【競艇】呂布カルマが相席食堂で110万円を当てたのは何話?

【競艇】呂布カルマが相席食堂で110万円を当てたのは何話?

こんにちは!マスターズの管理人の鶴川学です。

今回は、呂布カルマさんが『相席食堂』という番組にて110万円を当てたエピソードを紹介していきます。

また、記事のまとめでは当記事限定、舟券購入者にとって有益な『お宝情報』を紹介していますので、そちらも併せてご覧ください。

監修者
競艇予想家・競艇ライター鶴川 学(42歳)

脱サラし、競艇予想家・ライターとして活動中。競艇歴は19年。様々な雑誌やWEBサイトで競艇に関するコラムを執筆する。データを駆使した予想が得意で的中率は業界トップクラス。個人の予想は12年連続で+収支を継続中。

呂布カルマが相席食堂で110万円を当てたのはシーズン5のエピソード10

相席食堂番組内容

呂布カルマさんが競艇で110万円を当てたのは・・・

2021年11月30日、関西ローカルABCテレビにて放送された大人気番組『千鳥の相席食堂』での企画にて。

この企画の内容は『峰竜太選手に全BETする』という内容でした。

ちなみに、この企画はシリーズ化されており、呂布カルマが出演したのは第2回目。

2023年現在では、全部で第3弾放送されています。

それぞれの企画に出演した方は以下の通り。

出演者

峰竜太全BETプロジェクト第1弾:峰竜太(俳優)

峰竜太全BETプロジェクト第2弾:呂布カルマ

峰竜太全BETプロジェクト第3弾:利恵ママ

面白いことに、このプロジェクトに参加した人は全員的中しています笑。

恐るべし峰選手・・・。皆様も峰選手に全BETして勝負してみてはいかがでしょうか?

呂布カルマが競艇で110万円を当てたエピソードをご紹介!

呂布カルマさんが企画に参加し、110万円を当てたエピソードを順を追って紹介していきます。

勝負するのはボートレースびわこで開催されていたG1びわこ大賞。

びわこ大賞

当初、呂布カルマさんはギャンブル未経験。

パチンコや麻雀の経験もないとのことだったので、今回が初のギャンブルになります。

まずは、神様の体内で勝運を祈れるという『太郎坊宮』でお祈り。

この太郎坊宮、プロスポーツ選手や企業経験者も数多く足を運んでいるようです。

呂布カルマさんの祈りは・・・

呂布カルマさんの願い事

「最低倍にしたいです。」

なんともド直球ですね笑。

そして迎えた本番の2021年10月4日のびわこ大賞11R。

峰竜太選手が4号艇として出走するレースでした。出走表がこちら。

2023年10月04日びわこ11R出走表

呂布カルマさんの予想がこちらです。

  • 1-4-流
  • 4-1-流
  • 4-5-流
  • 1-2-4

買い目の点数は全部で13点。

1点あたりの購入金額はなんと4万円でした。

総額52万円を注ぎ込んだ予想。結果は・・・?

的中した呂布カルマさん

呂布カルマさんの予想は見事に的中!

①-④-⑥には27.6倍のオッズがついたので払い戻しは・・・

27.6×40,000円=1,104,000円!

この結果を受けて、千鳥のお二人は呂布カルマさんに対し

「ギャンブル王やん」

「呂布カイジだ」とコメント。

呂布カルマさんは見事に『最低でも倍』を達成しました。

実は初心者でも呂布カルマのように当てる方法は存在する

今回、呂布カルマさんは流しを多用するといった、割と機械的な買い方で110万円をゲットしています。

普段、時間をかけて予想しても当たらない人からすると

「なんでそんなに簡単に当たる・・・?」

と複雑な気持ちになりませんか?

競艇って自信がある予想に限って外れますよね

そんな方が挽回する方法は1つ。自分で予想するのではなく、当たる予想に乗ることです。

私はスランプ気味になったら、舟券代をドブに捨てる前に競艇予想サイトに頼ります。

競艇予想サイトとは

予想を公開しているのはプロの予想師

自身の経験や知見を買い目に落とし込み

無料・有料で予想を公開しています。

その中でも『マックスボート』は別格。

マックスボート

マックスボートは無料で予想を配信中。

無料なので、さすがに一撃で数十万円、数百万円が当たるわけではありませんが・・・

結果的に10〜30倍のオッズが付くようなレースであれば81%の確率で当ててくれます

勝負するタイミング次第では

払戻が60,000円を超えることも!

現在5連勝中なので、マックスボートの調子がいいうちに買い目だけでも見ておきましょう。

まとめ

今回は呂布カルマさんが相席食堂の企画にて

110万円の払戻をゲットしたエピソードについて紹介してきました。

初心者でもでかく稼げる競艇は夢がありますよね。

そんな競艇は今や、先ほど紹介した予想サイトを使えば簡単に勝てる時代になっています。

中には、この記事で予想サイトの存在を知った方もいるはず。

せっかくなので予想サイトを使って新たな体験をしてみてはいかがでしょうか?

▶︎マックスボートを見てみる

LINE公式アカウントでは限定情報を配信中!

より便利に!より使いやすく!

ボートレース・競艇予想MastersのLINE公式アカウントがリニューアルされました。

LINE公式アカウントの友だち追加をしておくだけで、厳選されたレースの買い目から新サイトの情報が、いち早くキャッチできます。

周りと差をつけるためにも、是非お見逃しのないように!

競艇・ボートレースMastersのLINE公式アカウントのリニューアルについての詳細

このコラムに関する口コミ

コメントはまだありません。

このコラムに関する口コミを募集しています

選択されていません

カテゴリー一覧

レース場から探す