競艇ロードを実際に利用してみた

競艇ロード
1.0
( 口コミ:2件 )
vice

競艇ロードを実際に利用してみた

競艇予想サイトの競艇ロードの予想をチェックし、実際に舟券を購入して調査してみました。
競艇ロードから実提供された無料予想のチェックから購入まで体験した事をまとめていきますので、最後まで是非御覧ください。

競艇ロードの無料予想を追いかける

でわ早速、競艇ロードから実際に提供された無料予想を見ていきます。初戦から参加というのはリスクも大きいため、最初はレースチェックから始めていきましょう。

競艇ロードの無料予想は週に1回かつ、日曜日の早朝に予想が公開され、時間が空くとすぐに買い目公開が終わってしまうので、やっとの思いで観戦となりました。

レースを初めて観戦した日は2018年10月14日(日)。
開催場は多摩川と蒲郡でレースは多摩川が11R蒲郡が07Rです。

まずは多摩川11Rから観戦です。

ボートレース記者クラブ杯の予選特選です。

提供された買い目がこちら。

1号艇の山本選手と3号艇の馬場選手を軸とした2連単の買い目になっています。

週に1回の提供ともなれば気合いも入っていると思っていたのですが、2連単の提供とは少しがっかりです。

とはいえ、結果を出してくれれば文句はありません。

軸となっている2選手ですが、どちらもA1級の選手のためここはどちらかの勝利が堅いと踏んでの提供でしょう。

でわ、提供された買い目の前売りオッズを見ていきましょう。

①-③ 4.8倍
①-④ 16.1倍
③-① 4.3倍
③-④ 8.3倍

4号艇が2着に飛び込めば利益が望めそうですが、①-③・③-①の結果だとプラスの金額は大きくありませんね。

さて、それでは気になる多摩川11Rの結果は・・・。

③-①的中。的中とはいえ収支は+30円です。

大きな勝ちを狙っていないのかもしれませんが、30円の利益というのは心許ないですね。

そもそも3連単の買い目を提供している競艇予想サイトが多い中で競艇ロードはなぜ2連単にこだわるのでしょうか?

ましてや提供している配当が高いならまだしも狙っているのは小さいものばかり。

的中率はキープできるのかもしれませんが、これでは配当がついてきませんし、3連になると的中できないサイトなのだとレッテルを貼られても仕方がありませんね。

ひとまず、的中したことは褒めたいと思いますが、今後の結果が伴わなければ意味がないので、しばらく無料予想を追ってみることにしました。

その結果は・・・。

日付 開催場 勝敗 収支
2018/10/28 浜名湖7R −4000円

という訳で、観戦結果の合計は・・・

レース数 1レース
的中数 0レース
不的中数 1レース
トリガミ数 0レース
的中率 0%
投資金額 4,000円
払戻金額 0円
利益 −4,000円
回収率  0%

データが少ないのは承知ですが、日曜のみの朝10時に公開という時間に加え、公開時間自体が短いのでデータを取ること自体ままなりませんでした。

そんな中で唯一取れたデータが不的中とはため息しか出ませんね。

ここまで無料予想を追いかけてきましたが、実際に私が競艇ロードの無料予想を購入した結果をお伝えしたいと思います。

無料予想に参加

参加したのは2018年11月18日の三国10R。

まずは出走表から。

ブロードキャスティング杯準優勝戦ですね。

実際に提供された買い目がこちら。

1号艇の谷村選手と3号艇の藤井選手を軸とした2連単ながしです。

相手には2号艇の真庭選手となっているので、なぜ2コースの真庭選手ではなく、3号艇の藤井選手を軸に選んだのでしょうか?

真庭選手がA1ランク、藤井選手がB1ランクという点まで加味すれば真庭選手に軍配があがりますが、配当にも期待できる買い目という事ですかね。

ひとまず、提供された買い目の前売りオッズを見てみると下記のようになっていました。

①-② 1.7倍
①-③ 5.1倍
③-① 36.9倍
③-② 75.6倍

①-②の結果は大トリガミ。3号艇の藤井選手が1着に入ったパターンだと配当に期待が持てますが、オッズを見る限り支持は低そうです。

さて、それでは舟券をテレボートで購入します。

競艇ロードには金額の指定などはありませんので、今回は初参加という事もあるため1点100円で購入したいと思います。

気になる結果は・・・・

①-②で的中。ですが収支はマイナス330円というトリガミの結果に。

レースは人気の谷村選手 が楽なリードを持って第1ターンマークを旋回。連れられるように2号艇の真庭選手が続きました。

3号艇の藤井選手と競り合う形になりましたが、真庭選手がブロックしつつしっかり2番手をキープし、①-②の結果でゴールという結果。

3連単であれば利益を獲得できた可能性もありますが、初戦は2連単しか的中できない上に利益もマイナスになる競艇ロードの無料予想には参加しない方がいいでしょう。

競艇ロードの基本情報をお伝えしておきます。

登録費用 無料
月額費用 無料
登録時PT 100pt(1万円分)
無料予想 有り(日曜日)

競艇ロードの有料予想を説明

有料予想の基本的な情報を見ていきます。

プラン名 費用 目標金額
爆勝ちロード  50,000円 不明
阿波野プラン  25,000円 不明
飯島プラン  30,000円 不明
大西プラン  30,000円 不明
柏原プラン  80,000円 不明

競艇ロードには合計7つのプランがあります。

上記で全プランの記載を行っていないのは日毎に情報が更新され、プランの詳細を確認できないため後日判明次第、随時追記していきたいと思います。

有料予想への参加ですが、無料予想と違うのが3連単での提供という点。

しかし、2連単すらまともに的中できなかったり、できたとしてもトリガミを連発するような予想なのにも関わらず、3連単からになったといって利益を獲得できるはずがありません。

この先競艇ロードの無料予想の結果がよくなるとは思えませんが、吉兆の兆しが見えた場合は私も試してみたいと思います。

参加した際は更新いたしますので、次回の更新をお待ち下さい。

競艇ロードのまとめ

ここまで提供される予想に参加してきてわかった事ですが、競艇ロードは悪徳競艇予想サイトで間違いないでしょう。

総合結果は・・・。

レース数 3レース
的中数 2レース
不的中数 1レース
トリガミ数 0レース
的中率 66.6%
投資金額 8,400円
払戻金額 600円
利益 −7,800円
回収率 7.1%

的中率だけで見れば悪くありませんが、2連単での提供だからというだけで実際の的中率はここから更に低くなります。

今後もチェックは行っていきますが、この感じを見る限り期待は持てないでしょう。

提供された予想をチェックした際は随時更新していきますので、ユーザーの皆様はお待ちしておいてください。

それでは次回の更新でお会いしましょう。

競艇ロードの新着口コミ

  1. ぺけたん

    利用しにくいですね。
    最大のネックは無料予想の提供が毎週日曜日という1回だけが特に使い勝手が悪くなっている気がします。

    これが3連単での提供なら良かったですが、2連単ばかりで全然利益を獲得できません。
    私は競艇ロードを利用するなら他の予想サイトを利用する方がいいかと思います。

  2. ガミガミ

    はっきりと言わせてもらうが、利用価値は皆無!!!

    無料予想の2連単は3週連続トリガミ。確かに的中率が高いというのは認めるが、回収がダメすぎる。
    本命人気だけを的中させるなら俺でもできる。

    この的中率がホンモノかと有料予想を試した途端3戦全敗。
    まじで話にならないくらいのゴミサイト。

競艇ロードの口コミを募集しています

カテゴリー一覧

レース場から探す

関東
東海
近畿
中国・四国
九州