1.0
( 口コミ:1件 )
vice

ボートキングダム(BOATKINGDOM)という競艇予想サイトを実際に利用してみた

ボートキングダム(BOATKINGDOM)という競艇予想サイトを検証・評価

今回はボートキングダム(BOATKINGDOM)という予想サイトを検証してみました。

競艇で全く当たらない人がボートキングダムを頼りにすれば・・

果たして競艇予想のキングと呼ばれるぐらい劇的に結果が変わるのか!?

ボートキングダムはそれほどにも精度の高い予想を提供しているのか?

実際に提供される予想や過去の実績を徹底解剖し検証していきます。

ユーザーの皆様は是非最後までご覧下さい。

ボートキングダム(BOATKINGDOM)に登録

早速、ボートキングダムから提供される予想は如何なものか?

検証をすべく、まずは登録してみました。

ボートキングダムにアクセスすると、下記のような登録フォームが存在しました。

まず注目したいのが、現在期間限定登録者に特典がつくキャンペーンを行っているという点。

期間が書いていないので、一体いつまで開催しているかはわかりませんが。

詳しく見てみると、配布される特典は・・

無料買い目永久閲覧パスを進呈

・登録時に付与されるポイントが通常1万円分を1万5千円分

どれもこれも他サイトでも登録時に当たり前のように実施しているものばかり。

また、この期間中に登録しないと買い目の永久閲覧パスが貰えないらしいです。

永久閲覧パスが貰えないということは、期間外に登録した人は無料予想の閲覧が不可ということになります。

無料予想を確かめることもできないのに、いきなり有料プランを試そうとする人などそうはいないでしょう。

不可解な点は否めませんが、今回はボートキングダムの検証。

早速登録フォームよりアドレスを入力し登録を進めていきます。

メールを送るとすぐに折り返しの返信が届き、登録になりました。

次の画像が登録後の会員ページです。

登録時にポイントは付与されていましたが・・

もう一つの特典。無料買い目永久閲覧パスが付与された旨は全く通達されません。

しかし、サイトを見ていくと下部のコンテンツ欄に無料予想のコンテンツも用意されていました。

登録前は、今登録するだけで!なんて限定感を匂わせていましたが・・

実際は誰でも簡単に閲覧できるようになっています。

おそらく登録フォームに記載があった「永久閲覧パス」という文言も登録を促す為の謳い文句でしょう。

また、管理人は試しに無料予想にアクセスしてみると買い目が簡単に表示されました。

そのため、ここからは提供された予想の精度の検証を進めていきたいと思います。

ボートキングダム(BOATKINGDOM)の無料予想を観戦

ここからは、競艇予想サイト「ボートキングダム」の無料予想が如何なものか。

実際にユーザーに提供していた無料予想のレースを観戦してみました。

今回観戦したのは2019年8月28日の大村6Rです。

出走表はこちら。

SG 第65回ボートレースメモリアルの予選です。

実際に提供された買い目を見てみましょう。

買い目は3連単のフォーメーション12点です。

大本命の1号艇馬場選手を1着頭固定。

大村競艇場は全国屈指のイン枠有利と言われていますが・・

昨日から開催されているボートレースメモリアル。

天候の悪化や実力者が集結してることもあり、さほど1コースの勢いが感じられません。

あくまでボートキングダムは1枠を信頼していますが、この結果が吉と出るか凶と出るか。

指示された買い目のオッズを調べたところ、下記のようになっていました。

大村 6R のオッズ
①-③-② 14.9倍
①-③-④ 14.5倍
①-③-⑤ 9.8倍
①-③-⑥ 10.4倍
①-④-② 39.8倍
①-④-③ 27.3倍
①-④-⑤ 33.5倍
①-④-⑥ 30.1倍
①-⑥-② 51.6倍
①-⑥-③ 29.7倍
①-⑥-④ 59.3倍
①-⑥-⑤ 37.3倍

比較的堅い買い目だけに、①-③-⑤の決着ならトリガミの可能性も。

今開催優良モーターを引いた1号艇馬場選手だけに信じたいのもわかるが・・

さすがに1着固定は、荒れている水面では危険な選択。

とはいえ、今回はあくまでレースの観戦とボートキングダムの予想精度の検証。

ボートキングダムが本当に的中させる予想を提供しているかどうかが重要となってきます。

マスターズの管理人も今回に限り舟券は購入していません。

連日波乱のレースが多いボートレースメモリアル。ここは静かに見守ります。

トリガミになってしまうインコース勢以外の決着を期待し、早速結果を見ていきましょう。

気になる結果は・・。

④-①-⑤で不的中!

スタートは全艇横並び。

その中で目立ったのが、4号艇山田選手。

元々スタート巧者として名を馳せていますが・・

今回はモーターにも恵まれダッシュ勢の中でも船足が良いように感じました。

第2ターンマークまでは馬場選手に先行されるも、第2ターンマークで馬場選手が外に膨らんだスキを見逃しませんでした。

その後は終始優位にレースを進めて快勝。

2着はボートキングダムの大本命、1号艇馬場選手。

3着には5号艇魚谷選手がそれぞれ入線しました。

管理人は今回観戦のみで舟券は購入していませんが・・

購入しないで正解!

もし仮に1点1,000円で購入していたら・・

12,000円が一瞬で飛んでいきました。

購入点数も多い上に的中しないとは正直今後利用する気が起きません。

とはいえ、まだ1レース観戦しただけ。

観戦だけでは検証の信憑性もかけてくるので、次回は実際に管理人も舟券を購入して参加していきます。

ボートキングダム(BOATKINGDOM)の無料予想に参加(初参戦)

観戦結果を踏まえて、次回は実際に管理人も舟券を購入しボートキングダムの無料予想に参戦します。

とはいえ、無料予想は1日1レースの提供。

最短でも明日以降の参戦になる為、先に有料プランについてみていきましょう。

説明に移る前に、まずはボートキングダムの基本情報をお伝えしておきます。

登録費用 無料
月額費用 無料
登録時特典 150pt付与
無料予想 毎日提供

ボートキングダム(BOATKINGDOM)の有料予想を説明

ここからは、ボートキングダムが無料予想以外に用意している有料プランについて見ていきます。

ボートキングダムに用意されている有料プランはベーシックプランが5つ。

スペシャルプランが6つの合計11プラン。

まずはベーシックプランから。

プラン名 費用 購入点数
ファーストセレクション 140pt 8点以内
コロガシセレクション 280pt 8点以内
ナイトセレクション 280pt 8点以内
BIGBANG-ビックバン- 200pt 12点以内
特選FIVE-5- 1400pt 詳細不明

目標金額の記載が無い点が不安点。

参加費が変わっても配当が変わらなければなんの意味もありません。

続いてスペシャルプランがこちら。

プラン名 費用 購入点数
G-コレクション- 400pt 詳細不明
QUEENS-BEST- 350pt 詳細不明
SPECIAL SELECT 500pt 詳細不明
KING SELECT 1000pt 詳細不明
THE KINGDOM 2500pt 詳細不明
SG PREMIUM 600pt 詳細不明

スペシャルプランに関しては、購入点数まで不明。

あまりにも情報が少ないボートキングダム。

早まった判断は返って痛い目を見る可能性もあります。

無料予想が当たらないから有料プランが当たる」なんてことは決してありません。

そのため、もう少し時間をかけて検証を続けると同時に情報の更新を待ちたいと思います。

詳細が分かり次第、随時ご報告させて頂きます。

ボートキングダム(BOAT KINGDOM)を評価

実際にサイトに登録し、ここまで検証を進めてきましたが「ボートキングダム(BOATKINGDOM)は悪徳競艇予想サイト」で間違いないでしょう。

今後も検証は行っていきますが、現在の状況を見る限り期待は持てないでしょう。

何より競艇予想をユーザーに提供するサイトとは思えないほど、サイトの情報が薄いです。

ボートキングダムのように、華麗な実績や特典などを記載してユーザーに利用を促す競艇サイトも、いざ登録してみると特典もなければ予想も全く当たらない。

あくまで競艇予想サイトを利用する上で一番重要なのは的中する予想が提供されるのかに尽きます。

そこで、ここからはマスターズの管理人が実際に利用した結果を基に、用途別に「使える競艇サイト」を紹介していきたいと思います。

サイト名 無料予想
評価
的中率
評価
回収率
評価
コロガシ
評価
ボートキングダム 20点 10点 20点 /
船の時代 90点 70点 75点 70点
インサイド 80点 75点 90点 75点
セカンドライフ  75点 85点 75点 75点
グランドスラム 70点 80点 70点 90点

無料予想で定評があるサイトの筆頭は船の時代

予想数は10点と広めですが、トリガミになることはほぼありません。その理由はしっかりユーザーの利益を考えた予想を提供しているから。

また、口コミでも高評価なグランドスラムもオススメ。SG・G1レースでも的中させ、コンスタントに利益を獲得できてる実績があります。

上手くリスクヘッジしていけば、1・2ヶ月で安定したプラス収支を維持できるようになりますので、是非上記を参考にマスターズが自信を持って紹介する、優良サイトをお試しください。

LINE@やってます&本格稼働します

あんまり目立ってなかったのですが(苦笑)

LINE@やってます。

若干、放置気味だったのですが(反省)

本格的に稼働させます。

勝てそうなレースがあるときにしか配信しないので、頻度は少ないと思いますが、収支には自信あります。

届いたらラッキーくらいの感じで使ってもらえればいいお小遣い稼ぎになるはずです。

是非、登録してみてください。

LINE-banner

ボートキングダムの新着口コミ

  1. 案山子

    ボートキングダムは悪徳だな。
    まず情報量が少なすぎ!
    これじゃ提供プランに参加する気すらおきないわ。
    まず無料予想も今登録した人じゃないと見れないの?
    とにかく色々と不可解な点が多いサイトです。
    素直に違うサイト使ったほうが良いと思います😣。

ボートキングダムの口コミを募集しています

カテゴリー一覧

レース場から探す

関東
近畿
中国・四国
九州