住之江競艇場の特徴を見抜いた稼げる方法とは?

住之江競艇場の特徴を見抜いた稼げる方法を紹介

こんにちは!

今回はマスターズの管理人が考察した「ボートレース住之江」について紹介します。

競艇マスターズには、ユーザーの皆様からとある質問をよく頂きます。

それが何かといいますと・・

12月のSGに向けて「住之江競艇場で稼げる方法を知りたい」といったお問い合わせです。

そうです2019年のグランプリシリーズが行われるのが住之江競艇場なのです。

まだ大分期間もある中でここまでお問い合わせを頂くということは・・

それだけ注目度も高いと言うことですよね。

そこで今回競艇マスターズは住之江競艇場を徹底調査。

調査から明らかになった住之江競艇場の特徴を徹底解説致します。

少なからず競艇場の特徴さえ掴めば、予想をする上で大きなプラスになるはずです。

ここさえ見れば効率良く稼げる方法がわかるも当然。

近々住之江競艇場での参戦を考えてる方、必見です!!

住之江競艇場とは?

住之江競艇場キャラクター(ジャンピー)

住之江競艇場は大阪府大阪市住之江区にあるボートレース場。

正式な名称は「ボートレース住之江」。

住之江競艇場は2000年10月に日本の公営競技史上初・・

三連単の投票券が販売されたボートレース場としても有名です。

また全国24ヶ所の競艇場の中で常に多くの競艇ファンが集まるボートレース場としても名を馳せています。

そのため、住之江をボートレースのメッカやボートレースの聖地と例える人も多々います。

そんな競艇ファンにも絶大な人気を誇る競艇場である住之江競艇場で予想するとなったら周りと差をつけたいもの。

特にSG・G1といった重賞レースで的中すれば楽しさも嬉しさも倍増です。

そこで、ここからは住之江競艇場の特徴を見抜いて導き出した、稼げる情報をお伝えしていきます。

住之江競艇場の特徴について

住之江競艇場の最大の特徴は水面が「硬い淡水」という点。

東京都の多摩川競艇場と似た水面とも言われ、選手間の間ではさほど乗りやすいという言葉は聞かれません。

そのため選手は、調整の第一条件に乗りやすさを優先する人が多く・・

住之江は、速さ<乗りやすさが重要視されます。

加えて住之江競艇場はピットから第2ターンマークまでの距離が120mと長めの水面設計。

距離があることでピット離れが上手く決まった選手は積極的な前付けを展開することも少なくありません。

特に住之江競艇場はナイターレースの為、気温の低下に比例してモーター回転は良くなるという点も踏まえてでしょう。

また、住之江競艇場はセンターポールから第一ターンマークがほぼ一直線上に並ぶ水面設計。

アウトコースからの圧迫も少なく、インに対して好条件が揃っているとも言えます。

待機行動からインコースを積極的に狙う選手が多いのもわかりますよね。

住之江競艇場の予想は一筋縄ではいかない

ここまで、住之江競艇場の特徴について見てきましたが・・

インコースに対して好条件な水面設計になっていること。

一方で風の影響でレースの行方が右往左往するという点があがりました。

とはいえ、重賞レースともなれば実力のある選手が出走するため予想も変わってくるのでは!?

迷えば迷うほど穴にハマってしまうのが競艇です。

では、一体ボートレース住之江で稼ぐにはどうすれば一番良いのか?

正直いってしまうと、インコースが強いというのは競艇のセオリー。

1着を当てれたとしても、残り2艇を当てるのは容易ではありません。

さらに券種が3連単ともなれば余計に難しくなります。

一つ例に出しますと、次の画像は2019年6月10日に行われたG1太閤賞競走の結果。

前述では、住之江競艇場は1コースに好条件が揃ってると記載しましたが・・

この日1号艇が勝利を収めたレースは、全12レース中5レース

50%を割る確率で他の艇が勝利を収めています。

こうなると安易に1号艇を頭に予想するのも怖くなりますよね!?

加えて1号艇が連に絡まないレースも4レースありました。

安定して的中させるには、ここまで読み切る必要があります。

この日競艇場のデータを参考にしていたら大惨敗です。

こうして見てみると如何に3艇を的中させるのが至難の技かわかるかと思います。

では一体どうしたらボートレース住之江で稼ぐことができるのか?

そんな悩みを抱えているユーザーの方々に朗報です!!

競艇マスターズでは、住之江競艇場のレースで3連単の予想をバッチリ当ててくれる予想サイトを発見しました!

今回はユーザーの皆様に特別に紹介したいと思います。

当たる予想をゲットし、住之江競艇場で稼いで周りと差をつけましょう。

住之江競艇場で稼ぐなら、このサイトを使え

ここまでボートレース住之江の特徴について考察してきました。

しかし、ユーザーの皆様が1番気になるのは・・

一体どの予想サイトを参考にすれば住之江競艇場で稼げるかという点。

そこでマスターズの管理人は、数ある競艇予想サイトの予想内容と勝率を徹底分析。

ここからは分析結果から導き出した住之江競艇場で的中を叩き出している予想サイトを特別に紹介したいと思います。

住之江競艇場で開催されるレースにめっぽう強い予想サイトだけに・・

利用しなきゃハッキリ言って損!

稼ぐタイミングを逃しているといっても過言ではありません。

そんな競艇予想サイトとは・・。

ズバリ「競艇革命VMAX」です!!

実際に管理人も競艇革命VMAXから提供された住之江の予想に乗り、参戦したレースでは見事な成果を上げています。

日付 開催場 勝敗 払戻額
2019/07/02 住之江02R
+2,700円

一体競艇革命VMAXがどういったデータを基に、ここまで住之江競艇場に強い情報を提供できているのかは謎ですが・・。

管理人が前述で記載した住之江競艇場の特徴以外にも、選手の癖や水面と選手の相性などを照らし合わせて導き出せるのでしょう。

さすがにこういった情報は、一般ユーザーでは中々知り得ることはできません。

そうなると、自分で予想するより実績があるサイトに頼るほうが、よっぽど的中の可能性は高まります。

競艇場の特徴を上手くついて予想を提供する競艇革命VMAXを利用しておけば間違いないでしょう。

これからも管理人が住之江競艇場のレースに参加する際は、競艇革命VMAXに頼っていこうと思います。

競艇革命VMAXは他の競艇場で開催された直近の無料予想でも高配当を的中させています。

住之江競艇場以外の予想も日々提供しているので継続して使えますし、登録しておいて損はないでしょう。

下記から簡単に登録でき、その日から情報が得られます。

登録はフリーメールを使ってできるので、ユーザーの皆様も是非お試しください。

競艇革命VMAX 公式サイト←無料登録はコチラから。

マスターズの管理人がリアルタイムで参加している、競艇革命VMAXの検証記事も合わせてご覧ください。

LINE@やってます&本格稼働します

あんまり目立ってなかったのですが(苦笑)

LINE@やってます。

若干、放置気味だったのですが(反省)

本格的に稼働させます。

勝てそうなレースがあるときにしか配信しないので、頻度は少ないと思いますが、収支には自信あります。

届いたらラッキーくらいの感じで使ってもらえればいいお小遣い稼ぎになるはずです。

是非、登録してみてください。

LINE-banner

カテゴリー一覧

レース場から探す