site-description
条件付きで競艇予想サイトを探してみる

ライド(RIDE)という競艇予想サイトの無料予想で舟券を購入した結果【画像有り】

競艇予想サイトを全50サイト比較したところ、月間収支が上位サイトと下位サイトでは10倍以上違うことがわかりました!
老舗サイトから最新サイトまで全ての競艇予想サイトを比較・検証しているので、ライドであなたがどれだけ稼げるのかチエックしてみましょう!

ライド
4.3
( 口コミ:3件 )
直近の的中実績

2019/4/21更新

2019年4月21日 王者の刻印
戸田09R 3連単 683,200円

2019年4月20日 24PRIDE
びわこ12R 3連単 2,162,350円

2019年4月18日 24PRIDE
びわこ10R 3連単 649,600円

競艇予想サイト、ライド(RIDE)を実際に利用してみた

競艇予想サイトのライドを調査してみました。

管理人が実際に参加した無料・有料予想の結果をまとめていきます。

是非最後まで目を通してみてください。

ライド(RIDE)の無料予想を観戦してみた

まずは、ライドの無料予想が如何なものか。

無料予想を提供していたレースを観戦してみました。

今回観戦したレースは、2019年03月20日の福岡02Rです。

出走表はこちら。

ほぼオールレディース!福岡J・アンクラス杯の一般戦ですね。

実際に提供された買い目がこちらです。

買い目は1号艇宮嵜選手と3号艇高橋選手に予想を絞った2連複1点です。

多くの競艇予想サイトは3連単の予想を提供していますが、RIDEの無料予想は2連複での提供です。

階級の上では1号艇宮嵜選手より2号艇新田選手と3号艇高橋選手がA2級選手で上ですが・・

1号艇宮嵜選手は今開催1着4回と絶好調。

加えて走り慣れている地元支部での出走という点も考慮しての予想でしょう。

以上のことを踏まえて、指示された買い目のオッズを調べたところ、下記のようになっていました。

①=③ 4.9倍

2連複1点とかなり強気な予想のため、若干の不安はあります。

しかし、オッズを見る限りでは、的中すればしっかり利益は出ます。

さて気になる結果は・・・。

①=③ で的中!

1着は地元福岡支部の1号艇宮嵜選手。

第一ターンマークの旋回で若干外に膨れた影響もありレースは接戦の展開になりましたが、見事今開催5度目の1着。

最後まで競り合った3号艇高橋選手が2着に入り、3着には2号艇新田選手が入着。

順当に実力者が連に絡んだレースとなりました。

レース前までは、2連複1点という予想に不安を覚えてましたが、ライドが提供した予想は見事に的中。

とはいえ、今回管理人は実際に舟券を買って参加したわけでもなく、ただの観戦。

たまたま観戦した日、観戦したレースが上手くいった可能性もあります。

そのため、次回は実際に舟券を購入し、参加しながら様子を見ていきたいと思います。

ライド(RIDE)の無料予想に参加(初参戦)

観戦結果を踏まえて、先に有料予想に参加していましたが・・

後日無料予想も配信されていたので、ライドから提供された予想に乗っかり参加してみました。

今回参戦したレースは、2019年03月28日の福岡5Rです。出走表はこちら。

福岡Winner決戦!スポーツニッポン杯争奪戦の一般戦ですね。

実際に提供された買い目がこちらです。

買い目は①・②・⑤・⑥の3連複4点です。

結果によってはトリガミもあり得るだけに、3連複といえど着順も気になるところ。

以上のことを踏まえて、指示された買い目のオッズを調べたところ、以下のようになっていました。

①=②=⑤ 2.8倍
①=②=⑥ 12.1倍
①=⑤=⑥ 13.0倍
②=⑤=⑥ 7.5倍

①=②=⑤決着以外であれば一応利益はでます。

的中して、尚且①=②=⑤以外の決着を祈りましょう。

では、指示通り舟券を購入します。

今回RIDEは1点4,000円で購入することを推奨しています。

しかし管理人は今回が初参加のため、まずはお試しということで、1点100円で購入したいと思います。

最初はやはり怖いですし、トリガミになる可能性もありますからね。

果たして気になる結果は・・・。

②=⑤=⑥で的中。

1着は2号艇の渡邉選手。

第一ターンマークで1号艇角浜選手をまくると、そのまま先頭にたち終始優位にレースを進めました。

2着は今開催絶好調の5号艇今村選手。1着3回に2着1回と安定感が光ります。

3着には6号艇東選手が続きました。

ライドから提供された買い目の中で2番目にオッズが低い着順での決着でしたが、しっかり利益がでました。

今回管理人は100円の投資でしたので、100円×7.5倍=750円の払戻。

投資額の400円を差し引いたら350円のプラスでした。

ライドの推奨購入金額を基に参加した方は、4,000円×7.5倍=30,000円の払戻金を獲得できた結果となりました。

投資金額の16,000円を差し引いても14,000円の利益です。

3連複ではありますが、そこそこの利益は得られましたね。

お小遣い稼ぎには十分すぎる金額です。

いきなり的中したRIDEの無料予想ですが、1レースだけで判断するのは幾らなんでも早すぎるかと思いますので・・しばらく無料予想のチェックを参戦しながら続けてみようと思います。

今後参加した際は、こちらに随時追記していきますので、ユーザーの皆様は是非お楽しみお待ち下さい。

ライド(RIDE)の有料予想に参加してみた(初参戦)

ここからは、有料予想へ参加してみた考察を皆さんに紹介していきたいと思います。

有料予想参加の前に、下記でRIDEの基本情報をまとめておきますので、参加の指標などにしてみてください。

登録費用 無料
月額費用 無料
無料予想 不定期

続いて有料予想の基本的な情報がこちらになります。

ライドには、ペガサスαプラン、ゴールドエクスペリエンスプラン、24PRIDEプランの3つのプランが用意されています。

プラン名 費用 目標金額
ペガサスαプラン 16,000円 300,000円
ゴールドエクスペリエンスプラン 68,000円 500,000円
24PRIDEプラン 158,000円 1,000,000円

ペガサスαプランは2レースの提供。

ゴールドエクスペリエンスプランと24PRIDEプランは3レースの予想が提供されます。

下位プランが16,000円で参加できるのに対して、上位プランは158,000円と価格には大きな開きがあります。

そのため、上位プランへは下位プランや無料予想である程度稼いでからチャレンジすることをマスターズの管理人はオススメします。

いきなり上位プランへチャレンジするのは参加費用が高いだけにハイリスクですからね。

管理人は今後もライドの有料プランに参加し検証を続けていくので、詳しい配信日などの追加情報がありましたら随時追記していきたいと思います。

さて、前置きはこのくらいにしまして、早速管理人が参加した有料プランを見ていきましょう。

今回管理人が参加したのは、RIDEの有料プランの中では丁度真ん中の価格に位置する「ゴールドエクスペリエンス」プランです。

せっかく参加費68,000円を使って有料プランに参加するので、3レースで目標金額50万円を目指したいと思います。

記念すべき初参戦は2019年3月21日の戸田01Rです。

1レース目からしっかり勝てればいいのですが・・。

早速見ていきましょう。

戸田01Rの出走表がこちら。

第54回ボートレースクラシックの一般戦ですね。

実力が拮抗するSGレースの予想を提供するとは、よほど自信があるのでしょう。

実際に提供された買い目がこちらです。

4号艇海野選手を1着に固定した強気な予想です。

4号艇海野選手は今開催目立った成績を残せていませんが、今回のボートレースクラシックでは4枠からの捲り差しで1着をとる選手が目立っている点を考慮したら、不可能ではないでしょう。

枠やモーターの連対率を見て、固めに予想しがちな管理人には全くできない予想です。

指示された買い目のオッズを調べたところ、下記のようになっていました。

④-①-② 143.8倍
④-①-⑤ 138.3倍
④-②-① 204.7倍
④-②-⑤ 179.8倍
④-⑤-① 167.5倍
④-⑤-② 169.1倍

センターコースの4号艇を頭にした予想なだけありオッズも高く、どの買い目でも的中すれば万舟券。

一攫千金を狙うのは良いのですが、かなり不安です。

とはいえ、今回はライドの予想の精度を検証するため、信じて結果を待ちましょう。

気になる結果は・・

④-①-⑤で的中!万舟がでました

第1ターンマークで外に膨れた1・3号艇と、インを攻めた2号艇の間を4号艇海野選手が上手く差していきトップにたつと、そのまま独走で1着。

SGレースは進入コースに関係なく、万舟が沢山飛び出す重賞レースであることは理解していますが、まさかこんなに簡単に的中させるとは、正直管理人もRIDEの予想の高さに驚きました。

決着は④-①-⑤でしたので、ライドの推奨金額通りに勝負した管理人は・・

800円×138.3倍=110,640円を獲得した結果となりました。

いきなり1レース目に10万円を超える払戻を獲得できましたが、今回提供されたレースは合計3レース。

残り2レースも的中を信じて参加してみたいと思います。

ライド(RIDE)の有料予想~その後~

今までの結果をまとめてみると・・・

日付 開催場 勝敗 払戻額
2019/03/21 戸田1R +110,640円
2019/03/21 戸田4R +34,400円
2019/03/21 戸田10R +128,800円

という訳で合計は・・・。

レース数 3レース
的中数 3レース
不定中数 0レース
トリガミ数 0レース
的中率 100%
投資金額 14,400円
払戻金額 273,840円
回収率 190.1%

管理人は3月の中旬から、ライドの検証を始めましたが・・

戸田のSGレースを3レース的中させた予想の精度には正直驚きました。

実力者が集結する重賞レースは予想も難しいですからね。

その中で3戦3勝は立派な結果です!

今後は参加数を増やし、まだ参加していないペガサスαプランや24PRIDEプランの精度も検証していきたいと思います。

参加ごとに更新を行っていき思いますので、ユーザーの皆様は是非続報を楽しみにお待ちください。

しかし、現状の結果からしてもRIDEが提供する情報は勝負できると言えるでしょう。

ライド(RIDE)のまとめ

ここまで提供される予想に参加してきてわかった事ですが、ライド(RIDE)は優良競艇予想サイトで間違いないでしょう。

しかし、無料プランで成績を残せなければ利用に躊躇う方も多いと思います。

今後は管理人もRIDEから提供される無料予想に積極的に参加し、予想の精度を追求していきたいと思います。

無料予想・有料予想共に参加した際は随時更新していきますので、ユーザーの皆様は是非楽しみにしておいてください。

それでは次回の更新でお会いしましょう。

LINE@やってます&本格稼働します

あんまり目立ってなかったのですが(苦笑)

LINE@やってます。

若干、放置気味だったのですが(反省)

本格的に稼働させます。

勝てそうなレースがあるときにしか配信しないので、頻度は少ないと思いますが、収支には自信あります。

届いたらラッキーくらいの感じで使ってもらえればいいお小遣い稼ぎになるはずです。

是非、登録してみてください。

LINE-banner

ライドの新着口コミ

  1. RIDE〜
    感謝してます。
    これからも当たる予想くださいね。
    一先ずは無料予想でバンバン稼がせてもらいますね(^^)

  2. アツミ

    まだ無料予想しか試してないけど、マジで当たった!
    初参戦初勝利だったから興奮したわ。
    全額保障の制度もあるみたいだし、安心してこれからも使っていきます!

  3. どすこい

    ライドいいやん!!
    悩んでたSGレースの予想・・
    結果的にはライドの予想にのっかったのが正解でした!
    今後も重賞レースの予想お願いしますね。

ライドの口コミを募集しています

カテゴリー一覧

レース場から探す

関東
東海
近畿
中国・四国
九州