インサイド(INSIDE)という競艇予想サイトの無料予想で舟券を購入した結果【画像有り】

インサイド
4.8
( 口コミ:12件 )
直近の的中実績

2019/1/05更新

2019年1月05日 高払戻3連単プラン
住之江11R 3連単 187,200円

2019年1月05日 安心3連複プラン
住之江8R 3連複 30,000円

2019年1月05日 3連単3点鬼絞りプラン
桐生2R 3連単 99,000円

競艇予想サイト、インサイド(INSIDE)を実際に利用してみた

競艇予想サイトのインサイドを調査してみました。

私が実際に参加した無料・有料予想の結果をまとめていきますので、是非最後まで目を通してみてください。

INSIDEの無料予想に参加してみた(初参戦)

まずは、インサイド(INSIDE)の無料予想が如何なものか。

無料予想を提供していたレースに実際に管理人が参加してみました。

今回参戦したレースは、2018年12月26日の平和島7Rです。出走表はこちら。

第7回クイーンズクライマックスの予選ですね。

注目が集まるPG1レースです。

実際に提供された買い目がこちらです。

買い目は2連単4点です。1・3・4号艇に絞った予想をしています。

競艇予想サイトは数多くありますが、2連単の予想を提供しているサイトは中々ありません。

はじめて競艇をやる方に向けても、2連単のほうが予想もしやすくオススメできますね。

今回の予想は、A1ランク選手である6号艇藤崎選手が1・2着には絡んでこないという大胆な予想。

前日4コースから勝利した1号艇森岡選手の好調ぶりを考慮した予想ともみてとれますね。

指示された買い目のオッズを調べたところ、下記のようになっていました。

①-③ 4.8倍
①-④ 7.0倍
③-① 14.3倍
④-① 16.2倍

一先ず的中さえすればトリガミはなさそうです。

平和島競艇場は周りのビル風の影響で荒れた水面になりやすく、インコースが有利と言われている競艇の概念さえを覆すレースも度々起こりえます。

そのため、1号艇の1着率が日本の全競艇場の中で1番低いという事もあり、今レースもオッズ割れしているのでしょう。

今回はインサイド(INSIDE)の購入推奨金額通り1点10,000円で参戦していきます。

投資金額は高めに設定されていますが、2連単という買い目を考慮してでしょう。

以上のことを踏まえて、気になる結果を見ていきましょう・・。

④-①で的中!

絶好のスタートを切った4号艇関野選手が、第1ターンマークでインコース勢をまくっていき、その後は危なげないレース運びでセンターコースから勝利を掴みました。

2着には単勝1番人気の1号艇森岡選手が入着。

初日に引き続き好調をキープしています。

インサイドの予想を基に参加した方は、1点10,000円の購入なので・・162,000円の払戻を獲得できたことになります。

投資金額が高いとはいえ、2連単でここまでの払戻を獲得できる予想を提供してくれる点は、素直に喜べますね。

とはいえ、まだ1レースの参加に過ぎません。

今後も管理人が参加した際は、次の表に随時実績を更新していきますので、ユーザーの皆様はこれからの結果を楽しみに待っていてください。

日付 開催場 勝敗 収支
2018/12/26 平和島7R +122,000円

という訳で、参加してきたレース結果の合計は・・・

レース数 1レース
的中数 1レース
不的中数 0レース
トリガミ数 0レース
的中率 100.0%
投資金額 40,000円
払戻金額 162,000円
利益 122,000円
回収率  405%

ここまで無料予想を見てきましたが、無料予想で的中したとなると次に気になるのは有料予想の精度です。

インサイドでは多くの有料プランが用意されています。

提供される予想の精度を検証していく上では、有料予想も試していく必要がありますよね。

本来であれば、リスクを避けるためにも無料予想に複数回参加した後に有料予想へ参加したいところではありますが・・。

今回は有料予想へもいち早く参加して、INSIDEで稼げるかの可否を追求していきたいと思います。

ということで、今回は実際にこちらの有料予想を試してみました。

インサイド(INSIDE)の有料予想に参加してみた

ここからは、有料予想にも参加してみた考察を皆さんに紹介していきたいと思います。

有料予想参加の前に、下記でインサイドの基本情報をまとめておきますので、参加の指標などにしてみてください。

登録費用 無料
月額費用 無料
無料予想 有り

続いて有料予想のコースがこちらになります。

プラン名 費用 予想払戻金額
常勝2連複プラン 0~30pt 9万~33万円
資金10倍2連単プラン 0~70pt 12万~37万円
安心3連複プラン  0~60pt 11万~36万円
高払戻3連単プラン   0~100pt 14万~40万円
ナイター3連単特化型プラン  150pt~  90万~200万円
レディース3連単特化型プラン  150pt~  90万~225万円
3連単3点鬼絞りプラン 300pt~ 245万~280万円
次世代高解析3連単プラン 300pt~ 231万~400万円

INSIDEには合計8つのプランが用意されています。

インサイドの有料プランに参加するには、会員ページ内で現金をポイントに換金し、そのポイントで各プランの情報を購入する仕組みになっています。

ポイントは50pt(5,000円)から購入でき、最大一括で1300pt(100,000円)分購入できます。

参加したいプランに合わせてポイントを購入でき、目標金額に合わせて参加できる点は、初めて競艇予想サイトを利用する方でも参加しやすいですね。

常勝2連複プラン、資金10倍2連単プラン、安心3連複プラン、高払戻3連単プランは無料予想としても情報が公開されますので、見逃し必須ですね!

前置きはここまでにしまして、早速参加したプランを見ていきましょう。

今回管理人が参加したのは、インサイド(INSIDE)の中では上位プランにあたる「3連単3点鬼絞りプラン」です。

それでは、参加した結果を見ていきたいと思います。

インサイドから提供されたのは、2019年1月02日の鳴門11Rです。

出走表はこちらです。

第45回松竹杯競走の特別選抜A戦ですね。

実際に提供された買い目がこちらです。

買い目は、1号艇を軸にした3連単3点です。

3点とも1号艇を1着、4号艇を2着に固定した予想をしていますが、この予想が吉とでるか凶とでるか注目です。

それでは、提供された買い目のオッズを見ていきましょう。

①-④-② 10.4倍
①-④-③ 22.3倍
①-④-⑥ 40.6倍

INSIDEの予想にもある①-④-②は2番人気の予想。

出走者の実力が拮抗していることもあり、比較的オッズ割れしていますが、インサイドの予想同様、センターコースまでのA1ランク選手に人気が集中した結果に。

今回は管理人もインサイド(INSIDE)の購入推奨金額通り、1点10,000円で勝負します。

的中すれば中々の配当が期待できますね。

気になる結果は・・・。

①-④-⑥の40.6倍が的中!!

1着・2着までは順当に上位ランク選手の決着となりましたが、3着にはアウトコースの6号艇横川選手が入着しました。

鳴門競艇場は、追い風の影響でアウトコースの選手が舟券に絡んでくるケースも多いというデータは残っていますが、今レースは実力差も拮抗していただけにインコース勢の決着を予想する人も多かったはずです。

にも関わらず、3つの予想の中にしっかりアウトコースも連に絡めた予想をしてきたインサイドは素直に褒められます。

①-④-⑥は14番人気でしたので払い戻しは、40.6倍×10,000円=406,000円。

参加料金300pt分の30,000円と1レース目の賭金30,000円を差し引いても346,000円の利益を獲得することができました。

今回参加した「3連単3点鬼絞りプラン」では、見事に的中させる事ができましたが、他のプランでも同様に上手く的中するとは限りません。

インサイドには、他にも複数プランが用意されているので、今後も参加回数を増やし予想の精度やレース内容を見ていきたいと思います。

しかし、現状の結果からしてもINSIDEが提供する情報は勝負できると言えるでしょう。

インサイドの有料予想(その後)

今までのINSIDEの有料予想を結果をまとめてみると・・・

日付 開催場 勝敗 払戻額
2019/1/02 鳴門11R +346,000円

参加はまだ1回に留まりますが・・30万以上の払戻を獲得できています。

上位プランでも的中させることができているので、他のプランへの期待も高まります。

今後も有料予想に参加する毎に更新していきますので、続報をお待ちください。

インサイド(INSIDE)のまとめ

ここまで提供される予想に参加してきてわかった事ですが、インサイドは優良競艇予想サイトで間違いないでしょう。

1月の総合結果は・・・。

レース数 1レース
的中数 1レース
不的中数 0レース
トリガミ数 0レース
的中率 100.0%
投資金額 60,000円
払戻金額 406,000円
利益 +346,000円
回収率  676.6%

まだ1月の参加数も少ないので、提供される予想の精度を探求していくために、私も引き続きINSIDEの予想をチェックしていきたいと思います。

今後も無料予想・有料予想共に参加した際は随時更新していきますので、ユーザーの皆様は是非楽しみにしておいてください。

それでは次回の更新でお会いしましょう。

インサイドの新着口コミ

  1. 匿名希望

    無料情報でこんだけ的中出してたら使うのは無料だけでもいいじゃんって思ってしまう。
    有料情報だともっと稼げるのかな?

  2. 匿名

    先週初めて有料情報に参加しました。
    案内された情報を確認したらB2選手のかなり人気薄が軸になった三連単の買い目…
    ちょっと信用出来ないと思いつつも高い参加費用払っちゃったしなぁって悩んだ挙句、騙されたと思って購入。
    そしたら本当に的中してしまいました!!!!!!!!!!!!!!
    本当にビックリしました。
    その後、ずっと継続して利用させてもらって着々と資金貯めてます!

  3. 信者

    ここの無料情報は本当に充実していて良いね!
    色々試したけど個人的には2連複の情報が一番手堅く稼がせて貰えるかな!
    今年まだ始まったばかりだけどトータルで30万以上勝ってるよ!

  4. 競艇暦2年

    舟券の種類ごとに担当してる人がいるみたいだけど、私は三連単がお気に入りです。
    最初に情報買った時は不発に終わってしまったけど、感覚的に3日に1回はそれなりに大きめ当たりを出してくれるから継続して勝てる印象です。
    競艇は競馬とかに比べて出走数が少ないから配当も控えめだけど、それでも三連単は自分で予想しても点数広げなきゃ全然当たらないのでとてもありがたい。

  5. アシタカ3世

    狂ったように当たるよここwwwwワロタwww
    毎日のようにぼろ儲け!!
    祝!!バイト退職www

  6. 名無し

    口コミを見て登録してみたけど本当に無料情報が豊富だった!
    今年登録したばかりだけど早速昨日も浜名湖と大村のコロガシ情報で儲けさせて貰いました!ありがとうございます!

  7. 匿名

    完全に別格の的中率を持った最強の競艇サイト

  8. サラリーマン

    月の小遣いではポイント情報やキャンペーン情報に参加するのは厳しいから無料情報でちょくちょく勝たせては貰っているけど、それもキャバクラで消えていく…
    俺はいつ金持ちになれるんだろう

  9. 匿名

    いつも無料とポイントの2連複の情報を参考にさせて貰ってます!
    先週は2日間で10万以上の儲け!
    今年もインサイドについていきます!!

  10. SUN

    予想数が少ないにも関わらず当たるから凄いw
    信頼しすぎて最近俺は決まって1点1万円での参加。
    ここまで安心して稼げるサイトって長く競艇やってきたけど中々ないね。
    感謝してるぜ!

1 2

インサイドの口コミを募集しています

カテゴリー一覧

レース場から探す

関東
東海
近畿
中国・四国
九州