競艇予想サイト「強艇」の評価・口コミ-【ガチ調査結果】を公開中!

検証アイコン検証結果
検証中競艇予想サイト
公開:2019.11.27/更新:2022.01.12
強艇
無料予想もらえる!
公式サイトを見る cta矢印
<更新履歴>

皆さんこんにちは。

今回は強艇という競艇予想サイトのガチ検証結果をご紹介します。

強艇の検証は鶴川学が担当しています。

検証担当 鶴川 学
最終更新
検証期間 2019年11月27日〜(継続中)

強艇の検証を開始してから半年が経過。

毎日公開される無料予想の他、情報料金が発生する有料情報の検証も進めています。

是非リアルな強艇の検証結果を御覧ください。

強艇ってどんな競艇予想サイト?

強艇とは、過去現在問わず全レースを検証し、全レーサーのモーター・ペラの調整具合やレーサー自身の調子、枠、戦法、整備、など様々な視点から分析した予想を配信しているサイトです。

では、なぜ強艇はここまでの数字を残せているのか?

サイト内を調査していくと、強艇が売りにしている強みが明らかになりました。

Point

  • 業界関係者とのコネクション
  • 一般に認知されていない実力派レーサーの分析
  • レースの選定

どれも一般の方では中々調べきれない情報ばかり。

特に業界関係者との関係性はギャンブルにおいてはとてもシビアなもの。

これらが高い回収率を残し続ける、強艇が売りにする独自の情報ツールなのでしょう。

強艇の無料予想

ここからは、強艇の無料予想について検証していきます。まずは基本情報をおさらい。

基本情報

公開時間 午前9時頃
券種 三連単
点数 8点~10点
推奨投資金額 1レース25,000円~30,000円

強艇の無料予想は基本毎日公開されます。

しかし、閲覧できる人数は先着50名。

公開されたレースのオッズを下げないために制限を設けています。

そのため、無料予想の参加を検討している方は9時に公開ページにアクセスすることをオススメします。

強艇の無料予想で勝負してみた(2019年11月27日)

検証日に強艇が公開した無料予想の買い目がこちら。

今回の検証はリスクを負って推奨通りに舟券を買ってみました。当たらない予想なら、その瞬間収支はマイナス。文句無しで悪徳予想サイトと認定します。

購入した舟券が下記の画像になります。

対象レースは津10R。

G3三交マキシーカップ。

1号艇・4号艇
券種 三連単
点数 8点
投資金額 3,000円×8点=24,000円

次にオッズを見ておきましょう。

買い目 オッズ
①-②-④ 9.3倍
①-②-⑤ 33.9倍
①-④-② 6.3倍
①-④-⑤ 8.3倍
④-①-② 10.1倍
④-①-⑤ 8.9倍
④-⑤-① 21.3倍
④-⑤-② 38.8倍

最低オッズでも6.3倍のため人気決着だとトリガミ。

できる限り配当がつく買い目での決着を期待していました。

結果は・・

見事に当たりました!

9.3倍×3,000円=27,900円の払戻です。

舟券代が24,000円だったので・・

差し引いても3,900円の利益

初参加→初勝利→+3.9K

無料予想でもお小遣い程度なら十分。

今回の検証はあくまで強艇の指示通りに舟券を買っただけ!競艇の知識は一切必要ありません。

強艇の評判は?検証サイトの評価をチェック

強艇を検証したサイトはどのように評価しているのでしょうか?

検索エンジンを利用して「強艇」でヒットした上位3サイトを対象に、それぞれの検証結果とその理由について調査してきました。※2021年7月調べ

対象サイト 検証結果
競艇戦線 悪徳
ボートレース競艇予想ムサシ屋 優良
フネログ 悪徳

上位3サイトのうち、優良サイト認定していたのは1サイト。

逆に、競艇戦線とフネログは悪徳サイトに認定していました。

では、それぞれどのような点から優良・悪徳認定しているのか?

順番に見ていきます。

競艇戦線

無料予想の1発で−28,000円のマイナス。強艇は・・・悪質な競艇予想サイトに認定します。

競艇戦線は、強艇の無料予想に参加し続けた結果、マイナス収支になったことから悪徳サイトに認定していました。

競艇戦線によると、回収率はとてつもなく高く大き聞く利益が出ている月もあるが、的中率が低いとのこと。

利用するタイミングによっては不的中やトリガミが続いてしまう可能性もあります。

そのため、強艇はコツコツ稼ぎたいという方よりも、1度で大きく稼ぎたいという方に向いているサイトと言えるでしょう。

ボートレース競艇予想ムサシ屋

最終的に1,460,400円のプラスとなりました。
参加したのは6情報、7レースに参加し、6レース的中(トリガミ無し)という結果にも満足しています。
堅めの予想に厚く投資するタイプの競艇予想サイトなので、1レースあたりの払い戻し金額の水準は非常に高いですし、万が一不調が続いてもマイナスをプラスにするだけの安定感を持ち合わせている。
強艇は稼げる競艇予想サイトと判断して問題ないでしょう。

ムサシ屋は、強艇の無料予想に117回参加し82勝35敗という結果に。

膨大な過去データから算出された強艇の的中率は70%と高水準。

競艇戦線とは打って変わって、的中率の高さを評価して優良サイトに認定していました。

100回を超える検証の末出した結果なので、信憑性の高い数字と言えるでしょう。

長い目で見ればプラス収支になるのは明白なので、積極的に予想に参加しましょう。

フネログ

この強艇と言うサイトは、ハナから難解なレースで高配当を狙うという、予想サイトにおいてあるまじき方針をとっており、このサイトを利用して大きな利益を狙うのが無理なのは火を見るより明らかだ。

フネログが強艇の無料予想を3日間検証した結果、投資額が84,000円に対して払い戻し額は43,500円。

51.8%という低い回収率から悪徳サイト認定していました。

上述しましたが、強艇の予想で利益が出始めるのは長期的に利用をした場合。

例え収支がマイナスになったとしても、1ヶ月間は利用し続けることをオススメします。

上位3サイトのうち、2サイトは悪徳サイト認定していたものの、予想が全く当たらないということではありません。

長期的に予想に参加し続ければ収支が伸ばせるのは検証済み。

実際に結果も出ていますし、優良サイト認定しているサイトもあるので、強艇は安心して利用できる競艇予想サイトと言えるでしょう。

今後もし、1つの検証サイトでは優良か悪徳か判断しきれないという場合は他の検証サイトの評価と比べて見るのもオススメします。

強艇の有料情報

ここからは強艇の有料情報について解説していきます。

サイト内の口コミで投稿が多かったプランは・・

  1. 3連単ガチガチ本命プラン
  2. 超抜プラン

投稿されていた口コミはどれも評価が高かった為、実際に検証を通して予想の精度を確認していきます。

検証の詳細をご覧頂く前に、まずは強艇に用意されている全有料プランをご紹介します。

強艇の有料プラン一覧

  • シークレットプラン
    目標:記載なし
    料金:0
  • 2連単コロガシプラン
    目標:250,000円
    料金:5000
  • 3連単ガチガチ本命プラン
    目標:50,000円
    料金:5000
  • ナイトリミテッドプラン
    目標:700,000円
    料金:15000
  • ノーマルプラン
    目標:500,000円
    料金:10000
  • 女流プラン
    目標:1,000,000円
    料金:20000
  • 超抜プラン
    目標:1,000,000円
    料金:60000
  • 超絶3点
    目標:1,000,000円
    料金:90000

ユーザーからの評判と検証結果から、私がオススメするプランには勝負マークをつけておきました!

調子が悪くなると一発を狙いに上位プランへ参加しがちですが・・

まずは評判が良いプランを試して、獲得した利益で上位プランを購入するのが鉄則。

上手くリスクヘッジをしながらの利用をオススメします。

強艇の有料情報で勝負してみた

強艇の有料情報初参加は【3連単ガチガチ本命】プラン。

口コミの投稿も多く、よく当たると評判になっているプランの一つです。

対象レースは常滑12R。

実際に提供された買い目がこちらです。

購入した舟券が下記の画像になります。

ちなみに、オッズはこんな感じになってます。

買い目 オッズ
③-①-② 85.6倍
③-①-④ 36.9倍
③-②-① 169.2倍
③-②-④ 206.8倍
③-④-① 49.2倍
③-④-② 128.9倍

センターコースの3号艇を頭にしているため、どの買い目でも的中すれば高配当が期待できました。

結果は・・

5,000円×85.6倍で428,000円の払戻!

舟券代が30,000円だったので・・

差し引いても398,000円の利益

10,000円のプラン料金を払っただけで、これだけの情報が手に入ります!

強艇の退会方法

携帯のキャリア変更時などの万が一の場合に備えて、退会方法もお伝えしておきます。

特商法には退会申請フォームはメニューの「会員情報変更」から手続きが可能と書かれております。

しかし、実際は配信メールよりいつでも退会が可能です。

申請後は折返しの返信メールに記載されている手順に沿って進めれば、1分程度で退会が完了になります。

強艇の検証結果

強艇は、現状優良競艇予想サイトとは評価できません。

おそらく強艇は競艇・ボートレース予想Mastersが認定している、優良予想サイトには及ばないでしょう。

今回紹介した強艇ですが、要検証という判断に至りました。

強艇を利用するのはマスターズの検証結果が出てからでも遅くはないので、今は利用を控えておきましょう。

検証結果が出るまでは、以下の私が厳選した優良サイトをお使いください。

  1. 基準値
    A
    S
    SS
    無料予想
    有料予想
    口コミ
    サポート
    使いやすさ
     
     
     
     
     
    月間収支目安 ※無料予想
    月間最高収支 +658,800円
    最高配当オッズ 32.8倍
    平均的中率 97%
    口コミ優良評価 96%
    その他

    今最も使いたい無料予想ランキング1位!ユーザー爆増中!

    POINT
    ポイント①.【衝撃】平均払戻は59,000円!嫌でも稼げる無料予想が人気!
    ポイント②.結果的に20〜30倍のオッズがつくレースを当てる!配当がおいしい!
    ポイント③.今なら無料登録するだけで20,000円分のポイントがもらえる!このポイントでプランを買うことも可能
    1. えりー
      先日の大村予想すごかったですねー!指示通りの金額で買ってたので払戻が9万円を超えました!明日の予想も楽しみ
    2. たなか
      本当大丈夫?ってくらい強気に予想しているけどしっかり当たるのが驚き。たまに惜しくも外れることもあるけど連敗しても一発で取り返してくれるからあまり気にならないかなー。もっと予想の提供数が増えれば満点!
    3. ネギま
      競艇予想サイトなんてどこも同じと思っていましたが、ここだけ明らかに払戻がバグっています。2回しか勝負していないけど合計の払戻は10万円を突破!ここだけで飯が食えそうですww
  2. 基準値
    A
    S
    SS
    無料予想
    有料予想
    口コミ
    サポート
    使いやすさ
     
     
     
     
     
    月間収支目安 ※無料予想
    月間最高収支 +232,200円
    最高配当オッズ 38.2倍
    平均的中率 93%
    口コミ優良評価 96%
    その他

    業界最強のAIを導入!週によっては的中率が90%を超える!

    POINT
    ポイント①.選手、モーター性能を網羅!1号艇が飛ぶ展開も読むことができる!
    ポイント②.予想に乗ると即日、的中率が90%にアップ!?競艇で当てている人はもう使い始めている!
    ポイント③.競艇ギャラクシーは買い目と共にレース見解も公開中!初心者だけでなく、中級者・上級者も参考になること間違いなし。
    1. でっかちゃん
      詐欺目的の予想サイトが多い中、ギャラクシーを見つけられたのはでかい。無料予想の提供数が多いので、楽しむことと稼ぐことを両立できるのでかなり使える。
    2. まつ
      有料予想がどれも高くてびびるけど、参加したプランは2レースともコロガシ決めてくれました。あの時勇気出して買った自分を褒めたいし、質の高い情報を提供してくれた競艇ギャラクシーにも感謝。
    3. マッチ棒
      的中率よし、回収率よし。今のところ不満はないかなー。特に無料で公開されている予想の質が高い点がお気に入り。この調子で頼むよー!
  3. 基準値
    A
    S
    SS
    無料予想
    有料予想
    口コミ
    サポート
    使いやすさ
     
     
     
     
     
    月間収支目安 ※無料予想
    月間最高収支 +323,500円
    最高配当オッズ 31.5倍
    平均的中率 71%
    口コミ優良評価 88%
    その他

    回収率200%は当たり前!?サクサク稼げる期待の新サイトが登場!

    POINT
    ポイント①.指示通りに舟券を買うだけで最大80,000円が当たる!
    ポイント②.コロガシはお手のもの!7回中6回成功!
    ポイント③.LINE登録型サイトなので使い勝手がいい!
    1. レントゲン
      4点でよく当てるな。3連単だぞ?堅いレースを狙うとはいえきっちり仕留めるのは素晴らしい。
    2. えりんぎ
      半信半疑だったけどほんとに当たった笑。最近の予想サイトって当たるもんですねー!試してよかった!
    3. とりっぴ
      早速登録したら初戦から的中!3万円のプラスはうますぎますw
  4. 基準値
    A
    S
    SS
    無料予想
    有料予想
    口コミ
    サポート
    使いやすさ
     
     
     
     
     
    月間収支目安 ※無料予想
    月間最高収支 +117,850円
    最高配当オッズ 42.5倍
    平均的中率 82%
    口コミ優良評価 98%
    その他

    1レースたったの4,000円!軍資金集めしたい初心者に大人気!

    POINT
    ポイント①.競艇予想サイトの中で1番コストがかからない!
    ポイント②.少ない軍資金を着実に増やせると高評価多数!
    ポイント③.少しでもお小遣い稼ぎしたい時に大活躍してくれる
    1. らっしゃい
      8月末かなり当たりませんでした?w無料予想で2日で3万円プラッたのは初めて。しばらく調子は落ちなさそうだね
    2. たーやん
      15、16、17日と無料予想当ててるけど今日もやってくれるか・・・?とりあえず2千円賭けで勝負!
    3. みく
      選手選びが完璧すぎる 今のところ見当違いな予想が公開されてるのは見たことないな シンプルに狙い方の勉強になる
  5. 基準値
    A
    S
    SS
    無料予想
    有料予想
    口コミ
    サポート
    使いやすさ
     
     
     
     
     
    月間収支目安 ※無料予想
    月間最高収支 +281,150円
    最高配当オッズ 57.0倍
    平均的中率 85%
    口コミ優良評価 89%
    その他

    豪華特典を用意している期待の新サイト!

    POINT
    ポイント①.下関を対象にした予想が激アツ・・・!現在、全戦全勝中!
    ポイント②.他サイトよりもプランの価格が安い!コスパよく勝負したい人必見!
    ポイント③.今なら20,000円分のポイントがもらえる!特典が消える前に登録だけはしておくべし!
    1. ダース
      登録初日から4連勝。猛烈な勢いで稼げており、毎日が楽しみで仕方ないですw
    2. だん
      登録したばかりですけどすでに大満足。無料で公開されている予想で20万円稼げるってことあります?ww1日にデイとナイター予想は1回しか公開されないところだけもうちょい改善して欲しい。
    3. ミケランジェ
      毎日昼休みに使わせてもらってます。平日しっかり勝負していれば週末には少なくとも10万円弱貯まっているのはでかい。毎週使えるお金が増えてかなり助かっています!

LINE公式アカウントでは限定情報を配信中!

より便利に!より使いやすく!

ボートレース・競艇予想MastersのLINE公式アカウントがリニューアルされました。

LINE公式アカウントの友だち追加をしておくだけで、厳選されたレースの買い目から新サイトの情報が、いち早くキャッチできます。

周りと差をつけるためにも、是非お見逃しのないように!

競艇・ボートレースMastersのLINE公式アカウントのリニューアルについての詳細

強艇の新着口コミ

  1. ボルミン

    毎回ドキドキ!!強艇は信用あるけど、100%勝てる保証はないですからね…
    強艇使わせてもらってまだ1ヶ月ですけど、プラスもマイナスもない感じで楽しく予想させてもらってます!
    これからも強艇にお世話になりながら勉強させてもらいますね

  2. 大勝負

    借金返済のため大勝負!
    口コミや評価をみて強艇さんに決めました。
    10万円の予算から5日間で100万円まで増やしていただけました。
    残り200万円返済に向けて最高のプランをお願いします!

  3. 最近登録したばっかりですが なんだかんだ6レースやって70%の的中率だね! 無料もそこそこ当たるし、マイナスになる事は強艇ではあんまりないんじゃないかな…?

  4. GET

    超絶3点プランで勝負に出たら163万GETw
    情報料が高いにはワケがあるんですね。
    大変失礼しました。。。
    今度の休みの日にまたお願いするつもりです。

  5. 王子

    配当がもっと付けばよかったけど、今回は最低ランクの予想しか買ってないから仕方ないか。 プラス収支が付いただけでも良しとしよう!! 初めてコロガシ成功したら今でも勝ち誇った気分!! この調子で次もコロガシていきましょ!

  6. 100倍

    全財産5000円しかなくて、明日も見えない状態だったけど、一か八かで強艇に全財産ぶち込んだら100倍になって返ってきちゃったよ! こんな奇跡みたいな事があるんだね!このサイトは間違いなく優良だよ! 俺が当ててるんだから間違いない!

  7. 楽しい

    俺の時代がきたー\(^o^)/ やっぱり競艇は楽しいなー!! 何を言っても当たりやすい! 競馬に比べたら配当は低くなるけど、当たる楽しみがあるから競艇はいいよね! 競艇好き女子と仲良くなりたいなー(^_-)

  8. ヤット

    100%勝てるって謳ってるサイトは注意した方がいいよ! 俺なんか競艇5サイトくらい使ったけど、全部マイナス収支だったからね! でもこのサイトは100パーセントは勝てないけど、月計算したら絶対にプラスになるから 今後もこのサイトを利用させてもらう事にするよ。 無料予想だけでも見て予想したら当たるから予想してみるといいよ!

  9. お勧め

    他とのサイトと見比べてこのサイトが一番見やすいし、最新の予想が早い! 万舟券を狙うならこのサイトお勧めだよ! 俺も大分このサイトで稼がせてもらったから、今は遊ぶ金が有り余ってるよ! また金がなくなりそうになったら予想を買えばいい話! こんな簡単な話ないでしょ!

  10. 勝ち

    うっしゃー!今月トータル30万勝ちー\(^o^)/
    やっぱり強艇は外さないよねー!! たまに外す時もあるけど、トータルでプラス収支になれば万々歳でしょ! 他のサイトはポイント引かれて全く当たらないし!
    俺は強艇にお世話になるかな!

1 8 9 10 11 12

強艇の口コミを募集しています

選択されていません
運営会社 ストロングボート運営事務局
責任者 山本 孝
住所 東京都豊島区池袋3-34-7 
電話番号 +358753263331
メール info@kyo-tei.jp

カテゴリー一覧

レース場から探す