レッツボートを実際に利用してみた

検証アイコン検証結果
悪徳競艇予想サイト
公開:2018.11.22/更新:2020.11.18
無料予想もらえる!
公式サイトを見る cta矢印
<更新履歴>

レッツボートを実際に利用してみた

競艇予想サイトのレッツボートの予想をチェックし、実際に舟券を購入して調査してみました。

提供された無料予想から有料予想までの体験をまとめていきますので、最後まで是非御覧ください。

レッツボートの無料予想を追いかける

早速レッツボートから実際に提供された無料予想を見ていきます。

いきなり参加というのはリスクも伴いますので、まずはレースの観戦からしていきましょう。

レースを初観戦した日は2018年10月05日(金)。

開催場は徳山でレースは07Rです。出走表はこちら。

選手会会長杯の一般レースです。

提供された買い目がこちら。

1号艇の矢後選手を軸とした3連単での提供となっています。

2号艇・3号艇・5号艇・6号艇を2着相手に選んでおり、4号艇だけ度外視しています。

恐らくこの理由に関しては出場しているB1級選手の中で最も外側のコースにいるからと思われます、

いくら階級が低いとはいえ、軽視していると痛い目にあいかねない気もしますが・・。

1号艇の矢後選手はA1級、5.6号艇のアウトコースにはA2級選手が入っています。

4号艇の和田選手は今開催で3連続で連帯しているので、ここでも何かしてくれそうな気がします。

事前に提供された買い目の前売りオッズを調べてみたところ、このようになっていました。

①-②-④ 34.0倍
①-②-⑤ 13.9倍
①-②-⑥ 32.4倍
①-③-② 22.4倍
①-③-⑥ 27.6倍
①-⑤-② 14.4倍
①-⑤-③ 12.2倍
①-⑤-⑥ 13.2倍
①-⑥-② 57.7倍
①-⑥-⑤ 26.6倍

全体的にオッズが割れている事もあって、1番人気の①-⑤-③でさえ倍率は12.2倍となっているので、的中さえすれば利益が出る計算です。

6号艇が2着に飛び込んだり、4号艇が3着に来れば配当もウマくなりますね。

それでは気になる徳山07Rの結果は・・・。

①-④-⑤不的中。最悪な結果ですね。

唯一2着相手に選んでいなかった4号艇が2着に飛び込んできました。

ダッシュ勢が好スタートを決めインコースへと絞り込むスタートとなりましたが、1号艇の矢後選手は冷静に張り逃げを展開し先頭をキープ。

2番手3番手争いは熾烈となり、4号艇・5号艇が入れ替わる形が続きましたが、2周目第2ターンマークで内から差した4号艇和田選手が単独2番手となり、そのままゴール。

配当も39.4倍となかなか良かっただけにここは的中を射止めてほしかったところです。

初戦を不的中という結果で幕が開けたレッツボートの無料予想ですが、たった1レースで白黒なんて当然つけられるはずがありませんので、しばらく無料予想を追いかけてみました。

その結果は・・・。

日付 開催場 勝敗 収支
2018/10/10 芦屋05R −10,000円
2018/10/11 三国01R −10,000円
2018/10/12 徳山04R −10,000円
2018/10/18 鳴門05R −10,000円
2018/10/19 戸田02R −10,000円
2018/10/24 尼崎01R −4,200円

という訳で、観戦結果の合計は・・・

レース数 6レース
的中数 1レース
不的中数 5レース
トリガミ数 1レース
的中率 16.6%
投資金額 60,000円
払戻金額 5,800円
利益 -54,200円
回収率  9.6%

6戦1勝5敗トリガミ1。

唯一的中したレースでさえトリガミというどうしようもない結果となりました。

せめて投資金額をまくるくらいの大きい払い戻しなどがあれば、この先に期待が持てたのですが、トリガミとは残念です。

点数も多く、幅広く買っている割には全く的中しないのがレッツボートの無料予想です。

正直参加するメリットなんてありませんが、検証のためにも1度レッツボートの無料予想を購入してみました。

レッツボートの無料予想に参加してみた(初参戦)

今回は実際に管理人もレッツボートの無料予想に参戦してみました。

参加したのは2018年11月07日の津01R。

まずは出走表から。

鳥羽一郎杯争奪戦のツッキーレースですね。

実際に提供された買い目がこちら。

1号艇の濱崎選手・2号艇の阪本選手・5号艇の守屋選手を軸とした買い目です。

今開催では既に2勝を上げており、アウトコースからのまくり差しもあった事を考えて、今回も堅いと踏んだのでしょう。

相手は2〜4号艇とインコースからセンターコースに寄せてアウトコースは度外視しています。

この買い目ですが、前回レッツボートの買い目を初めてチェックした際とかなり似ていますが、大丈夫でしょうか・・・。

変わった点と言えば、前回①-④-②だった買い目が①-④-③に変わってるくらいです。

ここまでチェックした買い目では毎回1号艇が軸となっていますし、気になる点が多いです。

提供された買い目の前売りオッズを見てみると下記のようになっていました。

①-②-③ 5.0倍
①-②-⑤ 14.9倍
①-③-② 4.8倍
①-③-⑤ 7.7倍
①-⑤-② 31.1倍
①-⑤-③ 25.9倍
②-①-③ 34.5倍
②-①-⑤ 83.4倍
⑤-①-② 175.3倍
⑤-①-③ 196.7倍

手堅い買い目から穴狙いまでと今回も幅広い買い目です。

点数を多くしてしまっている分人気決着となるとトリガミになってしまうのが、レッツボートの惜しいところです。

さて、それでは舟券をテレボートで購入します。

レッツボートの推奨金額は1点1000円となっていますが、推奨通りに買う必要もないので、今回は1点100円で購入しました。

気になる結果は・・・・

③-②-①で不的中。万舟券が飛び出しました。

スタートから4号艇が絞っていき先頭に立ちますが、1号艇が抵抗したため両者が外側に膨れてしまいました。

その隙間を縫って3号艇がまくり差しを決めました。同じく2号艇の早川選手もインコースをうまくすくって2番手をキープ。

展開を読むのは難しいとはいえ、1号艇を頭ばかりを頭にすると痛い目に合うという事をレッツボートには学んでいただきたいですね。

実際に参加してわかった事ですが、レッツボートの無料予想には参加しない方がいいでしょう。

何より今まで検証してきた実績が物語っています。

今回はサイトの検証ということで、有料予想についてもみていきますが、次の説明に移る前にレッツボートの基本情報をお伝えしておきます。

登録費用 無料
月額費用 無料
登録時PT なし
無料予想 有り(水・木・金・土・日)

レッツボートの有料予想を説明

有料予想のコースを見ていきます。

プラン名 費用 目標金額
ビギナーステージLOW  14,000円 300,000円
(コロガシ)
ビギナーステージHIGH  28,800円 500,000円
(コロガシ)
ミディアムステージ 48,800 円 1,000,000円
(コロガシ)
アドバンスドステージ  98,800円 3,500,000円
(コロガシ)
アルティメイトステージ 198,800円 5,000,000円
(コロガシ)

レッツボートには合計5つのプランがあります。

ビギナーステージはHIGHとLOWの2種類あり、LOWが最安値で値段が14,000円となっています。

有料プランはすべて3連単のコロガシとなっていますが、無料予想の結果から考えてみてもコロガシを成功させる事ができる可能性は極めて低いと思われます。

また、14,000円の利益すら出せていない時点で参加を考えることもできませんから、レッツボートの有料プランはあってないようなものと考えておくのが妥当でしょう。

今後検証のためにも1度は参加するつもりですので、参加した際は更新させていただきます。

レッツボートのまとめ

ここまで提供される予想に参加してきましたが、現状レッツボートは検証継続予想サイトと評価します。

現状の結果で優良サイトと決めるには甘すぎます。

今後は無料予想の参加数を増やし検証を行っていきますので、予想の精度と回収率を追求していきたいと思います。

現状は的中すればある程度の配当は見込めますが・・

無料予想の的中率が20%を切っています

的中率が安定すれば評価も変わってくるので、今後の動向に期待です。

今回紹介したレッツボートですが、稼げるどころか使い続けることでマイナス収支になりかねません。

そこで、レッツボートなどの悪徳競艇予想サイトを我慢して使うのではなく、以下の有力なサイトを使うようにしましょう。

  1. 基準値
    A
    S
    SS
    無料予想
    有料予想
    口コミ
    サポート
    使いやすさ
     
     
     
     
     
    月間収支目安 ※無料予想
    月間最高収支 +430,400円
    最高配当オッズ 30.7倍
    平均的中率 99%
    口コミ優良評価 95%
    その他

    回収率1,000%超え!?衝撃の新サイトが登場!!

    POINT
    ポイント①.数ある予想サイトの中でも優先して使いたい!管理人一押しの予想サイト!
    ポイント②.40,000円弱の払戻を"無料予想"で量産!
    ポイント③.1週間で600万円稼げるプランが販売中!
    1. おゆさん
      密告のD氏で帯封100万超え来たーーー! 1回外れて、2回目8万の払い戻ししか取れなかったけど 3回目でやっとでかいの来た
    2. やまちろ
      3月23日に無料情報で12万当たったから 有料の密告D氏ためしたら167万円、、 漏らすかと思ったww
    3. りょく
      無料でも12万2800円でかいのきた 一回ハズレたけど2回目使って大勝利 残る3月最後の週までしばらくつかう
  2. 基準値
    A
    S
    SS
    無料予想
    有料予想
    口コミ
    サポート
    使いやすさ
     
     
     
     
     
    月間収支目安 ※無料予想
    月間最高収支 +323,500円
    最高配当オッズ 31.5倍
    平均的中率 71%
    口コミ優良評価 88%
    その他

    回収率200%は当たり前!?サクサク稼げる期待の新サイトが登場!

    POINT
    ポイント①.指示通りに舟券を買うだけで最大80,000円が当たる!
    ポイント②.コロガシはお手のもの!7回中6回成功!
    ポイント③.LINE登録型サイトなので使い勝手がいい!
    1. レントゲン
      4点でよく当てるな。3連単だぞ?堅いレースを狙うとはいえきっちり仕留めるのは素晴らしい。
    2. えりんぎ
      半信半疑だったけどほんとに当たった笑。最近の予想サイトって当たるもんですねー!試してよかった!
    3. とりっぴ
      早速登録したら初戦から的中!3万円のプラスはうますぎますw
  3. 基準値
    A
    S
    SS
    無料予想
    有料予想
    口コミ
    サポート
    使いやすさ
     
     
     
     
     
    月間収支目安 ※無料予想
    月間最高収支 +317,200円
    最高配当オッズ 19.7倍
    平均的中率 78%
    口コミ優良評価 96%
    その他

    払戻特化の予想を提供!しかも今なら無料登録で20,000円分のポイントがもらえる!

    POINT
    ポイント①.日によっては無料予想で50,000円弱のプラスになる!
    ポイント②.人気どころを抑えつつ、一発の可能性を考えた組み合わせがメイン。レース選びが超上手い!
    ポイント③.登録特典でプランが購入できる!
    1. ゆーじ
      競艇予想サイトで初めて稼げました!!!! 無料予想最高!! 1万しか持ってなかったのに今は10万も・・・ 大学生に優しいサイトです!!!!
    2. 匿名
      めっちゃいいサイト見つけた! マジで稼げる!疑うなら使わなきゃ良いww おすすめやでw
    3. チャイナ
      色々な競艇予想サイトを使ってきましたが、カミフネくらい安定するサイトは初めてです!5回参加したら3,4回はハズレて、当たってもトリガミかちょいプラくらい、これが競艇予想サイトのデフォルトだと思ってましたけど、カミフネは全然違いました。圧倒的でした。2万が10万になるし、有料予想と比べても遜色なかったです。本当に良いサイト見つけました!最高!
  4. 基準値
    A
    S
    SS
    無料予想
    有料予想
    口コミ
    サポート
    使いやすさ
     
     
     
     
     
    月間収支目安 ※無料予想
    月間最高収支 +250,000円
    最高配当オッズ 55.0倍
    平均的中率 84%
    口コミ優良評価 91%
    その他

    鉄板から穴決着まで、隙のない予想が大人気!

    POINT
    ポイント①.会員数が少ない(オッズが下がりづらい)超穴場の新サイト!
    ポイント②.一撃22万円の払戻を無料予想でゲット!
    ポイント③.82万円の払戻を2万円弱のプランでゲット!
    1. 匿名
      すげー使えてます! 無料予想メインですけど1週間で5〜10万は堅い。 マジで良いサイト見つけた。
    2. 匿名
      点数も少ないし投資金額もそこまで大きくないから、無料予想使ってるだけでも1週間で10万円くらいは安定して稼げます!他のサイトも併用していますが、今はみずたびをメインにしてるので、そろそろ他のサイトは退会しようかなと(笑)みずたびだけで満足です!
    3. ダニー
      無料予想も有料予想も悪くないんだけど、個人的にはもう少しガッツリ稼ぎたい。一撃50万とか稼げる日があってもいいかなって。参加してる有料予想が悪い可能性もあるんだけど、一応、担当におすすめされたの使ってるし、それで20万、30万、程度だからなーーと。高いお金払ってるし、どうせならってことで☆3つ。
  5. 基準値
    A
    S
    SS
    無料予想
    有料予想
    口コミ
    サポート
    使いやすさ
     
     
     
     
     
    月間収支目安 ※無料予想
    月間最高収支 +281,150円
    最高配当オッズ 57.0倍
    平均的中率 85%
    口コミ優良評価 89%
    その他

    豪華特典を用意している期待の新サイト!

    POINT
    ポイント①.下関を対象にした予想が激アツ・・・!現在、全戦全勝中!
    ポイント②.他サイトよりもプランの価格が安い!コスパよく勝負したい人必見!
    ポイント③.今なら20,000円分のポイントがもらえる!特典が消える前に登録だけはしておくべし!
    1. ダース
      登録初日から4連勝。猛烈な勢いで稼げており、毎日が楽しみで仕方ないですw
    2. だん
      登録したばかりですけどすでに大満足。無料で公開されている予想で20万円稼げるってことあります?ww1日にデイとナイター予想は1回しか公開されないところだけもうちょい改善して欲しい。
    3. ミケランジェ
      毎日昼休みに使わせてもらってます。平日しっかり勝負していれば週末には少なくとも10万円弱貯まっているのはでかい。毎週使えるお金が増えてかなり助かっています!
  6. 基準値
    A
    S
    SS
    無料予想
    有料予想
    口コミ
    サポート
    使いやすさ
     
     
     
     
     
    月間収支目安 ※無料予想
    月間最高収支 +308,800円
    最高配当オッズ 27.3倍
    平均的中率 99%
    口コミ優良評価 98%
    その他

    無料予想の回収率が400%超え!?期待の新サイトが登場!

    POINT
    ポイント①.無料予想は現在10連勝中!40,000円の払戻を即日ゲットするチャンス!
    ポイント②.無料予想の回収率は408%!!業界トップクラス!
    ポイント③.4日で330万円を回収したプランがアツい!
    1. 徳留
      いきなり無料予想が当たったのはびびった。しかも5万円的中。競艇予想サイトで稼げるなんて都市伝説だと思っていたけど当たるもんだねw
    2. レイン
      皆さんがいってるように予想が当たりますね。中には全く当たらないくそサイトも紛れているけどここは本物っぽい。しばらく様子見てみます
    3. レッド
      必中ナビゲータープランでコロガシが成功!前付けがあったから怖かったけど、おびわんの予想通りの展開になりました笑。そんなの狙って当てられる!?競艇予想には自信があったけど完敗です
  7. 基準値
    A
    S
    SS
    無料予想
    有料予想
    口コミ
    サポート
    使いやすさ
     
     
     
     
     
    月間収支目安 ※無料予想
    月間最高収支 +232,200円
    最高配当オッズ 38.2倍
    平均的中率 87%
    口コミ優良評価 96%
    その他

    業界屈指のAIで的中を連発している注目サイト!

    POINT
    ポイント①.選手、モーター性能を網羅!1号艇が飛ぶ展開も読むことができる!
    ポイント②.予想に乗ると即日、的中率が80%にアップ!?競艇で当てている人はもう使い始めている!
    ポイント③.買い目だけでなく見解も配信中

    競艇ギャラクシーは買い目と共にレース見解も公開中!初心者だけでなく、中級者・上級者も参考になること間違いなし。

    1. でっかちゃん
      詐欺目的の予想サイトが多い中、ギャラクシーを見つけられたのはでかい。無料予想の提供数が多いので、楽しむことと稼ぐことを両立できるのでかなり使える。
    2. まつ
      有料予想がどれも高くてびびるけど、参加したプランは2レースともコロガシ決めてくれました。あの時勇気出して買った自分を褒めたいし、質の高い情報を提供してくれた競艇ギャラクシーにも感謝。
    3. マッチ棒
      的中率よし、回収率よし。今のところ不満はないかなー。特に無料で公開されている予想の質が高い点がお気に入り。この調子で頼むよー!
  8. 基準値
    A
    S
    SS
    無料予想
    有料予想
    口コミ
    サポート
    使いやすさ
     
     
     
     
     
    月間収支目安 ※無料予想
    月間最高収支 +142,200円
    最高配当オッズ 40.4倍
    平均的中率 90%
    口コミ優良評価 98%
    その他

    的中率と回収率のバランスに優れた本物の予想サイト!

    POINT
    ポイント①.業界随一の精度を誇る予想を無料で配信中!
    ポイント②.5点予想で的中を連発!的中通知が鳴り止まない!
    ポイント③.低価格のプランをリピートするだけで数百万円単位で稼げる!
    1. さりー
      今月は家賃やらクレジットの請求が高くてピンチでしたが、なんとか乗り切れそうです。無料で公開されている予想でも稼げるのはかなり嬉しい。ある程度余裕が出てきたらプランの購入も検討してみようかな
    2. どっぺる
      やや胡散臭さを感じたけどどうしても自分では当てられないので頼ってみることに。登録したその日の予想で勝負したところ簡単に勝てたwその後も順調に勝ち続け気づけば5万円のプラス。これはうますぎる!予想は1日に1回しか公開されないけど無料でサイトが利用できて買い目を見るのがタダって考えれば十分。
    3. 唐揚げ
      当たると評判になっていたのを見かけました。どんな風に狙っているのか気になったので登録。連日公開されている買い目をみたところ鉄板レース7、中穴3くらいの割合でした。驚いたのがどちらも7、8割くらいで的中していること。今時の予想サイトって無料で当てられるんですか?笑
  9. 基準値
    A
    S
    SS
    無料予想
    有料予想
    口コミ
    サポート
    使いやすさ
     
     
     
     
     
    月間収支目安 ※無料予想
    月間最高収支 +134,500円
    最高配当オッズ 21.1倍
    平均的中率 91%
    口コミ優良評価 94%
    その他

    平均的な的中率は90%超え!とにかく予想が当たる本物の予想サイト!

    POINT
    ポイント①.90%前後の的中率を誇る期待の予想サイト!
    ポイント②.鉄板レースを選ぶことに長けているので危なげなく稼げる!
    ポイント③.投資額の10倍のリターンが期待できる買い目を購入することが可能!
    1. メドローア
      サイクロンでついに…ついに帯とった!!2023年ラストまで粘ってホントに報われた、クイックボートを信じて大正解でした。
    2. 銭形のとっつぁぁぁん
      ギャンブルというより、副業とか投資という概念でやるといいと思います。クイックボートが提供してくれる情報を使えば十分に可能かと思います。まずはリーズナブルなプランでもいいので有料プランに参加してみること。それで、きっと考え方が大きく変わると思います。
    3. 第3使徒サキエル
      クイックボートって最近出来たサイトかな?見かけないから興味本位で参加したんだけど、バッチリ勝たせてもらった!ここの有料プランの精度高すぎる

LINE公式アカウントでは限定情報を配信中!

より便利に!より使いやすく!

ボートレース・競艇予想MastersのLINE公式アカウントがリニューアルされました。

LINE公式アカウントの友だち追加をしておくだけで、厳選されたレースの買い目から新サイトの情報が、いち早くキャッチできます。

周りと差をつけるためにも、是非お見逃しのないように!

競艇・ボートレースMastersのLINE公式アカウントのリニューアルについての詳細

レッツボートの新着口コミ

  1. クルトン

    残念です。他に良いサイトは沢山あります。よく選んでから使ってみます。もうレッツボートはありません。

  2. ヘンリー

    予想サイトってわかってるけど、こんなに当たらないとはおかしいだろ。20パーセントはサイトの金儲けにしか思えないな。もう使うことは無いでしょう。

  3. ミィ

    こんなサイトで稼げてる人いますか?もちろん居ませんよね。これなら普通に自分で予想した方が楽しいし盛り上がるな。

  4. きゅーちゃん

    もうショックすぎます。負けっぱなしのマイナスになりっぱなしです。もう期待しません。競艇やめよ。

  5. ロン

    稼ぐためにあるんじゃないんかwww金儲けのためのサイトなんて詐欺だぞ。ほんと無くなれ。

  6. ばいきんまん

    もーやめます。予想サイト使いません。レッツボートで酷い目にあいました。借金だけ残りました。

  7. 坂上

    まじかー。マイナスになりまくってるー。
    予想サイトってもっと使えるもんやろ?ここが酷いんか。

  8. ガム

    当たらないなんてもんやないよwww5連敗中。不思議な予想をするなーとは思ったけど論外でしたね。最悪なサイトですよ。

  9. 幸次郎

    稼げませんね。少しくらい当たりますが、トリガミですよ。残念です。

  10. 佐藤

    配当もなければ的中もしません。
    何故このようなサイトが予想サイトを語っているのでしょうか、、、無くなってもらいたいですね。

1 2 3 4 5 10

レッツボートの口コミを募集しています

選択されていません

カテゴリー一覧

レース場から探す