今の時代、"これ"を使っていないのはもう古い?競艇で賢く稼ぐ方法を限定公開!

3日間で40,000円!?無料で使える予想サイトを使った結果がヤバすぎた・・・!

こんにちは!このサイトの管理人をしている鶴川学です!

この記事では・・・

公開された予想に乗っただけで40,000円稼げたエピソードを紹介していきます。

最初に言っておきますが、この記事を見れた方は超ラッキー!

私がこういった耳寄りな情報は気分がいい時にしか公開しないからです笑。

普段から当サイトの記事を読んでいる読者には怒られると思うので・・・

この記事は今月限りの限定公開とさせていただきます。

少し前置きが長くなってしまいましたが、ぜひ最後までご覧くださいー!

監修者
競艇予想家・競艇ライター鶴川 学(42歳)

脱サラし、競艇予想家・ライターとして活動中。競艇歴は19年。様々な雑誌やWEBサイトで競艇に関するコラムを執筆する。データを駆使した予想が得意で的中率は業界トップクラス。個人の予想は12年連続で+収支を継続中。

公開された予想に乗っただけで40,000円稼げたってどういうこと?

競艇でプラスにしたいけどいざ予想しても当たらない

週末に使えるお金があと数万円あったらな・・・

普段、舟券を購入している方はこう考えたことがあるのではないでしょうか?

そんな方にピッタリなのがここで紹介する内容。

私が3日間で40,000円稼げた方法とはズバリ。

『競艇予想サイト』を使う、という方法です!

競艇予想サイトとは

競艇予想サイトは今や、情報サイトや情報誌以上に競艇ファンにとって有用な存在。

私が過去に行ったアンケートでは、競艇で稼いでいるおよそ7割の方が競艇予想サイトを利用していました。

ここまで聞くと、競艇で稼ぐのは簡単だと思う方がほとんどでしょうが、実はそうでもありません。

競艇予想サイトのほとんどが当たらない悪徳サイトだからです。

しかし、ごく一部の当たる優良サイトさえ見つけてしまえば勝ちも同然。

無料登録するだけで、半永久的に質の高い予想が手に入ります。

私が使ったのは『ZONE』という競艇予想サイト

私が利用していたのは、国内最大級のネットワークを駆使して予想を公開しているZONEという競艇予想サイト。

ZONE

ZONEの無料予想は7月から検証していますが・・・

「今週もうちょっとお金が欲しい」という時にいつも大活躍してくれました笑。

これまで私が勝負した結果はこんな感じ。

戦績 57選47勝10敗
払戻 845,800円
投資金額 456,000円
利益 +389,800円
的中率 82%
回収率 185%

60戦近く勝負していますが、負けたのはわずか10回。

公開されている予想がとにかく当たるので、的中通知が鳴り止みません笑。

ちなみに、直近で公開されていた予想と結果がこちら。

zoneの的中実績

このように見解通りの展開になることがほとんどなので、安心して予想に乗ることができます。

なんなら直近は上がり調子。ここ最近の成績はこちらです。

予想が外れることもありましたが、トータルでは余裕でプラス。

予想を見逃さなければあと40,000、50,000円は稼げていたでしょう。非常に惜しいことをしてしまいました・・・。

『自分で予想しても結局当たらない』

『舟券代が無駄になる』

くらいならZONEの予想に“絶対”に乗るべき。

使えるお金をもっと増やしたいという方だけ無料予想を受け取ってみてください。

▶︎LINE追加して予想をGET!

ZONEの無料予想を見る手順は超簡単!

いまいち『競艇予想サイト』という聞きなれないサイトにピンときていない人もいると思うので・・・

実際のサイト内のスクリーンショットを用いながら、無料予想をチェックする手順を紹介します。

STEP1:まずは無料登録を完了させる

まずはZONEの公式ページからLINE登録を完了させましょう。

公式ページの『今スグLINEで登録!』をタップすると、ZONEを友達追加する画面に切り替わるので、そのまま追加すればOKです。

STEP2:ホームで『無料情報』をタップする

無料登録が完了した方は、ホームから『無料情報』にアクセス。

アクセスすると下のページに切り替わるので、無料情報のイメージ画像をタップしてください。

STEP3:エントリーして無料予想をGET!

無料情報の画像をタップすると予想の詳細ページが表示されます。

そのままスクロールして読み進めると『無料でエントリーする』というボタンが表示されるので、タップしてください。

これで無料予想を受け取る準備は完了です。

STEP4:無料予想を受け取って指示通りに舟券を購入する

無料予想を受け取るエントリーが終了した方は、公開時間の12:00以降に再度サイト内をチェックしましょう。

ホームの『情報公開』にアクセスすると、無料予想の受け取り画面が表示されます。

『情報公開中』をタップすれば・・・

晴れて無料予想が閲覧できます!

ここまで4STEPに分けて紹介してきましたが、所要時間は1、2分。

慣れれば操作は特に難しくありません。

ZONEは本日も厳選した予想を公開していますので、紹介した手順に沿って受け取りましょう。

予想が当たっているかの確認だけでもどうぞ。

▶︎LINE追加して予想をGET!

ZONEの口コミ・評判は?

この記事を公開してから「ZONEを利用してみた!」という方からの口コミが大量に届きました。

口コミを投稿してくれた皆様ありがとうございます笑。

その中でも特に具体的な内容のものをピックアップしてみたので、使用感を知りたい方はご確認ください。

カルーア
5

競艇予想サイト・・・?なにそれ?って感じでしたけど、とりあえずLINE登録するだけで使えるっぽいので登録してみました。無料予想で平日5回勝負したところ、4勝1敗。まじですか?笑その4回で3万円ちょっとのプラス。簡単に勝てすぎて自分の予想にはもう戻れませんね笑

焼きそば
4

どれだけ時間を使って予想しても自分の予想の勝率は良くても3割。それなのになんでこのサイトは余裕で7、8割叩き出してくるんだ?無料で使えるサイトとは思えないクオリティ。毎日昼休みにチェックさせてもらってます。

今や情報サイトや情報誌よりもZONEは有用。

自分で予想して当てるという楽しみは薄れますが・・・

「とにかく当てたい、稼ぎたい!」

という方にはピッタリです。

皆様は予想が当たっていますか?

もし自信がない場合は、これ以上舟券代を無駄にしないためにもZONEの予想にまる乗りしてみましょう。

週末に使えるお金がぐっと増える他、今まで以上に競艇が面白いと感じますよ!

▶︎LINE追加して予想をGET!

LINE公式アカウントでは限定情報を配信中!

より便利に!より使いやすく!

ボートレース・競艇予想MastersのLINE公式アカウントがリニューアルされました。

LINE公式アカウントの友だち追加をしておくだけで、厳選されたレースの買い目から新サイトの情報が、いち早くキャッチできます。

周りと差をつけるためにも、是非お見逃しのないように!

競艇・ボートレースMastersのLINE公式アカウントのリニューアルについての詳細

このコラムに関する口コミ

  1. ホリデイ

    紹介されてるサイトめっちゃええやん。今まで色んな悪質サイトに騙されたけど、ついに本物を見つけたわ。今後調子が崩れないことを願ってる。

  2. ライオン

    みんな期待しているっぽいけど本当にあたるのかねー?ものは試し。買い目だけ見てみるか

  3. ラッキー

    限定情報あざす!このサイトが紹介している予想サイトはまじで当たるからzoneには期待。

  4. ああああ

    最近の競艇予想サイトってかなりクオリティ上がってません?公式のコンピューター予想なんかより断然当たるww

  5. どーどん

    マスターズさんがこんな記事書いてるなんて珍しいですね笑。期間限定情報を公開するってよっぽど・・・?とりあえず登録完了です!

  6. とうもろこし

    初めての競艇予想サイトはゾーン選んでみます。ネット上では予想が当たると評判だったけど果たして当たるのか・・・楽しみー!

  7. マリン

    zone使いやすくて良かったですよー!担当者の方も親切なので初心者でも安心して使えそうです。

  8. エリンギ

    当たるそうなのでとりあえず無料登録してみました。とりあえず今日は予想と結果が当たっているか確認してみますー!

  9. まろ

    普段使っているzoneが紹介されていたので思わずコメント。正直有料と言われても遜色ないほどの予想を配信しています。無料登録するだけで2万円分のポイントがもらえるのもアツい・・・!

このコラムに関する口コミを募集しています

選択されていません

カテゴリー一覧

レース場から探す