評価なし
( 口コミ:0件 )
vice

ボートマスターズ(BOATMASTERS)という競艇予想サイトで舟券を購入した結果【画像有り】

ボートマスターズ(BOATMASTERS)を実際に利用してみた

競艇予想サイト「ボートマスターズ」の予想をチェックし、実際に舟券を購入して調査してみました。

実際に提供された、無料予想と有料予想に参戦した結果をまとめていきますので、是非最後までご覧ください。

ボートマスターズ(BOATMASTERS)の無料予想を追いかける

早速、ボートマスターズから実際に提供された無料予想を見ていきます。

予想の精度は如何なものか?

何もわからない状態でいきなり参加というのはリスクも伴いますので、まずは観戦してレースをチェックしていきましょう。

初観戦した日は2019年4月10日(水)。

大村競艇場の10Rです。

出走表はこちら。

日本MB選手会 会長杯の予選特賞ですね。

提供された買い目がこちら。

1着予想を1・4・5号艇に絞った3連単8点。

スタート展示では5艇がフライングという結果だったため、中々参考にするのが難しいレース。

ボートマスターズは3号艇岡部選手のみを完全に切った予想をたててきましたが、展示タイムを見ると出走者の中で圧倒的に遅いのが3号艇の岡部選手。

この点を踏まえれば、予想から外すのも頷けますが・・。

当地では立派な成績を残してるだけあり、予想から完全に外すのは若干不安材料でもあります。

事前に提供された買い目の前売りオッズを調べてみたところ、以下のようになっていました。

①-②-④ 13.9倍
①-②-⑤ 12.0倍
①-④-② 24.9倍
①-④-⑤ 21.5倍
④-①-⑤ 66.3倍
④-⑤-① 69.7倍
⑤-①-④ 60.9倍
⑤-①-⑥ 76.2倍

大村競艇場で結果を残している3号艇を予想に絡めていない買い目というだけあり、比較的オッズは高め。

4号艇畑選手は、出走者の中で唯一のBランク選手ということもあり、連に絡んで来れば高配当も期待できます。

初日の3Rでは1着になってるだけに、好調を維持したまま一波乱見せてくれるかもしれませんね。

BOATMASTERSは無料予想の推奨金額を1点1,000円としていますので、今回は推奨通りで購入すると仮定して見ていきます。

それでは気になる大村10Rの結果は・・・。

④-②-⑤で不的中。

トップスタートを切った4号艇畑選手が第1ターンマークで内側の艇を一気にまくり、トップ旋回に入ると、そのまま綺麗に1艇抜け出しました。

後続も徐々に差を縮めるものの、なんとか逃げ切った4号艇が勝利したレース。

待機行動では6号艇谷川選手に前付けされ、外のコースへと追いやられた4号艇畑選手でしたが、好調そのままに見事A級選手に勝利しました。

4号艇を頭にした買い目もあったので、狙いは悪くないかもしれませんが・・。

予想サイトなら当てなければ意味がありません。

出だしから不的中と幸先の悪いスタートとなったボートマスターズの無料予想ですが、まだ1レース観戦しただけ。

管理人が自ら舟券を購入して参戦したわけでもありません。

また、この先連勝となれば今回の不的中はたまたまの可能性もあり得ますので、しばらくBOAT MASTERSから提供される無料予想に参加しながらチェックしていこうと思います。

管理人は検証のために参加しますが、まだ安全が確認された訳ではありませんので、ユーザーの皆様は安易に参加しないようにしてください。

まずは、管理人が参加した結果を随時更新していきますので、是非参考にしてみてください。

ボートマスターズ(BOATMASTERS)の無料予想に参加してみた(初参戦)

今回は実際に管理人もボートマスターズの無料予想に参戦してみました。

記念すべき初参戦した日は2019年4月11日(木)。

平和島競艇場の8Rです。

出走表はこちら。

第16回日本トーターカップの予選ですね。

提供された買い目がこちら。

1着予想を1・3・5号艇に絞った3連単8点。

出走者の中でB級選手の2人は(2号艇信濃選手・6号艇三原選手)完全に予想から切った強気な予想です。

平和島競艇場は階級に問わず全国一、1コースの1着率が悪いというデータが残ってるだけに、実力者が1枠に入ったから、イン逃げが期待できるという考えは危険。

ボートマスターズも安易に階級を見ただけでB級選手を予想から外したのであれば、今回の買い目は少し怖い気もします。

何か根拠を持って外したのでしょうかね。

事前に提供された買い目の前売りオッズを調べてみたところ、以下のようになっていました。

①-③-④ 14.9倍
①-③-⑤ 9.8倍
③-①-④ 22.2倍
③-①-⑤ 13.2倍
③-⑤-① 18.6倍
③-⑤-④ 26.9倍
⑤-③-① 45.2倍
⑤-③-④ 73.8倍

堅い買い目と穴狙いで分けて、的中と配当どちらにも目を向けている感じですね。

①-③-⑤は3連単1番人気の買い目ですが、スタートまで9.8倍のままでしたら、とりあえず的中さえすれば、トリガミの心配は無さそうです。

それでは舟券をテレボートで購入します。

ボートマスターズは1点1,000円を推奨金額として設定しています。

しかし、無料予想観戦時の結果からして、初参加でいきなり大きなリスクを負うこともないので、今回は1点100円で勝負します。

それでは気になる平和島8Rの結果は・・・。

①-④-②で不的中。

ボートマスターズが予想から完全にきっていた2号艇信濃選手が3着に入着し、3連単30番人気の決着になりました。

6号艇三原選手が絶好のスタートを切りましたが、内側の艇に寄せていった戦略が裏目に。

第1ターンマークで外に膨らみ、大きく遅れをとりました。

勝利したのは1号艇三好選手。

第1ターンマークでセンターコースから差してきた、4号艇富山選手との接戦を見事に制しました。

3着には2号艇信濃選手が入着。B級選手ではありますが、A級選手に引けをとらない旋回で3着を死守しました。

この結果からも分かる通り、選手の階級ばかりをあてにした、ボートマスターズの無料予想には安易に参加しないほうが良さそうですね。

今回はサイトの検証ということで、有料予想についてもみていきますが、次の説明に移る前にBOATMASTERSの基本情報をお伝えしておきます。

登録費用 無料
月額費用 無料
無料予想 有り

ボートマスターズ(BOATMASTERS)の有料予想を説明

有料予想のコースを見ていきます。

BOATMASTERSには合計5つのプランがあります。

プラン名 費用 目標金額
グレードプラン 15,000円 10~20万円
スペシャルグレードプラン 35,000円 30~100万円
マスタープラン 70,000円 70~100万円
マスターズドリームプラン 100,000円 100~300万円
Monthlyプラン 15,000円(定額制) 10~20万円

しかし、全プラン毎日配信されているわけではありません。

サイト内にいる、5人のマスター(・BOATRACEMASTER・DATAMASTER・ANALYSISMASTER・WEATHERMASTER・PLAYERMASTER)といわれるキャラクターがその日、予想を配信していなければ情報を閲覧することはできません。

管理人が確認した日は、BOATRACEMASTERとDATAMASTERは配信されていましたが、他3名のマスターからの配信はされていませんでした。

また中には定額プランもあるため、申込みにも注意が必要です。

当たらない情報を定額で申し込んでしまったらその時点で終わり。

退会方法などについては、サイト内では特に触れられていません。

あまりにも危険すぎます!!

無料予想である程度の利益を獲得できていれば、有料プランへ参加して検証を進めていこうと思ったのですが・・。

未だに無料予想で的中結果も確認できていないサイトの有料予想に参加するのはリスクが高すぎます。

検証のため、今後1度は参加するつもりですので、参加した際は随時ご報告させて頂きます。

ボートマスターズ(BOATMASTERS)のまとめ

ここまで提供される予想に参加してきてわかった事ですが、ボートマスターズは悪徳競艇予想サイトで間違いないでしょう。

初参戦後から今までの総合結果は以下の通りです。

日付 開催場 勝敗 収支
2019/04/11  平和島8R -800円

という訳で合計は・・・

レース数 1レース
的中数 0レース
不的中数 1レース
トリガミ数 0レース
的中率 0%
投資金額 800円
払戻金額 0円
利益 −800円

今後も検証は行っていきますが、現在の状況を見る限り期待は持てないでしょう。

的中すれば高配当も見込めますが、現状的中率は0%

ボートマスターズのように一見稼げる競艇サイトに見えても、いざ利用してみると全く当たらない。

あくまで競艇予想サイトを利用する上で一番重要なのは的中する予想が提供されるのかに尽きます。

そこで、ここからはマスターズの管理人が実際に利用した結果を基に、用途別に「使える競艇サイト」を紹介していきたいと思います。

サイト名 無料予想
評価
的中率
評価
回収率
評価
コロガシ
評価
ボートマスターズ 20点 10点 20点 /
船の時代 90点 70点 75点 70点
インサイド 80点 75点 90点 75点
セカンドライフ  75点 85点 75点 75点
グランドスラム 70点 80点 70点 90点

無料予想で定評があるサイトの筆頭は船の時代

予想数は10点と広めですが、トリガミになることはほぼありません。その理由はしっかりユーザーの利益を考えた予想を提供しているから。

また、口コミでも高評価なグランドスラムもオススメ。SG・G1レースでも的中させ、コンスタントに利益を獲得できてる実績があります。

上手くリスクヘッジしていけば、1・2ヶ月で安定したプラス収支を維持できるようになりますので、是非上記を参考にマスターズが自信を持って紹介する、優良サイトをお試しください。

LINE@やってます&本格稼働します

あんまり目立ってなかったのですが(苦笑)

LINE@やってます。

若干、放置気味だったのですが(反省)

本格的に稼働させます。

勝てそうなレースがあるときにしか配信しないので、頻度は少ないと思いますが、収支には自信あります。

届いたらラッキーくらいの感じで使ってもらえればいいお小遣い稼ぎになるはずです。

是非、登録してみてください。

LINE-banner

ボートマスターズの新着口コミ

コメントはまだありません。

ボートマスターズの口コミを募集しています

カテゴリー一覧

レース場から探す