舟帝という競艇予想サイトを実際に利用してみた

検証アイコン検証結果
検証中競艇予想サイト
公開:2018.11.07/更新:2021.06.18
無料予想もらえる!
公式サイトを見る cta矢印
<更新履歴>

競艇予想サイト、舟帝を実際に利用してみた

競艇予想サイトの舟帝を調査してみました。

管理人が実際に参加した無料・有料予想の結果をまとめていきますので、是非最後まで目を通してみてください。

舟帝の無料予想を観覧してみた

まずは、舟帝の無料予想が如何なものか。

実際にユーザーに提供していた無料予想のレースを観覧してみました。

今回観覧したのは2018年10月19日の尼崎10Rです。出走表はこちら。

尼崎市長杯争奪 尼崎城築城400記念競争の初日です。

実際に提供された買い目を見てみましょう。

買い目は1号艇の佐々木選手と2号艇の加藤選手を固定した3連単のフォーメーションです。

6号艇亀山選手はA2ランクということもあり、外からの進入であったとしても、3着は混戦になるとの予想でしょう。

そのため、3着予想は3.4.5.6の総流しにした堅い予想といえます。

指示された買い目のオッズを調べたところ、こんな感じになっていました。

①-②-④ 9.5倍
①-②-③ 15.3倍
①-②-⑤ 12.7倍
①-②-⑥ 8.3倍

実力的には、2号艇の加藤選手が頭一つ抜け出ていますが・・。

絶好枠に入った佐々木選手に勝機があるとみて人気が集中しています。

全体的には、ランク順に着順を予想しているため、オッズは比較的低めです。

舟帝の各予想の購入推奨金額は2,500円のため、今回の舟帝の無料予想を指示通りに購入し、的中した場合の払い戻し金額は、最低でも20,750円。最高だと38,250円となります。

的中さえすれば、必ず利益が出るという提供内容です。

しかし、あくまで今回は観覧なので、舟帝が本当に的中させる情報を提供しているかどうかが重要となってきます。

さて気になる結果を見ていきましょう・・・・。

①-②-④で的中しました!!

前評判通り1号艇の佐々木選手、2号艇の加藤選手が力の差を魅せつけた、インコース勢の1・2フィニッシュです。

特に1号艇の佐々木選手は、後続に2秒近い差をつけた快勝でした。

注目の3着は4号艇の黒田選手が入りました。

6選手中トップの絶好のスタートをきり、常に先頭に絡むレース展開となりました。

もし舟帝の購入推進金額通りに購入していた場合は、2,500円×9.5倍なので23,750円の払戻しとなり、投資金の10,000円を引いても13,750円の利益がでる結果となっていました。

しかし、たまたま観覧したレースが的中していたからといって一喜一憂し、優劣つけるのは早いかもしれませんね。

ということで、その後も引き続き舟帝の無料予想を観覧し、予想の精度をみてきました。

今までの結果をまとめてみると・・・

日付 開催場 勝敗 収支
2018/10/21 三国10R +13,500円
2018/10/26 下関01R -10,000円

という訳で、観覧してきた結果の合計は・・・。

レース数 2レース
的中数 1レース
不的中数 1レース
トリガミ数 0レース
的中率 50.0%
投資金額 20,000円
払戻金額 23,500円
回収率 117.5%

結果は1勝1敗。

的中すれば、ある程度の払戻しは見込めますが・・。

現状見ている限り安定感に欠けているので、不的中時のリスクは大きいです。

とはいえ、データは十分集まり、的中結果も確認できました。

ここからは実際に管理人も舟券を購入して参加しながら、もう少し舟帝の無料予想を追いかけてみようと思います。

舟帝の無料予想に参加してみた(初参戦)

前回までの成績を踏まえて、今回は実際に管理人も舟帝の無料予想に参戦してみました。

今回参戦したレースは、2018年11月4日の児島10Rです。出走表はこちら。

G3オールレディース第30回瀬戸の女王決定戦。

B1ランクとA2ランク選手が交互に並ぶ予想がしずらい展開ですね。

実際に提供され買い目はこちらです。

買い目は1号艇の田口選手を軸とした予想となっています。

B1ランクではありますが、出走者の中ではNo.1の勝率を誇る選手です。

また、児島競艇場は地元ということもあり、普段からの練習でコースを熟知している点は、他の出走者に比べると間違いなく大きなアドバンテージとなるでしょう。

指示された買い目のオッズは以下のとおりです。

①-②-③ 8.7倍
①-②-④ 5.8倍
①-②-⑥ 6.3倍
①-③-② 27.2倍

もし①-③-②の順で決着したら、27.2倍。5万円以上の払戻も見込めます。

気になる結果は・・。

①-②-⑥で的中です!!初参戦で見事に的中させることができました。

インコース勢が強さを見せた中、大外6コースから絶好のスタートをきった堀之内選手も地元で見事に力を発揮しました。

肝心な払い戻しは、6.3倍×2,500円=15,750円。

初参加・初的中は正直驚きました。

ここまで観戦を含めて3戦2勝1敗とまずまずの結果。

とはいえ、さほど利益が出ていない点が不安なとこではあります・・。

舟帝の無料予想(その後)

その後も引き続き舟帝の無料予想に参加してきました。

今までの結果をまとめてみると・・・

日付 開催場 勝敗 収支
2018/11/10 津07R +16,000円
2018/12/03 唐津12R +23,200円
2018/12/24 浜名湖11R -10,000円
2019/01/11 丸亀01R -10,000円
2019/01/25 丸亀01R -10,000円
2019/02/06 児島12R -10,000円
2019/02/20 浜名湖11R -10,000円
2019/03/01 福岡08R +9,250円
2019/03/15 芦屋11R -10,000円
2019/04/15 福岡06R +26,250円
2019/04/24 福岡07R -10,000円
2019/05/08 鳴門6R -10,000円
2019/05/13 唐津11R +14,250円

という訳で、結果の合計は・・・。

レース数 13レース
的中数 5レース
不的中数 8レース
トリガミ数 0レース
的中率 38.4%
投資金額 130,000円
払戻金額 138,950円
回収率 106.8%

ここまでトータルでみると利益は一応出ています。

しかし、的中率が38.4%と的中率が安定していません。

穴予想を的中させれば、一発での回収はある程度見込めますが、継続した参加が必須になります。

同時に継続した参加はリスクも伴います。

現状は利益が出ていますが、連敗が続けばダメージを受ける方も出てくるはずです。

今後、舟帝に求められるのは、無料予想の安定感。

引き続き検証を続けて行きたいと思います。

今回はサイトの検証ということで、有料予想についてもみていきましょう。

次の説明に移る前に舟帝の基本情報をお伝えしておきます。

登録費用 無料
月額費用 無料
登録時特典 登録後8日間、一律25,000円で有料プラン参加可
無料予想 有り(月・水・金・土・日)

舟帝の有料予想を説明

有料予想のプランを見ていきます。。

舟帝の有料プランは以下の3コースが用意されています。

プラン名 費用 目標金額
舟帝トリックAコース 100,000円 600,000円
舟帝トリックBコース 100,000円 600,000円
舟帝トリックCコース 100,000円 600,000円

料金は一律100,000円で統一されています。

また現在新規会員のみ登録から8日間限定で、どのプランも一律25,000円で利用可能です。

無料予想でも確認できた通り、舟帝は一発の破壊力があるため、的中すればかなりの配当が見込めるはずです。

管理人も無料予想である程度の利益を獲得できていれば、有料プランへ参加して検証を進めていこうと思ったのですが・・。

現状、優良プランへの参加費用をカバーできるまでの利益は獲得できていません。

そのため、もう少し期間を空けてから参加を検討したいと思います。

参加した際は随時ご報告させて頂きます。

舟帝の検証結果

今回紹介した舟帝ですが、要検証という判断に至りました。

舟帝を利用するのはマスターズの検証結果が出てからでも遅くはないので、今は利用を控えておきましょう。

検証結果が出るまでは、以下の私が厳選した優良サイトをお使いください。

  1. 基準値
    A
    S
    SS
    無料予想
    有料予想
    口コミ
    サポート
    使いやすさ
     
     
     
     
     
    月間収支目安 ※無料予想
    月間最高収支 +430,400円
    最高配当オッズ 30.7倍
    平均的中率 99%
    口コミ優良評価 95%
    その他

    回収率1,000%超え!?衝撃の新サイトが登場!!

    POINT
    ポイント①.数ある予想サイトの中でも優先して使いたい!管理人一押しの予想サイト!
    ポイント②.40,000円弱の払戻を"無料予想"で量産!
    ポイント③.1週間で600万円稼げるプランが販売中!
    1. おゆさん
      密告のD氏で帯封100万超え来たーーー! 1回外れて、2回目8万の払い戻ししか取れなかったけど 3回目でやっとでかいの来た
    2. やまちろ
      3月23日に無料情報で12万当たったから 有料の密告D氏ためしたら167万円、、 漏らすかと思ったww
    3. りょく
      無料でも12万2800円でかいのきた 一回ハズレたけど2回目使って大勝利 残る3月最後の週までしばらくつかう
  2. 基準値
    A
    S
    SS
    無料予想
    有料予想
    口コミ
    サポート
    使いやすさ
     
     
     
     
     
    月間収支目安 ※無料予想
    月間最高収支 +323,500円
    最高配当オッズ 31.5倍
    平均的中率 71%
    口コミ優良評価 88%
    その他

    回収率200%は当たり前!?サクサク稼げる期待の新サイトが登場!

    POINT
    ポイント①.指示通りに舟券を買うだけで最大80,000円が当たる!
    ポイント②.コロガシはお手のもの!7回中6回成功!
    ポイント③.LINE登録型サイトなので使い勝手がいい!
    1. レントゲン
      4点でよく当てるな。3連単だぞ?堅いレースを狙うとはいえきっちり仕留めるのは素晴らしい。
    2. えりんぎ
      半信半疑だったけどほんとに当たった笑。最近の予想サイトって当たるもんですねー!試してよかった!
    3. とりっぴ
      早速登録したら初戦から的中!3万円のプラスはうますぎますw
  3. 基準値
    A
    S
    SS
    無料予想
    有料予想
    口コミ
    サポート
    使いやすさ
     
     
     
     
     
    月間収支目安 ※無料予想
    月間最高収支 +317,200円
    最高配当オッズ 19.7倍
    平均的中率 78%
    口コミ優良評価 96%
    その他

    払戻特化の予想を提供!しかも今なら無料登録で20,000円分のポイントがもらえる!

    POINT
    ポイント①.日によっては無料予想で50,000円弱のプラスになる!
    ポイント②.人気どころを抑えつつ、一発の可能性を考えた組み合わせがメイン。レース選びが超上手い!
    ポイント③.登録特典でプランが購入できる!
    1. ゆーじ
      競艇予想サイトで初めて稼げました!!!! 無料予想最高!! 1万しか持ってなかったのに今は10万も・・・ 大学生に優しいサイトです!!!!
    2. 匿名
      めっちゃいいサイト見つけた! マジで稼げる!疑うなら使わなきゃ良いww おすすめやでw
    3. チャイナ
      色々な競艇予想サイトを使ってきましたが、カミフネくらい安定するサイトは初めてです!5回参加したら3,4回はハズレて、当たってもトリガミかちょいプラくらい、これが競艇予想サイトのデフォルトだと思ってましたけど、カミフネは全然違いました。圧倒的でした。2万が10万になるし、有料予想と比べても遜色なかったです。本当に良いサイト見つけました!最高!
  4. 基準値
    A
    S
    SS
    無料予想
    有料予想
    口コミ
    サポート
    使いやすさ
     
     
     
     
     
    月間収支目安 ※無料予想
    月間最高収支 +250,000円
    最高配当オッズ 55.0倍
    平均的中率 84%
    口コミ優良評価 91%
    その他

    鉄板から穴決着まで、隙のない予想が大人気!

    POINT
    ポイント①.会員数が少ない(オッズが下がりづらい)超穴場の新サイト!
    ポイント②.一撃22万円の払戻を無料予想でゲット!
    ポイント③.82万円の払戻を2万円弱のプランでゲット!
    1. 匿名
      すげー使えてます! 無料予想メインですけど1週間で5〜10万は堅い。 マジで良いサイト見つけた。
    2. 匿名
      点数も少ないし投資金額もそこまで大きくないから、無料予想使ってるだけでも1週間で10万円くらいは安定して稼げます!他のサイトも併用していますが、今はみずたびをメインにしてるので、そろそろ他のサイトは退会しようかなと(笑)みずたびだけで満足です!
    3. ダニー
      無料予想も有料予想も悪くないんだけど、個人的にはもう少しガッツリ稼ぎたい。一撃50万とか稼げる日があってもいいかなって。参加してる有料予想が悪い可能性もあるんだけど、一応、担当におすすめされたの使ってるし、それで20万、30万、程度だからなーーと。高いお金払ってるし、どうせならってことで☆3つ。
  5. 基準値
    A
    S
    SS
    無料予想
    有料予想
    口コミ
    サポート
    使いやすさ
     
     
     
     
     
    月間収支目安 ※無料予想
    月間最高収支 +281,150円
    最高配当オッズ 57.0倍
    平均的中率 85%
    口コミ優良評価 89%
    その他

    豪華特典を用意している期待の新サイト!

    POINT
    ポイント①.下関を対象にした予想が激アツ・・・!現在、全戦全勝中!
    ポイント②.他サイトよりもプランの価格が安い!コスパよく勝負したい人必見!
    ポイント③.今なら20,000円分のポイントがもらえる!特典が消える前に登録だけはしておくべし!
    1. ダース
      登録初日から4連勝。猛烈な勢いで稼げており、毎日が楽しみで仕方ないですw
    2. だん
      登録したばかりですけどすでに大満足。無料で公開されている予想で20万円稼げるってことあります?ww1日にデイとナイター予想は1回しか公開されないところだけもうちょい改善して欲しい。
    3. ミケランジェ
      毎日昼休みに使わせてもらってます。平日しっかり勝負していれば週末には少なくとも10万円弱貯まっているのはでかい。毎週使えるお金が増えてかなり助かっています!
  6. 基準値
    A
    S
    SS
    無料予想
    有料予想
    口コミ
    サポート
    使いやすさ
     
     
     
     
     
    月間収支目安 ※無料予想
    月間最高収支 +308,800円
    最高配当オッズ 27.3倍
    平均的中率 99%
    口コミ優良評価 98%
    その他

    無料予想の回収率が400%超え!?期待の新サイトが登場!

    POINT
    ポイント①.無料予想は現在10連勝中!40,000円の払戻を即日ゲットするチャンス!
    ポイント②.無料予想の回収率は408%!!業界トップクラス!
    ポイント③.4日で330万円を回収したプランがアツい!
    1. 徳留
      いきなり無料予想が当たったのはびびった。しかも5万円的中。競艇予想サイトで稼げるなんて都市伝説だと思っていたけど当たるもんだねw
    2. レイン
      皆さんがいってるように予想が当たりますね。中には全く当たらないくそサイトも紛れているけどここは本物っぽい。しばらく様子見てみます
    3. レッド
      必中ナビゲータープランでコロガシが成功!前付けがあったから怖かったけど、おびわんの予想通りの展開になりました笑。そんなの狙って当てられる!?競艇予想には自信があったけど完敗です
  7. 基準値
    A
    S
    SS
    無料予想
    有料予想
    口コミ
    サポート
    使いやすさ
     
     
     
     
     
    月間収支目安 ※無料予想
    月間最高収支 +232,200円
    最高配当オッズ 38.2倍
    平均的中率 87%
    口コミ優良評価 96%
    その他

    業界屈指のAIで的中を連発している注目サイト!

    POINT
    ポイント①.選手、モーター性能を網羅!1号艇が飛ぶ展開も読むことができる!
    ポイント②.予想に乗ると即日、的中率が80%にアップ!?競艇で当てている人はもう使い始めている!
    ポイント③.買い目だけでなく見解も配信中

    競艇ギャラクシーは買い目と共にレース見解も公開中!初心者だけでなく、中級者・上級者も参考になること間違いなし。

    1. でっかちゃん
      詐欺目的の予想サイトが多い中、ギャラクシーを見つけられたのはでかい。無料予想の提供数が多いので、楽しむことと稼ぐことを両立できるのでかなり使える。
    2. まつ
      有料予想がどれも高くてびびるけど、参加したプランは2レースともコロガシ決めてくれました。あの時勇気出して買った自分を褒めたいし、質の高い情報を提供してくれた競艇ギャラクシーにも感謝。
    3. マッチ棒
      的中率よし、回収率よし。今のところ不満はないかなー。特に無料で公開されている予想の質が高い点がお気に入り。この調子で頼むよー!
  8. 基準値
    A
    S
    SS
    無料予想
    有料予想
    口コミ
    サポート
    使いやすさ
     
     
     
     
     
    月間収支目安 ※無料予想
    月間最高収支 +142,200円
    最高配当オッズ 40.4倍
    平均的中率 90%
    口コミ優良評価 98%
    その他

    的中率と回収率のバランスに優れた本物の予想サイト!

    POINT
    ポイント①.業界随一の精度を誇る予想を無料で配信中!
    ポイント②.5点予想で的中を連発!的中通知が鳴り止まない!
    ポイント③.低価格のプランをリピートするだけで数百万円単位で稼げる!
    1. さりー
      今月は家賃やらクレジットの請求が高くてピンチでしたが、なんとか乗り切れそうです。無料で公開されている予想でも稼げるのはかなり嬉しい。ある程度余裕が出てきたらプランの購入も検討してみようかな
    2. どっぺる
      やや胡散臭さを感じたけどどうしても自分では当てられないので頼ってみることに。登録したその日の予想で勝負したところ簡単に勝てたwその後も順調に勝ち続け気づけば5万円のプラス。これはうますぎる!予想は1日に1回しか公開されないけど無料でサイトが利用できて買い目を見るのがタダって考えれば十分。
    3. 唐揚げ
      当たると評判になっていたのを見かけました。どんな風に狙っているのか気になったので登録。連日公開されている買い目をみたところ鉄板レース7、中穴3くらいの割合でした。驚いたのがどちらも7、8割くらいで的中していること。今時の予想サイトって無料で当てられるんですか?笑
  9. 基準値
    A
    S
    SS
    無料予想
    有料予想
    口コミ
    サポート
    使いやすさ
     
     
     
     
     
    月間収支目安 ※無料予想
    月間最高収支 +134,500円
    最高配当オッズ 21.1倍
    平均的中率 91%
    口コミ優良評価 94%
    その他

    平均的な的中率は90%超え!とにかく予想が当たる本物の予想サイト!

    POINT
    ポイント①.90%前後の的中率を誇る期待の予想サイト!
    ポイント②.鉄板レースを選ぶことに長けているので危なげなく稼げる!
    ポイント③.投資額の10倍のリターンが期待できる買い目を購入することが可能!
    1. メドローア
      サイクロンでついに…ついに帯とった!!2023年ラストまで粘ってホントに報われた、クイックボートを信じて大正解でした。
    2. 銭形のとっつぁぁぁん
      ギャンブルというより、副業とか投資という概念でやるといいと思います。クイックボートが提供してくれる情報を使えば十分に可能かと思います。まずはリーズナブルなプランでもいいので有料プランに参加してみること。それで、きっと考え方が大きく変わると思います。
    3. 第3使徒サキエル
      クイックボートって最近出来たサイトかな?見かけないから興味本位で参加したんだけど、バッチリ勝たせてもらった!ここの有料プランの精度高すぎる

LINE公式アカウントでは限定情報を配信中!

より便利に!より使いやすく!

ボートレース・競艇予想MastersのLINE公式アカウントがリニューアルされました。

LINE公式アカウントの友だち追加をしておくだけで、厳選されたレースの買い目から新サイトの情報が、いち早くキャッチできます。

周りと差をつけるためにも、是非お見逃しのないように!

競艇・ボートレースMastersのLINE公式アカウントのリニューアルについての詳細

舟帝の新着口コミ

  1. 待ち人

    舟帝使って当たった方います〜??
    私は全然でした。無料予想でこれだから、有料プランに参加したとこで、どうせ当たらないんだろうな・・。
    もっと良いサイトあるかも・・。

  2. カタカナケヤキ

    可もなく不可もなく感が凄いw
    当たる時は当たる。はずれる時はハズレる。
    なら利用しなくてもいいかな〜って感じです。

舟帝の口コミを募集しています

選択されていません

カテゴリー一覧

レース場から探す