site-description
条件付きで競艇予想サイトを探してみる

トリプルタイム(TRIPLE TIME)という競艇予想サイトの無料予想で舟券を購入した結果【画像有り】

競艇予想サイトを全50サイト比較したところ、月間収支が上位サイトと下位サイトでは10倍以上違うことがわかりました!
老舗サイトから最新サイトまで全ての競艇予想サイトを比較・検証しているので、トリプルタイムであなたがどれだけ稼げるのかチエックしてみましょう!

トリプルタイム
4.5
( 口コミ:4件 )
直近の的中実績

2019/4/21更新

2019年4月21日 プラチナタイム
浜名湖11R→丸亀06R 3連単 2,129,760円

2019年4月21日 シルバータイム
桐生02R→丸亀05R 3連単 605,760円

2019年4月21日 サードタイム
平和島11R→常滑12R 3連単 351,450円

競艇予想サイト、トリプルタイム(TRIPLE TIME)を実際に利用してみた

今回は、競艇予想サイトのトリプルタイムを調査してみました。

管理人が実際に参加した無料・有料予想の結果をまとめていきますので、是非最後まで目を通してみてください。

トリプルタイム(TRIPLE TIME)の無料予想を観戦してみた

早速トリプルタイムの無料予想が如何なものか?

無料予想の精度をみていきたいと思います。

とはいえ、初回からいきなり舟券を購入するのもリスクがあるので、まずは提供された予想のレースの観戦から始めたいと思います。

今回観戦したレースは、2019年4月4日の江戸川4Rです。

出走表はこちら。

外向発売所開設7周年記念 富士通フロンテック杯の予選ですね。

実際に提供された買い目がこちらです。

買い目は1号艇長谷川選手と2号艇渡邉選手を軸にした3連単のフォーメーション5点です。

1号艇長谷川選手は出走者の中で唯一のA級選手。

実力に加えて良枠に入ったことも踏まえれば軸にするのも頷けますが・・。

江戸川競艇場の水面は言わずと知れた日本一の難水面。

実力者であっても風や河川の流れの影響を受け、旋回のみならずスタートでもミスが多く出ます。

そのためボートレース江戸川に関していえば、インコースの艇を軸にしながらも、5・6号艇を完全に切ったトリプルタイムの予想は強気な予想であることもとらえることができます。

荒れたレースが多い江戸川競艇場でかなり絞った予想をしていますからね。

以上のことを踏まえて、指示された買い目のオッズを調べたところ、下記のようになっていました。

①-②-③ 12.9倍
①-③-② 30.0倍
①-④-② 9.2倍
②-①-④ 13.9倍
③-②-① 95.5倍

堅い予想と穴予想の両方をしてきていることがオッズをみてもわかりますね。

インコース決着よりもセンターコースが連に絡むほうがオッズが高くなっていますが・・。

おそらく4号艇蒲原選手が地元東京支部の選手ということも加味してでしょう。

一先ず的中さえすればトリガミはなさそうですし、難水面である江戸川競艇場ではインコースの艇が第1ターンマークで膨れる光景をよく目にするので、アウトコースの差しにも期待しましょう。

さて気になる結果は・・・。

①-④-② で的中!

強かったのは1号艇長谷川選手。

今開催苦戦が続いていましたが、全体でトップスタート切ると良枠を活かし逃げで快勝。

2着は4号艇戸塚選手、3着には2号艇渡邉選手がそれぞれ入着した結果となりました。

4号艇戸塚選手は江戸川競艇場を知り尽くしているかのような冷静な判断で、第1ターンマーク旋回時に差しに切り替えた点が良い結果に繋がりました。

今回トリプルタイムから提供された無料予想は見事的中となりました。

しかし、管理人は実際に舟券を買って参加したわけでもなく、所詮1レース観戦しただけに過ぎません。

さすがに舟券も買わずに1回観戦しただけで、TRIPLE TIMEを当たるサイトと判断するのは早すぎますので・・

もう少し参加しながら様子を見ていきたいと思います。

今後管理人が参加した際は、随時実績を更新していきますので、ユーザーの皆様はこれからの結果を楽しみに待っていてください。

トリプルタイム(TRIPLE TIME)の無料予想に参加(初参戦)

前回の観戦と有料予想に参加した成績を踏まえて、今回は実際に管理人もTRIPLE TIMEの無料予想に参戦してみました。

データは十分集まりましたし、期待も高まります!

記念すべき無料予想の初参戦は、2019年04月10日の平和島5Rです。

まずは出走表から。

第16回日本トーターカップの予選ですね。

実際に提供された買い目がこちらです。

買い目は1号艇の萩野選手を軸にした3連単のフォーメーションです。

階級で言えば、1号艇萩野選手がずば抜けている上に、絶好枠に入ったことも踏まえれば、頭に選定するのも頷けます。

ですが、2着以降は実力が拮抗し混戦が予想されるため、1号艇を除く5艇の予想は割れているように感じます。

以上のことを踏まえて、指示された買い目のオッズを調べたところ、下記のようになっていました。

①-②-③ 35.6倍
①-②-⑤ 35.0倍
①-③-② 27.5倍
①-③-④ 14.2倍
①-③-⑤ 8.0倍
①-⑤-② 31.4倍
①-⑤-③ 11.1倍
①-⑤-④ 15.4倍

2号艇渋谷選手は出走者の中で唯一のB2級選手ということもあり、アウトコースを絡めた予想よりもインコース決着の予想のほうがオッズが高くなっています。

しかし、平均STや当地連対率は他の選手と大差ないため、十分連に絡んでくる可能性はあります。

では、指示通り舟券を購入します。

トリプルタイムは基本1点1,000円で購入することを推奨しています。

しかし管理人は、TRIPLE TIMEの無料予想の参加は今回が初めてということもあり、今回だけは1点100円で購入したいと思います。

検証レースにも関わらずいきなり大敗するのも嫌なので・・。

果たして気になる結果は・・・。

①-⑤-②で的中!

1着は順当に1号艇の萩野選手。

スタートは全艇ほぼ揃った形でしたが、1枠を活かした華麗なイン逃げで後続に2秒以上の差をつけた圧勝でした。

2着には第1ターンマークで冷静に差しにいった5号艇平見選手。

揃ったスタートの中で冷静な判断で差しに転じた結果が功を奏しました。

3着には第1ターンマークでしっかり膨れずに残った2号艇渋谷選手が入着。

今回、管理人は1点100円の投資でしたので、100円×31.4倍=3,140円の払戻を獲得。

投資額の800円を差し引いたら2,340円のプラスになりました。

トリプルタイムの推奨購入金額の1点1,000円を基に参加した方は、1,000円×31.4倍=31,400円の払戻金を獲得できた結果に。

無料予想ながら穴予想を的中させるなんて、正直ビックリです!

配当も十分過ぎる金額です。

とはいえ、今回はたまたま的中したという可能性もありますし、たった1レースで優劣つけることもできませんので・・。

とりあえずもう少し参加しながら様子を見ていこうと思います。

トリプルタイム(TRIPLE TIME)無料予想(その後)

今までの結果をまとめてみると。

日付 開催場 勝敗 収支
2019/04/10 平和島5R +23,400円

という訳で合計は・・・。

レース数 1レース
的中数 1レース
不定中数 0レース
トリガミ数 0レース
的中率 100.0%
投資金額 8,000円
払戻金額 31,400円
回収率 392.5%

まだ1レースの参戦ですが、回収率も悪くないので、今後も様子をみていきたいと思います。

参戦レースは今後上記の表に随時更新していきますので、ユーザーの皆様は進捗を楽しみにお待ち下さい。

トリプルタイムの有料予想に参加してみた(初参戦)

ここからは、有料予想へ参加した考察を皆さんに紹介していきたいと思います。

有料予想参加の前に、下記でTRIPLE TIMEの基本情報をまとめておきますので、参加の指標などにしてみてください。

登録費用 無料
月額費用 無料
初回特典 ポイント1万円分
無料予想 毎日2レース提供

続いて有料予想の基本的な情報がこちらになります。

トリプルタイムには合計8つの有料プランが用意されています。

プラン名 費用 目標金額
ファーストタイム 150Pt 6万円
セカンドタイム 300Pt 10万円
サードタイム 500Pt 30万円
シルバータイム 1,000Pt 50万円
ゴールドタイム 2,500Pt 100万円
プラチナタイム 5,000Pt 200万円
エンペラータイム メルマガで発表 50万~100万円
ブラックタイム ASK ASK

1レースの推奨金額は2,000円~5,000円を推奨しており、ファースト・セカンドタイム以外のプランはコロガシ(2レース)の予想を提供しています。

プランによっては、早期完売しているプランもありますので、予想購入ページのチェックを欠かさず行うことをオススメします!

さて、前置きはこのくらいにしまして、早速管理人が参加した有料プランを見ていきましょう。

今回管理人が参加したのは、想定獲得金額10万円の「セカンドタイム」です。

せっかく有料プランに参加するので、目標金額10万円を目指したいと思います。

記念すべき初参戦は2019年4月04日の浜名湖10Rです。

出走表がこちら。

ボートレースチケットショップ富士おやま4周年記念の準優勝戦ですね。

実際に提供された買い目がこちらです。

買い目は、1着を1・3号艇に絞った3連単5点です。

準優勝戦ということもあり、A1級選手が名を連ねた中で不気味な存在がB1級の5号艇伊達選手。

今開催連に絡んだ5回の内、3回はセンターコースから。

モーターの伸びも悪くないため、全国1・2位を争う広い水面が特徴の浜名湖競艇場でしたら、5コースからの捲り差しにも期待できます。

指示された買い目のオッズを調べたところ、下記のようになっていました。

①-②-③ 7.0倍
①-③-② 9.1倍
①-③-⑤ 37.3倍
③-①-⑤ 140.3倍
③-⑤-① 589.6倍

前回無料予想を観戦した時と同様、1番人気の堅い買い目から、穴予想の買い目まで幅広い予想。

単勝オッズを見てみると、1号艇渡辺選手が圧倒的に人気ですが・・。

当地3連対率で70%超えの3号艇奈須選手にも注目が集まっているのか、その他は比較的オッズ割れしている印象。

今回は管理人もトリプルタイムの推奨金額通りの1点3,000円で勝負します。

無料予想と違って今回は参加費もかかっているので結果が出るまでは安心できませんが、的中すればある程度の利益が出そうです!

気になる結果は・・・。

①-③-⑤の37.3倍が的中!!

1着は1号艇渡辺選手。

スタートはイマイチでしたが、第1ターンマーク旋回後の伸びはピカイチでした。

結果的に後続に2秒の差をつけた快勝。

2着は3号艇奈須選手、3着には5号艇伊達選手がそれぞれ入着しました。

とはいえ、今回は2号艇が第1ターンマークに接触し、4・6号艇も巻き添えになった波乱のレース。

今回の決着はまぐれの可能性も有り得ますが・・一先ず的中は的中!!

①-③-⑤は12番人気でしたので払い戻しは、37.3倍×3,000円=111,900円と文句なしの結果です。

「セカンドタイム」の目標金額である10万円も超えることができました。

今回参加した、「セカンドタイム」では見事に的中させる事ができましたが、波乱のレースだった上に検証数としてもまだまだなので、今後は他の有料プランにも参加しつつ、予想の精度を追求していきたいと思います。

しかし、現状の結果からしてもトリプルタイムが提供する情報は勝負できると言えるでしょう。

トリプルタイム(TRIPLE TIME)の有料予想~その後~

今までの結果をまとめてみると・・・

日付 開催場 勝敗 払戻額
2019/04/04 浜名湖10R +111,900円

という訳で合計は・・・。

レース数 1レース
的中数 1レース
不定中数 0レース
トリガミ数 0レース
的中率 100%
投資金額 15,000円
払戻金額 111,900円
回収率 746%

管理人は4月に入ってから、TRIPLE TIMEの検証をはじめたので、有料予想の参加はまだ1回に留まります。

しかし、現状見事に波乱のレースも的中させ、11万円を超える払戻を獲得できました。

今後も参加数を増やし、参加ごとに更新を行っていきたいと思いますので、ユーザーの皆様は是非続報を楽しみにお待ちください。

トリプルタイム(TRIPLE TIME)のまとめ

ここまで提供される予想に参加してきてわかった事ですが、トリプルタイムは優良競艇予想サイトで間違いないでしょう。

しかし、無料プランで成績を残せなければ利用に躊躇う方も多いと思います。

今後は管理人もトリプルタイムから提供される無料予想に積極的に参加し、予想の精度を追求していきたいと思います。

無料予想・有料予想共に参加した際は随時更新していきますので、ユーザーの皆様は是非楽しみにしておいてください。

それでは次回の更新でお会いしましょう。

LINE@やってます&本格稼働します

あんまり目立ってなかったのですが(苦笑)

LINE@やってます。

若干、放置気味だったのですが(反省)

本格的に稼働させます。

勝てそうなレースがあるときにしか配信しないので、頻度は少ないと思いますが、収支には自信あります。

届いたらラッキーくらいの感じで使ってもらえればいいお小遣い稼ぎになるはずです。

是非、登録してみてください。

LINE-banner

トリプルタイムの新着口コミ

  1. 北野

    試しにセカンドタイムを買ってみたところ、見事的中しました!正直、たまたまと思って日にちを開けて再度セカンドタイムを買ったところ再度的中しました!さすが、的中率にこだわっているだけあるなと思いました。

  2. キングダム

    競艇のCMみてから興味を持った俺が出会った最初のサイト!
    こんなに当たるんだ競艇って!と感じてしまうほど当たる予想をくれますTRIPLE TIMEは。
    コツコツ使って行きたいと思います。

  3. KAI

    野球の流行りはトリプルスリー。
    競艇ならトリプルタイムですね。
    予想の精度が圧倒的に他と違う(^^)
    有料プランは迷ってるうちに完売しちゃうから、張り付いてます。
    これからもお世話になります。

  4. 野獣

    まじトリプルタイムすげぇ〜!!!
    無料予想当たるし、有料プランにもチャレンジしてみたけど、俺が参加したファーストタイムはお見事な結果でしたわ。
    この勢いで次はコロガシのプランにも挑戦しちゃおっかなww

トリプルタイムの口コミを募集しています

カテゴリー一覧

レース場から探す

関東
東海
近畿
中国・四国
九州