大村競艇場の特徴を見抜いた稼げる方法とは?

大村競艇場の特徴を見抜いた稼げる予想方法を紹介

こんにちは!

今回はマスターズの管理人が考察した「ボートレース大村」について紹介します。

大村競艇場では、2019年8月27日から競艇の重賞レースであるSG(ボートレースメモリアル)が開催されます。

そんなボートレース大村には絶対的な特徴とデータが残っていますが・・

果たしてその情報を信じて本当に大村競艇場で稼げるのか?

ましてや、ボートレースメモリアルは実力者が大集結するレース。

予想も比例して難しくなります。

そこで、今回は今からでもSGレースの予想に間に合う、大村競艇場で稼げる方法を紹介していきたいと思います。

記事内では、再度ボートレース大村の特徴と今回のボートレースメモリアルの傾向を追っていきます。

ボートレースメモリアルの参戦を考えているユーザーの皆様は必見です!

大村競艇場とは?

大村競艇場公式キャラクター(ターンマーク坊や)

大村競艇場は九州にある5つの競艇場の中の1つ。

長崎県大村市玖島にある競艇場です。

そんな大村競艇場・・

巷ではインコースが強いという噂が飛び交う一方で、万舟も多く飛び交うと言われています。

とはいえ、せっかく大村競艇場で予想をするなら的中させて稼ぎたいもの。

特にボートレースメモリアルのようなSGレースで的中すれば楽しさも嬉しさも倍増です。

そこで、ここからは大村競艇場の特徴を見抜いて導き出した、稼げる情報をお伝えしていきます。

大村競艇場の特徴について

大村ボートレース場の最大の特徴は・・

全国24競艇場の中で1コースの勝率がNo.1という点です。

一見、競艇においてインコースの勝率が良いのは当たり前と思う方も多いと思います。

しかし、大村競艇場の勝率は桁違いです。

大村競艇場の施行者側も「大村のインで勝負」と大々的にキャッチコピーで宣伝を行うほど。

次の画像は2018年12月1日から2019年2月28日までのコース別入着率のデータ。

全国の1コース平均勝率は50.9%

この数値に対して、大村競艇場は驚異の69.5%。

簡潔にすると10レース中、6レース以上は1コースの選手が1着になるということです。

これほどにも高い数値がデータとして残っているということは・・

1枠に実力がある有力選手が入った際は特に見逃せませんね!

一方で1着に1コースの艇が入着しなかった時は、万舟券が生まれる可能性も出てきます。

競艇選手の中で大村競艇場のスタートは、目標物などがなく他の競艇場より慎重になるという声も多く聞かれます。

スタート勘も大村競艇場の予想をする際に重要となってくるポイントとなってきます。

そのため、予想をする際の判断要素に展示タイムや平均STをいつも以上に参考にしてみるのも良いでしょう。

大村競艇場のモーター・ボートの勝率を予想の参考にする

次の画像は、大村競艇場で使われるモーターとボートの3連対率TOP10を表にしたものです。

上記のモーターの数値は、2019年2月19日から2019年8月08日。

ボートの数値は、2019年6月28日から2019年8月08日までのデータになります。

前述でも記したように、大村競艇場は1コースの勝率が全国No.1。

あくまでデータにしか過ぎませんが・・

1コースの選手が優良モーター・ボートを使用する際は注目してみてもよいでしょう。

そんな大村競艇場を得意とし、今回のボートレースメモリアルでも注目されている選手が・・

ズバリ「原田 幸哉選手」です。

原田選手は大村競艇場でこれまでに25度の優出・10回の優勝を誇ります。

さらに、46節の出場で培った勝率は驚異の8.18%。

2017年には、支部を長崎に移すほど大村競艇場との相性が抜群です。

もちろん競艇場の特徴を把握していなければ、ここまでの好成績を収めるのは不可能だったはず。

インコースが強い大村競艇場ですが・・。

大村競艇場と相性の良い選手を中心に選定することで功を奏するということも頭の片隅に置いておくことを管理人はオススメします。

一先ず、ボートレースメモリアルで原田選手が使用するモーター・ボートは注目です。

【速報!8月27日更新】

原田選手が引き当てたモーターは・・

なんと2連対率46.4%の優良モーター。

期待が高まります。

大村競艇場で稼ぐなら、この競艇予想サイトを使え

ここまでボートレース大村の特徴やコース別の勝率についてみてきました。

しかし、ユーザーの皆様が1番気になるのは・・

一体どの予想サイトを参考にすれば大村競艇場のレースに参戦する際に、的中率と回収率が安定するのかという点。

そこで、ここからはマスターズの管理人が数ある競艇予想サイトの予想内容と勝率を徹底的に分析した結果、大村競艇場で的中を叩き出している予想サイトを紹介したいと思います。

大村競艇場で開催されるレースにめっぽう強い予想サイトだけに、利用しなきゃハッキリ言って損!

稼ぐタイミングを逃しているといっても過言ではありません。

そんな競艇予想サイトとは・・。

ズバリ「宝船」です!!!

実際に管理人も宝船から提供された大村競艇場の予想にのっかり参戦したレースでは、見事な成果を上げています。

大村競艇場はナイターレースの為、デイレースを好む管理人は中々参戦機会が少ないですが・・

通算ではしっかり利益を獲得出来ています。

日付 開催場 勝敗 収支
2018/11/02 大村01R +17,250円
2019/01/25 大村02R +5,000円

一体、宝船がどういったデータを基に、ここまで大村競艇場に強い情報を提供できているのかは謎です。

しかし、管理人が前述で記載した大村競艇場の特徴以外にも、選手の癖や水面と選手の相性などを照らし合わせて導き出せるのでしょう。

さすがにこういった情報は、一般ユーザーでは中々知り得ることはできません。

そうなると、自分で予想するより実績があるサイトに頼るほうが的中の可能性は高まります。

今回はボートレース大村について考察してきましたが・・

競艇場の特徴を上手くついて予想を提供する「宝船」を利用しておけば間違いないでしょう。

例え無料予想の配信が無かった際も、有料プランでは毎回SGレースの予想を提供している宝船。

これからも管理人は、大村競艇場のレースに参加する際は宝船に頼っていこうと思います。

早速、2019年8月27日から9月1日にはボートレースメモリアル (SG)が開催されます。

下記から簡単に登録でき、登録したその日から情報が得られます。

フリーメールを使って無料で登録できるので、ユーザーの皆様も是非お試しください。

宝船 公式サイト←無料登録はコチラから。

マスターズの管理人がリアルタイムで参加している、宝船の検証記事も合わせてご覧ください。

番外編(更新日:2018年8月29日)

ボートレースメモリアル無料予想実績

サイト名 レース名 払戻金
競艇部屋 大村5R +21,600円
ボートレースキングダム(悪徳) 大村6R 0円

管理人が予想サイトを使って、ボートレースメモリアルに参戦中。

本日は配信されれば競艇部屋に参戦予定。

競艇部屋はボートレースメモリアル初日に的中させてるだけに期待大。

今開催は天候の影響もあり予想が難しいSG。

また競艇部屋の他にも・・

競艇研究エースは数々の重賞レースで結果を残している予想サイト。

昨日はボートメモリアルの予想の提供はなかったものの安定感は抜群。

管理人が参加した無料予想だけみてもこの結果。

ボートレースオールスター 10戦7勝 勝率70%

グランドチャンピオン 6戦4勝 勝率66.6%

オーシャンカップ 7戦5勝 勝率71.4%

予想をする上で抑えておいて損はないサイトです。

両サイトとも、無料予想はデイ2レース、ナイター2レースの提供。

今回のボートレースメモリアルはナイターレースの為、特にナイター予想のチェックは必須です。

デイレース予想で公開されていなくても諦めず確認してみましょう。

それでは、是非今回のボートレースメモリアルで活用してみて下さい。

LINE@やってます&本格稼働します

あんまり目立ってなかったのですが(苦笑)

LINE@やってます。

若干、放置気味だったのですが(反省)

本格的に稼働させます。

勝てそうなレースがあるときにしか配信しないので、頻度は少ないと思いますが、収支には自信あります。

届いたらラッキーくらいの感じで使ってもらえればいいお小遣い稼ぎになるはずです。

是非、登録してみてください。

LINE-banner

カテゴリー一覧

レース場から探す