site-description
条件付きで競艇予想サイトを探してみる

競艇魂という予想サイトの無料予想で舟券を購入した結果【画像有り】

競艇予想サイトを全50サイト比較したところ、月間収支が上位サイトと下位サイトでは10倍以上違うことがわかりました!
老舗サイトから最新サイトまで全ての競艇予想サイトを比較・検証しているので、競艇魂であなたがどれだけ稼げるのかチエックしてみましょう!

競艇魂
1.5
( 口コミ:2件 )
vice

競艇魂という予想サイトを検証・評価

今回は「競艇魂」という予想サイトを検証してみました。

実際に舟券を購入し、無料予想・有料プランを検証していきます。

ユーザーの皆様は競艇魂が提供している予想は当たるのか否か。

是非リアルタイムの結果を自分の目でご確認下さい。

競艇魂の無料予想を検証

早速、競艇魂から実際に提供された無料予想を見ていきます。

競艇予想マスターズでは、検証の信憑性を求め実際に舟券を購入し検証しています。

しかし、いきなり参加することはリスクも伴いますのでまずは観戦から。

競艇魂の無料予想を観戦

実際に競艇魂から提供された無料予想をチェックしていきます。

初観戦は2019年8月09日の蒲郡4Rです。

出走表はこちら。

第33回レディースチャンピオンの予選ですね。

実際に提供された買い目がこちら。

2号艇長嶋選手、3号艇深川選手、4号艇香川選手に絞った予想。

券種は2連単4点です。

競艇魂は強気にも1号艇を完全に切った予想。

競艇のセオリーを度外視した予想をしてきました。

昨日から1号艇の1着が目立つレースが続いていますが・・

この予想が吉とでるか凶とでるか注目です。

提供された買い目の前売りオッズを見てみると下記のようになっていました。

②-③ 10.6倍
②-④ 15.3倍
③-② 22.9倍
③-④ 47.8倍

単勝オッズも割れている為、実力者の2号艇長嶋選手を頭にした予想でも比較的オッズは高め。

的中すれば2連単でもそれなりの配当が期待できそうです。

G1レースなだけにレースの展開が読めませんが、予想サイトなら難しいレースを当ててこそ。

気になる結果は・・。

①-②で不的中。

順当にイン決着の結果に。

勝ったのは1号艇清水選手。

スタートは全艇横並び。

そのため、第一ターンマークの旋回時からイン枠を活かし先行したレースとなりました。

2着は実力者の2号艇長嶋選手が入線。

波に乗らず上手く残り2着をキープした結果となりました。

今開催も安定感が光ります。

結果を見ても分かる通り、今回はイン枠を甘く見すぎた点が敗因。

しかし、まだ1レース観戦したのみ。

この先連勝となれば、今回の不的中はたまたまであった可能性もあります。

そのため、今後は競艇魂の無料予想にしばらく参加しながら検証を継続していきます。

参加することはリスクを負うことになりますが・・

参加数を増やすことで信憑性がある検証となることは間違いありません。

競艇魂の有料プランを調査

競艇魂には多くの有料プランが用意されています。

しかし、無料予想で的中が確認できてない現状、いきなり有料プランへの参加はリスクを負います。

一先ず今回は調査の一環で見ていきたいと思います。

競艇魂は全ての有料プランがサイト内のポイントを利用して参加する仕組み。

以下が提供されているプランの詳細になります。

プラン名 費用 平均払戻オッズ
2連複プラン 50pt(50,000円) 5倍以上
3連複プラン 70pt(100,000円) 15倍以上
2連単プラン 100pt(150,000円) 20倍以上
3連単ブロンズプラン 150pt(150,000円) 30倍以上
プラン名 費用 目標獲得金額
3連単シルバープラン 300pt(150,000円) 20万円以上
3連単ゴールドプラン 500pt(150,000円) 40万円以上
3連単プラチナプラン 800pt(150,000円) 100万円以上
3連単ダイヤモンドプラン 1,200pt (150,000円) 250万円以上

券種によってプランが分かれている点はわかりやすいですが・・

平均払戻しオッズという記載には一部不可解な点が。

競艇魂はオッズをみて提供するレースを決めているのでしょうか?

3連単ブロンズプランに関しては平均払戻しオッズは30倍以上。

荒れるレースの予想もしくは配当を狙ったレースの買い目が提供されるということですかね?

もしそうだとしたら・・競艇魂の予想方法はかなり適当。

ユーザーが欲しいのはあくまで的中する予想

この点を、競艇魂は頭に入れて予想を提供して欲しいものです。

改めて、このようなサイトから提供される情報を購入することは、あまりにも危険すぎます!!

管理人も無料予想である程度の利益を獲得できれば、有料予想へも参加も検討しましたが・・。

現状の結果で参加するのはハイリスク。

そのため、今回は有料プランへの参加は見送りたいと思います。

今後、無料予想の精度や競艇魂の口コミなどを検証していった中で参加する価値があると判断しましたら、こちらに追記したいと思います。

競艇魂という予想サイトを評価

実際にサイトに登録し、ここまで検証を進めてきましたが、「競艇魂は悪徳競艇予想サイト」で間違いないでしょう。

今後も検証は行っていきますが、現在の状況を見る限り期待は持てないでしょう。

何より、競艇予想をユーザーに提供するサイトとは思えないほど、サイトの中身が空っぽです。

競艇魂のように、華麗な実績や特典などを記載してユーザーに利用を促す競艇サイトも、いざ登録してみると特典もなければ、予想も全く当たらない。

あくまで競艇予想サイトを利用する上で一番重要なのは的中する予想が提供されるのかに尽きます。

そこで、ここからはマスターズの管理人が実際に利用した結果を基に、用途別に「使える競艇サイト」を紹介していきたいと思います。

サイト名 無料予想
評価
的中率
評価
回収率
評価
コロガシ
評価
競艇魂 20点 10点 20点 /
船の時代 90点 70点 75点 70点
インサイド 80点 75点 90点 75点
セカンドライフ  75点 85点 75点 75点
グランドスラム 70点 80点 70点 90点

無料予想で定評があるサイトの筆頭は船の時代

予想数は10点と広めですが、トリガミになることはほぼありません。その理由はしっかりユーザーの利益を考えた予想を提供しているから。

また、口コミでも高評価なグランドスラムもオススメ。SG・G1レースでも的中させ、コンスタントに利益を獲得できてる実績があります。

上手くリスクヘッジしていけば、1・2ヶ月で安定したプラス収支を維持できるようになりますので、是非上記を参考にマスターズが自信を持って紹介する、優良サイトをお試しください。

LINE@やってます&本格稼働します

あんまり目立ってなかったのですが(苦笑)

LINE@やってます。

若干、放置気味だったのですが(反省)

本格的に稼働させます。

勝てそうなレースがあるときにしか配信しないので、頻度は少ないと思いますが、収支には自信あります。

届いたらラッキーくらいの感じで使ってもらえればいいお小遣い稼ぎになるはずです。

是非、登録してみてください。

LINE-banner

競艇魂の新着口コミ

  1. 武装

    当たらないです。マジでw
    G1の予想提供されないかなと思い登録しました。
    ほんとに無料登録しただけで提供されたのでビックリしましたが・・
    結果は不的中。検討違いにもほどがあります。
    サイト内に掲載されている実績って本当の実績なんですかね?
    疑ってしまうレベルです。
    もう少し精度の高い予想をお願いします。

  2. バットマン

    競艇魂ってなんなん!!
    全く当たらんし、無料予想2連単とかビビリすぎやろw
    他の競艇予想サイトは3連単的中させとるぞ。
    登録しただけ無駄だったわ。
    こんなんだったら自分で予想したほうがマシです。
    口コミもどうせ悪評ばっかだとは思うけど、まじで引っかからないように皆さん気をつけましょ〜!

競艇魂の口コミを募集しています

カテゴリー一覧

レース場から探す

関東
近畿
中国・四国
九州