JBA(全日本競艇投資協会)という競艇予想サイトを検証した結果【画像有り】

JBA(全日本競艇投資協会)という競艇予想サイトを検証してみた

今回は競艇予想サイト「JBA(全日本競艇投資協会)」を調査してみました。

サイト名にある全日本競艇投資協会とは一体どういった団体なのか!?

ボートレース公式サイトの関係団体欄には、JBAの記載はありません。

果たして社会的に認められた団体なのでしょうか?

謎が多くあります。

そこで、実際に提供される予想や過去の実績を基に、JBAという競艇予想サイトは果たして使えるサイトなのかを検証していきます。

是非最後までご覧ください。

JBA(全日本競艇投資協会)に登録してみた

早速、JBAから提供される予想が当たるのかを検証すべく、まずは登録してみることにしました。

JBAの非会員ページにアクセスすると、下記のような登録フォームが用意されていました。

早速用意された登録フォームにアドレスを入力し登録を進めていきます。

今回はサイトの検証ということでフリーアドレスを使って登録を進めていきます。

登録後に営業メールが頻繁にくる可能性もありますからね。

メールを送るとすぐに折り返しのメールがJBAから届き、本登録となりました。

下記の画像が登録後の会員ページです。

至ってシンプルな会員ページ。

「高みだけを駆ける」「万舟だけを賭ける」。

深い言葉の意味はわかりかねますが・・。

月収100万円という数字が本当であれば凄過ぎます。

しかし、登録したにも関わらず登録特典がまったく反映されません。

JBAの登録特典は下記の4項目。

情報公開ページにアクセスしても、無料予想は出てないですし、2万円分のポイントも付与されません。

しばらく日にちがたっても、一向に予想が配信される気配はないので・・

登録前の非会員ページに書かれていた今だけの特典はまるっきりの嘘

JBAに登録して月収を100万円にできることは一向になさそうです。

今回管理人は、検証の一環でサイトに登録しただけでしたが・・

なにもわからず、サイト内で現金をポイントに還元してしまった時は大変です。

返金対応がないため、ポイントだけ購入して予想を購入できない事態に陥るでしょう。

ポイントを購入したにも関わらず、ポイントの利用場所が無いのでは、それは詐欺に値します。

決して特典や掲載されている実績に気持ちが流されて登録しないようにしましょう。

JBA(全日本競艇投資協会)の口コミはあてにならない

下記はJBAのサイト内に掲載されていた2件の口コミです。

登録IDまで記載するのは、ユーザーからしたら不安な点ではありますが・・

2名ともJBA(全日本競艇投資協会)で実際に稼ぐことができた旨を口コミしています。

この2名の口コミの中で、管理人が特に注目したのは赤線で囲った、ID5201475という方が投稿した口コミ。

ID5201475という人物は、JBAを利用し始めてから既に200万円以上のプラス収支になったと言います。

しかし、管理人はJBAのプランに参加しようとしても、毎回完売で一向に参加できません。

販売ページでは残り僅かと表示されていますが・・

参加するためにアクセスすると下記の通り。

販売終了のアナウンスです。

一体、ID5201475という人物は、どのプランにいつ参加して、200万円も稼げたのでしょうか?

JBAが提供する予想に乗っかって稼ぐどころか、実際は参加すらできません。

謎は深まります・・。

このように、JBAに記載されている口コミは実際の利用者からの声ではなく捏造された口コミの可能性が高いです。

実際起きている事と口コミに記載されている事には、明らかに矛盾が生じています。

そのため、安易に登録するのは大変危険です。

間違っても、このような嘘の口コミをあてにしないよう気をつけましょう。

JBA(全日本競艇投資協会)の有料予想を説明

JBAに登録後、非会員ページで謳っていた特典は全く提供されませんでした

しかし、有料予想のページは既に出来上がってるので、一応有料予想についても触れておきます。

JBAが提供する有料プランは下記の5つ。

プラン名 費用 目標金額
常勝Vプラン 詳細不明 記載無し
10バガープラン 詳細不明 記載無し
安心安全投資プラン 詳細不明 記載無し
帯封確勝プラン 詳細不明 記載無し
裏ウラ情報プラン 詳細不明 記載無し

しかし、プラン名の紹介はあっても、肝心な各プランの詳細は一切記載なし。

参加費用も目標金額もわからないのでは、どのプランに参加したら良いのか見分けがつきません。

このように、プラン名だけ表記し、すぐにポイント購入ページにユーザーを誘導するJBAの情報公開ページは、あまりにも簡易的な作りです。

ここまで、信頼性が欠けるサイトの情報を購入する人はまずいないとは思いますが・・。

改めて、このようなサイトが販売するプランに参加することは、危険すぎます!!

管理人も有料予想は、無料予想である程度の利益を獲得できれば、参加して検証を進めていこうと思っていましたが、現状毎日配信すると非会員ページで謳っていた、無料予想すら配信されていません。

今後、無料予想が配信され、予想の精度やJBAの口コミなどを検証していった中で、参加する価値があると判断しましたら、こちらに追記したいと思います。

JBA(全日本競艇投資協会)を評価

今回紹介したJBA(全日本競艇投資協会)ですが、要検証をいう判断に至りました。

現状まだオススメできる程の成績は残せておらず、何より安定感に欠けます。

そこで、JBA(全日本競艇投資協会)を1つだけ使っていくよりも、直近安定感のあるファイナルボート

利益率の高い人気サイトの代表格である競艇リベロ

短期間で稼ぎたいという人は競艇道場も必須で押さえておくと良いでしょう。

ポイント①.直近の無料予想成績No.1

ファイナルボート

10月前半は無料予想とは思えない回収率を記録。

3連単をたった5点で当てる分析力は予想サイトの中でもトップクラス。

>>公式サイトはこちら

ポイント②.月間でマイナス収支ゼロ

競艇リベロ

9月無料予想で30万円を稼いだ勢いそのままに10月も好調をキープ。

不調の波が少なく、長い目でみても常にプラス収支を維持できる。主力になる予想サイト。

>>公式サイトはこちら

ポイント③SG・G1レースに強い

競艇道場

365無料予想を配信中!

実力者が揃うSG・G1レースでも的中連発!短期間で満足のいく利益を出せると口コミでも評価が高い。

>>公式サイトはこちら

的中実績をここで全て書くことはできませんが、上記3サイトは素晴らしい予想サイト。

1つ使うだけでもお小遣い稼ぎをするには十分ですが、3つ併用すれば更にプラス収支が安定します。

どのサイトも登録無料かつ毎日無料予想を配信しているのでリスクもありません。

勝てる競艇予想サイトと情報を押さえて、がっつり稼ぎましょう。

お得な情報はLINE公式アカウントで配信中

ボートレース予想Mastersは・・

LINE公式アカウントでも情報を配信しています。

公式アカウントを友達追加しておくと、登録者限定の特典が盛りだくさん!

  • 厳選されたレースの買い目が配信
  • 新サイトの記事を一早く読める
  • 旬の最新コラムをお知らせ

厳選されたレースの買い目までもLINE公式アカウント登録者限定でGETできちゃいます。

例)大好評!厳選予想配信歴

配信した厳選買い目の累計勝率は・・

驚異の70%超え!

SGレースも難なく的中。

今の狙い目”を是非お見逃しのないように!

JBA(全日本競艇投資協会)の新着口コミ

  1. 飛行隊

    なんで有料プラン参加できないのに的中実績あるんだJBAは?
    全日本の協会とか言ってるけど・・所詮自称だろうな。
    初回特典もなんももらえない。まだサイトとして機能してないのかもね。

JBA(全日本競艇投資協会)の口コミを募集しています

選択されていません

カテゴリー一覧

レース場から探す