競艇(ボートレース)予想屋おすすめランキングTOP10をご紹介!口コミ・的中率は?

競艇予想屋おすすめランキングTOP10をご紹介!見方・口コミも徹底網羅

競艇をやったことがある方なら1度は

自分の代わりに予想をして欲しい

予想にまる乗りするだけで稼ぎたい

と考えたことがあるのではないでしょうか。

そこで活躍するのが『競艇予想屋』。

中には『よく当たる』『評判が良い』といった競艇予想屋も存在しており、一部の競艇ファンから絶大な支持を集めています。

そこで、今回は競艇予想屋おすすめランキングTOP10をご紹介!

記事のまとめでは、競艇歴20年の私が競艇で勝つために使っているサイトもご紹介しますので、ぜひ最後までご覧ください。

監修者
競艇予想家・競艇ライター鶴川 学(42歳)

脱サラし、競艇予想家・ライターとして活動中。競艇歴は19年。様々な雑誌やWEBサイトで競艇に関するコラムを執筆する。データを駆使した予想が得意で的中率は業界トップクラス。個人の予想は12年連続で+収支を継続中。

競艇予想屋とは?

競艇予想屋とは?

まず、競艇予想屋がどのような人物なのか。

皆様と前提条件を合わせておきたいので紹介していきます。

競艇予想屋とは、自分が組んだ予想を公開している人の総称。

別名『ボートレースアドバイザー』とも呼ばれています。

競艇予想屋は主に各競艇場やTwitter等のSNSで自身の予想を公開。

また、買い目だけでなく独自のレース見解や注目したポイントについても公開してくれる予想師も存在します。

予想にまる乗りしたい方はもちろん、そもそも競艇でどのポイントを見ればいいのかわからないという初心者にとっても心強い味方となってくれるでしょう。

競艇予想屋の選び方

競艇予想屋は有名どころだけでなくマイナーな人も含めると、全員で数百人にも及びます。

では、その中からどう競艇予想屋を選べばいいのでしょうか。

選ぶポイントは次の2つです。

選ぶポイント

・的中率で選ぶ

・口コミの良し悪しで選ぶ

それぞれ見ていきましょう。

的中率で選ぶ

まず、予想に乗る側からすると予想を当ててもわらなければ意味がありません。

そこで重要な指標になるのが的中率。

競艇予想師の中には自らの的中率を公開している人もいるので、その数値を見て予想に乗るかどうか判断するといいでしょう。

ちなみに、予想屋を利用せず自分で予想するという人の3連単の的中率は20〜30%。

対して優秀な予想屋の3連単の的中率は30%〜40%程度となっています。

よって、競艇予想やを選ぶ際の的中率の目安は、30%〜40%と覚えておいてください。

口コミの良し悪しで選ぶ

口コミもその競艇予想屋の良し悪しを測る重要な指標の1つ。

ネット社会である今、スマホ1つで競艇予想屋の口コミ・評判を調べることができます。

中には継続的に予想に乗ったという方の感想や、的中率・回収率を割り出して公開しているような非常に参考になる口コミも。

また、逆に悪評が多ければそれだけで候補から弾くことも可能です。

競艇予想屋を利用する際は闇雲に勝負するのではなく、まずは下調べを徹底しましょう。

競艇予想屋おすすめランキングTOP10はこれ!

お待たせしました!

ここからは、競艇予想屋おすすめランキングTOP10を発表します。

ランキングは実力や評判を総合的に評価しマスターズの独断と偏見で作成。

競艇予想屋の利用を考えている方は、発表するランキングをぜひご活用ください。

おすすめランキング第1位:競艇予想屋 要 ボートレース

競艇予想屋 要 ボートレース

アカウント名 競艇予想屋 要 ボートレース
ID @boat_race_k
フォロワー数 1.6万人
競艇歴 9年
予想の確認場所 Twitter

栄えある第1位は競艇予想屋 要 ボートレースです!

競艇予想屋 要 ボートレースはTwitterにて自分の予想を配信。買い目だけでなくレース見解も公開しています。

実際に予想に乗ってみると50,000〜60,000円稼げることも。

配当に妙味のあるレースを当てたいという方は、ぜひチェックしてみてください。

おすすめランキング第2位:競艇予想屋 わさび

競艇予想屋 わさび

アカウント名 競艇予想屋 わさび
ID @sabisabiwasabi9
フォロワー数 1.6万人
競艇歴 記載なし
予想の確認場所 Twitter

第2位は競艇予想屋わさび。

ナイターでの勝負を得意とする予想屋です。

予想はTwitterで確認することが可能。買い目と簡潔にまとめた展開予想を公開しています。

予想は毎日公開されているので、直近の成績をみて競艇予想屋わさびの調子を測り、好調であれば予想に乗ってみるという使い方もアリ。

毎日競艇を楽しみたいという方は、ぜひチェックしてみてください。

おすすめランキング第3位:カタル【競艇予想屋】

カタル【競艇予想屋】

アカウント名 カタル【競艇予想屋】
ID @kataru4649
フォロワー数 1.7万人
競艇歴 記載なし
予想の確認場所 Twitter、note

第3位はカタル【競艇予想屋】。

今回紹介する競艇予想屋の中でも特に古参の予想師です。

狙い方は穴というよりも本命。

堅実に勝負してみたいという方は、カタル【競艇予想屋】の予想を参考にしてみてください。

おすすめランキング第4位:純愛(競艇)

純愛(競艇)

アカウント名 純愛(競艇)
ID @junaikyoutei
フォロワー数 2万人
競艇歴 記載なし
予想の確認場所 Twitter、note

第4位は純愛(競艇)

大穴狙いで高額な払い戻しを狙う、まさに博打的な賭け方をしています。

そんな純愛(競艇)のTwitterでは、万舟の的中報告がズラリ。

穴を狙うスタイルなので、的中率はさほど高くありませんが、純愛(競艇)の予想に納得できれば勝負してみてもいいでしょう。

おすすめランキング第5位:競艇に愛された男【予想屋】

競艇に愛された男【予想屋】

アカウント名 競艇に愛された男【予想屋】
ID @Get_Stones
フォロワー数 1.5万人
競艇歴 16年
予想の確認場所 note

第5位は競艇に愛された男【予想屋】。

競艇歴16年という経験を活かし、180〜200%の回収率を叩き出している実力者です。

予想は基本的にnoteで公開。

公開した予想の手応えに関するツイートも確認できるので、今が勝負しどきかどうか判断しやすいのが大きなメリットです。

競艇に愛された男【予想屋】が好調な時は、ぜひ勝負してみるのをおすすめします!

おすすめランキング第6位:競艇予想屋(あかりん)

競艇予想屋(あかりん)

アカウント名 競艇予想屋(あかりん)
ID @haTl1RP9icbm5kH
フォロワー数 8千人
競艇歴 記載なし
予想の確認場所 Twitter、note

第6位は競艇予想屋(あかりん)。

主に本命・抑え・レース見解を公開している予想師です。

彼女のモットーは少点数で当てること。

公開される予想は最少2点なので、軍資金が少ない初心者におすすめです。

おすすめランキング第7位:くきのうみ 競艇予想

くきのうみ 競艇予想

アカウント名 くきのうみ 競艇予想
ID @kuki_boat
フォロワー数 8千人
競艇歴 記載なし
予想の確認場所 Twitter、note

第7位はくきのうみ 競艇予想。

穴狙いの予想で人気を集めている予想師です。

彼女のツイートでは300倍を超える的中報告が掲載されることもあります。

大穴狙いをしてみたい方は、彼女の予想を参考にしてみていいかもしれません。

おすすめランキング第8位:【競艇】ジェイソン先生【予想屋】

【競艇】ジェイソン先生【予想屋】

アカウント名 ジェイソン先生【予想屋】
ID @jeisonsensei
フォロワー数 1.9万人
競艇歴 記載なし
予想の確認場所 Twitter、note

第8位は【競艇】ジェイソン先生【予想屋】。

誰でも気軽に勝負できるようにTwitterで予想を公開し、さらに精度が高い予想を楽しみたい方にはnoteにて買い目を販売しています。

狙い方は穴党。

先日の蒲郡のG2では9万舟を当てたという驚異的な実績を持っています。

平場だけでなく重賞でも稼ぎたい。

そんな方は、【競艇】ジェイソン先生【予想屋】の予想をチェックしてみてはいかがでしょうか。

おすすめランキング第9位:競艇予想屋『花丸』

競艇予想屋『花丸』

アカウント名 競艇予想屋『花丸』
ID @hanamaruboat
フォロワー数 5千人
競艇歴 記載なし
予想の確認場所 Twitter、note

第9位は競艇予想屋『花丸』。

競艇予想屋『花丸』は本線7割・抑え3割で予想を公開している予想師です。

Twitterでは1日に複数レースの予想を確認できることも。

無料で確認できる予想なだけに確認する価値はアリ。

出走表を確認して、勝てそうだったら予想に乗ってみてもいいでしょう。

おすすめランキング第10位:競艇予想屋「ゲンさん」

競艇予想屋「ゲンさん」

アカウント名 競艇予想屋「ゲンさん」
ID @kyotei_boat
フォロワー数 6千人
競艇歴 記載なし
予想の確認場所 Twitter、note

最後に紹介するのは競艇予想屋「ゲンさん」。

ボートレースの魅力の発信のために蒲郡競艇を中心に予想屋を始め、今では全国の競艇場における予想を公開しています。

そんな競艇予想屋「ゲンさん」は過去に、勝負した全てのレースで万舟を当てたという実績保持者。

ポテンシャルは十分。

質の高い予想で勝負してみたい方は、ぜひチェックしてみてください。

無料で予想を見たいなら『予想サイト』を使うのもアリ!

ここまで競艇予想屋おすすめランキングを紹介してきました。

ただ、中には自信のある予想は有料でしか販売していないという予想師が存在するのも事実。

人によっては情報料金にコストを払うことに抵抗があるかたもいることでしょう。

そこで、私がおすすめしたいのが『競艇予想サイト』を使うこと。

競艇予想サイトとは

競艇予想サイトを運営しているのはプロの予想師

自身の経験や知見を買い目に落とし込み、無料で配信しています。

そんな無料予想をこれまで10,000回以上勝負してみたところ、利益は順調に右肩上がり。

中には1週間で数十万円単位で稼げたこともありました。

そんな競艇予想サイトの登録費・会費は0円。

毎日予想を無料で見放題なので、気になる方は次のまとめで紹介している2サイトをチェックしてみてください。

競艇予想屋おすすめランキングまとめ

皆様は気になった競艇予想師はいましたでしょうか?

どの競艇予想師も実力・評判ともに高水準。

競艇で稼ぎたいという方の力強い味方になってくれることでしょう。

情報料金が痛いと感じる方は、完全無料で使える競艇予想サイトを使うのも1つの手。

以下に私が厳選した『間違いない競艇予想サイト』を公開するので、気になる方はぜひチェックしてみてください!

【2023年8月4日更新】マスターズきっての100万円を作る投資術を”限定”公開!

100万円投資術

AIの発達により競艇予想サイトの精度は一昔前よりも格段に上がり、昨今ではかなり当たるサイトが次々と登場しています。

その中でも頭ひとつ抜けているのがここで紹介する2サイト。

ここだけの話・・・。

それぞれが公開している無料予想で勝負すれば、月収100万円が狙えることが判明しました!

用意すればいいのは1万円の軍資金のみ。

片方押さえるだけでも競艇が面白いくらい当たるので、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

オーシャンカップで万舟券を当てた!:『ボートセンター

ボートセンター

ボートセンターが先日開催された『第28回オーシャンカップ(SG)』にて・・・。

10万舟券を当てました!!

ボートセンター万舟券的中

無料予想で15万円以上の払い戻しをゲット。

しかもそれがメインレースとなると、予想に乗っていたユーザーのボルテージはMAXになったことでしょう笑。

そんなボートセンターの直近の無料予想成績は・・・。(2023年8月更新)

戦績 26戦24勝2敗
投資額 220,000円
払戻 768,300円
利益 +548,300円
的中率 91%
回収率 347%

ボートセンターはまさに今絶好調。

8月に入っても当てているので、本日もやってくれるはずです!

※無料予想はボートセンターをLINEで友達追加するだけで受け取れます。

高的中率・高回収率を兼ね備えた新サイト!:『ボートファンド

ボートファンド

ボートファンドは、情報の収集・精査に長けた人材を採用している競艇予想サイト。

本命等・穴党どちらの方も満足できるように予想の質にはとことんこだわっています。

そんなボートファンドの無料予想成績は・・・。(2023年8月更新)

戦績 9戦9勝0敗
投資額 90,000円
払戻額 247,250円
利益 +157,250円
的中率 100%
回収率 274%

9戦しかしていませんが、気づけば利益は10万円超え・・・。

しかも、現在9連勝中。

本日公開される無料予想を受け取らないのは、間違いなく損です。

利益を取りこぼさないためにも、この機会はお見逃しなく!

※無料予想はボートファンドをLINEで友達追加するだけで受け取れます。

まずは片方を使って軍資金を貯めたのち、もう片方を使うのがベスト。

軍資金に余裕がある方は、2サイトを併用すると収支が爆発的に伸びます。

マスターズ式最強の投資術

ノリに乗っている2サイトを併用する、というのが私が現在実践している最強の投資術。

皆様はこれを“真似するだけ”で、毎日これだけの利益が見込めます。

無料予想で勝負するだけで即日40,000円ゲットのチャンス!

2サイトとも“今絶好調”なので、この流れには必ず便乗しておきましょう。

舟券を買わずに結果を見るだけならリスクは一切ありません。まずは様子見をし、精度に納得できたら実際に勝負してみるといいでしょう。

▶︎ボートセンターの無料予想で勝負する

▶︎ボートファンドの無料予想で勝負する

LINE公式アカウントでは限定情報を配信中!

より便利に!より使いやすく!

ボートレース・競艇予想MastersのLINE公式アカウントがリニューアルされました。

LINE公式アカウントの友だち追加をしておくだけで、厳選されたレースの買い目から新サイトの情報が、いち早くキャッチできます。

周りと差をつけるためにも、是非お見逃しのないように!

競艇・ボートレースMastersのLINE公式アカウントのリニューアルについての詳細

このコラムに関する口コミ

コメントはまだありません。

このコラムに関する口コミを募集しています

選択されていません

カテゴリー一覧

レース場から探す