競艇投資を成功させるのは現実的?注意点も併せてチェック!

競艇投資は現実的?成功方や注意点を徹底解説!

こんにちは!マスターズ管理人の鶴川学です。

この記事では競艇投資を成功させる方法注意点を紹介していきます。

「ギャンブルである競艇を投資へと昇華させることは可能?」

という疑問は記事を読めばスッキリ解決!

また、記事の終盤では、競艇歴が20年を迎える私が最も効率的に競艇で稼げた方法もお話ししますので、ぜひ最後までご覧ください。

監修者
競艇予想家・競艇ライター鶴川 学(42歳)

脱サラし、競艇予想家・ライターとして活動中。競艇歴は19年。様々な雑誌やWEBサイトで競艇に関するコラムを執筆する。データを駆使した予想が得意で的中率は業界トップクラス。個人の予想は12年連続で+収支を継続中。

競艇投資は成功する!

私は競艇投資は成功すると考えています。

その理由は至ってシンプル。

私を含め、インスタやTwitterといったSNS上で同様に競艇投資を成功させている人がいるからです。

この記事に飛んできた方の中には、競艇投資家のインスタでこのような投稿を見たことがあるのではないでしょうか。

競艇投資家投稿内容

「おいおい。こんな投稿信じるのかよ・・・」と思った方。

大丈夫です。しっかり調査してありますし、競艇投資家と私の稼ぐ方法はほとんど同じだったので。

つまり、皆様は競艇投資家の真似をすれば稼ぐことが可能です。

後に『競艇投資家がなぜ信用できるか』の根拠を話すとして、まずは投資家の概要について紹介していきます。

競艇投資家とは?

競艇投資家とは、競艇で資金を形成している人のこと。

自分の予想で勝負する予想家とは違い、ほとんどが競艇予想サイトを利用して稼いでいます。

競艇予想サイトとは、競艇予想の専門家によって無料・有料の予想が配信しているサイトのこと。

競艇予想サイトとは

基本的に登録費・会費は無料。有料予想を購入しない限り料金は発生しません。

そんな競艇予想サイトを利用している競艇投資家にはどのような人がいるのか。

続いては、競艇投資家の中でも知名度が高い3人をご紹介します。

インスタで活動している競艇投資家をご紹介!

競艇投資家の中でも知名度が高い3人はこちら。

競艇投資家

・競艇投資家テツヤ

・競艇投資家財前

・競艇投資家・鳴海

一人ずつ順番に見ていきましょう。

競艇投資家テツヤ

競艇投資家テツヤ

名前 競艇投資家テツヤ 
インスタID toushika_tetsuya 
YouTube テツヤの競艇投資

競艇投資家テツヤさんは、28歳の投資家。

自己紹介欄では150万円の資金を8000万円に増やすことに成功したといった内容が記載されていました。

インスタやYouTubeでは、そこで得たノウハウや競艇の的中実績を配信中。

競艇で稼ぐ時は基本的に競艇予想サイトを使い、プラス収支を維持しているようです。

競艇投資家財前

競艇投資家財前

名前 競艇投資家財前
インスタID boatrace_zaizen
YouTube 競艇財前の競艇投資記録

競艇投資家財前さんは、貧乏サラリーマンから競艇投資家へキャリアチェンジした人物。

平均的な月収は5000万円を超えているそうです。

今現在のインスタグラムのフォロワー数は10人前後ですが、以前のフォロワー数は4,000人弱。

以前のアカウントは2022年の2月で投稿が止まっていたので、活動を再開したと判断しても良さそうです。

競艇投資家・鳴海

競艇投資家・鳴海

名前 競艇投資家・鳴海
インスタID kyotei_narumi

競艇投資家・鳴海さんは、競艇で1ヶ月に1億円以上稼いだことがある競艇投資家。

彼のインスタでは、的中実績や実際に競艇で得たと思われる利益を確認することができます。

フォロワー数は2,000人弱。知名度がかなり高いとは言えませんが、徐々にフォロワー数を伸ばし支持を集めています。

競艇投資家は本当に稼げている?

競艇投資家の投稿内容は札束や高級品といったものばかり。

桁違いに稼いでいる様子を見て羨ましいと思う反面、人によっては「本当に競艇でそんなに稼げるの?」と胡散臭がる方もいるでしょう。

的中実績が数十万円、数百万円ならまだあり得そうですが、数千万円、1億円を超えるとなると非現実的。

紹介した競艇投資家が悪質なのか突き止める術はないので、ここからは考えうる可能性について紹介していこうと思います。

インスタの投稿内容が嘘である可能性がある

まず考えられるのは、インスタの投稿内容が嘘であるかもしれないこと。

札束自体は本物でしょうが、競艇で稼いだとは限りません。

中には1ヶ月で数千万円稼いだという投資家もいますが、競艇でそんなに稼ぐことはできるのでしょうか。

穴を狙いその買い目を高額で買ってもオッズは下がるので、高配当獲得とまではいきません。

非現実的な金額を稼いでいたら「もしかしたら嘘かもしれない」と思いとどまってみましょう。

紹介されているサイトが悪質の可能性がある

競艇投資家のインスタのプロフィールには、その投資家をLINEで友達追加できるURLが記載されています。

LINEで友達追加したあとに送られてくるチャットでは、その投資家が普段使っている競艇予想サイトを共有してもらうことが可能。

ただ、この競艇予想サイトが本当に当たるサイトなのか、当たらないサイトなのか。

競艇予想サイトに対する知見がなければ、事前に見極めることは困難です。

仮に競艇投資家が「当たる」と紹介していたとしても、鵜呑みにせず入念な下調べをするようにしましょう。

負けない競艇投資法は『優良な予想サイト』を使うこと!

先ほど、紹介されている競艇予想サイトが悪質の可能性があるという話をしました。

「悪質サイトを使ったところで稼げない」というのはイメージが湧くと思います。

では、具体的にいくら負けてしまうのか、私が過去に検証を行った末に悪質と判断した競艇予想サイトの成績をご紹介。

こちらは『ボート365』という競艇予想サイトで28戦勝負した結果です。

戦績 28戦5勝21敗
投資金額 168,000円
払戻金額 81,600円
利益 −86,400円

1ヶ月利用した結果、8万円を超えるマイナス・・・。

予想が当たることもありましたが、それ以上に負けが続くので一向に稼げませんでした。

このように悪徳サイトを選んでしまったが最後。

競艇予想サイトを使って稼ぐには、悪徳サイトを避けることは必須です。

では、どの競艇予想サイトが稼げる優良サイトなのか。

そちらは記事のまとめで紹介するとして・・・。

ここからは、競艇予想サイトで稼ぐ手順をご紹介。

紹介する内容を頭に入れた上で競艇予想サイトを使えば、ローリスクハイリターンを実現できるのでぜひ試してみてください。

まずは無料予想で軍資金を稼ぐ

おさらいしますが、競艇予想サイトは無料・有料で予想を公開しています。

当然、高額な払い戻しが狙えるのは有料予想。

しかし、情報料金がかかるので、無料予想と比べると外れた時のダメージは大きくなります。

そこで、私が推奨するのは、まず無料予想で十分に軍資金を集めること。

資金に余裕があれば、予想が外れたとしても致命傷にはなりません。

「無料予想」と聞くと精度はそれなりとイメージする方もいるでしょうが、優良サイトを選べば月収10万円も狙えます。

競艇予想サイトを利用する際は、まずは無料予想で懐を温めるところから始めましょう。

資金が貯まり次第有料予想にシフト

無料予想で軍資金が貯まったら有料予想で勝負。

サイト・プランによって狙える払い戻しは様々ですが、販売されているプランの中で下位クラスだと20万前後中堅クラスだと50万円前後上位クラスだと100万円以上の払い戻しが見込めることがほとんどです。

資金に余裕があれば、中堅クラスあたりで勝負してもいいと思います。

ただし、いきなり上位プランで勝負するのはおすすめしません。

有料予想といえど必ず当たるとは限らないからです。

まずは安価なプランで勝負し、徐々に高額なプランで勝負するという手順を踏むのが理想的。

資金に余裕があったとしてもリスク管理は徹底しましょう。

まとめ

ここまで競艇投資家に関する内容や、負けない競艇投資法についてご紹介しました。

競艇で大きく稼ぐことに成功し、SNS上で札束・高級品といった華やかな内容を投稿している競艇投資家。

そんな競艇投資家たちの共通点は『競艇予想サイトを使っていること』です。

中には『競艇予想サイト』と聞くと、怪しいイメージを持つ人もいると思いますが、そんなのは昔の話。

今は悪徳競艇予想サイトは次々と閉鎖に追い込まれ、競艇で勝っている人のほとんどが競艇予想サイトを使っている時代なのです。

まだ、「競艇予想サイトを使ったことがない」という方がいらっしゃいましたら、私がいつも使っている競艇予想サイトをピックアップしておきましたので、是非お試し下さい。

登録費や月額は一切かかりませんし、毎日、無料予想も公開されますので、まずは今の競艇予想サイトを知るところから始めて頂ければと思います。

  1. 基準値
    A
    S
    SS
    無料予想
    有料予想
    口コミ
    サポート
    使いやすさ
     
     
     
     
     
    月間収支目安 ※無料予想
    月間最高収支 +658,800円
    最高配当オッズ 32.8倍
    平均的中率 97%
    口コミ優良評価 96%
    その他

    今最も使いたい無料予想ランキング1位!ユーザー爆増中!

  2. 基準値
    A
    S
    SS
    無料予想
    有料予想
    口コミ
    サポート
    使いやすさ
     
     
     
     
     
    月間収支目安 ※無料予想
    月間最高収支 +232,200円
    最高配当オッズ 38.2倍
    平均的中率 93%
    口コミ優良評価 96%
    その他

    業界最強のAIを導入!週によっては的中率が90%を超える!

  3. 基準値
    A
    S
    SS
    無料予想
    有料予想
    口コミ
    サポート
    使いやすさ
     
     
     
     
     
    月間収支目安 ※無料予想
    月間最高収支 +323,500円
    最高配当オッズ 31.5倍
    平均的中率 71%
    口コミ優良評価 88%
    その他

    回収率200%は当たり前!?サクサク稼げる期待の新サイトが登場!

  4. 基準値
    A
    S
    SS
    無料予想
    有料予想
    口コミ
    サポート
    使いやすさ
     
     
     
     
     
    月間収支目安 ※無料予想
    月間最高収支 +117,850円
    最高配当オッズ 42.5倍
    平均的中率 82%
    口コミ優良評価 98%
    その他

    1レースたったの4,000円!軍資金集めしたい初心者に大人気!

  5. 基準値
    A
    S
    SS
    無料予想
    有料予想
    口コミ
    サポート
    使いやすさ
     
     
     
     
     
    月間収支目安 ※無料予想
    月間最高収支 +281,150円
    最高配当オッズ 57.0倍
    平均的中率 85%
    口コミ優良評価 89%
    その他

    豪華特典を用意している期待の新サイト!

LINE公式アカウントでは限定情報を配信中!

より便利に!より使いやすく!

ボートレース・競艇予想MastersのLINE公式アカウントがリニューアルされました。

LINE公式アカウントの友だち追加をしておくだけで、厳選されたレースの買い目から新サイトの情報が、いち早くキャッチできます。

周りと差をつけるためにも、是非お見逃しのないように!

競艇・ボートレースMastersのLINE公式アカウントのリニューアルについての詳細

このコラムに関する口コミ

コメントはまだありません。

このコラムに関する口コミを募集しています

選択されていません

カテゴリー一覧

レース場から探す