site-description
条件付きで競艇予想サイトを探してみる

蒲郡競艇場の特徴を見抜いた稼げる方法とは?

蒲郡競艇場の特徴を見抜いた稼げる方法を紹介

こんにちは!今回はマスターズの管理人が考察した、「ボートレース蒲郡」について紹介したいと思います。

スピードレースが繰り広げられ、競艇ファンの中でも人気がある蒲郡ボートレース。

そんな蒲郡競艇場で行われるレースに向けて、今回は予想時に役立つ、蒲郡ボートレースで稼げる方法を紹介していきたいと思います。

競艇場の特徴を見抜いた稼げる方法を把握する事で、的中に繋がることも少なからずあります。

この先、蒲郡競艇場での参戦を考えているユーザーの皆様は必見です!

蒲郡競艇場とは?

蒲郡競艇場公式キャラクター(トトまる)

蒲郡競艇場は愛知県にある競艇場の中の1つ。

愛知県にはもう1つ常滑競艇場もあり、東の蒲郡。西の常滑とも言われています。

そんなボートレース蒲郡は全レースがナイターレースでの開催。

平日の仕事終わりに参戦する会社員の方も多く、連日盛り上がりをみせています。

また蒲郡競艇場は、全国24競艇場の中で比較的新しくできた競艇場でありながらも、全国でトップクラスの売上を誇ります。

そんな日本でも人気のあるボートレース蒲郡にせっかく参戦するならば、絶対に的中させて稼ぎたいもの。

観客が多く様々な予想が飛び交う中で、自分の予想が的中すれば嬉しさも倍増ですよね。

ということで、ここからは管理人が蒲郡ボートレースの特徴を見抜いて導き出した、稼げる情報をお伝えしていきたいと思います。

蒲郡競艇場の特徴について

ボートレース蒲郡には、いくつか他の競艇場とは違う独特な特徴があります。

まずはコースの設計について。

蒲郡競艇場は、第1ターンマークのバック側が全国で1番広く(156m)設計されています。

そのため、旋回時に対岸へ衝突する危険性も極めて低く、選手も思い切ったレース展開を組むことができます。

加えて、クセも少なく穏やかな水面であるボートレース蒲郡では、実力の差がはっきりとレースに出やすいと言われています。

風の影響でレースの行方が左右されることもほとんどないため、スロットルを全開に握った高速ターンが多くみられ、スピード感のあるレースが繰り広げられています。

一方で、走りやすい競艇場ということもあり、アウトコースからの積極的な仕掛けも多く見られます。

そのため、まくり差しなどが決まり、レース後半での逆転劇から万舟券になるレースもしばしば。

このように蒲郡ボートレースでは、穏やかな水面状態とは対照的にハイスピードな激しいレースが繰り広げられています。

蒲郡競艇場のコース別勝率

次の画像は、ボートレース蒲郡で行われた過去3ヶ月間のレースを集計した結果です。

注目はピンクで囲った2・3・4コースの勝率が対して変わらない点。

インコースが強いという点は、競艇の概念に則って言えば当たり前のことですが・・。

前述でも記した通り、水面とコースの設計を踏まえて、比較的強気なレースを展開できるのが蒲郡競艇場の特徴。

コース別の決まり手を見ても、センターコースの艇がインコースの艇をまくっていくといった、多彩なレースが展開されているボートレース蒲郡の特徴がそのまま数値にも出ています。

一見センターからアウトコースの艇を軸とした予想は、穴予想と捉えがちですが・・。

蒲郡競艇場では、こうした買い目が功を奏するということも頭の片隅に置いておくことを管理人はオススメします。

蒲郡競艇場の的中を安定させるには、このサイトを使えば安心!

ここまでボートレース蒲郡の特徴やコース別の勝率についてみてきました。

しかしユーザーの皆様が1番気になるのは、一体どの予想サイトを参考にすれば、蒲郡競艇場のレースに参戦する際に、的中率と回収率が安定するのかという点だと思います。

蒲郡ボートレースの予想を得意としている競艇予想サイトを使うことで、安定して稼げるともなれば、そのサイトに登録して利用すればいいだけのこと。

そこで今回は、マスターズの管理人がオススメするボートレース蒲郡に強い予想サイトをご紹介したいと思います。

管理人が数ある競艇予想サイトの予想内容と勝率を徹底的に分析した結果オススメするサイトは・・。

ズバリ「ビクトリーロード」です!!!

特に印象的だったレースが2018年12月03日の蒲郡10R

この日、蒲郡競艇場のレースは管理人が参戦するまでの9レース中5レースで、大外6号艇が連に絡む、荒れたレースが多く展開されていました。

そのため、予想に煮詰まった管理人はビクトリーロードから提供された予想通りに参戦しました。

参戦したレースは、第47回家康賞一般特賞レースです 。

今レースもインコースに加えてセンターコース、アウトコースにA級の実力者が入った予想しづらい組み合わせ。

その中で、ビクトリーロードは当日の着順の傾向も考慮してか、強気にも2着に6号艇を絡ませる予想をして、見事的中!

管理人はビクトリーロードの推奨金額通りに勝負していたので・・。

6,000円×14.5倍=87,000円の払戻を獲得できた結果に!!

蒲郡競艇場はコース設計に特徴のある競艇場だからこそ、選手の旋回の技術力とレース展開を照らし合わせて見ていけば当てやすくなるのでしょう。

安定志向に走り、堅い予想をしがちな管理人には到底できない予想です・・。

よって、ビクトリーロードは完全に蒲郡ボートレース場の癖を掴んでいるのだと管理人は推測します。

蒲郡ボートレースに参戦する際は、この傾向を参考にすれば損は無いでしょう。

実際に管理人がビクトリーロードの予想に参加した直近でも的中させています。

ここまで色々と蒲郡ボートレース場について考察してきましたが、競艇場の特徴を上手くついて予想を提供する、ビクトリーロードの利用が現時点で蒲郡競艇場を攻略し、稼ぎを生み出す最短ルートでしょう。

これからも管理人は、ボートレース蒲郡に参戦する際はビクトリーロードの予想に頼っていこうと思います。

下記から簡単に登録でき、登録したその日から情報が得られますし、フリーメールで無料で登録できるので、ユーザーの皆様も是非お試しください。

ビクトリーロード公式サイト←無料登録はコチラから。

 

LINE@やってます&本格稼働します

あんまり目立ってなかったのですが(苦笑)

LINE@やってます。

若干、放置気味だったのですが(反省)

本格的に稼働させます。

勝てそうなレースがあるときにしか配信しないので、頻度は少ないと思いますが、収支には自信あります。

届いたらラッキーくらいの感じで使ってもらえればいいお小遣い稼ぎになるはずです。

是非、登録してみてください。

LINE-banner

カテゴリー一覧

レース場から探す

関東
東海
近畿
中国・四国
九州