多摩川競艇場(ボートレース多摩川)を100%楽しむために!コレだけ読めば完璧!!

tamagawathumbnail

日本一の静水面として静波まつりちゃんがイメージキャラクターを務める競艇場を皆さんご存知でしょうか?

その競艇場は東京都府中市にある”多摩川競艇場”。

今回はそんな多摩川競艇場にまつわる情報をお届けしていきます。

紹介するのはアクセス方法やグルメ情報をはじめ、施設紹介や年間スケジュールなどがメインです。

多摩川競艇場の予想のコツや特徴、攻略方法に関しては、こちらの記事をご確認ください。

>多摩川競艇場の特徴・予想のポイント

皆さんが知っている情報もあるかもしれませんが、意外と知られていない多摩川競艇場の秘密にも迫っていきますので、ぜひ最後まで本記事を読んでみてください。

本物の競艇予想サイト

多摩川競艇場のアクセス・行き方を紹介(最寄り駅)

多摩川競艇場のアクセスについて説明していきましょう。

最寄り駅と合わせて詳しい行き方を紹介していきます。

多摩川競艇場への行き方は以下の4パターン。

  1. 電車(新幹線含む)
  2. 飛行機
  3. 無料送迎バス

それぞれの公共交通機関での詳しい行き方、車で来る方は駐車場の有無などを合わせて説明していきましょう。

飛行機・電車を使った多摩川競艇場への行き方

電車を使った行き方はかなり多くのパターンがあるので、先に以下の画像をご確認ください。

tamagawadensya

飛行機で来る方はまず羽田空港に向かいましょう。

羽田空港から東京駅に向かい、JR中央線快速で武蔵境駅に向かって下さい。

武蔵境からは西武多摩川線に乗り換え、10分程電車に揺られれば最寄り駅の競艇場前駅に到着できます。

都内にお住まいの電車で行く方は、上で紹介したように競艇場前駅に向かう行き方がオススメです。

ただし、京王八王子から向かう方は無料送迎バスが出ている多磨霊園駅に行くのがいいと思います。

川崎・横浜方面から電車で行く方は武蔵小杉を経由して府中本町駅に向かいましょう。

大宮から向かう方は武蔵浦和を経由して同じく府中本町に行ってください。

多磨霊園駅・府中本町駅からは無料送迎バスが出ているので、そちらを使えば多摩川競艇場に到着できます。

バスの時刻表については以下画像を参考にしてください。

tamagawabus

約10分〜20分間隔で運行しているので、多少混雑していたとしても30分以内にはバスに乗車できるでしょう。

車を使った多摩川競艇場への行き方

車を使った多摩川競艇場への行き方を紹介します。

東京方面・八王子方面・川崎方面から行く方がほとんどだと思うので、以下の画像を参考にしてください。

tamagawakuruma

ルートは難しくなっていますが、カーナビを設定しておけば道に迷うことなく多摩川競艇場にたどり着けるでしょう。

多摩川競艇場の駐車場情報

車で行く方であれば駐車場の有無、駐車スペースはどれほどあるのかが気になると思います。

多摩川競艇場の駐車場の情報を紹介していきましょう。

多摩川競艇場には駅裏と競艇場の北側と東側の計3箇所に駐車場があります

どの駐車場も無料で利用できますが、駐車スペースがそれほど多くはありません。

・北側駐車場(約80台)
・東側駐車場(250台)
・駅裏駐車場(50台)

全て合わせると約400台が駐車可能です。

一般開催では駐車できると思いますが、SGやG1などのタイトル戦が行われる際は混雑が予想されるので、早めに駐車スペースを確保した方が良いでしょう。

多摩川競艇場の入場料金

多摩川競艇場の入場料金をお伝えします。

tamagawanyuuzyouryou

多摩川競艇場の入場料金は100円です。

入り口の自動ゲートに100円投入口があるので、そこに100円を入れれば入場できます。

多摩川競艇場の開門時間

多摩川競艇場の開門時間は基本的に午前10時です。

ただし、開催によっては開門時間に変更があるので、多摩川競艇場に行く際は公式HPから事前に開門時間を調べておきましょう。

多摩川競艇場の有料席・指定席

多摩川競艇場のアクセス・入場料と開門時間についてお分かり頂けたでしょうか?

ここからは多摩川競艇場内に入場してから観戦がより楽しめる有料席について紹介していきます。

屋外からの観戦はボートとの距離も近く、生のモーター音が聞ける迫力があります。

しかし、屋内からの観戦も決して悪いものではありません。

その理由も踏まえて、用意された有料席を1つずつ紹介していきましょう。

シングルシート

まずはシングルシートの紹介。

tamagawasingle

シングルシートは全390席で料金は1,500円です。

座席にはモニターがついていて、サービスとしてフリードリンクの利用が可能になります。

携帯用コンセントも座席に備え付けられているので、ソファー席と相まって快適な観戦が可能です。

ペアシート

次に紹介するのはペアシート。

tamagawapair

ペアシートは全26席で料金は2,500円です。

シングルシート同様にモニター・携帯用コンセントが座席に備え付けられています。

こちらもフリードリンクの利用が可能です。

カップルや友人と観戦を楽しむならペアシートがオススメでしょう。

グループシート

最後に紹介するのはグループシート。

tamagawagloup

グループシートは2〜6人用が全5席4,000円、2〜8人用が全1席6,000円です。

個室ではないのと、最大の定員数で入ると荷物の量などによっては少々狭く感じるかもしれません。

1人か2人分くらいの余裕を持って利用するのがベストだと思います。

また、最前列での観戦なのでレース観戦は快適ですが、夏場などは日差しが差し込むので暑いのが苦手な方は利用を避けた方が良いでしょう。

以上3つが多摩川競艇場に設置された有料席になります。

ここまでの紹介で、有料席を利用したいと思った方に有料席の販売場所と購入方法をお伝えします。

有料席の販売場所と購入方法

多摩川競艇場の有料席はネットでの予約などはなく、当日券のみの販売です

一般開催日などは特に急ぐ必要もないでしょうが、SGやG1などの際は当日券を確保する為、開門時間より前に行った方が良いでしょう。

購入方法ですが、まずは多摩川競艇場に着いてから入口横の発行機で整理券を受け取ってください。

tamagawaseiriken

こちらで発券された整理券の番号が指定席購入の順番となります。

入場後の有料席購入場所は開門場所から直進するだけです。

場所がわからない人のために以下参考にできる画像を残しておきます。

tamagawayuryouseki

④が指定席の購入場所です。

正門から入場して直進するだけなので、特に迷うこともないでしょう。

購入場所に到着してからは整理券番号が順番に呼ばれるので、自分の番号が呼ばれたら購入窓口に向かえば問題ありません。

2022年多摩川競艇場の年間スケジュール

これまで紹介してきた内容を見て実際に多摩川競艇場へ足を運んでみたいと思った方はいるでしょうか?

「行ってみたいけど、いつ開催が行われているのかわからない」とお困りの方へ2022年の多摩川競艇場で開催予定の年間レーススケジュールを紹介します。

  • 第43回新春特別かどまつ賞(1月3日〜7日)
  • BOATBoyCUP静波まつり杯(1月9日〜12日)
  • オールレディースリップルカップ(1月17日〜22日)
  • 第28回神奈川新聞社賞(1月31日〜2月5日)
  • 第57回デイリースポーツ賞(2月17日〜22日)
  • 関東・近畿・九州地区対抗戦!内山信二杯(2月26日〜3月3日)
  • 第5回auじぶん銀行賞(3月7日〜12日)
  • 多摩川巧者決定戦!第17回澤乃井カップ(3月19日〜24日)
  • オールレディースリップルカップ(4月1日〜6日)
  • 第58回日刊スポーツ賞(4月9日〜14日)
  • 第8回ホットマンカップ(4月20日〜25日)
  • 第29回多摩川さつき杯(4月28日〜5月3日)
  • マクール杯(5月6日〜10日)
  • 第60回スポーツニッポン賞(5月19日〜24日)
  • 第17回サントリーカップ(5月27日〜6月1日)
  • ヴィーナスシリーズ第5戦是政プリンセスカップ(6月5日〜10日)
  • ボートレース多摩川バースデイカップ(6月18日〜23日)
  • 第2回内山信二杯(6月28日〜7月3日)
  • 第18回日本財団会長賞(7月6日〜11日)
  • 第59回サンケイスポーツ賞(7月15日〜19日)
  • 第57回東京スポーツ賞(7月23日〜28日)
  • BTS大郷開設記念第24回大郷葉月杯(8月9日〜14日)
  • 第2回DMMどちゃんこTV杯(8月17日〜21日)
  • 第17回マンスリーBOATRACE杯(8月26日〜31日)
  • 第28回tvkカップ(9月11日〜15日)
  • 第9回ヤングダービー(9月20日〜25日)
  • 第53回東京中日スポーツ賞(9月29日〜10月3日)
  • 第33回日本モーターボート選手会会長賞(10月7日〜12日)
  • 第6回住信SBIネット銀行賞(10月18日〜23日)
  • BOATBoyCUP(10月31日〜11月4日)

以上が9月9日現在で決まっている多摩川競艇場のレーススケジュールです。

2022年はSGの開催がありません。

PG1は第9回ヤングダービーが9月20日〜25日に開催予定です。

ヤングダービー開催期間は入場規制などが行われる可能性があるので、行こうと思っている方は事前に入場ルールについて調べておきましょう。

直近のレース日程

9月に多摩川競艇場で開催されるレースの日程をお伝えします。

  • 第28回tvkカップ(9月11日〜15日)
  • 第9回ヤングダービー(9月20日〜25日)
  • 第53回東京中日スポーツ賞(9月29日〜10月3日)

9月は一般開催が2つとPG1ヤングダービーが開催予定。

30歳未満のレーサーの頂点を極めるヤングダービーには若手の精鋭達が勢揃いします。

昨年の覇者羽野直也選手をはじめ、大山千広選手など注目選手が揃うヤングダービーが気になる方は是非多摩川競艇場に行ってみて下さい。

※24.25日は事前応募による当選者のみの入場となるのでお気をつけ下さい。

多摩川競艇場内の施設を紹介

ここからは多摩川競艇場内の施設について紹介していきます。

イベント施設はもちろん、選手が必勝祈願を願うマル秘スポットや限定グッズが購入できる店舗をお届け。

イーストスクエア「風」

最初に紹介するのはイベントステージのイーストスクエア「風」。

tamagawaeast

イーストスクエア「風」はレギュラーイベントとして優勝戦に出場する選手のインタビューや優勝者の表彰式を開催します。

他にもアイドルイベントやキャラクターショーなどのイベントが適宜開催されているようです。

※感染拡大防止の観点から現在ステージイベントは中止されています。

稲荷大明神

次に紹介するのは稲荷大明神。

tamagawainaridaimyouzin

こちらの稲荷大明神は正門入り口すぐ横にあります。

必勝祈願場所として一部のファンから人気を集める稲荷大明神

前検日には選手がお参りする事もあるようです。

ウェイキープラザ

続いて紹介するのはウェイキープラザ。

tamagawaplaza

ウェイキープラザではボートレース多摩川のファンクラブ受付が行われています。

また、多摩川競艇場のイメージキャラクター“静波まつり”のオリジナルグッズも販売中

限定グッズの1つ、オリジナル絵馬を見ていただきましょう。

tamagawaoriginalema

とても可愛いと思いませんか?

このような限定グッズが他にもたくさん取り揃えられています。

ここでしか手に入れる事ができない限定グッズがほしい方は一度立ち寄ってみてください。

女性・子供ルーム

最後に紹介するのは女性・子供ルーム。

tamagawazyoseikodomo

家族で多摩川競艇場に訪れる方も、女性・子供ルームがあるので安心。

中には子供が遊べる簡易遊具の他、くつろげるスペースがあります。

父親はボートレースの観戦、母親とお子さんは女性・子供ルームで遊べると考えればお出かけ場所として多摩川競艇場を選択肢に入れても良いのではないでしょうか。

以上4つの施設について紹介させて頂きました。

ボートレース観戦だけでなく、イベントステージでの催し物を楽しんだり限定グッズの購入ができる多摩川競艇場。

興味が湧いた方は多摩川競艇場に行った際に立ち寄ってみてください!

多摩川競艇場のグルメ情報

施設について紹介させて頂きましたが、皆さん競艇場でレースを観戦していたらお腹が空く方も多いと思います。

そこで、そんな方々の為に多摩川競艇場で食べられる美味しいグルメを紹介させていただきましょう!

ウェイキー(1F)

最初に紹介するのは1Fにあるウェイキー。

tamagawasyokuzi

ウェイキーの営業時間は開門〜午後3時半頃まで。

中では豊富なメニューが取り揃えられています。

オススメは多摩川グルメの重鎮”牛炊”。

tamagawagyusui

値段は850円です。

古くから人気を誇る絶品の牛炊、セットのキムチを入れて味を変えながら食べるのがオススメ。

彩り亭(1F)

次に紹介するのは彩り亭。

tamagawairodoritei

和食がメインのお店です。

営業時間は開門〜午後3時半前後まで。

こちらの彩り亭は非開催日に唯一やっているお店なので、非開催日に多摩川競艇場に行かれる方は必然と利用する事になると思います。

人気のメニューはカツ丼です。

tamagawakatsudon

料金は小鉢と味噌汁がついて900円。

三元豚のやわらかいカツが美味しいと人気を集めているようです。

緑水亭(4F)

緑水亭は有料席を利用している人だけが使える店舗。

tamagawaryokusuitei

緑水亭の営業時間は午前11時半〜午後1時半です。

他のお店と比べて営業時間が短いので、有料席を利用する方は時間を間違えないように気をつけてください。

オススメのメニューはボリュームたっぷりのビーフシチュー。

tamagawabeef

料金はサラダ・味噌汁・ご飯がついて1,800円。

少々高いですが、その分ボリュームがあってお腹もしっかり満たされます。

以上の3店舗が多摩川競艇場内で食べられるグルメとなります。

古くから人気のメニューやがっつり食べられるメニューまで揃っているので、自分のお腹の調子と相談しながらお店を決めると良いでしょう。

多摩川競艇場の周辺施設

多摩川競艇場は東京都内の府中市にある事から周辺施設も充実しています。

そこで、ここからは多摩川競艇場に行った際の帰りに寄れる施設を紹介。

遊びや癒やしなどジャンル毎にオススメの場所を紹介するので、多摩川競艇場に行こうと思っている方は知っておいて損はないです。

ウェイキーパーク多摩川

まずは娯楽施設としてウェイキーパーク多摩川を紹介。

ウェイキーパーク多摩川は多摩川競艇場正門横にある外向発売所です。

営業時間は午前7時30分からナイターレース終了まで。

1日最大8場、96レース分の販売が行われています。

ボートレース多摩川でレース観戦後に勝負を続けたい、観戦したいと思っている方はウェイキーパーク多摩川で他開催場のレースを見ると良いでしょう。

JRA東京競馬場

次に紹介するのは多摩川競艇場から1.5kmの場所に位置する東京競馬場。

tamagawatoukyoukeiba

東京競馬場は競馬をやる方で知らない人は居ないでしょう。

多摩川競艇場からさほど遠くない場所にある東京競馬場。

多摩川競艇場に行こうと思っている方で週末に訪れる方は1日を多摩川競艇場で、もう1日を東京競馬場で遊ぶなんて楽しみ方も良いかもしれません。

娯楽関係は以上2つの施設が近くにあります。

大國魂神社

お次は観光地の紹介といきましょう。

こちらの大國魂神社は東京五社の一社として厄除け・厄払いで有名です。

多摩川競艇場からは約2kmと少し距離はありますが、縁結びなどにも効果があると言われる大國魂神社が気になる方は一度立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

行くタイミングによってはお祭りなどが開催されている事もあるので、行こうと思っている方は大國魂神社のHPをチェックしておきましょう。

東郷寺

次に紹介するのは東郷寺。

tamagawatougouzi

東郷寺は多摩川競艇場から800mの場所に位置する寺院です。

しだれ桜が有名な東郷寺、春先は桜の名所となるので一度は見ておいて損がないと言えるほど綺麗に桜が咲き誇ります。

しかし、営業時間が午後4時までなので寺院も見たい方は多摩川競艇場のレース観戦を少し早めに切り上げて訪れる必要があるでしょう。

以上2箇所の観光地を紹介させて頂きました。

稲城天然温泉季乃彩

最後に疲れた体を癒せる施設、稲城天然温泉季乃彩を紹介します。

tamagawaonsen

稲城天然温泉季乃彩は多摩川競艇場から約1.5kmの場所に位置します。

営業時間は午前9時から翌日の午前1時まで、土日祝に関しては朝風呂の開催で午前7時から営業。

休館日が3.6.9.12月の第3火曜日のみなので、ほぼ休みなく営業しています。

露天温泉だけでなく、岩盤浴や足つぼなども利用できる稲城天然温泉季乃彩。

中には食事処もあるので、多摩川競艇場の帰りに寄って食事と温泉を楽しむのが良さそうです。

多摩川競艇場の周辺にはこれだけ多くの娯楽・観光・癒やしスポットがあります。

レース観戦に行った際は気になる場所に寄って帰ってみてはいかがでしょうか!

多摩川競艇場の花火大会

多摩川競艇場では毎年7月の下旬に納涼花火大会が行われるのはご存知でしょうか?

「ボートレース場で花火大会?」と思う方もいらっしゃると思うので、今回は記事の締めくくりとして多摩川競艇場の花火大会について紹介させて頂きます。

tamagawahanabi

開催時期は毎年7月の下旬で、約1000発の花火が打ち上げられます。

来場者数は約7000〜8000人、当日は多摩川競艇場付近が屋台や縁日で盛り上がります。

花火は2部制となっていて、1部が午後7時30分から7時50分、2部は午後8時から8時15分です。

この日だけはボートレース多摩川の入場料は無料となり、多くの人が訪れます。

花火大会のラストを飾る”ナイアガラの滝”は一見の価値ありです。

7月下旬あたりで多摩川競艇場へレース観戦に行こうと思っている方は花火大会も一緒に見れる日程で行ってみてはいかがでしょうか!

多摩川競艇場のまとめ

多摩川競艇場に行く際のチェックしておきたいポイントをまとめさせて頂きました。

アクセス・グルメ・施設や周辺の観光地など、ここまで読んでいただいた方は多摩川競艇場について詳しくなったかと思いますが、最後にもう一度おさらいしてきましょう。

多摩川競艇場についてまとめると。

  • 多摩川競艇場への行き方は3パターン(電車・バス・飛行機・車)
  • 駐車スペースは約400台とそこまで多くない
  • 有料席は数多くないので事前に予約した方が良い
  • 競艇場内の施設は家族でも利用できる場所があり、限定グッズなども販売している
  • 美味しいグルメが盛り沢山
  • 周辺施設は娯楽・観光・癒やしスポットと様々
  • 毎年7月下旬に花火大会が開催される

多摩川競艇場はアクセスも良く、無料送迎バスなども出ているので行くのはさほど難しくはありません。

車で行く方は駐車スペースが多くないので、ビッグレースなどが開催される際は駐車スペースに気をつけておきましょう。

多摩川競艇場内の施設はもちろん、周辺施設もかなり充実しているので、本記事を読んで多摩川競艇場に行く方は思う存分楽しめる事間違いありません。

そしてここからは番外編。

この記事のように、マスターズは日々競艇に関する情報を発信しています。

特に力を入れているのは『競艇予想サイト』の検証。

当たらない悪徳サイトに騙されるユーザーが一人でも減るように活動しています。

逆に当たる優良サイトを使えば、無料で公開されている予想でも稼ぐことは可能。

以下に無料予想でガッツリ稼げるサイトをまとめているので、気になった方はぜひチェックしてみてください。

【2023年8月4日更新】マスターズきっての100万円を作る投資術を”限定”公開!

100万円投資術

AIの発達により競艇予想サイトの精度は一昔前よりも格段に上がり、昨今ではかなり当たるサイトが次々と登場しています。

その中でも頭ひとつ抜けているのがここで紹介する2サイト。

ここだけの話・・・。

それぞれが公開している無料予想で勝負すれば、月収100万円が狙えることが判明しました!

用意すればいいのは1万円の軍資金のみ。

片方押さえるだけでも競艇が面白いくらい当たるので、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

  1. 基準値
    A
    S
    SS
    無料予想
    有料予想
    口コミ
    サポート
    使いやすさ
     
     
     
     
     
    月間収支目安 ※無料予想
    月間最高収支 +103,700円
    最高配当オッズ 51.9倍
    平均的中率 97%
    口コミ優良評価 87%
    その他

    投資コストは他サイトの半分!?低燃費型の新サイトが登場!

    POINT
    ポイント①.無料予想で勝負する際のコストはたったの4,000円!
    ポイント②.1,300%の回収率を誇るプランを販売中!
    ポイント③.無料登録するだけで20,000円分のポイントがもらえる!
    1. チョコ
      登録特典が豪華だし予想も当たる。間違いなく神サイト。明日の予想も楽しみ
    2. バンバン
      まだ無料予想しか試してないけど順調にプラス。あと少しでプランが買えるだけの軍資金が貯まる。どのプランが狙い目なんだろ
    3. ノクト
      おいおいおい。その辺の予想サイトよりもかなり当たるぞ。ここ最近勝ててなかったからかなり助かる!
  2. 基準値
    A
    S
    SS
    無料予想
    有料予想
    口コミ
    サポート
    使いやすさ
     
     
     
     
     
    月間収支目安 ※無料予想
    月間最高収支 +232,200円
    最高配当オッズ 38.2倍
    平均的中率 93%
    口コミ優良評価 96%
    その他

    業界最強のAIを導入!週によっては的中率が90%を超える!

    POINT
    ポイント①.選手、モーター性能を網羅!1号艇が飛ぶ展開も読むことができる!
    ポイント②.予想に乗ると即日、的中率が90%にアップ!?競艇で当てている人はもう使い始めている!
    ポイント③.競艇ギャラクシーは買い目と共にレース見解も公開中!初心者だけでなく、中級者・上級者も参考になること間違いなし。
    1. でっかちゃん
      詐欺目的の予想サイトが多い中、ギャラクシーを見つけられたのはでかい。無料予想の提供数が多いので、楽しむことと稼ぐことを両立できるのでかなり使える。
    2. まつ
      有料予想がどれも高くてびびるけど、参加したプランは2レースともコロガシ決めてくれました。あの時勇気出して買った自分を褒めたいし、質の高い情報を提供してくれた競艇ギャラクシーにも感謝。
    3. マッチ棒
      的中率よし、回収率よし。今のところ不満はないかなー。特に無料で公開されている予想の質が高い点がお気に入り。この調子で頼むよー!
  3. 基準値
    A
    S
    SS
    無料予想
    有料予想
    口コミ
    サポート
    使いやすさ
     
     
     
     
     
    月間収支目安 ※無料予想
    月間最高収支 117,000円
    最高配当オッズ 34.7倍
    平均的中率 86%
    口コミ優良評価 95%
    その他

    無料で有料予想に参加可能!

    POINT
    ポイント①.無料登録で2万円分のポイントGET!

    今ならLINEでZONEを友達使いするだけで2万円分のポイントがもらえる!最安価なプランは18,000円なので、初回に限り無料で勝負することが可能。

    ポイント②.無料予想で鉄板・中穴レースが当たる!

    国内最大級のネットワークを持ち、なおかつ経験豊富な舟券師を採用。無料予想の質にも一切妥協しておらず、30倍前後のオッズがつくレースでも一網打尽!過去には5連勝したことも・・・!

    ポイント③.コロガシ成功率が高い予想が受け取れる!

    マスターズが『ゴールドプラン』を検証した際、コロガシが成功して528,320円の払戻をゲット!しかもどちらのレースも配当は50倍超え。展開を見事に読み切ってくれるので、安心して予想に乗れて高配当が狙える!

    1. ラーメン
      とりあえず特典を受け取って無料予想を1、2回だけ試すか・・・と軽い気持ちで登録。そしたら意外と稼げてしまって今では1軍です笑笑。毎日公開される無料予想で勝負するのがここ最近の一番の楽しみ。
    2. えでゅー
      サイト内は見やすくてかなり使い勝手がいいです。予想サイトの利用経験がない人にもおすすめできます。無料予想でも稼げるし言うことなし!
    3. 払戻が少ない日があるけど、赤字が続くといった事故は今のところなし。期待を込めて星4評価で
  4. 基準値
    A
    S
    SS
    無料予想
    有料予想
    口コミ
    サポート
    使いやすさ
     
     
     
     
     
    月間収支目安 ※無料予想
    月間最高収支 +458,800円
    最高配当オッズ 32.8倍
    平均的中率 97%
    口コミ優良評価 96%
    その他

    コスパ1位!人気急上昇中!

    POINT
    ポイント①.回収率は500%超え!手元の資金がザクザク増える!
    ポイント②.結果的に20〜30倍のオッズがつくレースを当てる!配当がおいしい!
    ポイント③.今なら無料登録するだけで20,000円分のポイントがもらえる!このポイントでプランを買うことも可能
    1. タック
      情報商材って正直あやしいイメージあるから疑ってたんだけど、周りの知り合いにおすすめされたから、勢いで買ってみた。そしたらいきなり60万円も稼げたって!ほんと詐欺を疑ってたのが申し訳ないww今後も使い続けます!
    2. えりー
      先日の大村予想すごかったですねー!指示通りの金額で買ってたので払戻が9万円を超えました!明日の予想も楽しみ
    3. たなか
      本当大丈夫?ってくらい強気に予想しているけどしっかり当たるのが驚き。たまに惜しくも外れることもあるけど連敗しても一発で取り返してくれるからあまり気にならないかなー。もっと予想の提供数が増えれば満点!
  5. 基準値
    A
    S
    SS
    無料予想
    有料予想
    口コミ
    サポート
    使いやすさ
     
     
     
     
     
    月間収支目安 ※無料予想
    月間最高収支 +430,400円
    最高配当オッズ 30.7倍
    平均的中率 83%
    口コミ優良評価 95%
    その他

    検証開始から2週間で+600万円!?史上最速で稼げる予想サイトが登場!

    POINT
    ポイント①.数ある予想サイトの中でも優先して使いたい!管理人一押しの予想サイト!
    ポイント②.40,000円弱の払戻を"無料予想"で量産!
    ポイント③.1週間で600万円稼げるプランを販売中!
    1. カミナリおっさんだー
      また無料情報が2日連続で週末に出してくれた 毎度助かるね 5月31日(金) ━━━━━━━━━━━━━━━ ★≪無料情報≫(昼) --------------------------- ├ レース:戸田2R └ 払戻金:6万9800円 ━━━━━━━━━━━━━━━ ★≪無料情報≫(夜) --------------------------- ├ レース:下関4R └ 払戻金:10万3200円 ━━━━━━━━━━━━━━━
    2. たく
      半年使ってるけど、ここほど当ててくれるサイトはなかなかないね。 今はここ一本で勝負してるよ。
    3. 匿名
      まじで稼げる良いサイト。 他のサイトと合わせて使ってるけど、競艇サブーン一本でも良さそうだから、明日からはここだけにします。

LINE公式アカウントでは限定情報を配信中!

より便利に!より使いやすく!

ボートレース・競艇予想MastersのLINE公式アカウントがリニューアルされました。

LINE公式アカウントの友だち追加をしておくだけで、厳選されたレースの買い目から新サイトの情報が、いち早くキャッチできます。

周りと差をつけるためにも、是非お見逃しのないように!

競艇・ボートレースMastersのLINE公式アカウントのリニューアルについての詳細

このコラムに関する口コミ

コメントはまだありません。

このコラムに関する口コミを募集しています

選択されていません

カテゴリー一覧

レース場から探す