1.0
( 口コミ:1件 )
vice

勝舟という競艇予想サイトで舟券を購入した結果【画像有り】

勝舟を実際に利用してみた

競艇予想サイト「勝舟」の予想をチェックし、実際に舟券を購入して調査してみました。

提供された無料予想から有料予想までの体験をまとめていきますので、是非最後まで御覧ください。

勝舟の無料予想を観戦してみた

早速、勝舟が提供している無料予想を見ていきます。

いきなり提供された予想に乗っかるのはリスクも伴いますので、まずはチェックから始めていきましょう。

レースを初観戦した日は2019年5月17日(金)の三国7Rです。

出走表はこちら。

けーぶるちゃん。杯の一般戦です。

提供された買い目がこちら。

買い目は1号艇中村選手と2号艇角山選手を頭に固定した3連単のフォーメーション8点です。

競艇はインコースが強いというセオリーがありますが、1号艇中村選手はB2級選手。

加えて、使用するモーターの3連対率もさほど良くないため、頭に固定するのには若干不安を覚えます。

ここまでの今開催の成績で言えば、3号艇中山選手が安定した結果を残せているだけに、中山選手を1着に選定しなかったことが吉とでるか凶とでるか注目です。

提供された買い目の前売りオッズを調べてみたところ、下記のようになっていました。

①-②-③ 7.8倍
①-②-④ 18.4倍
①-②-⑤ 19.2倍
②-①-③ 25.9倍
②-①-④ 56.5倍
②-①-⑤ 48.8倍
①-③-② 8.1倍
①-③-④ 14.6倍

1枠に入ったのがB2級選手ということもあり、イン枠でも信用する人が少ないからか全体的にオッズ割れしています。

3号艇、5号艇の選手にもそこそこ票数が入っているように感じられます。

①-②-③決着の場合はトリガミの可能性が高いため、センターコースの艇が絡んだ上で的中して欲しいところ。

果たして三国7Rの結果は・・。

③-①-②で不的中

インコース勢の決着となりましたが、勝利を収めたのは3号艇中山選手。

全体のトップスタートを切り、当初は内の艇をまくっていくと思われましたが・・。

差しハンドルに切り替えた判断が結果的に良い方向へ。

しかし、勝舟は中山選手を1着に選定できず大敗。

勝舟にとっては予想外の展開だったのかもしれませんが・・今開催の選手の状態や決まり手を考慮すれば、決して的中させる事が難しいレースではなかったはずです。

初回の観戦から不的中ですと余計不安が募ってきますが、所詮まだ1レースの観戦に過ぎません。

この先連勝ともなれば、今回の不的中はたまたまの可能性もあります。

今回は実際に舟券も買っていませんし、たった1レースで白黒なんて当然つけられるはずがありませんので、次回からは参加しながら、しばらく勝舟の無料予想を追いかけてみようと思います。

勝舟の無料予想に参加してみた(初参戦)

今回は実際に管理人も勝舟の無料予想に舟券を購入して参戦してみました。

参戦したのは2019年5月22日の徳山7R。

まずは出走表から。

BOAT Boyカップの予選レースですね。

実際に提供された買い目がこちら。

1号艇小澤選手と3号艇江頭選手を頭に固定にした3連単8点の買い目です。

3号艇江頭選手は確かにA2級と実力者ではありますが、当地では全く勝ててないだけに信用性に欠けます。

また江頭選手は今開催スタートに苦戦しているようで、進入コースによってばらつきがあります。

階級と進入コースだけで判断するのは少し怖い気もしますが・・。

ここは勝舟を信じましょう!

提供された買い目の前売りオッズは以下の通りです。

①-②-③ 17.7倍
①-③-④ 20.5倍
①-④-③ 40.8倍
③-④-① 47.5倍
③-④-⑤ 41.9倍
③-④-⑥ 20.3倍
③-⑤-⑥ 79.1倍
③-⑥-② 69.8倍

的中した際はある程度の配当が見込めるオッズがついています。

アウトコースの艇が絡んでくれば、高配当も狙えるためA1級の6号艇新美選手には期待です。

早速舟券をテレボートで購入します。

勝舟の購入推奨金額は1点1,000円ですが・・。

管理人は今回が初参加ですし、前回の観戦時もハズレていることから、いきなり1,000円で参加するのはハイリスク。

そのため今回は1点100円で購入しました。

さて気になる結果は・・・・

②-④-⑥で不的中

スタートは全艇イマイチだった中で、特に勝舟が頭に選定した1・3号艇は全く合わず0.3代のST。

第1ターンマークであっさり他の艇にまくられたレースとなった。

結果的に70倍のオッズがついた、そこそこ荒れたレースではありましたが、頭に固定した2艇が全く舟券に絡まない惨敗。

勝舟の検討ハズレの予想には検証といえど正直がっかりです。

この結果を見れば一目瞭然ですが、勝舟の無料予想には今後も参加しない方がいいでしょう。

管理人は検証の一環で、これからも勝舟の無料予想の動向を追っていきますが・・。

まず参戦はオススメしません。

とはいえ、今回はサイトの検証ということで、有料予想についても一応触れておきます。

次の説明に移る前に、まずは勝舟の基本情報をお伝えします。

登録費用 無料
月額費用 無料
登録時PT 5,000円分付与(50pt)
無料予想 有り(火・水・木・金・土・日)

勝舟の有料予想を説明

有料予想のプランを見ていきます。

プラン名 費用 目標金額
勇猛果敢プラン ライト  120pt 10万円
(2レースコロガシ)
獅子奮迅プラン スタンダード  250pt 30万円
(2レースコロガシ)
一騎当千プラン デラックス  480pt 60万円
(2レースコロガシ)
AI予想プラン  480pt 65万円
(2レースコロガシ)
ミリオンプラン  600pt 100万円
(2レースコロガシ)
トリプルミリオン  1500pt 300万円
(2レースコロガシ)

勝舟には合計6つのプランがあります。

参加費用はサイト内で現金をポイントに変えて参加するシステム。

ポイントは30pt(3,000円)から購入できます。

このポイントシステムを踏まえて・・

勝舟の有料プランの最安値は勇猛果敢プラン ライトの12,000円。

最高はトリプルミリオンの150,000円と幅広い料金設定が設けられています。

加えて全プラン2レースのコロガシ予想を提供。

無料予想で提供している1レースですら当たらないのに、果たして2レース連続で当てることなんて出来るのでしょうか?

未だ無料予想で的中を確認できていない競艇予想サイトが、有料予想に変わった途端に的中を連発するとは到底思えません。

参加費を支払った上に不的中では、マイナスが重むだけ。

とはいえ、サイトの検証のため今後一度は参加するつもりなので、参加した際は更新させていただきます。

勝舟のまとめ

ここまで提供される予想に参加してきてわかった事ですが、勝舟は悪徳競艇予想サイトで間違いないでしょう。

初参戦後から今までの総合結果は以下の通りです。(1点1,000円で検証)

日付 開催場 勝敗 収支
2019/05/23 徳山7R −8,000円

勝舟の無料予想をチェックし実際に参加した結果わかった事ですが、安定感がなければ、回収率もよくありません。

勝舟はユーザーに不利益しか与えない競艇予想サイトと言えるでしょう。

今後もチェックは行っていきますが、この感じを見る限り期待は持てません。

勝舟のように一見稼げる競艇サイトに見えても、いざ利用してみると全く稼げない。

あくまで競艇予想サイトを利用する上で一番重要なのは的中する予想が提供されるのかに尽きます。

そこで、ここからはマスターズの管理人が実際に利用した結果を基に、用途別に「使える競艇サイト」を紹介していきたいと思います。

サイト名 無料予想
評価
的中率
評価
回収率
評価
コロガシ
評価
勝舟 20点 10点 20点 /
船の時代 90点 70点 75点 70点
インサイド 80点 75点 90点 75点
セカンドライフ  75点 85点 75点 75点
グランドスラム 70点 80点 70点 90点

無料予想で定評があるサイトの筆頭は船の時代

予想数は10点と広めですが、トリガミになることはほぼありません。その理由はしっかりユーザーの利益を考えた予想を提供しているから。

また、口コミでも高評価なグランドスラムもオススメ。SG・G1レースでも的中させ、コンスタントに利益を獲得できてる実績があります。

上手くリスクヘッジしていけば、1・2ヶ月で安定したプラス収支を維持できるようになりますので、是非上記を参考にマスターズが自信を持って紹介する、優良サイトをお試しください。

LINE@やってます&本格稼働します

あんまり目立ってなかったのですが(苦笑)

LINE@やってます。

若干、放置気味だったのですが(反省)

本格的に稼働させます。

勝てそうなレースがあるときにしか配信しないので、頻度は少ないと思いますが、収支には自信あります。

届いたらラッキーくらいの感じで使ってもらえればいいお小遣い稼ぎになるはずです。

是非、登録してみてください。

LINE-banner

勝舟の新着口コミ

  1. バレッタ

    勝舟って完璧名前だけのサイト・・。
    ここから提供された福岡のG1レースの予想にそのまま乗っかってみたけど、惨敗もいいとこ。
    検討違いすぎる決着だったし、全く評価できる部分がなかったわ。
    マジ詐欺なんかな?悪徳サイトですね。

勝舟の口コミを募集しています

カテゴリー一覧

レース場から探す