鳴門競艇場(ボートレース鳴門)を100%楽しむために!コレだけ読めば完璧!!

narutothumbnail

今回は徳島県鳴門市にある鳴門競艇場の情報をお伝えしていきます。

本記事で紹介するのは鳴門競艇場のアクセス・有料席の使い方・施設とグルメ情報などが中心です。

鳴門競艇場の予想のコツや特徴、攻略方法に関しては、こちらの記事をご確認ください。

>鳴門競艇場の特徴・予想のポイント

鳴門と聞くと鳴門渦潮や鳴門海峡が浮かぶと思いますが、鳴門競艇場も立派な観光名所であり、エンターテイメントに優れています。

そんな鳴門競艇場の良さを余すことなく紹介しているので、是非最後まで目を通してみて下さい。

本物の競艇予想サイト

鳴門競艇場のアクセス・行き方を紹介(最寄り駅)

はじめにアクセス情報として、鳴門競艇場への行き方を紹介します。

  1. 電車・バス
  2. 飛行機

以上の3パターンです。

場所が場所なだけに電車やバスは徳島県にお住まいの方がメインとなりますが、遠方から行く方は車や飛行機が多いでしょう。

これからそれぞれの行き方について解説していきます。

電車・バスでの鳴門競艇場への行き方

最初に紹介するのは電車とバスを使った鳴門競艇場への行き方です。

narutodensyabus

徳島県や四国に住まわれている方は電車でJR鳴門駅に向かいましょう。

徒歩16分で鳴門競艇場に到着できます。

徒歩で行くのがしんどい方は鳴門駅から無料送迎バスも出ているのでそちらを使うと便利です。

路線バスで鳴門競艇場へ行く方は小鳴門橋バス停か桑島北バス停で下車すれば徒歩5分以内で鳴門競艇場に到着できます。

飛行機での鳴門競艇場への行き方

次に紹介するのは飛行機を使った鳴門競艇場への行き方。

narutokuukou

飛行機で行かれる方はまず徳島阿波おどり空港に向かいましょう。

空港から鳴門競艇場までは車で約17分。

無料送迎バスなどはありませんので、レンタカーを借りるかタクシーを使うのが無難です。

車での鳴門競艇場への行き方

最後に車を使った鳴門競艇場への行き方を紹介。

narutokuruma

淡路島方面から来る方は神戸淡路鳴門自動車道の鳴門北ICを降りて3.6km、四国内から来る方は高松自動車道の鳴門ICを降りて3.6kmで到着できます。

近い都市だと大阪から約120分、神戸からは約80分で鳴門競艇場に着く計算です。

神戸方面から来る方であれば明石海峡大橋や鳴門大橋を見ながら競艇場に向かえます。

ドライブがてら景色を楽しみながら競艇場に行けるのは鳴門競艇場ならではです。

鳴門競艇場の駐車場情報

車で来たのに駐車場がわからない、駐車スペースがなくて困った!などとならないように鳴門競艇場の駐車場の情報をお伝えします。

narutotyuusyazyou

鳴門競艇場の周辺には合計して9箇所の駐車場があります。

収容台数も全ての駐車場を合わせると1900台なので、駐車スペースに困ることはほとんどないでしょう。

SGやG1などビッグレースが行われる際は混雑が予想されるので、確実に第1Rから観戦をしたい方は早めに行っておくのが良いかもしれません。

鳴門競艇場の入場料金と開門時間

鳴門競艇場の入場料金を紹介。

鳴門競艇場の入場料金は100円です。

全国にある競艇場と変わりません。

鳴門競艇場の開門時間は午前10時です。

期間によってはモーニングレースやサマータイムレースが行われるので、その際はは開門時間が変更となります。

行こうと思っている日の開門時間は事前に調べてから行けば安心です。

鳴門競艇場の有料席・指定席

鳴門競艇場へのアクセスや開門時間については分かって頂けたかと思います。

ここからは鳴門競艇場の観戦がさらに楽しくなる有料席について紹介していきましょう。

オーシャンシート(シングル席・ペア席)

はじめに紹介するのはスタンド3Fのオーシャンシート。

narutoocean

オーシャンシートは全138席あり、料金は1席1,000円です。

現在はコロナの影響もあって、隣に人は座らないように販売されています。

また、ペア席に関しても1人用のシングル席として販売されていて、料金も半額です。

ペア席の方はソファー席となっているので、1人でくつろぎながら見たい人はペア席をおすすめします。

オーシャンシートのサービスは以下の4つです。

●座席モニター(全席)
●タブレット投票端末貸出(先着40台)
●フリードリンク 
●おしぼり

全席に座席モニターがついているのは嬉しいですね。

フリードリンクもついていますし、快適に観戦できるでしょう。

ロイヤルシート(シングル席・グループ席)

次に紹介するのはスタンド4Fのロイヤルシート。

narutoroyal

ロイヤルシートはシングルとグループ席の2種類に分かれています。

シングル席は全32席、料金は1席2,000円です。

グループ席は全2席、利用は2人までで料金は3,000円です。

ロイヤルシートのサービスは以下となります。

●在席キャッシュレス投票端末(全席) 
●フリードリンク
●茶菓子等のケータリング
●予想新聞
●昼食注文受付・配達
●おしぼり
●その他、豊富なアメニティーの用意

オーシャンシートに比べるとサービス面では大きく変わります。

昼食のデリバリーなども出来るとなると、トイレ以外で席を立つことがなくなりそうです(笑)。

特別室

最後に紹介するのがスタンド4Fの特別室。

narutotokubetushitu

特別室は1室30,000円で1日1室先着順で受付。

利用人数は8〜25名となっていて、利用希望日の30日前から7日前までに事前予約が必須となります。

サービス面はロイヤルシートと変わりがないので、大人数での利用に向いている部屋です。

レース観戦も快適にできる特別室は1度は利用してみたいと思うでしょう。

以上が鳴門競艇場に設置された有料席となります。

コロナ渦の影響もあって席数が少なくなっていますが、平日などであれば意外と座席の確保ができます。

鳴門競艇場に足を運んだ際は是非利用してみてください。

2022年鳴門競艇場の年間スケジュール

2022年のうちに鳴門競艇場へ足を運ぼうと思っている方は居るでしょう。

そんな方々の為に鳴門競艇場の年間レーススケジュールを紹介させて頂きます。

  • 第48回松竹杯競走(1月1日〜6日)
  • 第13回ALSOK徳島杯競走(1月10日〜13日)
  • 第6回徳島バスカップ競走(1月18日〜22日)
  • 鳴門のいも屋杯競走(1月26日〜31日)
  • 第65回四国地区選手権競走(2月5日〜10日)
  • なるちゃんバースデー6周年記念競走(2月18日〜21日)
  • 大阪王将徳島4店舗合同企画餃子の日杯競走(2月26日〜3月3日)
  • 鳴門巧者決定戦競走(3月7日〜12日)
  • スカパー!・JLC杯ルーキーシリーズ第5戦(3月14日〜19日)
  • 第32回鳴門市長杯競走(4月6日〜10日)
  • 第7回サッポロビールカップ競走(4月14日〜19日)
  • 日本トーター杯競走(4月23日〜27日)
  • 第30回日本モーターボート選手会会長杯競走(5月3日〜8日)
  • 大渦大賞開設69周年記念競走(5月15日〜20日)
  • 第5回徳島の地ビール「あらたえエール杯」競走(5月26日〜29日)
  • 第23回日本財団会長杯競走(6月4日〜8日)
  • 蛭子能収杯競走(6月15日〜19日)
  • 第13回鳴門商工会議所会頭杯競走(6月23日〜27日)
  • スカパー!・JLC杯ルーキーシリーズ第10戦(7月2日〜7日)
  • アペックス杯競走(7月15日〜20日)
  • トランスワードトロフィー2022(7月28日〜31日)
  • 第55回渦王杯競走(8月9日〜14日)
  • ボートレースチケットショップ土佐開設26周年記念(8月20日〜24日)
  • ヴィーナスシリーズ第10戦 マクール杯競走(8月30日〜9月4日)
  • エディウィン鳴門開設11周年記念競走(9月11日〜14日)
  • 第6回徳島ヴォルティスカップ競走(9月18日〜22日)
  • 鳴門渦潮歌手高瀬豊子杯競走(9月27日〜10月2日)
  • ボートレースチケットショップ阿波かもじま開設記念(10月15日〜19日)
  • ボートレースチケットショップオラレ美馬開設13周年(10月26日〜30日)
  • 第9回レディースチャレンジカップ(11月22日〜27日)
  • 第25回チャレンジカップ(11月22日〜27日)

以上が9月7日現在で決まっているスケジュールです。

スケジュール自体は上の通りですが、鳴門競艇場は水面の荒れ模様次第で順延や中止となる事があるので注意してください。

SGとG1は合計で3つ開催予定。

G1は2月5日〜11日にボートレースクラシックの優先出走権がかかった四国地区選手権競走が開催。

5月15日〜20日には大渦大賞が開催されました。

SGは11月22日〜27日に第25回チャレンジカップが鳴門競艇場で初開催。

ボートレースグランプリ前最後のSGで賞金を加算しようと出場選手達はやる気に満ち溢れているはずです。

気になる方は迫力のレースを観戦に行ってみてはいかがでしょうか!

直近のレース日程

9月に開催予定となっている鳴門競艇場のレースをお伝えさせて頂きます。

  • エディウィン鳴門開設11周年記念競走(9月11日〜14日)
  • 第6回徳島ヴォルティスカップ競走(9月18日〜22日)
  • 鳴門渦潮歌手高瀬豊子杯競走(9月27日〜10月2日)

9月に開催されるのは一般競走3つです。

ビッグレースこそありませんが、第6回徳島ヴォルティスカップ競走ではSGウィナーの篠崎仁志選手が斡旋予定。

初日はドリーム戦でも出走するでしょうから、力強い走りを生で見たいと思っている方は鳴門競艇場に足を運んでみて下さい。

鳴門競艇場内の施設を紹介

ここまでで鳴門競艇場のレーススケジュールやアクセスについては分かって頂けたかと思います。

そこで、ここからは鳴門競艇場に到着してから競艇場内で楽しめる施設について紹介。

知っておけば鳴門競艇場を倍楽しめるでしょう。

ダイナミックホール

最初に紹介するのが1F別棟にあるダイナミックホール。

narutodainamic

ダイナミックホールではディスプレイを眺めながらレースの予想をしたり、設置された自動販売機で飲み物を買って休息を取るなどができます。

外のデッキに出れば鳴門競艇場の水面を見てレース観戦もできますし、この施設が無料で利用できると考えるとかなりお得にも感じるでしょう。

エキサイティングステージ

次に紹介するのは2F別棟に設置されたエキサイティングステージ。

narutoextingsteage

エキサイティングステージは第1ターンマークを目の前にした迫力あるコーナー旋回が見られる場所です。

2Fからと景観も良く見渡しが良いエキサイティングステージの利用もダイナミックホールと同じく無料。

すぐ近くには喫煙スペースもあるので、喫煙者はタバコを吸いながらレース観戦ができるのが利点です。

芝生広場

次に紹介するのは1Fの別棟側屋外にある芝生広場。

narutosibafuhiroba

写真は一部ですが、かなり広いスペースが設けられています。

芝生広場の利用は20名以上からとなっていて、利用したい場合は事前に利用許可申請を出さなければいけません

また、舟券の購入はできないのでお気をつけ下さい。

料金は1時間500円です。

ボートレース鳴門が開催している場合は閉門してから午後9時まで利用が可能、非開催日であれば午前9時から午後9時まで利用が可能です。

友人たちと集まってボートレースを観戦した後に芝生広場で遊びながらくつろぐなんて使い方をすると良いかもしれません。

芝生広場の利用要綱は以下を参考にしてください。

>芝生広場利用要綱

ROKU鳴門

続いて紹介するのは3Fに設けられたスペースROKU鳴門。

narutoroku

こちらのROKU鳴門はイベントや会合、研修やセミナーなどの目的で利用する事が可能です。

レース観戦と舟券の購入のみでは使用できないのでお気をつけ下さい。

利用可能人数は10名〜30名、使用料は申請さえすれば無料です。

利用できる時間は4時間以内(準備・片付け含む)の決まりがあるので、注意しておきましょう。

詳しい申請方法や利用にあたっての注意事項は以下を参考にしてください。

>ROKU鳴門利用要綱

なるちゃんホール

お次に紹介するのは正面入口から入ってすぐの場所にある、なるちゃんホール。

narutonarutyanhole

なるちゃんホールの利用料は1時間1,500円で、20名から50名までが一度に利用できます。

利用可能日は鳴門競艇非開催日のみとなっているので、お気をつけ下さい。

音響機器やブルーレイプレイヤーなどを使ってよくイベントが行われる施設です。

なるちゃんホールの利用要綱は以下を参考にしてください。

>なるちゃんホール利用要綱

メモリアルフォト撮影

次に紹介するのは海上ステージを使ったメモリアルフォト撮影スポット。

narutomemorial

メモリアルフォト撮影は鳴門競艇場の大時計横海上ステージで行います。

利用料は1時間1,500円、利用可能日はメインスタンドの休業日かつ担当部署が営業している日です。

レース観戦や舟券の購入が出来る訳ではありませんが、ボートレース上の水面を眼前に記念撮影が出来ると考えればお得でしょう。

メモリアルフォト撮影スポットの利用要綱は以下を参考にしてください。

>メモリアルフォト撮影スポットの利用要綱

フードコート・売店

施設紹介が一通り済んだので、グルメ情報をお伝えします。

narutofoodcort

フードコートにはうどんやラーメンなどをメインとした「舩本」と丼飯が豊富な「勝つめし屋」の2店舗が展開されています。

舩本はなるちゅるうどんと徳島ラーメンが人気で、勝つめし屋は牛すじ丼となるちゃんたい焼きが人気メニューです。

お隣にある売店にはマグカップやハンドタオル、なるちゃんのオリジナルグッズなどが販売されているので、お土産などと合わせて購入すると良いでしょう。

以上が鳴門競艇場内の施設となります。

ダイナミックにレース観戦ができる場所をはじめ、利用料を支払う事で思い出を作れる場所があるのは鳴門競艇場ならではです。

鳴門競艇場に足を運んだ際は是非一度利用してみてください。

鳴門競艇場の周辺施設

鳴門競艇場内の施設について紹介させて頂きましたが、鳴門競艇場には併設された施設が多いのも特徴です。

ここからはそんな併設された施設の紹介と観光地などの周辺施設を紹介させて頂きます。

UZUPARK

はじめに紹介するのは鳴門競艇場に併設されたUZUPARK。

narutouzupark

UZUPARKは西日本最大級の最新スケートパークとバスケットコートがあり、これらを無料で楽しめます

営業時間は午前7時から午後8時。

朝早くからやっているので、鳴門競艇場の開門時間までに利用して体を動かすなんて使い方ができるのは良いですね。

あらたえの湯

次に紹介するのはあらたえの湯。

narutoaratae

こちらのあらたえの湯もUZUPARK同様に鳴門競艇場に併設されています。

営業時間は午前8時から翌日の午前0時。

あらたえの湯の良さはなんと言ってもレース観戦をしながら温泉に入れるところです。

全国の競艇場でこんな観戦ができるのは鳴門競艇場だけです。

朝早くから観戦に行く方などは間に休憩をとって温泉に浸かりながらレース観戦を楽しむなんてのも粋じゃないでしょうか。

レース観戦が終わってから疲れを癒やしに来る方も多い人気の温泉施設あらたえの湯。

鳴門競艇場に足を運んだ際は利用してみてください。

外向発売所エディウィン鳴門

最後に紹介するのは外向発売所のエディウィン鳴門。

narutoediwin

エディウィン鳴門は国道を挟んで鳴門競艇場から徒歩5分ほどで到着できます。

午前7時から営業しているので、モーニングレースの購入も可能です。

入場料は無料となっていて、施設内には有料席と個室が準備されています。

各料金は以下の画像を参考にしてください。

・有料席

narutoediwinyuryou

・個室

narutoediwinkositu

各種サービスも充実しています。

鳴門競艇場や他開催場のレース観戦をしながら友人達と盛り上がれるのは個室ならではです

鳴門競艇場でレース観戦を終えてから他開催場のレースをエディウィン鳴門で楽しむのもありでしょう。

以上が鳴門競艇場の周辺施設の紹介になります。

気になるところがあった方は是非鳴門競艇場の帰りにでも足を運んでみて下さい!

鳴門競艇場のまとめ

鳴門競艇場の抑えておきたい点やチェックするべきポイントをまとめさせて頂きました。

これで鳴門競艇場について詳しくなられた方も多いのではないでしょうか?

鳴門競艇場についてまとめると。

  • 鳴門競艇場への行き方は4パターン(電車・バス・飛行機・車)
  • 駐車スペースは1,900台以上
  • 有料席はコロナ渦の影響で座席数が少ない
  • 競艇場内には利用料を支払えば思い出が作れる施設がある
  • 遊び・温泉など周辺施設が充実

鳴門大渦などで知られる鳴門市にある鳴門競艇場。

そんな鳴門競艇場へ行くのは大変かもしれませんが、鳴門競艇場ならではの楽しみや観戦方法が多数存在しています。

住めば都という言葉がありますが、鳴門競艇場は行けば都です。

11月のチャレンジカップを楽しみにしている皆さんや本記事で鳴門競艇場に行ってみたいと思った方は是非この記事を参考してください。

そしてここからは番外編。

この記事のように、マスターズは日々競艇に関する情報を発信しています。

特に力を入れているのは『競艇予想サイト』の検証。

当たらない悪徳サイトに騙されるユーザーが一人でも減るように活動しています。

逆に当たる優良サイトを使えば、無料で公開されている予想でも稼ぐことは可能。

以下に無料予想でガッツリ稼げるサイトをまとめているので、気になった方はぜひチェックしてみてください。

  1. 基準値
    A
    S
    SS
    無料予想
    有料予想
    口コミ
    サポート
    使いやすさ
     
     
     
     
     
    月間収支目安 ※無料予想
    月間最高収支 +103,700円
    最高配当オッズ 51.9倍
    平均的中率 97%
    口コミ優良評価 87%
    その他

    投資コストは他サイトの半分!?低燃費型の新サイトが登場!

    POINT
    ポイント①.無料予想で勝負する際のコストはたったの4,000円!
    ポイント②.1,300%の回収率を誇るプランを販売中!
    ポイント③.無料登録するだけで20,000円分のポイントがもらえる!
    1. チョコ
      登録特典が豪華だし予想も当たる。間違いなく神サイト。明日の予想も楽しみ
    2. バンバン
      まだ無料予想しか試してないけど順調にプラス。あと少しでプランが買えるだけの軍資金が貯まる。どのプランが狙い目なんだろ
    3. ノクト
      おいおいおい。その辺の予想サイトよりもかなり当たるぞ。ここ最近勝ててなかったからかなり助かる!
  2. 基準値
    A
    S
    SS
    無料予想
    有料予想
    口コミ
    サポート
    使いやすさ
     
     
     
     
     
    月間収支目安 ※無料予想
    月間最高収支 +232,200円
    最高配当オッズ 38.2倍
    平均的中率 93%
    口コミ優良評価 96%
    その他

    業界最強のAIを導入!週によっては的中率が90%を超える!

    POINT
    ポイント①.選手、モーター性能を網羅!1号艇が飛ぶ展開も読むことができる!
    ポイント②.予想に乗ると即日、的中率が90%にアップ!?競艇で当てている人はもう使い始めている!
    ポイント③.競艇ギャラクシーは買い目と共にレース見解も公開中!初心者だけでなく、中級者・上級者も参考になること間違いなし。
    1. でっかちゃん
      詐欺目的の予想サイトが多い中、ギャラクシーを見つけられたのはでかい。無料予想の提供数が多いので、楽しむことと稼ぐことを両立できるのでかなり使える。
    2. まつ
      有料予想がどれも高くてびびるけど、参加したプランは2レースともコロガシ決めてくれました。あの時勇気出して買った自分を褒めたいし、質の高い情報を提供してくれた競艇ギャラクシーにも感謝。
    3. マッチ棒
      的中率よし、回収率よし。今のところ不満はないかなー。特に無料で公開されている予想の質が高い点がお気に入り。この調子で頼むよー!
  3. 基準値
    A
    S
    SS
    無料予想
    有料予想
    口コミ
    サポート
    使いやすさ
     
     
     
     
     
    月間収支目安 ※無料予想
    月間最高収支 117,000円
    最高配当オッズ 34.7倍
    平均的中率 86%
    口コミ優良評価 95%
    その他

    無料で有料予想に参加可能!

    POINT
    ポイント①.無料登録で2万円分のポイントGET!

    今ならLINEでZONEを友達使いするだけで2万円分のポイントがもらえる!最安価なプランは18,000円なので、初回に限り無料で勝負することが可能。

    ポイント②.無料予想で鉄板・中穴レースが当たる!

    国内最大級のネットワークを持ち、なおかつ経験豊富な舟券師を採用。無料予想の質にも一切妥協しておらず、30倍前後のオッズがつくレースでも一網打尽!過去には5連勝したことも・・・!

    ポイント③.コロガシ成功率が高い予想が受け取れる!

    マスターズが『ゴールドプラン』を検証した際、コロガシが成功して528,320円の払戻をゲット!しかもどちらのレースも配当は50倍超え。展開を見事に読み切ってくれるので、安心して予想に乗れて高配当が狙える!

    1. ラーメン
      とりあえず特典を受け取って無料予想を1、2回だけ試すか・・・と軽い気持ちで登録。そしたら意外と稼げてしまって今では1軍です笑笑。毎日公開される無料予想で勝負するのがここ最近の一番の楽しみ。
    2. えでゅー
      サイト内は見やすくてかなり使い勝手がいいです。予想サイトの利用経験がない人にもおすすめできます。無料予想でも稼げるし言うことなし!
    3. 払戻が少ない日があるけど、赤字が続くといった事故は今のところなし。期待を込めて星4評価で
  4. 基準値
    A
    S
    SS
    無料予想
    有料予想
    口コミ
    サポート
    使いやすさ
     
     
     
     
     
    月間収支目安 ※無料予想
    月間最高収支 +458,800円
    最高配当オッズ 32.8倍
    平均的中率 97%
    口コミ優良評価 96%
    その他

    コスパ1位!人気急上昇中!

    POINT
    ポイント①.回収率は500%超え!手元の資金がザクザク増える!
    ポイント②.結果的に20〜30倍のオッズがつくレースを当てる!配当がおいしい!
    ポイント③.今なら無料登録するだけで20,000円分のポイントがもらえる!このポイントでプランを買うことも可能
    1. 琢磨
      無料予想なのに的中率も回収率も高い。この前なんて、99,200円の払戻が出ました(笑)。無料予想って大体5,000円プラスになれば良い方なのに、ボートセンスはその何倍も稼げることが多いので、毎日のように使ってます!
    2. 匿名
      時々、お金払ってたっけ?って疑いますw有料予想買ってないのに5万とか時には10万くらいの払戻あるので本当に怖いくらいw
    3. 匿名
      自分で予想する時、堅い決着がつきそうなレースって大体わかるけど、当たってもトリガミの時が多いんですよ。でも、ボートセンスは的確に金額を調整してくれているので、オッズが低くてもしっかりプラスになるんです。オッズ低いやつにデカくかけるなんて普通に考えられますが、当たらなかった時のこと考えて全部同じ金額でかけてしまう自分にとってはとても使い勝手が良いです!
  5. 基準値
    A
    S
    SS
    無料予想
    有料予想
    口コミ
    サポート
    使いやすさ
     
     
     
     
     
    月間収支目安 ※無料予想
    月間最高収支 +430,400円
    最高配当オッズ 30.7倍
    平均的中率 83%
    口コミ優良評価 95%
    その他

    検証開始から2週間で+600万円!?史上最速で稼げる予想サイトが登場!

    POINT
    ポイント①.数ある予想サイトの中でも優先して使いたい!管理人一押しの予想サイト!
    ポイント②.40,000円弱の払戻を"無料予想"で量産!
    ポイント③.1週間で600万円稼げるプランを販売中!
    1. カミナリおっさんだー
      また無料情報が2日連続で週末に出してくれた 毎度助かるね 5月31日(金) ━━━━━━━━━━━━━━━ ★≪無料情報≫(昼) --------------------------- ├ レース:戸田2R └ 払戻金:6万9800円 ━━━━━━━━━━━━━━━ ★≪無料情報≫(夜) --------------------------- ├ レース:下関4R └ 払戻金:10万3200円 ━━━━━━━━━━━━━━━
    2. たく
      半年使ってるけど、ここほど当ててくれるサイトはなかなかないね。 今はここ一本で勝負してるよ。
    3. 匿名
      まじで稼げる良いサイト。 他のサイトと合わせて使ってるけど、競艇サブーン一本でも良さそうだから、明日からはここだけにします。

LINE公式アカウントでは限定情報を配信中!

より便利に!より使いやすく!

ボートレース・競艇予想MastersのLINE公式アカウントがリニューアルされました。

LINE公式アカウントの友だち追加をしておくだけで、厳選されたレースの買い目から新サイトの情報が、いち早くキャッチできます。

周りと差をつけるためにも、是非お見逃しのないように!

競艇・ボートレースMastersのLINE公式アカウントのリニューアルについての詳細

このコラムに関する口コミ

コメントはまだありません。

このコラムに関する口コミを募集しています

選択されていません

カテゴリー一覧

レース場から探す