【ボートレース新CM出演者】を一挙紹介!

ボートレース新CMキャスト

今年の出演者は人気のあの人?

2019年度ボートレースはCM効果もあり大いに賑わいをみせました。

抜擢されたのは、2018年テレビに映画に大ブレイクだった田中圭さんでした。

実際に田中圭さんを抜擢したことで・・

2019年の競艇界に与えた影響は相当なものだったとか。

そんな経済効果さえあるボートレースのCMですが、2020年もSNSでは早くから話題に。


田中圭さんは、2020年も2年連続でイメージキャラクターに!

脱サラボートレーサー役でCMの中の物語も第2章に突入します。

また、2020年は追加キャストまで豪華!

ここからは、そんな話題のCMに本年度から新たに追加されたキャストについてご紹介していきます。

旬の人気モデルを大胆抜擢

まず強気な天才女子レーサーに抜擢されたのが、今芸能界の中でも旬なモデル・・

武田玲奈さん。

 

この投稿をInstagramで見る

 

武田玲奈(@rena_takeda)がシェアした投稿

2014年Popteenのレギュラーモデルとしてデビューの後、グラビアアイドルとして活動。

テレビや映画でも活躍の幅を広げ、ドラマ「ラストコップ」で人気が拡大。

2016年からはnon-noの専属モデルとしても活躍しています。

若者から圧倒的な支持を得ている彼女のCM抜擢となれば競艇界は盛り上がり、若者の需要も拡大していくかもしれませんね。

ピンク色のメッシュを入れた普段と違ったヘアスタイルにも注目です。

後輩レーサーにはNHKドラマ俳優

田中圭さんの後輩レーサー役には、NHK大河ドラマ「八重の桜」やNHK連続テレビ小説「まれ」にも出演していた・・

葉山奨之さんが抜擢されました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

葉山奨之(@shonohayama)がシェアした投稿

テレビ・CMと大活躍中の葉山奨之さん。

「リアル鬼ごっこ」や「逃げるは恥だが役に立つ」といった、世間の話題になっているドラマの数々に出演。

2018年には、ゆうばり国際ファンタスティック映画祭でニューウェーブアワードを受賞。

演技面でも評価が高い俳優さんです。

ボートレースの新CMでは、頭脳明晰な後輩レーサーを演じていく予定。

実際にボートにも乗るなど、田中圭さん2世への期待も高まります。

ベテランお笑い芸人も参戦

3人目はベテランお笑い芸人・・

飯尾和樹さん(ずん)

独特な世界間となぜか耳につくフレーズ。

豊富なボキャブラリーを兼ね備えて笑いをとるベテラン芸人さん。

ボートレースの新CM内でも、ベテランレーサーとして異彩を放っています。

CM内では飯尾さんのアドリブギャグも使われてるとか・・

注目して見てみても楽しいでしょう。

2020年の競艇界注目ポイントは?

新CMの発表と共にいよいよ幕を開けた2020年ボートレース。

通年レースは行われていますが、やはり年末のグランプリを一区切りにする人も多いでしょう。

早速G1レースが開催される競艇場もありますし、ファン感謝3days(バトルトーナメント)にも注目が集まっています。

そんな2020年ズバリ注目ポイントは・・

若手の台頭!

昨年の賞金ランキングを見てみると、上位は常連者で固まりました。

重賞レースの優勝戦には若手レーサーも名を連ねているだけあり、一年通して安定した成績が収められるかに注目してみてみるのも2020年は面白いかもしれません。

また予想をする際は下記のような予想サイトに頼ってみるのもオススメです。

競艇予想サイト無料予想ランキング【2019年度】

上記のサイトは・・

2019年度に好成績を残した上位5選。

自身で予想する際にも参考にして損はないでしょう。

どの予想サイトも登録まで2分程度で即日無料予想が閲覧できます。

是非試してみてください。

それでは、2020年もボートレースを大いに楽しみましょう!

お得な情報はLINE公式アカウントで配信中

ボートレース予想Mastersは・・

LINE公式アカウントでも情報を配信しています。

公式アカウントを友達追加しておくと、登録者限定の特典が盛りだくさん!

  • 厳選されたレースの買い目が配信
  • 新サイトの記事を一早く読める
  • 旬の最新コラムをお知らせ

厳選されたレースの買い目までもLINE公式アカウント登録者限定でGETできちゃいます。

例)大好評!厳選予想配信歴

配信した厳選買い目の累計勝率は・・

驚異の70%超え!

SGレースも難なく的中。

今の狙い目”を是非お見逃しのないように!

カテゴリー一覧

レース場から探す