競艇予想サイト「レジェンドオブボート」の評価・口コミ-【ガチ検証結果】を公開中!

検証アイコン検証結果
検証中競艇予想サイト
公開:2022.01.19/更新:2022.01.20
レジェンドオブボート 
無料予想もらえる!
公式サイトを見る cta矢印
<更新履歴>

本記事で紹介するのは『レジェンドオブボート』という競艇予想サイトをリアルタイムで検証している結果です。

検証担当 鶴川 学
最終更新
検証期間 2022年01月18日〜(継続中)

是非どこよりもリアルなレジェンドオブボートの検証結果をご覧ください。

レジェンドオブボートってどんな競艇予想サイト?

そもそもレジェンドオブボートとはどんな競艇予想サイトなのか?

まずは気になるサイトの特徴を見ていきましょう。

レジェンドオブボートは、圧倒的な情報力を武器に予想を立てている競艇予想サイトと非会員ページ内には記載していました。

競艇において、利益を得る側である「奪う者」と損失を負う側である「奪われる者」に分かれる最大の理由を情報力の差としているようです。

確かに情報力がなければ見当違いの予想が多くなるため稼ぐことはできませんが・・。

では、実際にレジェンドオブボートはどのように情報を収集し、精度の高い予想を立てているのか。

非会員ページを更に見ていくと、レジェンドオブボートの以下の内容が明らかになりました。

競艇関係者との独自の情報網から現地の最新情報をどこよりも早くキャッチしているとのこと。

この最新情報を精査チームが徹底的に分析することで、高精度の予想を立てることができているそうです。

更に、この情報力だけでなくユーザーに寄り添うサポート体制にも注力しているレジェンドオブボート。

初心者に向けて競艇の始め方や、軍資金に合わせた独自プランの提案までLINEでサポートしているようです。

非会員ページに記載されていた内容は以上になりますが、特に目立った問題はありませんでした。

したがって、実際に予想が当たって稼げるかどうかがレジェンドオブボートを評価する上で重要になってきます。

引き続きレジェンドオブボートについて検証を進めていきましょう。

レジェンドオブボートの会員登録方法

レジェンドオブボートの予想の精度を検証するにあたって、実際に会員登録の方法について紹介します。

登録に必要なのはLINEのアカウントのみ。

他の競艇予想サイトと違って、メールアドレスを打ち込む手間が不要なので、誰でも簡単に登録ができるようになっていました。

登録ステップは、たったの2点。

1.上記の画面にある【公式LINE】をタップ。

2.その後LINEの友達追加画面に切り替わるので、【追加】をタップすると登録完了です。

レジェンドオブボートの無料予想を検証

LINE登録が済んだところで、ここからはレジェンドオブボートの無料予想を検証していきます!と言いたいところですが・・

無料予想プランの詳細やサイトの隅々まで確認したものの、サイト内に無料予想の買い目は公開されていませんでした。

そこでお問い合わせ欄に「無料予想に参加したい」という旨を投稿してみましたが、一向に返事は来ず。

このままでは、レジェンドオブボートの予想精度に関する検証を進めることはできません。

したがって競艇・ボートレース予想Mastersでは引き続きレジェンドオブボートの動きを探っていきます。

何か進展があった場合は追記していくので、更新をお楽しみに!

レジェンドオブボートの有料情報について

ここからはレジェンドオブボートの有料情報について検証していきます。

どのような有料プランが用意されているのか。

レジェンドオブボートの全有料プランを確認していきましょう。

有料情報一覧

  • ゴースト
    目標:45,000円
    料金:15,000円
  • ゴーレム
    目標:300,000円
    料金:30,000円
  • レックス
    目標:500,000円
    料金:50,000円
  • タウロス
    目標:750,000円
    料金:75,000円
  • キマイラ
    目標:1,000,000円
    料金:100,000円
  • バハムート
    目標:1,500,000円
    料金:100,000円
  • フェニックス
    目標:3,000,000円
    料金:300,000円

各プラン毎に狙い方や詳しい説明などの記載はありませんでした。

また、各プランの料金に対する目標金額に着目するとゴーストプランは約3倍。

その他の6つのプランは10倍以上の利益を狙ったプランになっていました。

とはいえ無料予想が公開されていない現時点では、レジェンドオブボートの有料情報に参加するのはリスクが高すぎます。

したがって有料情報に参加すべきかの判断は、レジェンドオブボートの無料予想が公開されるまで待つのが吉でしょう。

レジェンドオブボートの評価は優良or悪徳?

レジェンドオブボートを実際に使用したユーザーや他の検証サイトからどう評価されているのか?

まずは、競艇・ボートレース予想Mastersに投稿された口コミを見ていきましょう。

レジェンドオブボートの口コミと評価

  • 『口コミ』PICK UP
    銀座999さん

    LINE登録が簡単で良かった点くらいで、まだレジェンドオブボートの無料予想に参加できていないから今の所なんとも言えないかなぁ。気長に待ちます。

  • 『口コミ』PICK UP
    アホかこのサイトさん

    サイトのトップページの大事なところ、競艇の漢字を間違えて「行邸」になってた。予想も一向に公開してくれないし。マジモンの詐欺サイトや。

  • 『口コミ』PICK UP
    三木谷さん

    サイトの冒頭で奪う側になろうみたいなこと言っといて、予想の公開してくないってどうなってんだ?期待を返して欲しい。ここまでの詐欺サイトには出会ったことない!

  • 『口コミ』PICK UP
    さんぴん茶さん

    初めて競艇予想サイトに登録したから期待してたのに、レジェンドオブボートで散々な目に合いました。無料予想は公開してないし、問い合わせに対しても返事が来ないので最悪です。みなさんもこの詐欺サイトに騙されないでください!!

レジェンドオブボートを高評価している口コミは1件。それに対して悪評は現状10件以上も寄せられています。

低評価の口コミを投稿していた「アホかこのサイト」さんと「三木谷」さんは、2人とも登録したにも関わらず無料予想が公開されない点を指摘していました。

他の予想サイトと比較しても、レジェンドオブボートは稼げる情報を公開していると謳っているにも関わらず無料予想すら公開していないという内容が印象的でした。

また、初めて登録した予想サイトがレジェンドオブボートである「さんぴん茶」さんは、登録だけさせておいて予想を公開しない点やラインでの問い合わせに対して返事が来ない点に対して悪評を投稿していました。

トップページの内容とは180度異なる運営体制のレジェンドオブボートは、ユーザーを登録させるだけの詐欺サイトということでしょう。

実際に登録した方からの口コミを見た限りでも、利用価値の無い競艇予想サイトであることがよく分かります。

登録してしまったという方は、早めにレジェンドオブボートをLINEからブロックすることをオススメします。

他の検証サイトからの評価や評判は?

レジェンドオブボートを検証しているサイトは競艇・ボートレース予想Mastersだけではありません。

最も詳しく検証しているはMastersだと思いますが。

そこで、検索エンジンを使って『レジェンドオブボート』でヒットした上位3サイトがそれぞれレジェンドオブボートをどう評価しているのか、検証結果とその理由について調査しました。

対象サイト 評価
ボートレース競艇予想ムサシ屋 悪徳
競艇戦線 悪徳
競艇予想サイト解体新書 悪徳

※2021年12月時点の調査では、上位3サイト全てがレジェンドオブボートを悪徳サイトと評価していました。

では、それぞれどの点から悪徳サイトと評価したのか?

検証サイト内に記載されていた理由を一部抜粋し確認していきます。

レジェンドオブボートは無料予想が公開されず、口コミの評判も最悪。トップページには嘘や信ぴょう性の無いことばかり書かれていたので・・・レジェンドオブボートをユーザーを騙す悪徳の競艇予想サイトに認定します。

ボートレース競艇予想ムサシ屋

Mastersと同様に、レジェンドオブボートのサイト内では無料予想が公開されていなかったため予想の精度については検証できないと判断。

また口コミの評判も悪く、非会員ページの嘘や信ぴょう性の無い部分が多いことからレジェンドオブボートを悪徳競艇予想サイトに認定していました。

現在無料予想を受け取ろうにも、公式から返答がなく検証ができない状態です。更に特商法にもとづく表記にも怪しい点が多く、正直これ以上検証もしたくないレベル…皆さんはレジェンドオブボートに登録したり利用するのをやめておくことをおすすめします。

競艇戦線

無料予想が公開されていない点や、お問い合わせに対してレジェンドオブボート側からの返答が無い点を指摘。

更に、特商法に基づく表記にも怪しい点が多かったことからも、レジェンドオブボートへの登録を控えた方がいいという判断をしていました。

競艇予想サイト解体新書ではレジェンドオブボートをDランクの競艇予想サイトと認定する。予想にはまだ参加できていないが、ラインの返信は一切なく口コミでも悪評が多く寄せられていた。現時点で利用するのは控えたほうが良いだろう。

競艇予想サイト解体新書

上記の検証サイトと同様に、レジェンドオブボートの予想には参加できておらず、運営側からの返答も一切無かったとのこと。

またユーザーからの口コミでも多くの悪評が寄せられているため、レジェンドオブボートの利用を控えるよう促していました。

ここまで紹介してきた3つの検証サイトでも、レジェンドオブボートは悪徳評価されていました。

指摘内容も全て同じで、無料予想を公開していない点や問い合わせに対して返事が無い点など。

このことからもレジェンドオブボートは、適切に運営されているのかが怪しい予想サイトと判断できるでしょう。

競艇・ボートレース予想Mastersからもレジェンドオブボートへの登録を控えておくことをオススメします。

レジェンドオブボートの検証結果

非会員ページの情報力の高さについての言及やユーザーを勝たせるといった内容に反して、無料予想を公開していないレジェンドオブボート。

レジェンドオブボートは決して優良競艇予想サイトとは言えません。

とはいえ無料予想の精度を検証できていないのも事実。

競艇・ボートレース予想Mastersでは、引き続きレジェンドオブボートについて検証を続けていきます。

今回紹介したレジェンドオブボートですが、要検証という判断に至りました。

レジェンドオブボートを利用するのはマスターズの検証結果が出てからでも遅くはないので、今は利用を控えておきましょう。

検証結果が出るまでは、以下の私が厳選した優良サイトをお使いください。

  1. 基準値
    A
    S
    SS
    無料予想
    有料予想
    口コミ
    サポート
    使いやすさ
     
     
     
     
     
    月間収支目安 ※無料予想
    月間最高収支 +658,800円
    最高配当オッズ 32.8倍
    平均的中率 97%
    口コミ優良評価 96%
    その他

    今最も使いたい無料予想ランキング1位!ユーザー爆増中!

    POINT
    ポイント①.【衝撃】平均払戻は59,000円!嫌でも稼げる無料予想が人気!
    ポイント②.結果的に20〜30倍のオッズがつくレースを当てる!配当がおいしい!
    ポイント③.今なら無料登録するだけで20,000円分のポイントがもらえる!このポイントでプランを買うことも可能
    1. えりー
      先日の大村予想すごかったですねー!指示通りの金額で買ってたので払戻が9万円を超えました!明日の予想も楽しみ
    2. たなか
      本当大丈夫?ってくらい強気に予想しているけどしっかり当たるのが驚き。たまに惜しくも外れることもあるけど連敗しても一発で取り返してくれるからあまり気にならないかなー。もっと予想の提供数が増えれば満点!
    3. ネギま
      競艇予想サイトなんてどこも同じと思っていましたが、ここだけ明らかに払戻がバグっています。2回しか勝負していないけど合計の払戻は10万円を突破!ここだけで飯が食えそうですww
  2. 基準値
    A
    S
    SS
    無料予想
    有料予想
    口コミ
    サポート
    使いやすさ
     
     
     
     
     
    月間収支目安 ※無料予想
    月間最高収支 +232,200円
    最高配当オッズ 38.2倍
    平均的中率 93%
    口コミ優良評価 96%
    その他

    業界最強のAIを導入!週によっては的中率が90%を超える!

    POINT
    ポイント①.選手、モーター性能を網羅!1号艇が飛ぶ展開も読むことができる!
    ポイント②.予想に乗ると即日、的中率が90%にアップ!?競艇で当てている人はもう使い始めている!
    ポイント③.競艇ギャラクシーは買い目と共にレース見解も公開中!初心者だけでなく、中級者・上級者も参考になること間違いなし。
    1. でっかちゃん
      詐欺目的の予想サイトが多い中、ギャラクシーを見つけられたのはでかい。無料予想の提供数が多いので、楽しむことと稼ぐことを両立できるのでかなり使える。
    2. まつ
      有料予想がどれも高くてびびるけど、参加したプランは2レースともコロガシ決めてくれました。あの時勇気出して買った自分を褒めたいし、質の高い情報を提供してくれた競艇ギャラクシーにも感謝。
    3. マッチ棒
      的中率よし、回収率よし。今のところ不満はないかなー。特に無料で公開されている予想の質が高い点がお気に入り。この調子で頼むよー!
  3. 基準値
    A
    S
    SS
    無料予想
    有料予想
    口コミ
    サポート
    使いやすさ
     
     
     
     
     
    月間収支目安 ※無料予想
    月間最高収支 +323,500円
    最高配当オッズ 31.5倍
    平均的中率 71%
    口コミ優良評価 88%
    その他

    回収率200%は当たり前!?サクサク稼げる期待の新サイトが登場!

    POINT
    ポイント①.指示通りに舟券を買うだけで最大80,000円が当たる!
    ポイント②.コロガシはお手のもの!7回中6回成功!
    ポイント③.LINE登録型サイトなので使い勝手がいい!
    1. レントゲン
      4点でよく当てるな。3連単だぞ?堅いレースを狙うとはいえきっちり仕留めるのは素晴らしい。
    2. えりんぎ
      半信半疑だったけどほんとに当たった笑。最近の予想サイトって当たるもんですねー!試してよかった!
    3. とりっぴ
      早速登録したら初戦から的中!3万円のプラスはうますぎますw
  4. 基準値
    A
    S
    SS
    無料予想
    有料予想
    口コミ
    サポート
    使いやすさ
     
     
     
     
     
    月間収支目安 ※無料予想
    月間最高収支 +117,850円
    最高配当オッズ 42.5倍
    平均的中率 82%
    口コミ優良評価 98%
    その他

    1レースたったの4,000円!軍資金集めしたい初心者に大人気!

    POINT
    ポイント①.競艇予想サイトの中で1番コストがかからない!
    ポイント②.少ない軍資金を着実に増やせると高評価多数!
    ポイント③.少しでもお小遣い稼ぎしたい時に大活躍してくれる
    1. らっしゃい
      8月末かなり当たりませんでした?w無料予想で2日で3万円プラッたのは初めて。しばらく調子は落ちなさそうだね
    2. たーやん
      15、16、17日と無料予想当ててるけど今日もやってくれるか・・・?とりあえず2千円賭けで勝負!
    3. みく
      選手選びが完璧すぎる 今のところ見当違いな予想が公開されてるのは見たことないな シンプルに狙い方の勉強になる
  5. 基準値
    A
    S
    SS
    無料予想
    有料予想
    口コミ
    サポート
    使いやすさ
     
     
     
     
     
    月間収支目安 ※無料予想
    月間最高収支 +281,150円
    最高配当オッズ 57.0倍
    平均的中率 85%
    口コミ優良評価 89%
    その他

    豪華特典を用意している期待の新サイト!

    POINT
    ポイント①.下関を対象にした予想が激アツ・・・!現在、全戦全勝中!
    ポイント②.他サイトよりもプランの価格が安い!コスパよく勝負したい人必見!
    ポイント③.今なら20,000円分のポイントがもらえる!特典が消える前に登録だけはしておくべし!
    1. ダース
      登録初日から4連勝。猛烈な勢いで稼げており、毎日が楽しみで仕方ないですw
    2. だん
      登録したばかりですけどすでに大満足。無料で公開されている予想で20万円稼げるってことあります?ww1日にデイとナイター予想は1回しか公開されないところだけもうちょい改善して欲しい。
    3. ミケランジェ
      毎日昼休みに使わせてもらってます。平日しっかり勝負していれば週末には少なくとも10万円弱貯まっているのはでかい。毎週使えるお金が増えてかなり助かっています!

LINE公式アカウントでは限定情報を配信中!

より便利に!より使いやすく!

ボートレース・競艇予想MastersのLINE公式アカウントがリニューアルされました。

LINE公式アカウントの友だち追加をしておくだけで、厳選されたレースの買い目から新サイトの情報が、いち早くキャッチできます。

周りと差をつけるためにも、是非お見逃しのないように!

競艇・ボートレースMastersのLINE公式アカウントのリニューアルについての詳細

レジェンドオブボートの新着口コミ

  1. OOSAKA

    自分が今使ってる予想サイトとレジェンドオブボートの予想精度を比較しようかなと思ってたけど、比較すらできなかったww逆に今使ってる予想サイトの有り難みを感じたかな。無料予想を公開してくれて、稼ぐことができる優良サイトは皆さんも大事にしてください。

  2. 錦市場

    サイトに書いてある、「激アツ配信」なんてきません。こんなゴミサイトじゃなくて、他の優良評価されてる予想サイトに登録した方が賢明です。

  3. プクママ

    デタラメな予想とかなんでもいいから公開しているサイトの方がまだマシかも(笑)。レジェンドオブボート見て、久しぶりに競艇予想で勝てるかもって思ってたから裏切られた気分です。運営されてるのかも怪しいから登録しない方が良いですよ。

  4. KOOO

    レジェンドオブボートのトップページのデザインイケてると思っただけに残念。検証結果や口コミでも言われてる通り詐欺サイトとか悪徳サイトと変わらん!

  5. 鮫島

    登録が簡単なのは、よかったよかったけどなぁ。無料予想が見れないんじゃ、なんの意味も無い。早急に改善求めます。既に悪評溜まってるから手遅れ感もあるけど。

  6. あふがにすたん

    現在は無料予想を公開していませんとか、一文書いてあれば良かったかと・・。みんなレジェンドオブボートに期待して登録してるのにこれじゃ登録だけさせてユーザー放置してると思われても仕方無いかな。

  7. アホかこのサイト

    サイトのトップページの大事なところ、競艇の漢字を間違えて「行邸」になってた。予想も一向に公開してくれないし。マジモンの詐欺サイトや。

  8. 三木谷

    サイトの冒頭で奪う側になろうみたいなこと言っといて、予想の公開してくないってどうなってんだ?期待を返して欲しい。ここまでの詐欺サイトには出会ったことない!

  9. さんぴん茶

    初めて競艇予想サイトに登録したから期待してたのに、レジェンドオブボートで散々な目に合いました。無料予想は公開してないし、問い合わせに対しても返事が来ないので最悪です。みなさんもこの詐欺サイトに騙されないでください!!

  10. 銀座999

    LINE登録が簡単で良かった点くらいで、まだレジェンドオブボートの無料予想に参加できていないから今の所なんとも言えないかなぁ。気長に待ちます。

レジェンドオブボートの口コミを募集しています

選択されていません
運営会社 LEGEND OF BOAT運営事務局
責任者 秋山 和也
住所 東京都江東区大島8-4
電話番号 050-3628-4676
メール -

カテゴリー一覧

レース場から探す