ビーパーフェクト(B-PERFECT)という競艇AI予想サービスとは?

B-PERFECT

AI予想サービス【B-PERFECT】

2019年も世間を賑わせたAI。

そんなAIサービスが今年は競艇にも進出してきています。

今競艇ファンの中で密かに話題になっているサービスがB-PERFECTというサービス。

しかし聞かれる声は・・

  • やっぱ機械じゃ勝てない
  • AIで当てれるほど甘くないし競艇!
  • AIに金かけるならその分レースに賭ける。

といった声ばかり。

そこまで満足度が低い理由は一体!?

ボートレース予想Mastersでは真相に迫るべくB-PERFECTを調査。

B-PERFECTが提供している内容を徹底解剖した結果を、是非最後までご覧ください。

ビーパーフェクトとは?

まず初めにサービスをおさらいします。

ビーパーフェクトとは、365日開催しているボートレースの選手やレース会場のデータと統計をAIが気付きを与え、的中の可能性が高い情報をお届けするサービスです。

流れを確認すると・・

  1. ビーパーフェクト起動。
  2. 配信情報の確認。
  3. 舟券を購入。
  4. 配当を出金。
  5. 口座に入金。

BPERFECT

AIというワードを聞くと、最先端技術かのように一見興味が湧きますが・・

流れを見てみると競艇予想サイトと提供してる内容は変わりません。

また、ビーパーフェクトはiosに対応しているアプリではありません。

BPERFECT検索結果

アプリを起動などと説明していますが、そのようなものは存在しません。

このような会社に口座情報を送るのは大変危険なことです。

安易に登録しないよう気をつけましょう。

ビーパーフェクトは利用料金が高い

ビーパーフェクトが売りにするひとつに、「持っているだけで365日配当を受け取ることが可能」とありますが・・ビーパーフェクトを利用するには料金が発生します。

BPERFECT利用料金

しかも、7日毎に!

初週こそ980円ですが・・

2週目からは2,480円

たった7日間でこれだけの金額が発生します。

365日利用する計算だと・・

365÷7 =52.1。(端数切捨て)

51回×2,480円=126,480円

126,480円+980円=127,460円

365日持っていたら、約127,460円の利用料金が発生します。

お世辞でも安い金額ではないですよね。

競艇で稼ぎたいのに、ビーパーフェクトに投資していたら元も子もありません。

的中率も100%ではないと断言しています。

BPERFECT公約

そのような運営会社にお金を払うだけ無駄。

このご時世、無料予想を毎日提供している競艇予想サイトは幾らでもあります。

そちらを利用したほうがよっぽどマシです。

おそらく、利用したところでビーパーフェクトが謳う「思い描く自由な人生」は一向に手に入らないでしょう。

ビーパーフェクトの口コミは!?

ビーパーフェクトのサイト内には幾つか口コミも掲載されています。一部抜粋し見ていきたいと思います。

BPERFECT口コミ

まず管理人が気になったのは職業欄。

普通アンケートの欄は・・

  • 会社員
  • 公務員
  • 学生
  • 主婦

などではないでしょうか!?

リフォーム関連の会社やレジ打ちなど業務内容まで記入するアンケートは見たことありません(笑)

正直、競艇にも結果にも関係ありませんね。

職業欄はさておき、注目はどの口コミも高評価なものばかり。

しかし、ボートレース予想Mastersに寄せられた口コミではどれも悪評ばかりでした。

ビーパーフェクトのサイト内に掲載されている口コミと比べると矛盾が生じます

とはいえ所詮ビーパーフェクトに掲載されている口コミは、実際に送られてきたメールなどではなテキスト画像。

いくらでも文章の捏造ができてしまいます。

このような口コミはサイトの信憑性には全く繋がりません。

安易に信じないようにしましょう。

B-PERFECTの検証結果

ここまでB-PERFECTについて解説してきました。ボートレース予想Mastersの管理人が出した答えはズバリ!

B-PERFECTは・・

登録すべきサービスではない」です。

年間利用料だけで10万を超えるサービスを使いたいとは到底思えません。

加えて通算の的中率や成績を記載していないサービスは信用できません。

こうしたサービスを利用するのであれば、よっぽどボートレース予想Mastersが優良と認定した競艇予想サイトを利用したほうが稼げます。

是非下記を参考にし、ユーザーの皆様も使えるサービスを見極めていきましょう。

サイト名 無料予想
評価
的中率
評価
回収率
評価
コロガシ
評価
ジャックポット 85点 75点 90点 75点
競艇ライフ  75点 85点 75点 75点
皇艇 75点 80点 85点 90点

無料予想に定評があるサイトの筆頭は・・

ジャックポットがオススメ。

有料予想でも高配当を連発。

管理人も50万円を超える払戻を獲得できた実績があります。

上手くリスクヘッジしていけば、1・2ヶ月で安定したプラス収支の維持が可能。

是非上記を参考にマスターズが自信を持って紹介する優良サイトをお試し下さい。

LINE公式アカウントでは限定情報を配信中!

より便利に!より使いやすく!

ボートレース・競艇予想MastersのLINE公式アカウントがリニューアルされました。

LINE公式アカウントの友だち追加をしておくだけで、厳選されたレースの買い目から新サイトの情報が、いち早くキャッチできます。

周りと差をつけるためにも、是非お見逃しのないように!

競艇・ボートレースMastersのLINE公式アカウントのリニューアルについての詳細

このコラムに関する口コミ

コメントはまだありません。

このコラムに関する口コミを募集しています

カテゴリー一覧

レース場から探す