競艇レンジャーという予想サイトの無料予想で舟券を購入した結果【画像有り】

競艇レンジャーという予想サイトを検証・評価

今回は競艇レンジャーという予想サイトを検証してみました。

サイトのトップはマスクを被った集団がズラリ。

一見怖さも感じますが・・安全・的中論の広告には興味が出てきます。

競艇で全く当たらない人も的中論を頼りにすれば・・

SG・G1レースといった予想が難しいレースでも当てることができるのか!?

実際に提供される予想や過去の実績を徹底解剖し検証していきます。

ユーザーの皆様は是非最後までご覧下さい。

競艇レンジャーに登録

早速、競艇レンジャーから提供される予想は如何なものか?

検証をすべく、まずは登録。

競艇レンジャーにアクセスすると・・

下記のような登録フォームが存在しました。

競艇レンジャー登録フォーム

安全を売りにしている点はユーザーにとって何より安心できる点。

競艇予想サイトの中には、個人情報だけを抜き取り全く当たらない予想を提供するサイトもあります。

検証記事を見ると一目瞭然ですが・・

安全性が確認できなければ登録する価値すらありません。

加えて、競艇レンジャーは無料登録で2万円分のポイントが付与されます。

お試しで1万円分のポイントを付与する予想サイトはよくありますが、2万円分には正直驚きました。

検証していく上では、これ以上のことはありません。

早速登録フォームよりアドレスを入力し登録を進めていきます。

メールを送るとすぐに折り返しの返信が届き登録となりました。

次の画像が登録後の会員ページです。

競艇レンジャー会員ページ

更新情報がひと目でわかる点はユーザーファーストですね。

プランはマスクを被った人物毎に分かれてるようです。

まだマスクのキャラクターが見慣れませんね。

しかし、予想サイトを評価する上で一番重要なのは・・

提供される予想が的中して稼げるか否か

この点に尽きます。サイトのデザインなどは二の次。

もし本当に当たるサイトでしたらマスクを被る理由もわかりますからね。

本日は幸いにも11時に公開された無料予想のレースにまだ間に合いますので・・

ここからは、実際に提供された予想の精度を確かめたいと思います。

競艇レンジャーの無料予想に参加

ここからは管理人も競艇レンジャーから提供された無料予想に乗り参加していきます。

今回参加したレースは2019年10月21日の尼崎2R。

出走表はこちら。

競艇レンジャー2019年10月21日尼崎2R出走表

スカパー・ブロードキャスティング杯の予選ですね。

実際に提供された買い目がこちらです。

競艇レンジャー2019年10月21日尼崎2R買い目

競艇レンジャーは堅実予想と穴予想、2つのパターンの予想を提供。

堅実予想はG1レース常連の5号艇稲田選手を軸にしたフォーメーション5点。

穴予想はB2級選手も連に絡めた予想5点です。

堅実パターンは実力者を信頼した予想とも読み取れますね。

加えて稲田選手が今開催引いたモーターは連対率が高い良機。

スタート展示でも上手くアジャストしていたので可能性は十分有り得ます。

以上のことを踏まえて指示された買い目のオッズ調査。

オッズは下記のようになっていました。

尼崎 2R のオッズ
④-①-⑤ 59.0倍
④-⑤-① 26.6倍
④-⑤-③ 18.6倍
⑤-①-④ 95.5倍
⑤-④-① 43.7倍
④-①-② 79.8倍
④-②-① 58.6倍
④-①-③ 187.8倍
④-③-① 199.1倍
⑤-①-② 130.6倍

センター枠を頭にした予想だけに比較的オッズは高め。

堅実と穴予想の全通り購入したとしても、的中さえすればトリガミの心配はなさそうです。

では、指示通り舟券を購入します。

今回は検証ということで全通り10点購入します。

競艇レンジャー2019年10月21日舟券購入

競艇レンジャーは1点あたりの推奨購入金額を定めていません。

そこで管理人は今回が初参加ということもあるので・・

お試しの1点100円で購入し検証していきます。

いきなり投資額を上げた参加は流石に怖いですからね。

果たして気になる結果は・・。

競艇レンジャー2019年10月21日尼崎2R結果

⑤-④-①で的中!

1着は競艇レンジャーが本命に選定した5号艇稲田選手。

ダッシュから上手くスタートを決めるとモーターにも恵まれ外から内の艇をひと捲くり。

その後は危なげないレース運びで終始先頭をキープし先着。

2着は4号艇山室選手。

3着は全体トップスタートの1号艇坂本選手が入線しました。

結果的に上位は両A1級選手。実力差がはっきりでたレースとなりました。

今回管理人は100円の投資でしたので・・

100円×43.7倍=4,370円を獲得。

投資額を上げれば、お小遣い稼ぎには十分すぎる配当です。

初戦から40倍を超えるオッズがついたレースを的中させた競艇レンジャーの無料予想。

「他力で勝て」という言葉はホンモノかもしれません。

とはいえ、たった1レースでサイトのできを決めるのは検証とは言えません。

そのため、今後もしばらく無料予想の検証を続けていきます。

随時参加結果は追記していきますので、ユーザーの皆様はリアルタイムの情報を是非楽しみにお待ち下さい。

競艇レンジャー無料予想~その後~(更新日:10月23日)

その後も引き続き、競艇レンジャーの無料予想に参加。

今までの結果をまとめてみると・・

日付 開催場 勝敗 払戻額
2019/10/23 江戸川1R
+21,400円
2019/10/22 桐生1R
+12,300円

という訳で、参加してきたレース結果の合計は・・

レース数 2レース
的中数 2レース
不的中数 0レース
トリガミ数 0レース
的中率 100.0%
投資金額 20,000円
払戻金額 53,700円
利益 33,700円
回収率 268.5%

現状2戦2勝0敗

検証数はまだ少ないですが、しっかり利益が出ています。

今後も引き続き検証を続けていきたいと思います。

とはいえ、ここまで的中率が明らかになると次に気になるのは有料予想。

予想の精度を検証していく上では、有料予想も試していく必要がありますよね。

ということで、今回は実際にこちらの有料予想を試してみました。

競艇レンジャーの有料予想を考察

ここからは、競艇レンジャーの有料予想について見ていきます。

競艇レンジャーには多くの有料予想が用意されている為、期待が膨らみます。

参加前に下記では基本情報をまとめておきます。

是非、今後の参加指標にしてみてください。

登録費用 無料
月額費用 無料
登録時PT 2万円分(200pt)
無料予想 毎日11時前後

続いて有料予想についての詳細がこちらになります。

競艇レンジャーには合計7つのプランが用意されています。

プラン名 費用 目標金額
1番隊:白レンジャー 500pt 300,000円
(2レース)
2番隊:黒レンジャー 800pt 1,000,000円以上
(1レース)
3番隊:赤レンジャー 1300pt ASK
(単発1 or コロガシ2)
4番隊:青レンジャー 2400pt 1,500,000円以上
(厳選1レース)
5番隊:黄レンジャー 3500pt 1,500,000円以上
(大荒れ3レース)
6番隊:緑レンジャー 5000pt 1,500,000円以上
(厳選2レース)
謎レンジャー ASK ASK

ちなみに謎レンジャーのみ詳細が記載されていませんでした。

おそらくある一定の金額を課金したユーザー向けの特別なプランなのでしょう。

今回が初回の管理人は現状詳しいことはわかりかねます。

そのため詳細が確認できましたら、随時追記していこうと思います。

このように魅力的なプランが豊富な競艇レンジャー。

プランについての紹介はこのぐらいにしまして・・

早速参加しチェックしていきたいと思います。

競艇レンジャーの有料予想に参加

今回管理人が参加したのは「赤レンジャー」プラン。

提供されたのは、2019年10月22日の児島8R。

出走表はこちら。

競艇レンジャー2019年10月22日児島8R出走表

SG第66回ボートレースダービーの予選ですね。

提供された買い目がこちら。

競艇レンジャー2019年10月22日児島8R買い目

4号艇馬場選手を頭に固定した3連単のフォーメーション。

購入点数は無料予想とは違い予想を絞った4点です。

あえて角枠の馬場選手を頭に選定した思惑が気になります。

スタート巧者の1号艇岡崎選手を頭にした堅い予想でもわからなくありません。

このような強気な予想が吉と出るか凶と出るか注目です。

買い目の前売りオッズを調べてみたところ、以下のようになっていました。

児島 8R のオッズ
④-②-⑤ 194.4倍
④-⑤-② 200.8倍
④-②-⑥ 207.0倍
④-⑥-② 278.8倍

本レースはSGという実力者が集結する重賞レース。

その中でセンターコースの艇を頭に選定してるだけありオッズは高め。

とはいえ、馬場選手の1走目はまずまずのスタートを切っていました。

スタート次第で十分先着する可能性はあります。

競艇レンジャーの有料予想は、無料予想と違い1点5,000点の投資金額を推奨しています。

今回は参加費もかかってるだけに管理人も推奨金額通りに勝負します。

気になる児島8Rの結果は・・

競艇レンジャー2019年10月22日児島8R結果

④-②-⑤で的中!

勝ったのは、競艇レンジャーが頭に選定した4号艇馬場選手。

第一ターンマークで上手く内の艇を捲くると、そのまま優位にレースを進め先着。

後方は2号艇山口選手、5号艇重成選手が続きました。

競艇レンジャー恐るべし。

3連単は44番人気の決着となり、194.4倍のオッズが付きました。

今回管理人は1点5,000円で勝負していた為・・

5,000円×194.4倍=972,000円を獲得した結果に!

ピンポイントで当てる競艇レンジャーには脱帽です。

口コミでも評判が良く、リピートしたいという声が多い理由がわかりました。

今回参加した「赤レンジャー」では見事に利益を出す事ができましたが・・

検証数としてはまだまだ。

今後は他のプランにも参加しつつ、有料予想の的中精度を追求していきたいと思います。

競艇レンジャーの有料予想参戦結果

今までの結果をまとめてみると・・・

日付 開催場 勝敗 払戻額
2019/10/04 児島 8R
+972,000

という訳で合計は・・

レース数 1レース
的中数 1レース
不定中数 0レース
トリガミ数 0レース
的中率 100%
投資金額 20,000円
払戻金額 972,000円
回収率 486%

有料プランの参加はまだ1回に留まりますが・・

見事に的中させ100万円に迫る払戻を獲得。

また荒れるレースと読む察知力にも驚きました。

現状の状態を維持してくれれば、これ以上のことはありません。

有料予想の検証も引き続き行い、随時評価していきたいと思います。

競艇レンジャーを評価

ここまで提供される予想に参加してきてわかった事ですが・・

競艇レンジャーは優良競艇予想サイトで間違いないでしょう。

優良口コミも多数の競艇レンジャーは稼げる予想サイトと言えます。

しかし、無料プランで成績を残せなければ利用に躊躇う方も多いと思います。

今後も管理人は競艇レンジャーから提供される予想に積極的に参加。

参加した際は随時更新していきます。

皆様是非楽しみにお待ち下さい。

それでは次回の更新でお会いしましょう。

競艇レンジャーに参加した際は、ユーザーの皆様も是非その成果をマスターズに口コミをお寄せ下さい。

LINE@やってます&本格稼働します

あんまり目立ってなかったのですが(苦笑)

LINE@やってます。

若干、放置気味だったのですが(反省)

本格的に稼働させます。

勝てそうなレースがあるときにしか配信しないので、頻度は少ないと思いますが、収支には自信あります。

届いたらラッキーくらいの感じで使ってもらえればいいお小遣い稼ぎになるはずです。

是非、登録してみてください。

LINE-banner

競艇レンジャーの新着口コミ

  1. ドリーマー

    最初競艇ドリーマー見た時はちょっと怖い画像で正直疑いました(笑)
    けど提供された予想は桁違い!!
    単発レースでここまでの配当が得られたこと今までにはなかったかも。
    私は的中する予想さえ頂ければ他は問題なしなので登録してよかったです。
    これから利用を考えてる方・・必見ですよ☆

競艇レンジャーの口コミを募集しています

選択されていません

カテゴリー一覧

レース場から探す