競艇・ボートレース予想Mastersについて

競艇予想サイトの口コミ・評価・評判・検証はマスターズで

競艇・ボートレース予想Mastersは競艇ジャーナリストの鶴川 学(42歳)が全面監修している競艇予想サイトを検証・評価するサイトです。

同じ競艇予想サイトでも、良質な予想を提供してくれる優良競艇予想サイトもあれば、当たらない予想しか提供しない悪徳競艇予想サイトもあります。

見ただけでは判断できない両者を私が実際に利用し、検証することで優良競艇予想サイトと悪徳競艇予想サイトに分類することで、悪徳競艇予想サイトを利用しないよう注意喚起しています。

競艇・ボートレース予想Mastersでは全ての競艇・ボートレースファンが安心・安全に競艇予想を楽しめることを目指して、悪徳競艇予想サイトが1日でも早く無くなるよう日々活動しております。

また競艇マスターズでは全ての競艇予想サイトが公開する無料予想を基本的に毎日チェックし、検証結果に最新の情報までしっかりと反映させているので競艇予想サイトの好不調の波もいち早く察知。

今日、勝負すべき競艇予想サイトがすぐにわかります。

私達が優先すべきは「競艇で稼ぐこと」です。

優良サイトといえど、1つの競艇予想サイトに固執する必要はありません。

今、最も調子の良い競艇予想サイトを利用することであなたの競艇予想の的中率は大幅にアップするでしょう。

他にも競艇場別の特徴や予想方法を紹介したり、競艇に関するコラムを執筆したり競艇マスターズでは競艇・ボートレースに関する情報を幅広く提供しております。

是非、あなたの競艇予想にお役立て頂ければ幸いです。

競艇マスターズ 監修者 鶴川 学

サラリーマンをしながら、競艇ジャーナリストとして活躍中。

競艇予想、競艇予想サイトの検証・評価、競艇場の分析、競艇関連のコラムの執筆まで幅広く行う。

SGレースの予想には定評があり、2017年には全てのSGレースの優勝戦を的中させた。

好きなボートレーサーは富樫麗加。

1ヶ月間で24ある競艇場、全てに行く筋金入りの競艇ファンでもある。