競艇新世界という予想サイトの無料予想で舟券を購入した結果【画像有り】

検証アイコン検証結果
検証中競艇予想サイト
公開:2019.08.27/更新:2021.06.18
無料予想もらえる!
公式サイトを見る cta矢印
<更新履歴>

競艇新世界という予想サイトを検証

今回は競艇新世界という予想サイトを検証してみました。

競艇で全く当たらない人が競艇新世界を頼りにすれば・・

果たして劇的に見える世界が変わるのか!?

それほどにも精度の高い予想を提供しているのか?

実際に提供される予想や過去の実績を徹底解剖し検証していきます。

ユーザーの皆様は是非最後までご覧下さい。

競艇新世界に登録してみた

早速、競艇新世界から提供される予想は如何なものか?

検証をすべく、まずは登録してみました。

競艇新世界にアクセスすると、下記のような登録フォームが存在しました。

なんと今なら登録しただけで2万円分のポイントが進呈されます。

無料登録しただけで、サイト内で利用できるポイントを2万円分も付与してくれるサイトは中々ありません。

有料プランに格安で参加できるようならかなりお得ですよね!

早速登録フォームよりアドレスを入力し登録を進めていきます。

メールを送るとすぐに折り返しの返信が届き、本登録となりました。

次の画像が登録後の会員ページです。

一番安価なプランで500ptのファースト。

少々高い気もしますが、登録時に付与されたポイントを使えば300ptで参加可能。

入り口としては入りやすい価格帯でしょう。

ここからは早速提供される予想の検証に移っていきます。

使えるサイトか否かの判断は・・

的中するかしないか

ここに尽きます!!

予想の精度について詳しく見ていきましょう。

競艇新世界の無料予想に参加・検証

今回は管理人も競艇新世界から提供された無料予想に乗っかり参加していきます。

参加したレースは2019年9月1日の芦屋3R。

出走表はこちら。

ルーキーシリーズ第13戦 スカパー!・JLCカップの予選ですね。

実際に提供された買い目がこちらです。

主に1号艇上田選手と2号艇和田選手を頭に固定した3連単の予想。

出走者の中で階級が一番上にあたる3号艇松尾選手をあえてハズした予想が多いですが・・

この予想が競艇新世界の作戦なのでしょうか?

松尾選手は数々の重賞レースをこなしているだけに、軸に選定する方も多いと思います。

この予想が吉と出るか凶と出るか注目です!

以上のことを踏まえて指示された買い目のオッズ調査。

オッズは下記のようになっていました。

芦屋 3R のオッズ
①-②-③ 7.1倍
①-②-④ 24.4倍
①-②-⑤ 11.7倍
①-⑤-② 23.1倍
②-①-④ 71.6倍
②-④-① 364.3倍
②-①-⑤ 34.4倍
②-⑤-① 111.5倍
④-①-② 458.7倍
⑤-①-② 87.0倍

オッズが割れているだけに混戦が予想できます。

中には大穴予想も買い目に含んでいる為、高配当にも期待しましょう。

それでは指示通り舟券を購入します。

競艇新世界は投資金額の推奨はございません。

普段管理人は1点1,000円で勝負することが多いですが・・

競艇新世界に関しては今回が初参加。

まずはお試しということで、1点100円で購入し検証していきます。

いきなり投資額を上げて惨敗したら元も子も無いですからね。

果たして気になる結果は・・。

①-⑤-②で的中!

1着はイン枠に入った1号艇上田選手。

0.05の絶好のスタートを切るとそのまま華麗に逃げで先着。

展示の段階から上手くアジャストできていたスタートを本走でも見事に決めました。

2着は5号艇渡邉選手。

3着は2号艇和田選手がそれぞれ入着しました。

3着は全体トップスタートの3号艇北岡選手が入線。

3連単8番人気の決着になった今回のレース。

今回管理人は100円の投資でしたので・・

100円×23.1倍=2,310円を獲得。

20倍以上のオッズがつくレースを無料予想で提供してくれる点は素直に喜べますね。

とはいえ、たった1レースの検証でサイトの良し悪しを決めるのは決断が早すぎる気も。

そのため、今後もしばらく無料予想の検証を続けていきます。

管理人の参加結果は随時追記していきます。

是非ユーザーの皆様はリアルタイムの情報を是非楽しみにお待ち下さい。

競艇新世界の有料予想を説明

無料予想である程度の配当が確認できるまでは検証も控えますが、一応基本情報と有料プランについても見ておきます。

  • 基本情報
登録費用 無料
月額費用 無料
登録時PT 2万円分(200pt)
無料予想 アンケート記入後公開
  • 有料プラン一覧

続いて有料プランについての詳細がこちらになります。

競艇新世界には、合計8つのプランが用意されています。

プラン名 費用 目標金額
ファースト(初級) 500pt 20~25万円
ミドル(中級) 1,000pt 40~60万円
プロフェッショナル(上級) 2,000pt 100万円以上
エリート(特級) 3,000pt 120~150万円
マスター(匠) 5,000pt 200万円以上
シングルゴッド(神) 10,000pt トータル500万円以上
ダブルゴッド(神々) 20,000pt トータル1000万円以上
トリプルゴッド(幻の神) 30,000pt トータル1500万円以上

競艇新世界はサイト内で現金をポイントに変えて予想を購入する仕組み。

ポイントは50pt=5,000円から購入可能です。

また500ptからは一括で購入するとサービスポイントも付与されます。

しかし、初回から大金をつぎ込むことはオススメしません。

参加するにしてもまずは1回分のポイントを購入するのが妥当でしょう。

管理人も今後参加しましたら随時こちらに記載致します。

競艇新世界の検証結果

今回紹介した競艇新世界ですが、要検証という判断に至りました。

競艇新世界を利用するのはマスターズの検証結果が出てからでも遅くはないので、今は利用を控えておきましょう。

検証結果が出るまでは、以下の私が厳選した優良サイトをお使いください。

  1. 基準値
    A
    S
    SS
    無料予想
    有料予想
    口コミ
    サポート
    使いやすさ
     
     
     
     
     
    月間収支目安 ※無料予想
    月間最高収支 +658,800円
    最高配当オッズ 32.8倍
    平均的中率 97%
    口コミ優良評価 96%
    その他

    今最も使いたい無料予想ランキング1位!ユーザー爆増中!

    POINT
    ポイント①.【衝撃】平均払戻は59,000円!嫌でも稼げる無料予想が人気!
    ポイント②.結果的に20〜30倍のオッズがつくレースを当てる!配当がおいしい!
    ポイント③.今なら無料登録するだけで20,000円分のポイントがもらえる!このポイントでプランを買うことも可能
    1. えりー
      先日の大村予想すごかったですねー!指示通りの金額で買ってたので払戻が9万円を超えました!明日の予想も楽しみ
    2. たなか
      本当大丈夫?ってくらい強気に予想しているけどしっかり当たるのが驚き。たまに惜しくも外れることもあるけど連敗しても一発で取り返してくれるからあまり気にならないかなー。もっと予想の提供数が増えれば満点!
    3. ネギま
      競艇予想サイトなんてどこも同じと思っていましたが、ここだけ明らかに払戻がバグっています。2回しか勝負していないけど合計の払戻は10万円を突破!ここだけで飯が食えそうですww
  2. 基準値
    A
    S
    SS
    無料予想
    有料予想
    口コミ
    サポート
    使いやすさ
     
     
     
     
     
    月間収支目安 ※無料予想
    月間最高収支 +232,200円
    最高配当オッズ 38.2倍
    平均的中率 93%
    口コミ優良評価 96%
    その他

    業界最強のAIを導入!週によっては的中率が90%を超える!

    POINT
    ポイント①.選手、モーター性能を網羅!1号艇が飛ぶ展開も読むことができる!
    ポイント②.予想に乗ると即日、的中率が90%にアップ!?競艇で当てている人はもう使い始めている!
    ポイント③.競艇ギャラクシーは買い目と共にレース見解も公開中!初心者だけでなく、中級者・上級者も参考になること間違いなし。
    1. でっかちゃん
      詐欺目的の予想サイトが多い中、ギャラクシーを見つけられたのはでかい。無料予想の提供数が多いので、楽しむことと稼ぐことを両立できるのでかなり使える。
    2. まつ
      有料予想がどれも高くてびびるけど、参加したプランは2レースともコロガシ決めてくれました。あの時勇気出して買った自分を褒めたいし、質の高い情報を提供してくれた競艇ギャラクシーにも感謝。
    3. マッチ棒
      的中率よし、回収率よし。今のところ不満はないかなー。特に無料で公開されている予想の質が高い点がお気に入り。この調子で頼むよー!
  3. 基準値
    A
    S
    SS
    無料予想
    有料予想
    口コミ
    サポート
    使いやすさ
     
     
     
     
     
    月間収支目安 ※無料予想
    月間最高収支 +323,500円
    最高配当オッズ 31.5倍
    平均的中率 71%
    口コミ優良評価 88%
    その他

    回収率200%は当たり前!?サクサク稼げる期待の新サイトが登場!

    POINT
    ポイント①.指示通りに舟券を買うだけで最大80,000円が当たる!
    ポイント②.コロガシはお手のもの!7回中6回成功!
    ポイント③.LINE登録型サイトなので使い勝手がいい!
    1. レントゲン
      4点でよく当てるな。3連単だぞ?堅いレースを狙うとはいえきっちり仕留めるのは素晴らしい。
    2. えりんぎ
      半信半疑だったけどほんとに当たった笑。最近の予想サイトって当たるもんですねー!試してよかった!
    3. とりっぴ
      早速登録したら初戦から的中!3万円のプラスはうますぎますw
  4. 基準値
    A
    S
    SS
    無料予想
    有料予想
    口コミ
    サポート
    使いやすさ
     
     
     
     
     
    月間収支目安 ※無料予想
    月間最高収支 +117,850円
    最高配当オッズ 42.5倍
    平均的中率 82%
    口コミ優良評価 98%
    その他

    1レースたったの4,000円!軍資金集めしたい初心者に大人気!

    POINT
    ポイント①.競艇予想サイトの中で1番コストがかからない!
    ポイント②.少ない軍資金を着実に増やせると高評価多数!
    ポイント③.少しでもお小遣い稼ぎしたい時に大活躍してくれる
    1. らっしゃい
      8月末かなり当たりませんでした?w無料予想で2日で3万円プラッたのは初めて。しばらく調子は落ちなさそうだね
    2. たーやん
      15、16、17日と無料予想当ててるけど今日もやってくれるか・・・?とりあえず2千円賭けで勝負!
    3. みく
      選手選びが完璧すぎる 今のところ見当違いな予想が公開されてるのは見たことないな シンプルに狙い方の勉強になる
  5. 基準値
    A
    S
    SS
    無料予想
    有料予想
    口コミ
    サポート
    使いやすさ
     
     
     
     
     
    月間収支目安 ※無料予想
    月間最高収支 +281,150円
    最高配当オッズ 57.0倍
    平均的中率 85%
    口コミ優良評価 89%
    その他

    豪華特典を用意している期待の新サイト!

    POINT
    ポイント①.下関を対象にした予想が激アツ・・・!現在、全戦全勝中!
    ポイント②.他サイトよりもプランの価格が安い!コスパよく勝負したい人必見!
    ポイント③.今なら20,000円分のポイントがもらえる!特典が消える前に登録だけはしておくべし!
    1. ダース
      登録初日から4連勝。猛烈な勢いで稼げており、毎日が楽しみで仕方ないですw
    2. だん
      登録したばかりですけどすでに大満足。無料で公開されている予想で20万円稼げるってことあります?ww1日にデイとナイター予想は1回しか公開されないところだけもうちょい改善して欲しい。
    3. ミケランジェ
      毎日昼休みに使わせてもらってます。平日しっかり勝負していれば週末には少なくとも10万円弱貯まっているのはでかい。毎週使えるお金が増えてかなり助かっています!

LINE公式アカウントでは限定情報を配信中!

より便利に!より使いやすく!

ボートレース・競艇予想MastersのLINE公式アカウントがリニューアルされました。

LINE公式アカウントの友だち追加をしておくだけで、厳選されたレースの買い目から新サイトの情報が、いち早くキャッチできます。

周りと差をつけるためにも、是非お見逃しのないように!

競艇・ボートレースMastersのLINE公式アカウントのリニューアルについての詳細

競艇新世界の新着口コミ

  1. ナカゼン

    無料の予想が良くて最初はこればっかり使っていたよ。
    て言うかこれだけでも十分に儲けることができたからね。
    でも有料の予想も気になってきたので参加してみたらもっとすごい的中に驚かされたよ。

  2. もんじや

    ほんましっかりとしたサイトやで。
    こんなにも資金を増やしてくれるところなんて他にはないからね。
    もちろん毎回当たるわけではないけどね。
    それでも高配当が多いのでハズレをカバーしてくれるからね。

  3. 国士無双

    アゲアゲだな。
    競艇新世界にしてからは競艇だけじゃなく他の面でもいい方向に向かっていってるよ。
    お金が増やせたというのが一番なんだけど笑うことも増えたかなってところだね

  4. 家庭教師

    話のネタに登録してみたんだけど今の段階じゃ友達には話出来ないね。
    競艇で当てて楽しめるかと思っていたんだけどね。
    予想サイトを使っても当たらないのだからちょっと考えないとね

  5. ガンダムSEED

    エリートプランまでなら何とか参加していけてるよ。
    30万円までだね。
    それ以上はある程度大きな的中がないと難しいかな。
    これ以上は余裕が出来てからの参加になってしまうね。

  6. TATUYA

    安心して参加できるサイトなんてなかなかないなって思っていたけどついに見つけたで
    競艇新世界という名前なんだけどすごい的中率と回収率だったよ。
    人生まで変わってしまうかもって思うほどやで

  7. ドライアイ

    どこまで稼いでくれるか楽しみになってきたぜ。
    競艇新世界って当たり出したらすごく調子に乗っていけるよね。
    いつの間にかどんどん予想プランに参加していってたよ。
    上のプランにいくほどどんどん高い払い戻しが増えてきたしね。

  8. トンカツ

    連続して的中してくれることが多いね。
    少しでも利益があればこの連続して当ててくれることが生きてくるからね。
    圧倒的な情報量と経験則で当てまくってくれてるよ。

  9. 熱川

    狙いすぎると駄目だし固くいくと儲からないしと競艇は意外に難しいなって思ったよ。
    予想サイトなら何とかなるかと思ったけどやっぱりそう簡単にはいかないもんだね。
    ちょっとしたいい当たりは増えたけどね。

  10. 100年計画

    副収入も期待出来るほどのサイトなんじゃないかな。
    トリガミやちょいぷらなんてことはまずないね。
    的中して時は毎回喜べる当たりばかりだったよ。
    プロフェッショナルプランの的中がほんまにエエで❗

1 2 3 4 5 31

競艇新世界の口コミを募集しています

選択されていません

カテゴリー一覧

レース場から探す