徳山競艇場の特徴を見抜いた稼げる方法とは?

徳山競艇場の特徴を見抜いた稼げる方法を紹介

こんにちは!

今回はマスターズの管理人が考察した「ボートレース徳山」について紹介します。

徳山競艇場では2019年12月26日から30日にかけてG1クイーンズクライマックスが開催されます。

開催はまだ先ですが、賞金女王決定戦と獲得賞金上位の選手が出場するシリーズ戦から成り立つビックレースということもあり今から注目が集まっています。

そこで今回、競艇マスターズはそんな注目度が高い徳山競艇場を徹底調査。

徳山競艇場の特徴とともに、どこよりも早くクイーンズクライマックスで稼げる方法を解説していきます。

少なからず競艇場の特徴を掴めば、誰もが予想をする上で大きなプラスになるはずです。

ここさえ見れば効率良く稼げる方法がわかるも当然。

近々徳山競艇場での参戦を考えてる方、必見です!!

徳山競艇場とは?

徳山競艇場キャラクター(すなっち)

徳山競艇場は山口県周南市にあるボートレース場。

正式な名称は「ボートレース徳山」。

徳山競艇場では一般戦などでは幾つかの企画レースを開催

競艇初心者の方でも予想がしやすいような工夫や競艇ファンを集客する工夫が見られる競艇場でもあります。

しかし、企画レースがあるからといって的中しやすいかと言われますと・・

実際の所そうではありません。

では何が邪魔をして予想が難しいのか。

この謎を解明すると同時に、ここからは徳山競艇場の特徴を見抜いて導き出した稼げる情報をお伝えしていきます。

徳山競艇場の特徴について

徳山競艇場には他の競艇場に比べて幾つかの特徴が存在します。

まず1つ目は、前述でも少し触れましたが「企画レース」がある点。

主な企画レースは次の通り。

・第1レース:モーニングSP(1号艇=A級選手。尚且進入固定)

・第2レース:グランプリ戦(シリーズリーダー・好調の選手等が出走)

・第3レース:プライド戦(A級選手が軸。尚且進入固定)

・第8レース:お昼のゴチ戦

上級選手が絶好枠に入るレースや、前付けしやすい競艇場にも関わらず進入固定でスタートするレースなど企画内容は様々。

しかし、予想初心者の方や競艇で稼ぐより楽しむ方にはもってこいの企画です。

今では徳山に参戦する方にも非常に人気を集めた企画レースとなっています。

2つ目は、「潮の満ち引きと風」に関して。

ボートレース徳山の水面は海のため海水。

所在地としては、太華山の麓に位置するため風の影響を受けやすい特性があります。

瀬戸内海に面しているため、普段の水面は穏やかですが風が吹くと一変します。

選手にとって基本は追い風となりますが・・

冬場に東から吹く強い風は、第二ターンマークの周辺は引き波が残り選手を苦しめることも。

また、潮の満ち引きもレースに大変影響してくる為、徳山競艇場の公式 HPには潮見表の記載も存在します。

大潮時の干満差は通常時に比べて約3.5mもあるため、潮位によってレースの流れは大きく変わります。

完結に例えると・・

干潮時はモーターのパワー勝負。

一方で満潮時は旋回技術を駆使したさばきの勝負になるといっても過言ではありません。

以上の2つが徳山競艇場の大きな特徴と言えます。

徳山競艇場の予想は一筋縄ではいかない

ここまで、競艇場の特徴について見てきましたが・・

企画レースで実力者がイン枠に入ることや潮の満ち引きがレースに大きく影響してくることが明確になりました。

一方で風の影響で水面の顔が一変しレースが荒れるという点もあがりました。

とはいえ、重賞レースともなれば実力のある選手が出走するため予想も変わってくるのでは!?

迷えば迷うほど穴にハマってしまうのが競艇です。

では、一体ボートレース徳山で稼ぐにはどうすれば一番良いのか?

正直いってしまうと、レース時の天候まで読むのは至難の業。

企画レースなどで1着を当てれたとしても、残り2艇を当てるのは容易ではありません。

さらに券種が3連単ともなれば余計に難しくなります。

一つ例に出しますと、次の画像は2019年4月8日に行われたスポーツニッポン杯争奪ヴィーナスシリーズ第1戦の結果です。

前述では、徳山競艇場は企画レースもあり1枠優勢と記載しましたが・・

この日1号艇が勝利を収めたレースは、全12レース中5レース

50%を割る確率で他の艇が勝利を収めています。

こうなると安易に1号艇を頭に予想するのも怖くなりますよね!?

加えて1号艇が連に絡まないレースも4レースありました。

安定して的中させるには、ここまで読み切る必要があります。

この日競艇場のデータを参考にしていたら大惨敗です。

こうして見てみると如何に3艇を的中させるのが至難の技かわかるかと思います。

では一体どうしたらボートレース徳山で稼ぐことができるのか?

そんな悩みを抱えているユーザーの方々に朗報です!!

競艇マスターズでは、徳山競艇場のレースで3連単の予想をバッチリ当ててくれる予想サイトを発見しました!

今回はユーザーの皆様に特別に紹介したいと思います。

当たる予想をゲットし、徳山競艇場で稼いで周りと差をつけましょう。

徳山競艇場で稼ぐなら、このサイトを使え

ここまでボートレース徳山の特徴について考察してきました。

しかし、ユーザーの皆様が1番気になるのは・・

一体どの予想サイトを参考にすれば徳山競艇場で稼げるかという点。

そこでマスターズの管理人は、数ある競艇予想サイトの予想内容と勝率を徹底分析。

ここからは分析結果から導き出した徳山競艇場で的中を叩き出している予想サイトを特別に紹介したいと思います。

徳山競艇場で開催されるレースにめっぽう強い予想サイトだけに・・

利用しなきゃハッキリ言って損!

稼ぐタイミングを逃しているといっても過言ではありません。

そんな競艇予想サイトとは・・。

ズバリ「競艇ライナー」です!

実際に管理人も競艇ライナーから提供された徳山の予想に乗り参戦。

参戦したレースでは現状見事な成果を上げています。

日付 開催場 勝敗 収支
2019/8/27 徳山11R
+300円
2019/8/19 徳山12R
−5,000円
2019/8/7  徳山12R
+3,100円
2019/8/6  徳山12R
+1,800円

一体競艇ライナーがどういったデータを基に、ここまで徳山競艇場に強い情報を提供できているのかは謎ですが・・

管理人が前述で記載した徳山競艇場の特徴以外にも、選手の癖や水面と選手の相性などを照らし合わせて導き出せるのでしょう。

さすがにこういった情報は、一般ユーザーでは中々知り得ることはできません。

そうなると、自分で予想するより実績があるサイトに頼るほうが、よっぽど的中の可能性は高まります。

競艇場の特徴を上手くついて予想を提供する競艇ライナーを利用しておけば間違いないでしょう。

これからも管理人が徳山競艇場のレースに参加する際は、競艇ライナーに頼っていこうと思います。

競艇ライナーは他の競艇場で開催された直近の無料予想でも高配当を的中

徳山競艇場以外の予想も日々提供しているので継続して使えますし、登録しておいて損はないでしょう。

下記から簡単に登録でき、その日から情報が得られます。

登録はフリーメールを使ってできるので、ユーザーの皆様も是非お試しください。

競艇ライナー 公式サイト←無料登録はコチラから。

マスターズの管理人がリアルタイムで参加している、競艇ライナーの検証記事も合わせてご覧ください。

LINE@やってます&本格稼働します

あんまり目立ってなかったのですが(苦笑)

LINE@やってます。

若干、放置気味だったのですが(反省)

本格的に稼働させます。

勝てそうなレースがあるときにしか配信しないので、頻度は少ないと思いますが、収支には自信あります。

届いたらラッキーくらいの感じで使ってもらえればいいお小遣い稼ぎになるはずです。

是非、登録してみてください。

LINE-banner

カテゴリー一覧

レース場から探す