インスタの『競艇で稼ぐ方法』は本当?嘘・詐欺にご注意を!

競艇インフルエンサーの真似をすれば稼げる?騙された人がいるのは本当?

SNSで誰もが手軽に情報を発信できる昨今。

インスタやTwitterを開けば、様々な方のプライベートを覗くことができます。

その中でも一際異彩を放っているのが今回紹介する『競艇インフルエンサー』。

SNSでは大量の札束や高級品の写真が投稿されています。

彼らによると競艇で稼いだ資金で華やかな生活をしているとのことですが・・・

そこで今回は、競艇インフルエンサーの真似をすれば稼げるのか。

詐欺被害や嘘の報告はないか徹底調査してみました!

記事のまとめでは私が実践している競艇で簡単に稼ぐ方法も紹介していますので、ぜひ最後までご覧ください。

監修者
競艇予想家・競艇ライター鶴川 学(42歳)

脱サラし、競艇予想家・ライターとして活動中。競艇歴は19年。様々な雑誌やWEBサイトで競艇に関するコラムを執筆する。データを駆使した予想が得意で的中率は業界トップクラス。個人の予想は12年連続で+収支を継続中。

『インフルエンサー』の概要

まず、インフルエンサーとは『影響力を与えられる人』のこと。

主にSNSやブログ等のオンライン上で情報を発信するツールを使い、多くのフォロワーに情報を届ける存在です。

その情報や自身が持っている影響力を活かし、近年では商品の紹介やPR活動を行うことによって、広告収入を得ているという方も。

このように、インフルエンサーは『ビジネス』と切ってもきれない関係になりつつあります。

競艇インフルエンサーとは

インフルエンサーの概要を踏まえて、続いては『競艇インフルエンサー』の説明をします。

競艇インフルエンサーとは、競艇にまつわる情報を配信し多くのフォロワーを獲得している人の総称のこと。

SNS上では「競艇で◯◯万円勝った!」「今日の払い戻しで美味しいお鮨屋さんに行った」などの”競艇で稼げた”といった内容の投稿を見ることができます。

競艇インフルエンサー投稿写真

投稿されている写真を見て羨ましいと思う方はいる一方、写真が大量の札束であることもあり、『怪しい』『胡散臭い』と感じる方も少なくありません。

多くの競艇インフルエンサーが素顔やプロフィールなどの素性を隠しているという都合上、直接会って投稿内容の真偽を確かめることが難しいというのが実態です。

インスタで活動している競艇インフルエンサー3選!

ここからは、インスタで活動している競艇インフルエンサーを3人ご紹介します。

競艇インフルエンサー

・競艇王子

・競艇投資家テツヤ

・競艇投資家・鳴海

それぞれ見ていきましょう。

競艇王子

競艇王子

名前 競艇王子
インスタID kyoteiouji
YouTube 競艇王子

競艇王子は競艇インフルエンサーの中でも特に大きな影響力を持つ人物。

競艇インフルエンサー自体の存在を知ったきっかけが彼であるという方も多いのではないでしょうか。

競艇王子は以前まではサラリーマンとして働いていたそうですが、今は競艇投資一本に絞っているそうです。

そんな競艇王子は主にインスタで活動を行っており、プロフィールにはこのように記載しています。

  • 脱サラして競艇投資家に
  • 競艇で稼ぐ関西出身30歳
  • 平均月間利益4500万円

月に稼いでいる金額は4500万円・・・

にわかには信じ難い数字ですが、彼のインスタには以下のような大量の札束や、高価な購入品の写真がアップされています。

競艇王子インスタ

華やかな投稿が多い彼は今や3.3万人のフォロワーを抱えています。

『競艇インフルエンサー』という世間的に見ると、ややニッチなジャンルでこれだけファンを増やすことは容易ではないでしょう。

競艇王子は予想だけでなく、マーケティング力にも優れていると言えそうですね。

競艇投資家テツヤ

競艇投資家テツヤ

名前 競艇投資家テツヤ 
インスタID toushika_tetsuya 
YouTube テツヤの競艇投資

競艇投資家テツヤさんは、28歳の投資家。

過去に150万円の資金を投資によって8000万円に増やすことに成功したという凄腕の投資家です。

インスタやYouTubeでは、そこで得たノウハウや競艇の的中実績を配信中。

競艇で稼ぐ時は基本的に競艇予想サイトを使い、収支を伸ばしているそうです。

競艇投資家・鳴海

競艇投資家・鳴海

名前 競艇投資家・鳴海
インスタID kyotei_narumi

競艇投資家・鳴海さんは、競艇で1ヶ月に1億円以上稼いだことがある競艇投資家。

彼のインスタでは、的中実績や実際に競艇で得たと思われる現ナマを確認することができます。

フォロワー数は3,000人弱。知名度がかなり高いとは言えませんが、徐々にフォロワー数を伸ばし人気を集めています。

競艇インフルエンサーの真似をすれば稼げる?

華やかな私生活の様子をSNS上にアップしている競艇インフルエンサー。

そんな彼らが競艇で稼ぐために利用しているのが『競艇予想サイト』です。

競艇予想サイトとは、専門の予想師を無料・有料で受け取ることができるサイトのこと。

競艇予想サイトとは

データ集めや分析が面倒くさい・・・

簡単に競艇で稼ぎたい

という方から徐々に人気を集めています。

では、競艇予想サイトを使えば稼ぐことができるのか。

実は稼ぐことが可能です。

例えば、競艇王子が紹介していた『競艇ユートピア』という競艇予想サイト。

マスターズは競艇ユートピアの検証中に、1日で472,750円稼げた経験があります。

私が購入したのは『50万郷』という中価格帯のプラン。

情報料金は40,000円と決して安くはありませんが、無料予想で軍資金を貯めることができたので、実質無料で購入することができました。

競艇予想サイトは基本的に登録費・会費は0円。

有料予想を購入しない限り料金は発生しないので、お気軽にご利用ください。

【嘘・詐欺報告】競艇インフルエンサーに騙されたという口コミをご紹介!

競艇で稼ぐための有益な情報を紹介している競艇インフルエンサーですが、調べていると『騙された』『詐欺』といったネガティブなワードも見受けられました。

そこで、なぜ競艇インフルエンサーがそのような評価をされているのか徹底調査。

マスターズに届いていた問い合わせ内容の一部をご紹介いたします。

紹介されていた競艇予想サイトが当たらなかった

匿名
1

競艇インフルエンサーが紹介しているサイトって本当に当たるんですか?毎日公開されている予想で勝負したところ、なんと10連敗。しかも惜しいというレベルじゃなくて全くの見当違いな予想でした。無料予想とはいえ舟券代は自腹。競艇インフルエンサーって詐欺集団じゃないですか?

競艇予想サイトは今や100以上存在します。

中には当たる優良サイトもありますが、当たらない悪徳サイトが存在するのも事実。

競艇予想サイトを利用する際は、口コミや成績をしっかり下調べしておく必要があると言えるでしょう。

想定よりも稼げなかった

匿名
1

うーん。競艇予想サイトで100万、200万円稼いだっていう競艇インフルエンサーがいたんだけど、俺が使った時はそこまで稼げなかった。ステマなのか、単に俺の利用期間が短かっただけなのか・・・。

中には『思うような結果が出なかった』という理由で、競艇予想サイトを紹介しているインフルエンサーを怪しむ方もいました。

ただ、口コミを見る限り赤字にはなっていない様子。

「稼げた」と一口に言っても個人差ありますし、販売されているプランの選び方によっても収支は大きく変わってきます。

稼ぐ際に効率性を求めるのであれば、有料予想での勝負も視野に入れてみてください。

確かに『詐欺』『騙された』といったネガティブな口コミはありましたが、どれも見方を変えれば評価が変わる内容。現状、競艇インフルエンサーに関する悪評は気にしすぎることはないでしょう。

競艇インフルエンサーまとめ

ここまで競艇インフルエンサーについて詳しく紹介してきました。

競艇インフルエンサーが華やかな生活ができるのも、競艇予想サイトのおかげ。

中には悪徳な競艇予想サイトも存在しますが、サイト選びさえ間違えなければ競艇で稼ぎたい方の強い味方になってくれます。

「競艇予想サイトってなんだか怖い」

「本当に都合よく稼げるの?」

そうお考えの方はこれから紹介する2サイトを使ってみてください。

どちらも私が実際に数ヶ月単位で検証した末に優良認定した実力サイト。

まずは無料予想で驚異の精度を体験してもらえればと思います。

  1. 基準値
    A
    S
    SS
    無料予想
    有料予想
    口コミ
    サポート
    使いやすさ
     
     
     
     
     
    月間収支目安 ※無料予想
    月間最高収支 +658,800円
    最高配当オッズ 32.8倍
    平均的中率 97%
    口コミ優良評価 96%
    その他

    今最も使いたい無料予想ランキング1位!ユーザー爆増中!

  2. 基準値
    A
    S
    SS
    無料予想
    有料予想
    口コミ
    サポート
    使いやすさ
     
     
     
     
     
    月間収支目安 ※無料予想
    月間最高収支 +232,200円
    最高配当オッズ 38.2倍
    平均的中率 93%
    口コミ優良評価 96%
    その他

    業界最強のAIを導入!週によっては的中率が90%を超える!

  3. 基準値
    A
    S
    SS
    無料予想
    有料予想
    口コミ
    サポート
    使いやすさ
     
     
     
     
     
    月間収支目安 ※無料予想
    月間最高収支 +323,500円
    最高配当オッズ 31.5倍
    平均的中率 71%
    口コミ優良評価 88%
    その他

    回収率200%は当たり前!?サクサク稼げる期待の新サイトが登場!

  4. 基準値
    A
    S
    SS
    無料予想
    有料予想
    口コミ
    サポート
    使いやすさ
     
     
     
     
     
    月間収支目安 ※無料予想
    月間最高収支 +117,850円
    最高配当オッズ 42.5倍
    平均的中率 82%
    口コミ優良評価 98%
    その他

    1レースたったの4,000円!軍資金集めしたい初心者に大人気!

  5. 基準値
    A
    S
    SS
    無料予想
    有料予想
    口コミ
    サポート
    使いやすさ
     
     
     
     
     
    月間収支目安 ※無料予想
    月間最高収支 +281,150円
    最高配当オッズ 57.0倍
    平均的中率 85%
    口コミ優良評価 89%
    その他

    豪華特典を用意している期待の新サイト!

LINE公式アカウントでは限定情報を配信中!

より便利に!より使いやすく!

ボートレース・競艇予想MastersのLINE公式アカウントがリニューアルされました。

LINE公式アカウントの友だち追加をしておくだけで、厳選されたレースの買い目から新サイトの情報が、いち早くキャッチできます。

周りと差をつけるためにも、是非お見逃しのないように!

競艇・ボートレースMastersのLINE公式アカウントのリニューアルについての詳細

このコラムに関する口コミ

コメントはまだありません。

このコラムに関する口コミを募集しています

選択されていません

カテゴリー一覧

レース場から探す