パーフェクトボートという競艇予想サイトを検証した結果【画像有り】

検証アイコン検証結果
検証中競艇予想サイト
公開:2019.05.16/更新:2021.06.18
無料予想もらえる!
公式サイトを見る cta矢印
<更新履歴>

パーフェクトボートという競艇予想サイトを検証

今回は競艇予想サイト「パーフェクトボート」を調査してみました。

サイト名の如く、競艇の予想をパーフェクトに当てることができるのか・・。

実際に提供される予想や過去の実績を深く検証し、果たしてパーフェクトボートは当たる優良予想サイトなのか?

又は、全く当たらない悪徳予想サイトなのかを判定しますので、是非最後までご覧ください。

パーフェクトボートに登録してみた

早速、パーフェクトボートから提供される予想が当たるのかを検証すべく、まずは登録。

パーフェクトボートの非会員ページにアクセスすると、下記のような登録フォームが存在しました。

登録無料で情報が得られるようですが・・「初回限定」という点が気になります。

参加費を払う有料予想が初回限定で提供されるのであれば、得した感がありますが・・。

無料予想が初回限定ということは、裏を返せば初回しか無料で予想が提供されないということ。

初回以降は、常に予想を得る際に参加費を払う必要があると考えると少し気が引けますね。

単純に参加費だけとって、適当な当たらない予想が提供されたとなれば、それは詐欺です。

とはいえ、1レースでも無料でレースの予想が提供されるのであれば、実際に予想の精度を検証していくことはできます。

そのため、早速登録フォームよりアドレスを入力し登録を進めていきます。

メールを送るとすぐに折り返しのメールがパーフェクトボートから届き、本登録となりました。

下記の画像が登録後の会員ページです。

至ってシンプルな会員ページ。

しかし、メールボックスを見ても初回限定特典である無料予想は提供されていません

情報公開ページにアクセスしても、無料で得られる情報は一切無し。

しばらく日にちがたっても、一向に予想が配信される気配はないので、完璧に非会員ページに記載があった初回限定無料情報は嘘

おそらく、以下の画像にあるような言葉もユーザーを登録に促すためのものに過ぎません。

パーフェクトボートの実力の一端を体感するどころか、体感できるチャンスすらありません。

今回管理人は、検証の一環でサイトに登録しただけでしたが、こんなサイトにお金を振り込んでしまった時は大変です。

お金を振り込んだにも関わらず予想が提供されなかったら、それは詐欺に値します。

決して「大儲け」という言葉に流されて登録しないようにしましょう。

パーフェクトボートの口コミはあてにならない

下記はパーフェクトボートのサイト内に掲載されていた3件の口コミです。

3名ともパーフェクトボートで実際に稼ぐことができた旨をコメントしています。

この3名の口コミの中で、管理人が特に注目したコメントが赤線で囲った、東京都/女性/Y様が投稿した口コミ。

Yという人物は、パーフェクトボートに電話したところ、スタッフが丁寧なサポートをしてくれたと記載しています。

しかし、管理人は下記のお問い合わせ先にいくら電話をかけても繋がりません。

会員ページの隅々まで見ても、お問い合わせ番号はこの一点。

一体、Yという人物はどこに電話をかけて安心できるサポートをしてもらったというのでしょう?

謎が深まります・・。

現状管理人はYという人物が言う安心どころか、パーフェクトボートに対して不安しかありません。

このように、パーフェクトボートに記載されている口コミは実際の利用者からの声ではなく捏造された口コミの可能性が高いです。

実際起きていることと口コミに記載されていることには、明らかに矛盾が生じているため、安易に登録するのは大変危険です。

間違っても、このような嘘の口コミをあてにしないよう気をつけましょう。

パーフェクトボートの有料予想を説明

パーフェクトボートに登録後、初回限定の無料予想は全く配信されませんでした

しかし、有料予想は常に提供してるみたいなので、一応有料予想についても触れておきます。

パーフェクトボートが提供する有料情報は期間によって価格が異なります。

プラン名 費用 目標金額
☆有料情報☆ 4週コース 50,000円 記載無し
☆有料情報☆ 8週コース 100,000円 記載無し
☆有料情報☆ 12週コース 150,000円 記載無し

最低でも4週間と期間に縛りがあります。

競艇は毎日レースがあるため、万が一提供される予想が4週間全く当たらなかった場合、舟券代だけで一体いくらのマイナスになるのか・・。

想像するだけで怖いです。

また有料情報が、どういったものであるのかといった具体的な部分にもサイト内では全く触れていません。

このように、商品名と価格だけ表記し、すぐに決済ページにユーザーを誘導するパーフェクトボートの情報公開ページは、あまりにもチープすぎる作りです。

ここまで、信憑性と具体性のないサイトの情報を購入する人はまずいないとは思いますが・・。

改めて、このようなサイトから提供される情報を購入することは、あまりにも危険すぎます!!

管理人も有料予想は、無料予想である程度の利益を獲得できれば、参加して検証を進めていこうと思っていましたが、現状初回限定の情報すら配信されていません。

未だに初回限定予想すら配信しないサイトの有料予想を購入するのはさすがにリスクが高すぎます。

そのため、今回は有料予想の購入は見送りたいと思います。

今後、初回限定予想が配信され、予想の精度やパーフェクトボートの口コミなどを検証していった中で、参加する価値があると判断しましたら、こちらに追記したいと思います。

パーフェクトボートの検証結果

今回紹介したパーフェクトボートですが、要検証という判断に至りました。

パーフェクトボートを利用するのはマスターズの検証結果が出てからでも遅くはないので、今は利用を控えておきましょう。

検証結果が出るまでは、以下の私が厳選した優良サイトをお使いください。

  1. 基準値
    A
    S
    SS
    無料予想
    有料予想
    口コミ
    サポート
    使いやすさ
     
     
     
     
     
    月間収支目安 ※無料予想
    月間最高収支 +658,800円
    最高配当オッズ 32.8倍
    平均的中率 97%
    口コミ優良評価 96%
    その他

    今最も使いたい無料予想ランキング1位!ユーザー爆増中!

    POINT
    ポイント①.【衝撃】平均払戻は59,000円!嫌でも稼げる無料予想が人気!
    ポイント②.結果的に20〜30倍のオッズがつくレースを当てる!配当がおいしい!
    ポイント③.今なら無料登録するだけで20,000円分のポイントがもらえる!このポイントでプランを買うことも可能
    1. えりー
      先日の大村予想すごかったですねー!指示通りの金額で買ってたので払戻が9万円を超えました!明日の予想も楽しみ
    2. たなか
      本当大丈夫?ってくらい強気に予想しているけどしっかり当たるのが驚き。たまに惜しくも外れることもあるけど連敗しても一発で取り返してくれるからあまり気にならないかなー。もっと予想の提供数が増えれば満点!
    3. ネギま
      競艇予想サイトなんてどこも同じと思っていましたが、ここだけ明らかに払戻がバグっています。2回しか勝負していないけど合計の払戻は10万円を突破!ここだけで飯が食えそうですww
  2. 基準値
    A
    S
    SS
    無料予想
    有料予想
    口コミ
    サポート
    使いやすさ
     
     
     
     
     
    月間収支目安 ※無料予想
    月間最高収支 +232,200円
    最高配当オッズ 38.2倍
    平均的中率 93%
    口コミ優良評価 96%
    その他

    業界最強のAIを導入!週によっては的中率が90%を超える!

    POINT
    ポイント①.選手、モーター性能を網羅!1号艇が飛ぶ展開も読むことができる!
    ポイント②.予想に乗ると即日、的中率が90%にアップ!?競艇で当てている人はもう使い始めている!
    ポイント③.競艇ギャラクシーは買い目と共にレース見解も公開中!初心者だけでなく、中級者・上級者も参考になること間違いなし。
    1. でっかちゃん
      詐欺目的の予想サイトが多い中、ギャラクシーを見つけられたのはでかい。無料予想の提供数が多いので、楽しむことと稼ぐことを両立できるのでかなり使える。
    2. まつ
      有料予想がどれも高くてびびるけど、参加したプランは2レースともコロガシ決めてくれました。あの時勇気出して買った自分を褒めたいし、質の高い情報を提供してくれた競艇ギャラクシーにも感謝。
    3. マッチ棒
      的中率よし、回収率よし。今のところ不満はないかなー。特に無料で公開されている予想の質が高い点がお気に入り。この調子で頼むよー!
  3. 基準値
    A
    S
    SS
    無料予想
    有料予想
    口コミ
    サポート
    使いやすさ
     
     
     
     
     
    月間収支目安 ※無料予想
    月間最高収支 +323,500円
    最高配当オッズ 31.5倍
    平均的中率 71%
    口コミ優良評価 88%
    その他

    回収率200%は当たり前!?サクサク稼げる期待の新サイトが登場!

    POINT
    ポイント①.指示通りに舟券を買うだけで最大80,000円が当たる!
    ポイント②.コロガシはお手のもの!7回中6回成功!
    ポイント③.LINE登録型サイトなので使い勝手がいい!
    1. レントゲン
      4点でよく当てるな。3連単だぞ?堅いレースを狙うとはいえきっちり仕留めるのは素晴らしい。
    2. えりんぎ
      半信半疑だったけどほんとに当たった笑。最近の予想サイトって当たるもんですねー!試してよかった!
    3. とりっぴ
      早速登録したら初戦から的中!3万円のプラスはうますぎますw
  4. 基準値
    A
    S
    SS
    無料予想
    有料予想
    口コミ
    サポート
    使いやすさ
     
     
     
     
     
    月間収支目安 ※無料予想
    月間最高収支 +117,850円
    最高配当オッズ 42.5倍
    平均的中率 82%
    口コミ優良評価 98%
    その他

    1レースたったの4,000円!軍資金集めしたい初心者に大人気!

    POINT
    ポイント①.競艇予想サイトの中で1番コストがかからない!
    ポイント②.少ない軍資金を着実に増やせると高評価多数!
    ポイント③.少しでもお小遣い稼ぎしたい時に大活躍してくれる
    1. らっしゃい
      8月末かなり当たりませんでした?w無料予想で2日で3万円プラッたのは初めて。しばらく調子は落ちなさそうだね
    2. たーやん
      15、16、17日と無料予想当ててるけど今日もやってくれるか・・・?とりあえず2千円賭けで勝負!
    3. みく
      選手選びが完璧すぎる 今のところ見当違いな予想が公開されてるのは見たことないな シンプルに狙い方の勉強になる
  5. 基準値
    A
    S
    SS
    無料予想
    有料予想
    口コミ
    サポート
    使いやすさ
     
     
     
     
     
    月間収支目安 ※無料予想
    月間最高収支 +281,150円
    最高配当オッズ 57.0倍
    平均的中率 85%
    口コミ優良評価 89%
    その他

    豪華特典を用意している期待の新サイト!

    POINT
    ポイント①.下関を対象にした予想が激アツ・・・!現在、全戦全勝中!
    ポイント②.他サイトよりもプランの価格が安い!コスパよく勝負したい人必見!
    ポイント③.今なら20,000円分のポイントがもらえる!特典が消える前に登録だけはしておくべし!
    1. ダース
      登録初日から4連勝。猛烈な勢いで稼げており、毎日が楽しみで仕方ないですw
    2. だん
      登録したばかりですけどすでに大満足。無料で公開されている予想で20万円稼げるってことあります?ww1日にデイとナイター予想は1回しか公開されないところだけもうちょい改善して欲しい。
    3. ミケランジェ
      毎日昼休みに使わせてもらってます。平日しっかり勝負していれば週末には少なくとも10万円弱貯まっているのはでかい。毎週使えるお金が増えてかなり助かっています!

LINE公式アカウントでは限定情報を配信中!

より便利に!より使いやすく!

ボートレース・競艇予想MastersのLINE公式アカウントがリニューアルされました。

LINE公式アカウントの友だち追加をしておくだけで、厳選されたレースの買い目から新サイトの情報が、いち早くキャッチできます。

周りと差をつけるためにも、是非お見逃しのないように!

競艇・ボートレースMastersのLINE公式アカウントのリニューアルについての詳細

パーフェクトボートの新着口コミ

  1. 晴れ男

    ここの口コミ通りやばいサイトだったw
    まじ登録するのも時間の無駄!
    登録だけさせといて、ご無沙汰なしはさすがに笑いましたw
    評判が悪いのもわかりますわ!
    残念ボートです。

  2. Ren

    儲けがでるどころか参加資格すら与えられないサイト。
    登録して終了。
    私は素直にもっと良い競艇予想サイト使います。
    実績もない綺麗事ばかりのサイトにはもうウンザリです。

  3. オリオンビール

    パーフェクトボートに評価できるとこは一切ない。
    今まで私が登録した競艇予想サイトの中でも1・2番を争うポンコツさ。
    登録が無料でもこれでは・・。
    もっとまともなサイトであってほしかった。

  4. 千手観音

    まじ当たらんサイト。全然パーフェクトやない。
    登録したのに初回の限定情報すら貰えないとかありえんから!
    有料情報も高すぎやし、プランというか期間で縛ってくるし。
    詐欺サイトなんじゃないのここ。

パーフェクトボートの口コミを募集しています

選択されていません

カテゴリー一覧

レース場から探す