競艇予想サイト「強艇」の評価・口コミ-【ガチ調査結果】を公開中!

4.8
( 口コミ:112件 )
verification

皆さんこんにちは。

今回は強艇という競艇予想サイトのガチ検証結果をご紹介します。

強艇の検証は鶴川学が担当しています。

検証担当 鶴川 学
最終更新
検証期間 2019年11月27日〜(継続中)

強艇の検証を開始してから半年が経過。

毎日公開される無料予想の他、情報料金が発生する有料情報の検証も進めています。

是非リアルな強艇の検証結果を御覧ください。

強艇ってどんな競艇予想サイト?

強艇とは、過去現在問わず全レースを検証し、全レーサーのモーター・ペラの調整具合やレーサー自身の調子、枠、戦法、整備、など様々な視点から分析した予想を配信しているサイトです。

では、なぜ強艇はここまでの数字を残せているのか?

サイト内を調査していくと、強艇が売りにしている強みが明らかになりました。

Point

  • 業界関係者とのコネクション
  • 一般に認知されていない実力派レーサーの分析
  • レースの選定

どれも一般の方では中々調べきれない情報ばかり。

特に業界関係者との関係性はギャンブルにおいてはとてもシビアなもの。

これらが高い回収率を残し続ける、強艇が売りにする独自の情報ツールなのでしょう。

強艇の無料予想

ここからは、強艇の無料予想について検証していきます。まずは基本情報をおさらい。

基本情報

公開時間 午前9時頃
券種 三連単
点数 8点~10点
推奨投資金額 1レース25,000円~30,000円

強艇の無料予想は基本毎日公開されます。

しかし、閲覧できる人数は先着50名。

公開されたレースのオッズを下げないために制限を設けています。

そのため、無料予想の参加を検討している方は9時に公開ページにアクセスすることをオススメします。

強艇の無料予想で勝負してみた(2019年11月27日)

検証日に強艇が公開した無料予想の買い目がこちら。

今回の検証はリスクを負って推奨通りに舟券を買ってみました。当たらない予想なら、その瞬間収支はマイナス。文句無しで悪徳予想サイトと認定します。

購入した舟券が下記の画像になります。

対象レースは津10R。

G3三交マキシーカップ。

1号艇・4号艇
券種 三連単
点数 8点
投資金額 3,000円×8点=24,000円

次にオッズを見ておきましょう。

買い目 オッズ
①-②-④ 9.3倍
①-②-⑤ 33.9倍
①-④-② 6.3倍
①-④-⑤ 8.3倍
④-①-② 10.1倍
④-①-⑤ 8.9倍
④-⑤-① 21.3倍
④-⑤-② 38.8倍

最低オッズでも6.3倍のため人気決着だとトリガミ。

できる限り配当がつく買い目での決着を期待していました。

結果は・・

見事に当たりました!

9.3倍×3,000円=27,900円の払戻です。

舟券代が24,000円だったので・・

差し引いても3,900円の利益

初参加→初勝利→+3.9K

無料予想でもお小遣い程度なら十分。

今回の検証はあくまで強艇の指示通りに舟券を買っただけ!競艇の知識は一切必要ありません。

強艇の評判は?検証サイトの評価をチェック

強艇を検証したサイトはどのように評価しているのでしょうか?

検索エンジンを利用して「強艇」でヒットした上位3サイトを対象に、それぞれの検証結果とその理由について調査してきました。※2021年7月調べ

対象サイト 検証結果
競艇戦線 悪徳
ボートレース競艇予想ムサシ屋 優良
フネログ 悪徳

上位3サイトのうち、優良サイト認定していたのは1サイト。

逆に、競艇戦線とフネログは悪徳サイトに認定していました。

では、それぞれどのような点から優良・悪徳認定しているのか?

順番に見ていきます。

競艇戦線

無料予想の1発で−28,000円のマイナス。強艇は・・・悪質な競艇予想サイトに認定します。

競艇戦線は、強艇の無料予想に参加し続けた結果、マイナス収支になったことから悪徳サイトに認定していました。

競艇戦線によると、回収率はとてつもなく高く大き聞く利益が出ている月もあるが、的中率が低いとのこと。

利用するタイミングによっては不的中やトリガミが続いてしまう可能性もあります。

そのため、強艇はコツコツ稼ぎたいという方よりも、1度で大きく稼ぎたいという方に向いているサイトと言えるでしょう。

ボートレース競艇予想ムサシ屋

最終的に1,460,400円のプラスとなりました。
参加したのは6情報、7レースに参加し、6レース的中(トリガミ無し)という結果にも満足しています。
堅めの予想に厚く投資するタイプの競艇予想サイトなので、1レースあたりの払い戻し金額の水準は非常に高いですし、万が一不調が続いてもマイナスをプラスにするだけの安定感を持ち合わせている。
強艇は稼げる競艇予想サイトと判断して問題ないでしょう。

ムサシ屋は、強艇の無料予想に117回参加し82勝35敗という結果に。

膨大な過去データから算出された強艇の的中率は70%と高水準。

競艇戦線とは打って変わって、的中率の高さを評価して優良サイトに認定していました。

100回を超える検証の末出した結果なので、信憑性の高い数字と言えるでしょう。

長い目で見ればプラス収支になるのは明白なので、積極的に予想に参加しましょう。

フネログ

この強艇と言うサイトは、ハナから難解なレースで高配当を狙うという、予想サイトにおいてあるまじき方針をとっており、このサイトを利用して大きな利益を狙うのが無理なのは火を見るより明らかだ。

フネログが強艇の無料予想を3日間検証した結果、投資額が84,000円に対して払い戻し額は43,500円。

51.8%という低い回収率から悪徳サイト認定していました。

上述しましたが、強艇の予想で利益が出始めるのは長期的に利用をした場合。

例え収支がマイナスになったとしても、1ヶ月間は利用し続けることをオススメします。

上位3サイトのうち、2サイトは悪徳サイト認定していたものの、予想が全く当たらないということではありません。

長期的に予想に参加し続ければ収支が伸ばせるのは検証済み。

実際に結果も出ていますし、優良サイト認定しているサイトもあるので、強艇は安心して利用できる競艇予想サイトと言えるでしょう。

今後もし、1つの検証サイトでは優良か悪徳か判断しきれないという場合は他の検証サイトの評価と比べて見るのもオススメします。

強艇の有料情報

ここからは強艇の有料情報について解説していきます。

サイト内の口コミで投稿が多かったプランは・・

  1. 3連単ガチガチ本命プラン
  2. 超抜プラン

投稿されていた口コミはどれも評価が高かった為、実際に検証を通して予想の精度を確認していきます。

検証の詳細をご覧頂く前に、まずは強艇に用意されている全有料プランをご紹介します。

強艇の有料プラン一覧

  • シークレットプラン
    目標:記載なし
    料金:0
  • 2連単コロガシプラン
    目標:250,000円
    料金:5000
  • 3連単ガチガチ本命プラン
    目標:50,000円
    料金:5000
  • ナイトリミテッドプラン
    目標:700,000円
    料金:15000
  • ノーマルプラン
    目標:500,000円
    料金:10000
  • 女流プラン
    目標:1,000,000円
    料金:20000
  • 超抜プラン
    目標:1,000,000円
    料金:60000
  • 超絶3点
    目標:1,000,000円
    料金:90000

ユーザーからの評判と検証結果から、私がオススメするプランには勝負マークをつけておきました!

調子が悪くなると一発を狙いに上位プランへ参加しがちですが・・

まずは評判が良いプランを試して、獲得した利益で上位プランを購入するのが鉄則。

上手くリスクヘッジをしながらの利用をオススメします。

強艇の有料情報で勝負してみた

強艇の有料情報初参加は【3連単ガチガチ本命】プラン。

口コミの投稿も多く、よく当たると評判になっているプランの一つです。

対象レースは常滑12R。

実際に提供された買い目がこちらです。

購入した舟券が下記の画像になります。

ちなみに、オッズはこんな感じになってます。

買い目 オッズ
③-①-② 85.6倍
③-①-④ 36.9倍
③-②-① 169.2倍
③-②-④ 206.8倍
③-④-① 49.2倍
③-④-② 128.9倍

センターコースの3号艇を頭にしているため、どの買い目でも的中すれば高配当が期待できました。

結果は・・

5,000円×85.6倍で428,000円の払戻!

舟券代が30,000円だったので・・

差し引いても398,000円の利益

10,000円のプラン料金を払っただけで、これだけの情報が手に入ります!

強艇の退会方法

携帯のキャリア変更時などの万が一の場合に備えて、退会方法もお伝えしておきます。

特商法には退会申請フォームはメニューの「会員情報変更」から手続きが可能と書かれております。

しかし、実際は配信メールよりいつでも退会が可能です。

申請後は折返しの返信メールに記載されている手順に沿って進めれば、1分程度で退会が完了になります。

強艇の検証結果

強艇は、現状優良競艇予想サイトとは評価できません。

おそらく強艇は競艇・ボートレース予想Mastersが認定している、優良予想サイトには及ばないでしょう。

今回紹介した強艇ですが、要検証をいう判断に至りました。

現状まだオススメできる程の成績は残せておらず、何より安定感に欠けます。

そこで、強艇を1つだけ使っていくよりも、破壊力抜群な予想が受け取れる競艇ドラゴン

安定して勝てる競艇モンスター

絶好調なサイトをもう1つ押さえておきたいという人は競艇エキスパートも要チェックです。

ポイント①.回収率No. 1

競艇ドラゴン

回収特化型の新サイト。

払い戻しが70,000円を超えることもある無料予想が人気。

>>公式サイトはこちら

ポイント②.安定感No. 1

競艇モンスター

無料予想の的中率は84.6%!

堅実に勝負するなら押さえておいて損はない予想サイト。

>>公式サイトはこちら

ポイント③SG・G1レースに強い

競艇エキスパート

Mastersだけでなく多くの検証サイトが優良認定!

実力者が揃うSG・G1レースでも的中連発!短期間で満足のいく利益を出せると口コミでも評価が高い。

>>公式サイトはこちら

的中実績をここで全て書くことはできませんが、上記3サイトは素晴らしい予想サイト。

1つ使うだけでもお小遣い稼ぎをするには十分ですが、3つ併用すれば更にプラス収支が安定します。

どのサイトも登録無料かつ毎日無料予想を配信しているのでリスクもありません。

勝てる競艇予想サイトと情報を押さえて、がっつり稼ぎましょう。

LINE公式アカウントでは限定情報を配信中!

より便利に!より使いやすく!

ボートレース・競艇予想MastersのLINE公式アカウントがリニューアルされました。

LINE公式アカウントの友だち追加をしておくだけで、厳選されたレースの買い目から新サイトの情報が、いち早くキャッチできます。

周りと差をつけるためにも、是非お見逃しのないように!

強艇の新着口コミ

  1. ポニョ

    今の所4回使って2勝1敗1トリガミ。利益はイマイチだけど的中率だけで言ったら7割越えてるから今後に期待かな。

  2. ドッジボール

    閲覧できる人数制限はあるものの、見れたらほぼほぼ利益になる無料予想が凄い!こんなに無料情報に力を入れている予想サイト見たこと無いよ。

  3. 伊達メガネ

    無料予想を見れるのが先着順っていうのがなあ。当たる情報を寝坊して見れなかった時はかなり悔しい気持ちになるよ笑

  4. 1000円カット

    自分の中で使える競艇予想サイトと言ったら強艇ってくらい信頼してます!無料予想だけでらくらくお小遣い稼ぎできるサイトってなかなかないよ笑

  5. わだあきこ

    3連単ガチガチ本命プランのコスパが良すぎ!1万円が3〜4万、運がいい時は8万くらいまで膨れ上がるww体感7割は勝ててるし無料予想にはもう戻れないねwww

  6. 名もなき名無し

    先週の無料情報…あまり期待してなかったけど、土曜日の3連単情報には驚かされましたよ。28000円投資でバックが24万3000円!マジかよと…

  7. 目指せ!競艇で億万長者!

    順調の一言です。資産10万スタートからの2ヶ月目で資産240万まで増えてます。この調子だと年内で資産1000万とかいっちゃうのかな?とか期待しちゃってますね。

  8. 匿名

    ここの無料情報でちょくちょく勝たせてもらい、その資金で可愛い女の子の店に行くのが鉄板コースになってますw

  9. パナ

    二ヶ月ほど使ってみたがわりと良い感じやね。
    投資金が少なくて10万からのスタートだったけど30万まで増えたよー。

  10. 安定感が抜群のサイト

    口コミの評価良かったので無料から入ってみましたが強艇はマジでした。
    諸事情がありなけなしのお金で競艇…一番やっちゃいけない事なんですけどね笑
    80万近くあった借金も1ヶ月も掛からずに返済でき、今は順調に貯金も出来てきています。ここの口コミ、そして強艇との出会いに本当感謝しています!

1 2 3 12

強艇の口コミを募集しています

選択されていません
運営会社 ストロングボート運営事務局
責任者 山本 孝
住所 東京都豊島区池袋3-34-7 
電話番号 +358753263331
メール info@kyo-tei.jp

カテゴリー一覧

レース場から探す