競艇YouTuberのケラぼーと(ケラボート)って何者?職業・最新動画は?

競艇YouTuberの『ケラぼーと』って何者?職業・最新動画は?

こんにちは!マスターズ管理人の鶴川学です。

競艇関連のYouTuberとして活躍されている『ケラぼーと。』さん。

既に配信されている動画を見た方ならわかると思いますが、公開されてる動画内ではケラぼーとさんが次々に予想を当てていく様子を確認可能です。

しかも、動画によっては帯封を複数回当てています!

この記事ではそんなケラぼーとさんのプロフィールや、予想の方法をご紹介。

まとめでは、誰でもケラぼーとさんのように競艇で稼ぐコツについても発表しているので、ぜひ最後までご覧ください!

監修者
競艇予想家・競艇ライター鶴川 学(42歳)

脱サラし、競艇予想家・ライターとして活動中。競艇歴は19年。様々な雑誌やWEBサイトで競艇に関するコラムを執筆する。データを駆使した予想が得意で的中率は業界トップクラス。個人の予想は12年連続で+収支を継続中。

ケラぼーとって何者?職業は?

競艇YouTuber『ケラぼーと。』さん

『ケラぼーと』とは何者なのか。

まずはプロフィールを確認していきましょう。

名前 ケラぼーと。
動画配信のスタンス ボートレースファンの方、初心の方に役立つ情報や勝負動画を配信
YouTubeの開始日 2021年2月11日
YouTubeのチャンネル登録者 2.51万人(2023年6月現在)

YouTubeのチャンネル登録者数は2.5万人。

動画の配信数は月に1〜3本程度となっています。

ただ、2023年6月現在で見た時、最新の動画が配信されていたのは4ヶ月前。

直近では動画が配信されていませんでした。

また、色々調べてみましたが、ケラぼーとさんの年齢や職業といったプライベートな部分は不明。

今現在どのような活動を行なっているのか・・・。活動再開を祈るばかりです。

ケラぼーとはツイッターをはじめとするSNSをやってる?

ツイッターやインスタをはじめとするSNSを使えば、YouTubeで最新動画をアップした際にすぐに告知をすることができます。

そのため、YouTuberとして活動しているほとんどの方がツイッター等のアカウントを開設しているわけですが・・・

ケラぼーとさんがYouTube以外のSNSアカウントを開設している様子はなし。

彼の最新情報や、プライベートな部分を見てみたいというファンからすると少し寂しいですね。

ただ、今後さらにファンが増えたり、活動の幅が今よりも広がった場合はSNSアカウントを開設するかもしれません。

続報を待ちましょう。

ケラぼーとの年収はいくら?

ネット上にはケラぼーとさんに限らず、あらゆるYouTuberの年収を動画の再生回数やチャンネル登録者数から割り出しているサイトが存在します。

ここで紹介するのは『TuberTown』というサイトで公開されていたケラぼーとさんの年収。

TuberTownによると、ケラぼーとさんの年収は43万円だそうです。

ケラぼーとさんの年収

この43万円+メインの仕事+競艇で稼いだ金額がケラぼーとさんの総合的な年収。

配信されている動画を見るに、競艇だけで数百万円当てているので、総合的な年収は7桁に乗るのではないでしょうか。

ケラぼーとが配信している最新動画3選!

ケラぼーとさんの概要がわかったところで、続いては彼が配信している動画の魅力をご紹介。

全て紹介すると長くなってしまうので、最新動画を3つピックアップしてみました。

極限っ!!その先にある栄光を手にする為にっ!!前編っ!!

こちらは大村競艇にて昨年末に開催された『第37回グランプリ』でケラぼーとさんが勝負した様子を収めた動画です。

総投資額はなんと28万円・・・!

果たして、ケラぼーとさんはグランプリで勝つことができたのか。

彼の予想や見解とともにお楽しみください!

総投資250万overっ!!3日間勝負の集大成っ!!前編!

こちらは3日間に渡り『オール九州選抜戦』で勝負した要素が収められている動画。

ケラぼーとさんの真骨頂である点数を絞って厚張りするスタイルを存分楽しむことができます。

コメント欄では「見応えがありすぎる」と絶賛する視聴者が多数。

ケラぼーとさんの冴えた読みは必見です!

3日間勝負の集大成っ!!遂にファイナルっ!!

こちらは2つ目に紹介した動画の後編。

『オール九州選抜戦』の3日目ににあたる動画で、この時点で投資金額は600万円にも上ります。

なかなか一般人にはできない大勝負。

動画を見ているだけでこちらもハラハラしてしまいます笑。

果たして、オール九州選抜戦の行方は・・・?

ケラぼーとの予想方法は当たる?

結論からいうと、ケラぼーとさんの予想方法は当たります。

ケラぼーとさんの予想の仕方はまさにオーソドックス。

勝率・スタートコースを基に、下手に冒険をしない比較的堅実に狙うスタイルです。

券種は3連単で点数は10点前後。まれに2点予想という攻めた勝負もします。

当てるのが難しい3連単を少点数に抑える。さすが競艇YouTuberですね!

ただ、この予想はケラぼーとさんの経験があってこそ成り立つもの。

オーソドックスな狙い方をするとオッズが低くなるので、配当に妙味があるレースを選んだり、買い目の点数を抑えたりしなければ大きく稼ぐことができません。

では、経験が少ない初心者は競艇で稼ぐことはできないのでしょうか・・・?

ケラぼーとのように当てたいなら『予想サイト』を利用するのもあり

実は競艇経験が浅い人でも、ケラぼーとさんのように競艇で稼ぐ方法は存在します。

その方法とは『競艇予想サイト』を利用すること。

競艇予想サイトとは

競艇予想サイトを運営しているのはプロの予想師

自身の経験や知見を買い目に落とし込み、無料で配信しています。

より高額な払い戻しが狙いたい方は、有料予想でお勝負するのも1つの手。

私が過去に有料予想で勝負した際は、コロガシが成功し200万円を超える払い戻しを獲得しました!

データ集めや分析が面倒くさい・・・

予想にまる乗りするだけで稼ぎたい

という方にも競艇予想サイトがピッタリ!

次のまとめで私が普段利用している絶好調な競艇予想サイトを紹介しますので、もう少しお付き合いください。

まとめ

ここまで競艇YouTuberであるケラぼーとさんについて解説してきました。

彼の予想の実力は競艇YouTuberの中でもトップクラス。

配信されている動画では、高額な払い戻しをコンスタントに受け取る様子が収められています。

動画を視聴したことがある方なら1度は

彼のように稼いでみたい

と考えたことがあるでしょう。

そんな方は、競艇マジシャンという予想サイトをチェックしてみましょう!

競艇マジシャン

公開されている予想で勝負した結果、収支はこんな感じになりました。

戦績 9戦9勝0敗
払戻額 232,300円
利益 +142,300円
的中率 100%
回収率 258%

わずか1週間弱で10万円以上稼ぐことに成功!しかも9連勝中とかなり好調です。

ちなみにこれは毎日“無料で公開されている予想の成績。予想は競艇マジシャンをLINEで友達追加するだけで受け取ることが可能です。

「予想が当たらなくてイライラしている」

「ドカンと当ててスッキリしたい」

という方だけ、ぜひ買い目をチェックしてみてください!

▶︎検証記事を見る

▶︎LINEで友達追加して買い目を見る

管理人一押し!期待の新サイトを”期間限定”でご紹介!

先ほど紹介した競艇アルカナは反則級の優良サイト。

「今すぐ稼ぎたい」

「自分の勝率を何としてでも上げたい」

という方の即戦力となることは間違いありません。

それともう一つ。今のうちに押さえておいて損はない期待の新サイトを紹介します。

その名もボートプラザ

ボートプラザ

11月16日には無料で公開している予想で万舟券が的中!

間違いなく、今最もノリに乗っている予想サイトです。

しかも9連勝を達成。成績がこちらです。

戦績 9戦9勝0敗
投資額 90,000円
払戻額 337,900円
利益 +247,900円
的中率 100%
回収率 375%

先ほど紹介した競艇アルカナと同じく、ボートプラザを利用するにあたりかかる料金は0円。

予想はLINEで友達追加するだけで閲覧できるので、驚異の精度をぜひ体感していただければと思います。

▶︎検証記事を見る

▶︎LINEで友達追加して買い目を見る

LINE公式アカウントでは限定情報を配信中!

より便利に!より使いやすく!

ボートレース・競艇予想MastersのLINE公式アカウントがリニューアルされました。

LINE公式アカウントの友だち追加をしておくだけで、厳選されたレースの買い目から新サイトの情報が、いち早くキャッチできます。

周りと差をつけるためにも、是非お見逃しのないように!

競艇・ボートレースMastersのLINE公式アカウントのリニューアルについての詳細

このコラムに関する口コミ

コメントはまだありません。

このコラムに関する口コミを募集しています

選択されていません

カテゴリー一覧

レース場から探す