site-description
条件付きで競艇予想サイトを探してみる

大村競艇場の特徴を見抜いた稼げる方法とは?

大村競艇場の特徴を見抜いた稼げる方法を紹介

こんにちは!今回はマスターズの管理人が考察した、「ボートレース大村」について紹介いたします。

大村ボートレース場では、2019年3月26日(火)から、競艇の重賞レースであるG1(開設66周年記念 海の王者決定戦)が開催されます。

という事で、今回は今からでもG1レースの予想に間に合う、大村競艇場で稼げる方法を紹介していきたいと思います。

競艇場の特徴を見抜いた稼げる方法を把握する事で、的中に繋がることも多くあると思いますからね。

ましてや、海の王者決定戦は実力者が大集結するレース。予想も難しくなります。

そんな大村競艇場での参戦を考えているユーザーの皆様は必見です!

大村競艇場とは?

大村競艇場公式キャラクター(ターンマーク坊や)

大村競艇場は九州にある5つの競艇場の中の1つ。

長崎県大村市玖島にある競艇場です。

しかし、巷では大村競艇場はインコースが強いという噂が飛び交う一方で、万舟も多く発生するなどと言われています・・。

とはいえ、せっかく競艇をするなら的中させて稼ぎたいもの。

的中すれば楽しさも嬉しさも倍増です。

ということで、ここからは大村ボートレース場の特徴を見抜いて導き出した、稼げる情報をお伝えしていきたいと思います。

 

大村競艇場の特徴について

大村ボートレース場の最大の特徴は、インコース(1コース)の勝率が全国24競艇場の中でNo.1という点です。

大村競艇場の施行者側も「大村のインで勝負」と大々的にキャッチコピーで宣伝を行うほどです。

全国のインコース平均勝率は50.9%

この数値に対して、大村競艇場は驚異の69.5%。

簡潔にすると10レース中、6レース以上は1コースの選手が1着になるということです。

これほどにも高い数値がデータとして残っているということは・・

1枠に実力がある有力選手が入った際は特に見逃せませんね!

逆に、1着に1コースの艇が入着しなかった時は、万舟券が生まれる可能性も出てきます。

競艇選手の中で大村競艇場のスタートは、目標物などがなく他の競艇場より慎重になるという声も多く聞かれるため、スタート勘も大村競艇場の予想をする際に重要となってくるポイントとなってきます。

そのため、予想をする際の判断要素に、展示タイムや平均STをいつも以上に参考にしてみるのも良いでしょう。

大村競艇場のモーター・ボートの勝率を解析

次の画像は、大村競艇場で使われるモーターとボートの3連対率TOP10を表にしたものです。

上記のモーターの数値は、2019年2月19日~2019年2月23日。

ボートの数値は、2018年6月25日~2019年2月23日までのデータになります。

前述でも記したように、大村競艇場はインコースの勝率が全国一良いという特徴がある競艇場。

あくまでデータにしか過ぎませんが、インコースの選手や有力な選手が優良モーター・ボートを使用する際は注目してみてもよいでしょう。

そんな大村競艇場を得意とし、今回の海の王者決定戦でも注目されている選手が・・。

羽野 直也選手」です。

羽野選手は、2017年の海の王者決定戦(大村競艇場)でG1初優出、初優勝を飾った選手。

当時、平成生まれとして初の記念覇者と大きく話題に。

また優出戦では、2コースから差しで勝利を飾るなど、冷静な判断もひかりました。

2018年度は海の王者決定戦自体が開催されなかったこともあり、今回の海の王者決定戦では、事実上2連覇の期待もかかっている優勝候補筆頭です。

もちろん競艇場の特徴を把握していなければ前年の優勝は不可能だったはず。

インコースが強い大村競艇場ですが・・。

実力者を連に絡める固い予想が、功を奏するということも頭の片隅に置いておくことを管理人はオススメします。

一先ず、海の王者決定戦で羽野選手が使用するモーター・ボートは注目です。

大村競艇場の的中を安定させるには、このサイトを使えば安心!

ここまでボートレース大村の特徴やコース別の勝率についてみてきました。

しかし、ユーザーの皆様が1番気になるのは、一体どの予想サイトを参考にすれば、大村競艇場のレースに参戦する際に、的中率と回収率が安定するのかという点ですよね?

大村ボートレース場の予想を得意としている競艇予想サイトを使うことで、安定して稼げるともなれば、そのサイトに登録して利用すればいいだけのこと。

そこで今回は、マスターズの管理人がオススメする大村競艇場に強い予想サイトをご紹介したいと思います。

管理人が数ある競艇予想サイトの予想内容と勝率を徹底的に分析した結果オススメするサイトは・・。

ズバリ「宝船」です!!!

特に印象的だったレースが2018年11月02日の大村01R

この日、管理人も宝船から提供された予想通りに参戦しました。

参戦したレースは、ボートボーイカップの一般戦です。

全艇同一階級であることや、飛び抜けてスタートが良い選手などもおらず、中々予想がしずらいレースでした。

その中で、宝船は強気にも1着・2着を固定した買い目を提供。

予想を絞りすぎな気もしましたが、この予想が見事的中!

管理人は宝船の推奨通り1点2,500円で勝負していたので・・。

2,500円×10.9倍=27,250円の払戻を獲得できた結果に!!

堅い予想をしがちな管理人は完璧お手上げ状態でした。

この結果からも、宝船は完全に大村ボートレース場の癖を掴んでいるのだと管理人は推測します。

この1レースだけではなく、実際に管理人が宝船から提供されて参加した、大村競艇場のレース2戦全てで的中させています。

日付 開催場 勝敗 収支
2018/11/02 大村01R +17,250円
2019/01/25 大村02R +5,000円

ここまで色々と大村ボートレース場について考察してきましたが、競艇場の特徴を上手くついて予想を提供する、宝船の利用が現時点で大村競艇場を攻略し、稼ぎを生み出す最短ルートでしょう。

これからも管理人は、ボートレース大村のレースに参加する際は宝船に頼っていこうと思います。

早速、2019年3月26日~31日には海の王者決定戦 (G1)が大村競艇場で開催されます。

下記から簡単に登録でき、登録したその日から情報が得られますし、フリーメールを使って無料で登録できるので、ユーザーの皆様も是非お試しください。

宝船 公式サイト←無料登録はコチラから。

LINE@やってます&本格稼働します

あんまり目立ってなかったのですが(苦笑)

LINE@やってます。

若干、放置気味だったのですが(反省)

本格的に稼働させます。

勝てそうなレースがあるときにしか配信しないので、頻度は少ないと思いますが、収支には自信あります。

届いたらラッキーくらいの感じで使ってもらえればいいお小遣い稼ぎになるはずです。

是非、登録してみてください。

LINE-banner

カテゴリー一覧

レース場から探す

関東
近畿
中国・四国
九州