site-description
条件付きで競艇予想サイトを探してみる

競艇部屋という競艇予想サイトの無料予想で舟券を購入した結果【画像有り】

競艇部屋
4.4
( 口コミ:72件 )
直近の的中実績

2019/6/17更新

2019年6月17日 天下泰平プラン
浜名湖9R→平和島9R 3連単 69,600円

2019年6月17日 大関プラン
桐生1R→津11R 3連単 1,222,040円

2019年6月17日 十両プラン
江戸川4R→江戸川6R 3連単 154,000円

競艇予想サイト、競艇部屋を実際に利用してみた

競艇予想サイトの競艇部屋を調査してみました。

管理人が実際に参加した無料・有料予想の結果をまとめていきますので、是非最後まで目を通してみてください。

競艇部屋の無料予想を観戦してみた

まずは、競艇部屋の無料予想が如何なものか。

無料予想を提供していたレースを観戦してみました。

今回観戦したレースは、2019年02月09日の浜名湖01Rです。出走表はこちら。

マンスリー BOAT RACE杯の予選ですね。

実際に提供された買い目がこちらです。

買い目は1号艇鈴木選手と2号艇佐藤選手を軸にした3連単8点です。

浜名湖競艇場は日本の競艇場の中で最も広く、走りやすい競艇場として有名です。

そのため、思い切った旋回でアウトコースからのまくり差しがよく決まっているというデータが残っているのも浜名湖競艇場の特徴。

以上のことを踏まえて、指示された買い目のオッズを調べたところ、下記のようになっていました。

①-②-③ 10.3倍
①-②-④ 21.7倍
①-②-⑥ 31.9倍
①-④-⑥ 94.0倍
②-①-④ 63.0倍
②-④-① 142.9倍
②-④-⑤ 210.0倍
②-④-⑥ 389.2倍

1番人気の予想から穴予想まで幅広く予想した印象を受けます。

的中さえすればトリガミはありませんのでその点は安心できますね。

ただひとつ、浜名湖を地元とする静岡支部の5号艇渡邉選手を絡めた予想が少ない点が不安材料ではあります。

2号艇が1着にくれば高配当も期待できますね。

さて気になる結果は・・・。

①-②-③ で的中!!

1号艇鈴木選手が抜群のスタートを決め、第1ターンマーク旋回後は1艇抜け出す展開に。

そのまま逃げで勝利し、後続に2秒近くの差をつけました。

今開催目立った成績を残せていませんでしたが、見事なイン逃げでした。

結果的にはインコース勢の決着となりましたが、競艇部屋は抑えで堅い買い目もしっかり予想しています。

競艇部屋の予想を基に参加した方は、1,000円×10.3倍の払戻金10,300円を獲得できた結果に。

今回は明らかな穴予想もあったため、見極めて予想すればもう少し利益もだせたはずです。

とはいえ、まだ管理人は実際に舟券を買って参加したわけでもなく、1レース観戦しただけに過ぎません。

今後管理人が参加した際は、随時実績を更新していきますので、ユーザーの皆様はこれからの結果を楽しみに待っていてください。

競艇部屋の無料予想に参加(初参戦)

観戦結果を踏まえて、次回は実際に管理人も実際に舟券を購入し、競艇部屋の無料予想にのっかり参戦してみます。

また、今回競艇部屋の登録時に1万円分のポイントが付与されました。

利用しないのはもったいないので、先に有料プランに参加して、有料予想の精度も追求していきたいと思います。

競艇部屋の有料予想に参加してみた(初参戦)

ここからは、有料予想へも参加してみた考察を皆さんに紹介していきたいと思います。

有料予想参加の前に、下記で競艇部屋の基本情報をまとめておきますので、参加の指標などにしてみてください。

登録費用 無料
月額費用 無料
登録時PT 1万円分
無料予想 毎日

続いて有料予想の基本的な情報がこちらになります。

競艇部屋にはデイ予想プランが8つ。ナイター予想プラン5つの合計13のプランが用意されています。

・デイ予想

プラン名 費用 目標金額
天下泰平 60pt 6万円
十両プラン 120pt 15万円
特別巡業 250pt メルマガでお知らせ
小結プラン 300pt 30万円
関脇プラン 500pt 50万円
大関プラン 600pt 100万円
横綱プラン 1200pt 200万円
親方プラン 2500pt ASK

・ナイター予想

プラン名 費用 目標金額
天下泰平 2500pt 6万円
十両プラン 2500pt 15万円
特別巡業 2500pt メルマガでお知らせ
小結プラン 2500pt 30万円
関脇プラン 2500pt 50万円

親方プランのみ、ゴールド会員限定プランということで参加費用、目標金額が現状不明です。

管理人は今後も競艇部屋の有料プランに参加し、検証を続けていくので、ゴールド会員情報の詳細がわかり次第こちらに追記したいと思います。

また、競艇部屋の有料プランに参加するには、会員ページ内で現金をポイントに換金し、そのポイントで各プランの情報を購入する仕組みになっています。

ポイントは50pt(5,000円)から購入でき、最大5,000pt(500,000円)分を一括で購入できます。

自分の用途に合わせて、参加したいプランのポイント分を分割して購入できる点は良心的ですね。

前置きはこのくらいにしときまして、早速管理人が参加した有料プランを見ていきましょう。

今回管理人が参加したのは、「十両」プランです。

せっかく有料プランに参加するので、目標金額15万円を目指したいと思います。

記念すべき初参戦は2019年2月16日の常滑04Rと常滑05Rのコロガシです。

コロガシといえど、1レース目が的中しなければ基も後もないので、まず1レース目から。

常滑04Rの出走表がこちら。

マーゴの湯3周年記念競走の予選ですね。

実際に提供された買い目がこちらです。

買い目は、1着予想をインコース勢に絞った3連単8点です。

常滑競艇場の最大の特徴は、なんといってもバクストレッチが広く、インコースが強いということ。

その点を考慮してか、競艇部屋はアウトコースの5号艇・6号艇は連に絡んでも3着という予想をしています。

指示された買い目のオッズを調べたところ、下記のようになっていました。

①-②-③ 31.8倍
①-②-④ 17.3倍
①-②-⑤ 53.5倍
①-②-⑥ 17.6倍
②-①-③ 145.4倍
②-①-⑥ 68.4倍
②-⑥-① 158.2倍
③-①-⑥ 169.4倍

インコース決着でもオッズは31.8倍。

4号艇・6号艇がA2級選手ということでオッズ割れしています。

的中さえすれば、ある程度の利益が獲得できますね。

とはいえ、常滑競艇場はフライングの頻度が高いというデータも残っているだけに、結果が出るまで安心できません。

管理人も競艇部屋の推奨通りの金額、1点2,000円で勝負です。

気になる結果は・・・。

①-②-⑥の17.6倍が的中!!

STはイマイチだったものの、1枠を活かした逃げで1号艇佐竹選手が見事勝利。

後続に2秒差をつけた快勝でした。

2着には2号艇幸本選手が入り、3着には6号艇山田選手が入りました。

山田選手はアウトコースからのスタートでしたが、第1ターンマークでの状況判断がひかり連に絡んできました。

①-②-⑥は4番人気でしたので払い戻しは、17.6倍×2,000円=35,200円と文句なしの結果です。

参加料金16,000円を差し引いても19,200円の利益を得ることができました。

とはいえ、今回の予想はコロガシでの提供なので、ここからが本番。

2レース目は常滑5Rです。

出走表がこちら。

マーゴの湯3周年記念競走の予選ですね。

1・2枠にA2級選手が入っているため、一見堅い予想をしがちですが・・。

競艇部屋はやはり配当狙いの予想もしてきますね。

指示された買い目のオッズを調べたところ、下記のようになっていました。

①-②-③  5.5倍
①-②-④ 12.3倍
①-④-② 25.5倍
①-④-③ 31.5倍
①-④-⑤ 37.5倍
①-④-⑥ 77.3倍
④-①-② 210.8倍
④-①-⑥ 484.8倍

インコース決着の場合はトリガミです。そこだけは避けたいところ。

逆に4号艇今出選手が1着に絡んでくれば万舟も期待できます。

今出選手の差しに期待したいと思います。

今回管理人は1レース目の払戻し19,200円を均等に分配し、1点あたり2,400円で勝負したいと思います。

気になる結果は・・・。

1枠、1号艇渡辺選手が逃げで先着。

しかし2・3号艇は第1ターンマークで外に膨らみ、内側を4・5号艇がうまくつき、連に絡んだ結果となりました。

①-④-⑤は14番人気でしたので払い戻しは、37.5倍×2,400円=90,000円と文句なしの結果となりました。

十両プランの目標金額は150,000円でしたので、目標金額を超えることはできませんでしたが、配当は十分すぎます。

今回参加した、十両プランでは見事に的中させる事ができましたが、検証数としてはまだまだ。

今後は他のプランにも参加しつつ、的中の精度もみていきたいと思います。

しかし、現状の結果からしても競艇部屋が提供する情報は勝負できると言えるでしょう。

競艇部屋の有料予想~その後~

今までの結果をまとめてみると・・・

日付 開催場 勝敗 払戻額
2019/02/16 常滑04R→常滑5R ◯(コロガシ成功) +90,000円

という訳で合計は・・・。

レース数 1レース
的中数 1レース
不定中数 0レース
トリガミ数 0レース
的中率 100%
投資金額 16,000円
払戻金額 90,000円
回収率 562.5%

管理人は2月に入ってから、競艇部屋の検証をはじめたので、有料予想の参加はまだ1回に留まります。

しかし、現状コロガシでも見事に的中させ、10万円近い払戻も獲得できています。

今後も参加数を増やし、参加ごとに更新を行っていきたいと思いますので、ユーザーの皆様は是非続報を楽しみにお待ちください。

競艇部屋のまとめ

ここまで提供される予想に参加してきてわかった事ですが、競艇部屋は優良競艇予想サイトで間違いないでしょう。

しかし、無料プランで成績を残せなければ利用に躊躇う方も多いと思います。

今後も提供される無料予想に積極的に参加し、提供部屋から提供される情報の精度を追求していきたいと思います。

無料予想・有料予想共に参加した際は随時更新していきますので、ユーザーの皆様は是非楽しみにしておいてください。

それでは次回の更新でお会いしましょう。

LINE@やってます&本格稼働します

あんまり目立ってなかったのですが(苦笑)

LINE@やってます。

若干、放置気味だったのですが(反省)

本格的に稼働させます。

勝てそうなレースがあるときにしか配信しないので、頻度は少ないと思いますが、収支には自信あります。

届いたらラッキーくらいの感じで使ってもらえればいいお小遣い稼ぎになるはずです。

是非、登録してみてください。

LINE-banner

競艇部屋の新着口コミ

  1. 納豆

    口コミみてても評価は高いですし、期待してもいいサイトなんじゃないかな。最後の最後で一発逆転サイトに出会えました。競艇部屋の天下泰平が熱いですね〜 こんなに的中するとは思ってなかったので、かなり稼がせてもらっています。

  2. ゆき

    コロガシも2レースですけど、十分回収できますからね。競艇部屋さまさまです。コロガシもちゃんと成功してくれるし、ちゃんと勝ったときはプラスになってるので結構楽しめていますよ。

  3. パイル

    おかげで、競馬で作った借金返せています。なので配当が低い情報があったとしても収支はプラスです。口コミを見て僕も天下泰平に参加したんだけどかなり稼げましたよ!最高。

  4. りょう

    ポイント情報もなかなか使えます。まさかこんなに稼げるとは思いませんでした(笑) それに安定しているところが何よりも魅力的。 コロガシ初めてだったんで不安だったんですが、 サポートが親切だったおかげであっさり成功できました。

  5. スイカ

    稼げるし、競艇のことも学べる競艇部屋はいいサイトです。 舟券の買い方とかいちから説明してくれているし、 かなり勉強になりますよ。無料情報だめだったんですけど、 ポイント情報で巻き返してくれました。

  6. 的中率もいいし、このままいけば俺も億万長者かもしれないなw
競艇サイトの中でダントツ優良サイトだと思うわ。 この調子でいろんなキャンペーンに参加しようと思います。

  7. ゆい

    最初は無料情報から利用するといいですよ。僕もはじめはお小遣い稼ぎ程度の軽い気持ちで利用したのですが、本業をやめようかと思うぐらい稼げています。とくに天下泰平まじで当たるし稼げるんだよな〜

  8. アクア

    競艇部屋利用してマイナスになんてなったことないですよ。競艇部屋の無料情報はかなり使える。無料予想でこの感じだったら有料プランもかなり使えるんじゃないかって
思っています。

  9. るいと

    天下泰平もこの調子だったらかなり期待できそうなので今からたのしみです。無料情報から使えますねこのサイト。 やっぱり稼げたら面白いですし、楽しいです。

  10. さき

    ここの予想師さんは本当にちゃんとしたプロなんだと思います。予想自体しっかり狙った予想をしてくれてるので稼げます。 僕にとっては、神サイトです。競艇部屋は今後も利用し続けます。

1 2 3 4 5 8

競艇部屋の口コミを募集しています

カテゴリー一覧

レース場から探す

関東
東海
近畿
中国・四国
九州