よく当たる無料競艇予想サイトの見極め方とは?競艇予想AIおすすめ5選を分析!

free-kyoteiyososite

よく当たる無料競艇予想サイトを大公開!活用方法とおすすめ5選を紹介!

突然ですが・・

近年AIが急速に発達して私達の生活の至るところで人工知能(AI)が利用されています。

それに伴って最近では、AIを駆使した競艇予想サイトを多く見かけるようになりました。

そこで、Mastersが調査をして明らかになった競艇予想AIの中でも無料で使えるサイトや、よく当たるサイトの使い方を徹底解説。

更に本記事では無料で使えて、よく当たると評判になっている5つの競艇予想AIサイトもご紹介していきます。

これを見れば、競艇予想AIについてだけではなく、どの競艇予想サイトを使えばいいのか迷っていた方も一気に解決できる内容になっております。

無料で効率良く、稼げる競艇予想サイトを知りたいという方・・

ここからの内容は必見です!

無料で使えると話題の競艇予想AIとは?

過去の膨大なレースデータを分析して、競艇予想に役立つ情報を公開しているものになります。

身近なもので例えると、スマホや家電製品に取り入れられている人工知能(AI)と同じ様に、データを分析し学習するといった能力を競艇予想に活かしているものと言っても良いでしょう。

実際に競艇予想AIを使うことで、手に入る競艇情報は以下の通りです。

  • 各買い目の予想
  • 勝率データ
  • 過去のレースデータ

主に上記3つの競艇データを簡単に集めることができるのが競艇予想AI。

自分で考えた予想に勝率や過去のデータを取り入れることができるだけではなく、公開された買い目に丸のりすることもできます。

このように競艇予想AIを活用するメリットとして挙げられるのが、以下の3点。

競艇予想AIを使うメリット

1.人間には把握し切れない膨大なデータを分析できる

2.分析できるデータ量が多いため、信頼性の高い情報を抽出できる

3.予想に費やす時間を省略できる

競艇予想AIを使うことで膨大なデータを分析し、信頼性の高い情報を短時間で手に入れることができます。

これが無料で実現できるともなれば、最近巷で競艇予想AIが話題になっているのも納得できますね。

よく当たる無料競艇予想の活用方法!

競艇予想AIの特徴について確認したところで、肝心なのは競艇予想AIの使い方や活用方法を押さえること。

そこで、Mastersがこれまで予想サイトを検証してきた知見や経験を活かして、最適な使い方をお伝えしていきます。

競艇予想AIの多くは的中率重視

競艇予想サイトを評価する上で検証サイトがよく掲げている的中率と回収率。

予想サイトの実力や有用性がひと目で分かる指標になっているため、参考にしている方も多いのではないでしょうか。

競艇予想AIを駆使したサイトを的中率・回収率の指標で表すと、ほとんどが回収率ではなく的中率を意識して各買い目が公開されています。

競艇予想AI

その理由として考えられるものが、水面状況や天候などの不確定要素やレース当日の選手の調子をデータ化することができない点によるもの。

レースが荒れる要素を考慮できないため、競艇予想AIは人気通りに収まらない=高配当のレースを的中させることが難しいと言えます。

この点を踏まえると競艇予想AIで堅実な買い目を押さえつつ、穴予想を自ら補うことによって、精度の高い情報を生み出すことができるでしょう。

その他にリスクヘッジとして、トリガミにならないためにも買い目の数や投資金額を調整するのも一つの手です。

開催場を厳選することで勝率が上がる?

Mastersが多く検証している『一般的な競艇予想サイト』は舟券師や業界関係者がレースを厳選し、予想を公開していますが・・

競艇予想AIの場合、その日にレースを開催している会場であれば、どこでも予想や勝率データなどを閲覧することができます。

様々な競艇場のデータが見れる点は便利ではあるものの、競艇に慣れていない方であれば参加する開催場を決めるのも一苦労。

そこで、Mastersがオススメしているのは荒れにくい競艇場を決め打ちして勝負する方法です。

『荒れにくい競艇場=1号艇の1着率が高い』と定義し、競艇予想AIを活用する場合において、オススメの開場を3つご紹介していきます。

1号艇の1着率ランキング
1位:芦屋 63.4%

2位:大村62.6%

3位:徳山60.5%

上記の1号艇の1着率が高い競艇場を決め打ちすることで、比較的決着が堅いレースに参加しやすくなります。

そのため、競艇予想AIの持ち味である堅実な予想を最大限に活かすことが可能。

競艇予想AIを活用して、勝負する際は是非参考にしてみてください。

よく当たると評判の競艇予想AIサイト5選を紹介

数ある競艇予想AIサイトの中から、評判の良いサイトを5つ選出しました。

どのサイトもAI予想を共通にしていますが・・・

サイト毎に独自の機能や使い方が異なっていることがひと目でわかるようになっています。

早速、順に見ていきましょう。

競艇予想AIポセイドン

過去の膨大なレースデータを基に買い目を公開している競艇予想AIポセイドン。

競艇予想AIポセイドン

競艇予想AIポセイドンでは、2連単,2連複,3連単,3連複の予想が公開されているため、自分が購入する券種に合わせて買い目を見ることができます。

各買い目は、組,AI予想確率,オッズ,海神指数といった独自のデータを元に数値を算出しています。

中でも注目なのがAI予想確率と海神指数。

AI予想確率は競艇予想AIポセイドンが過去のレース結果を基に打ち出した的中確率であり、海神指数はAI予想確率とオッズを組み合わせた指数です。

この海神指数が高ければ高いほど的中率とオッズの高い=うまみのあるレースであることがひと目で分かるようになっています。

このようにレース予想とオッズからオリジナル指数「海神指数」を算出し、買うべき舟券を導いてくれる競艇予想AIポセイドン。

シンプルな機能なので誰でも簡単に試すことができる上によく当たると評判になっている競艇予想AIの代表格です。

競艇日和

競艇予想に欠かせないデータが揃う競艇日和。

ボートレースにまつわるデータを全て網羅しているだけあって情報の種類は多岐にわたっています。

その中でもよく当たると人気の枠別勝率がこちら。

競艇日和データ画面

枠別の決まり手を直近6ヶ月と直近1年から分析しています。

コース毎に最も確率が高いものは赤印、二番目に高いコースは黄印が付いているので押さえておくべきコースがひと目で分かる競艇日和

また1コースからの逃げ率や差され率、捲られ率も出ているので荒れるレース展開まで予想することができます。

この他にもリアルタイムで更新されている、その日の競艇場の荒れている順や万舟率順を見ることができるのも競艇日和の特徴。

穴党にはもってこいの穴レース検索や捲り成功率が即座にわかるまくりアラート検索機能も用意されています。

ですが情報検索機能が付いているとはいえ、情報量が多いので競艇予想中級~上級者向けの競艇データベースと言えるでしょう。

競艇倶楽部

ボートレース・競艇の予想やレース結果をまとめている競艇倶楽部。

扱う情報はその日のレース結果だけではなく、ボートレーサーや競艇場の情報まで様々。

その中でも、よく当たる無料競艇予想として人気のコンテンツがこちら。

競艇倶楽部 

5段階評価で、星の数が多いほど信頼度の高い予想になっていています。

3連単,2連単,3連複の予想が用意されてるので自分の「購入する券種」に合わせて予想を確認することができます。

それだけではなく券種毎に買い目が表記されているので、競艇予想初心者の方でも安心して舟券を購入することができます

当日のレース結果だけでなく、過去のレース結果がすぐに見れるので連日参加する方にオススメです。

またサイト内には自由に意見交換ができる場として無料で「競艇クラブについて」という掲示板が開放されています。

サイト内の改善ポイントや要望などが自由に述べられているのでユーザーファーストの競艇予想AIサイトとも言えるでしょう。

みずはのめ

みずはのめは、過去100万レースの情報から導かれた人工知能による競艇予想サイト。

主にみずはのめでは出走表やオッズなどの基本的な情報だけでなく、人工知能による予想や他のユーザーの予想や結果を見ることができるサイトになっています。

みずはのめ

無料予想は3連単,3連複,2連単,2連複,単複拡連複の計5種類の予想があります。

みずはのめでは会員のステータスによって利用できる機能が制限されているため、無料会員登録だと前日時点での無料予想が的中率順に閲覧できます。

しかしみずはのめ内の機能を全て利用できるようにするには、月額980円の有料登録する必要があるようです。

正直、月会費を支払ってまでの価値はないため、無料で使える範囲内で利用すると良いでしょう。

日刊スポーツAI

日刊スポーツAIは、過去のデータや新聞に掲載している記者が得た根拠のある情報を基にAIを駆使して競艇予想を公開している予想サイト。

スポーツ新聞をメインに行っているだけあって、情報はどれもリアルタイムかつ信憑性の高いものになっています。

日刊スポーツAI

日刊スポーツAIでは競艇予想に必要な展示タイムや競艇場の天候などをまとめて無料公開しています。

AI予想による買い目は、それぞれ自信度がパーセンテージとA,B,Cの三段階評価とともに表記されています。

各レースには独自のレース見解が付いているので納得感を持って競艇予想に参加できるでしょう。

また日刊スポーツAIはリアルタイムにこだわっています。

そのため結果の反映も早く、的中した予想はわかりやすくマークが付くので実際にサイトを見てみると、一目瞭然でよく当たる無料競艇予想サイトであることがわかります。

月毎の全競艇場のレース予定がひと目で分かるのも競艇ファンには嬉しい機能でしょう。

登録も無料なので誰でもすぐに試せる競艇予想AIサイトです。

よく当たる無料競艇予想サイトまとめ

ここまで、競艇ファンの間でよく当たると評判になっていた、競艇予想AIを駆使したサイトを紹介してきました。

各サイト毎に買い目の公開の仕方や情報検索の仕方が異なっていることがお分かり頂けたでしょう。

しかし、競艇はデータ量の多さ=当たるとは限りません。

先着する艇を当てることができても3連単ともなれば話は別

最悪の場合、上記の競艇予想AIを駆使したサイトを使うことでデータ量の多さから買い目を広げてしまい、トリガミが多くなるという悪循環が生まれる可能性もあります。

ならば、あらかじめ実績のあるプロが予想した買い目に丸のりしたほうが、よっぽど効率良く稼げます。

特に次の3サイトは、Mastersが100サイト以上検証してきた中で、オススメする至極の競艇予想サイトなだけにマストで押さえておかないと損!

直近安定感のあるトリプルクラウン

利益率の高い人気サイトの代表格である競艇ラボ

短期間で稼ぎたいという人は競艇エキスパートも必須で押さえておくと良いでしょう。

ポイント①.直近の利益率No.1

トリプルクラウン

5月の無料予想の総払い戻し額は、237,900円を突破!

平均回収率の高さは、数ある予想サイトの中でもトップクラスの分析力にある。

>>公式サイトはこちら

ポイント②.月間でマイナス収支ゼロ

競艇ラボ

レース選びが何より優れているため毎回配当もそこそこつく。

不調の波が少なく、長い目でみても常にプラス収支を維持できる。

>>公式サイトはこちら

ポイント③SG・G1レースに強い

競艇エキスパート

365無料予想を配信中!

比較的新しいサイトながら実力者が揃うSG・G1レースでも的中連発!短期間で満足のいく利益を出せると口コミでも評価が高い。

>>公式サイトはこちら

的中実績をここで全て書くことはできませんが、上記3サイトは素晴らしい予想サイト。

1つ使うだけでもお小遣い稼ぎをするには十分ですが、3つ併用すれば更にプラス収支が安定します。

どのサイトも登録無料かつ毎日無料予想を配信しているのでリスクもありません。

勝てる競艇予想サイトと情報を押さえて、がっつり稼ぎましょう。

お得な情報はLINE公式アカウントで配信中

ボートレース予想Mastersは・・

LINE公式アカウントでも情報を配信しています。

公式アカウントを友達追加しておくと、登録者限定の特典が盛りだくさん!

  • 厳選されたレースの買い目が配信
  • 新サイトの記事を一早く読める
  • 旬の最新コラムをお知らせ

厳選されたレースの買い目までもLINE公式アカウント登録者限定でGETできちゃいます。

例)大好評!厳選予想配信歴

配信した厳選買い目の累計勝率は・・

驚異の70%超え!

SGレースも難なく的中。

今の狙い目”を是非お見逃しのないように!

このコラムに関する口コミ

コメントはまだありません。

このコラムに関する口コミを募集しています

選択されていません

カテゴリー一覧

レース場から探す