【2023年8月】競艇予想サイトランキングを大公開!稼ぐ流れやコツも教えちゃいます!

競艇予想サイトランキング2023

この記事では、5年以上の歳月をかけ・・・

累計10,000回以上予想に乗ってきた経験を持つ私が、忖度なしで競艇予想サイトランキングをご紹介。

競艇予想サイトは今や100以上存在しますが、この記事を読めば『間違いないサイト』だけを知ることができます。

私が紹介している競艇予想サイトを使えば・・・

勝率や稼ぐ効率が格段に上がるのは間違いないので、ぜひ最後までご覧ください!

監修者
競艇予想家・競艇ライター鶴川 学(42歳)

脱サラし、競艇予想家・ライターとして活動中。競艇歴は19年。様々な雑誌やWEBサイトで競艇に関するコラムを執筆する。データを駆使した予想が得意で的中率は業界トップクラス。個人の予想は12年連続で+収支を継続中。

競艇予想サイトランキングベスト3

競艇予想サイトおすすめランキングベスト3

「複数の候補の中から選ぶのは面倒くさい」

「とにかくランキング上位のサイトが使えればいい」

という方に向けて、私が優良認定しているサイトの中でも特におすすめな競艇予想サイトを3つに絞って紹介します。

マスターズが厳選したおすすめのサイトがこちら。

サイト名 戦績 的中率 回収率 累計成績(無料予想) おすすめポイント
1位:競艇バーニング 119戦93勝26敗 78% 292% +2,285,500円 配当がコンスタントに爆発するので、勝負し続ければ無料予想だけでも200万円以上稼ぐことが可能。
2位:ボートセンター 28戦25勝3敗 89% 400% +787,800円 平場・重賞関係なく万舟を当てた実績あり!直近ではSGにて250.7倍の高配当を当てた!
3位:Boat&Go 21戦17勝4敗 80% 839% +1,490,300円 一撃100万円を超える払戻が飛び出した無料予想が人気!また、10種類上のプランが用意されているので、より自分に合った狙い方で勝負できる。

最短でサクッと稼げる競艇予想サイトを集めてみました。

ひとまず、競艇予想サイトを使って稼ぎたい方は、上記のサイトの中から選べばOK。

どれも直近の成績が良く絶好調なので、この流れには便乗しておくべきです。

的中率・回収率どちらも高水準なので人を選びません。ホットな今のうちに押さえておくが吉です。

マスターズがおすすめするにあたり、設けた評価基準はこちらです。

検証内容

・無料予想を最大5年検証

・有料予想を実際に購入

→そもそも当たるのか、当たった場合の払い戻しは目標金額の何割なのかまで追求

・口コミの信憑性を確認

・実際に問い合わせしてサポート体制を確認

・他の検証サイトの評価をチェック

競艇は知っての通りギャンブル。

公開された予想が『たまたま』当たることも外れることもあるので、数回程度の利用で競艇予想サイトの実力は測れません。

そこで、マスターズは最低でも2週間、最大5年の検証期間を設け、運や波に左右されない真の実力を徹底調査。

また、予想の精度だけではなく担当者の対応、メール対応、電話対応の3つのサポート体制や、口コミ・評判まで徹底的に確認しています。

【随時更新】ジャンル別ランキング

【随時更新】ジャンル別おすすめランキング

ここから先は、先ほど紹介した予想サイトと+αで押さえておきたい予想サイトを紹介していきます。

万が一のことを考えて、的中率が高い予想サイトを併用して保険を掛けておきたい

とにかく最短で稼ぐために、もっと回収率が高いサイトを知っておきたい

という方は、ぜひランキングを参考にしてみてください。

ジャンルは以下の3項目です。

ジャンル

絶好調ランキング:特に直近の成績が優れているサイト

的中率ランキング:無料予想の的中率が高いサイト

回収率ランキング:無料予想の回収率が高いサイト

絶好調ランキング上位のサイトはまさに今が押さえどき。

流れに便乗すれば、登録初日からでもプラス収支が期待できます。

また、競艇は人によって重視する指標や狙い方が違うので、的中率・回収率ランキングも作成。

的中率・回収率ランキングでは、3ヶ月以上検証を行い、より正確な成績を割り出した上で掲載しています。

より自分に合った競艇予想サイトを見つけてみてください。

絶好調ランキング

現時点での絶好調ランキングがこちら。※:成績は無料予想のものです。

順位 サイト名 成績(直近10件) 累計収支 検証記事
1位 スピナビ 10戦8勝2敗 +315,600円 URL
2位 あそボート 10戦8勝2敗 +193,700円 URL
3位 ボートファンド 9戦9勝0敗 +157,250円 URL

8月に入っても好調を維持しており、どのサイトでも1週間弱で15万円以上の利益が見込めます。

私の経験上、一度調子づいたサイトはなかなか精度が落ちなかったので、早い段階で便乗したもん勝ち。

1日でも勝負するのが遅れてしまうと、数万円単位の損失になると言っても過言ではありません。

また、この瞬間にも各サイトの会員数は続々と増えており、誰でも閲覧できる無料予想のオッズは下がりつつあります。

幸いにも今の段階ではまだ目に見えてオッズは下がっていませんが、稼げる金額がガクッと下がるのも時間の問題。

競艇予想サイトを使って稼ぐ秘訣は『稼ぐ絶好のチャンスを逃さないようにすること』です。

的中率ランキング

現時点での的中率ランキングがこちら。※:成績は無料予想のものです。

順位 サイト名 成績 的中率 累計収支 検証記事
1位 競艇ユートピア 40戦34勝6敗 85% +321,900円 URL
2位 プロ競艇ライズ 76戦64勝敗 82% +480,200円 URL
3位 ボートインベスター 66戦50勝16敗 77% +458,000円 URL

どのサイトも3ヶ月以上検証をしていますが、調子が大きく崩れるというケースはありませんでした。

勝率が安定しているので「とにかく当てたい」という方にピッタリ。

登録初日から当ててくれることも十分考えられます。

的中率が高いサイトを使えば「自分の予想が当たらない・・・」というイライラから解放されますよ。

回収率ランキング

現時点での回収率ランキングがこちら。※:成績は無料予想のものです。

順位 サイト名 成績 回収率 累計収支 検証記事
1位 競艇バーニング 119戦93勝26敗 292% +1,749,900円 URL
2位 日刊ボート 31戦27勝4敗 255% +481,400円 URL
3位 競艇セントラル 70戦50勝10敗 238% +1,162,450円 URL

回収率が高いサイトの魅力は一発の破壊力が大きいこと。

的中率特化のサイトと比べると当たる頻度は減るものの、その分当たった時の破壊力はピカイチ。

競艇バーニングを例にすると、無料予想で702倍のオッズがついた3連単を当てており、投資金額の1万円が70万円に化けました。

個人的には・・・

まずは的中率特化のサイトで軍資金を確保して回収率特化のサイトに切り替えて一気に稼ぐ

という手順を踏むと、リスクを抑えて勝負ができるのでおすすめです。

競艇予想サイトを選ぶ時はこの2つを押さえておけばOK!

競艇予想サイトを選ぶ時はこの2つを押さえておけばOK!

ここまで、おすすめの競艇予想サイトをジャンルごとに紹介してきました。

ただ、中には「それぞれの特徴は何となくわかったけど、どれも同じに見える」と感じる方もいるかもしれません。

そこで、競艇予想サイトによって違いが出る2つのポイントから、自分に合った競艇予想サイトを選ぶ方法をご紹介していきます。

選び方

・無料予想の成績で選ぶ

・有料予想の料金やコスパで選ぶ

競艇予想サイトは情報料金がかからない無料予想と、料金はかかるもののより高額な払戻が狙える有料予想を販売しています。

人によって競艇予想サイトにかけられる金額は違うと思うので、ぜひ紹介する2項目をチェックしてみてください。

無料予想の成績で選ぶ

無料予想の成績で選ぶ

競艇予想サイトの選び方として、まず1つ目に紹介するのは『無料予想の成績で選ぶ』ことです。

無料予想の成績が良いサイトを選べば、舟券代のみのコストで軍資金を作ることが可能。

有料予想と比べると爆発力や稼ぐ効率性は落ちますが、情報料金がかからない分、リスクを抑えながら勝負ができます。

「いきなり有料予想を購入するのは怖い・・・」

「有料予想で勝負するための軍資金が欲しい」

という方は、無料予想の成績が良いサイトを選んで勝負してみてください。

有料予想の料金やコスパで選ぶ

有料予想の料金やコスパで選ぶ

競艇予想サイトの選び方として、2つ目に紹介するのは『有料予想の料金やコスパで選ぶ』ことです。

有料予想の金額や種類、狙える払戻額はサイトによって様々。

同じ情報料金でも、投資コストに対して5倍の払戻が狙えるプランを販売しているサイトもあれば、10倍の払戻が狙えるプランを販売しているサイトもあります。

情報料金を払っているユーザーからすると、よりコスパに優れたプランで勝負したいと思うはず。

また、「資金にある程度余裕があるから情報の質にこだわりたい」

「最短で数十万円、数百万円単位の払戻を狙いたい」

という方は、マスターズが『特にコスパが優れたプランが販売されている』と感じた以下のサイトをチェックしてみてください。

※優良サイトが販売している最安値プランの平均的な投資効率は400%前後です。(マスターズ調べ)

サイト名 最安値プラン 情報料金 目標金額 投資効率
アタリ舟 節約勝負の仙ちゃん/Everyday 海老で鯛 18,000円 500,000〜800,000円 1,667〜2,667%
あそボート 春風札束乱舞50万リターン 17,800円 300,000〜500,000円 914〜1,524%
キャッシュ ボートレース勝ち組の基礎 17,000円 400,000円 1,081%

いきなり高額なプランを購入するのはリスクが大きいので、まずはコスパに優れている&最安値のプランを試してみてください。

上手に競艇予想サイトで稼ぐコツとは?

上手に競艇予想サイトで稼ぐコツとは?

当たり前ですが、競艇予想サイトで上手に稼ぐためには

  • 優良サイトを選ぶ
  • 悪徳サイトを避ける

この2点がかなり重要になります。

ただ、優良・悪徳の判断はどうすればいいのかわからない方もいることでしょう。

そこで、マスターズが優良と悪徳の判断基準を伝授。

個人的に気になっているサイトがあるけど、どのポイントを見ればいいのかわからない

という方は、これから紹介するポイントと対象サイトの特徴を見比べてみてください。

優良サイトを選べばスムーズに稼げる

何をもって「優良」なのか、明確な正解があるわけではありませんが、マスターズは以下の項目を満たしているサイトを優良と判断しています。

優良の定義

①:無料・有料予想が当たる

②:口コミ・評判に問題がない

③:サポートの質が高い

口コミは結果に付随するものなので、予想が当たれば自ずと高評価の口コミが多くなります。

それに加えてマスターズが重視しているのはサポートの質

サイトのサポートの質が高いと迅速に不明点・疑問点が解決してくれたり、腕の立つ担当者が最も当たりやすいプランを案内してくれます。

私たちユーザーは「このプランの買い目通りに勝負すればOK」といった指示に従うだけで稼げるなんてことも。

また、担当者の腕がいいと他にも次のようなメリットがあります。

  • 常設されているプラン以外の限定情報を一足先に教えてくれる
  • 競艇に詳しい人が多いので、狙い目のレース・注目選手などの独自の見解を教えてくれる
  • 問い合わせるとその内容に応じて割引などをしてくれる

競艇予想サイトの利用経験がない方は、積極的に担当者に相談してみましょう。

悪徳サイトを避けて「負けを減らす」ことが重要

皆様は当たらない悪徳サイトが全体の何割を占めているかご存知でしょうか?

正解は・・・9割以上。

競艇予想サイトには悪徳と優良が存在する

言うまでもありませんが、悪徳サイトを使ったとしてもいつまで経っても稼げません。

そんな悪徳サイトの特徴がこちら。

  • 登録時に電話番号を求められる
  • 的中実績に不審な点がある
  • 有料予想の押し売りが多い
  • 無料予想が当たらない
  • 口コミ・評判が悪い

悪徳サイトを利用すると予想が外れてマイナス収支になる他、電話番号を求められる有料予想の営業電話がしつこくかかってくることもあります。

「自分は流されて有料予想を購入することはない」と考えている人もいると思いますが、悪徳サイトは詐欺のプロフェッショナル。

様々な方法でユーザーの心理を揺さぶり、有料予想をうまく売り込みます。

また、悪徳サイトの中にはそもそも登録ができない文字化けしているといった公式サイト自体に欠陥があるといった見るからに怪しいサイトも。

そういったサイトを含めると悪徳サイトの数は優に100を超えます。

悪徳サイトを全て紹介すると長くなってしまうので、ここでは実際に使ってみなければ悪徳と気づかなかった9サイトに絞ってご紹介。

以下のサイトは利用しないように注意してください。

サイト名 特徴
ジャパンボートレースサロン 無料予想が当たらない・有料予想の詳細が不明
ボート365 無料予想が当たらない・問い合わせへの対応なし
勝舟 無料予想が当たらない
ボートマスターズ 無料予想が当たらない・退会方法の記載なし
舟生 無料予想が当たらない
レッツボート 無料予想が当たらない
ボートハック 無料予想が当たらない
ミリオンボート 無料予想が当たらない
競艇ダイナマイト 無料予想が当たらない

念の為、他の検証サイトの評価も確認してみましたが、想像通り悪評の嵐。

中には上記のサイトを聞いたことがある、もしくは使おうと思っていた方もいるかもしれませんが、稼げないことは確かです。

また、このような悪徳サイトにはこのような特徴があります。

予想が当たらない理由

・いい加減な予想を公開している

・穴を狙いすぎている

・口コミ・評判が悪い

競艇予想サイトで稼ぐには当たらないサイトの特徴を把握し、事前に無駄な負けを避ける必要があります。

損をしないためにも、悪徳サイトの特徴は確認しておきましょう。

競艇予想サイトで稼ぐ手順はこれ!

競艇予想サイトで稼ぐ手順はこれ!

私が普段、競艇予想サイトを使う時は以下の手順を踏んでいます。

STEP1 無料予想の口コミを確認する 
STEP2 評判が良いかつ、低評価の内容が許容できれば無料予想で勝負する
STEP3 有料予想の口コミを確認する
STEP4 評判が良い、低評価の内容が許容できる、無料予想で軍資金が貯まっていた場合に有料予想で勝負する

まずは口コミを確認して無料予想の評判を確認。高評価と低評価の内容を細かくチェックします。

ここで重視するのは高評価の口コミよりも低評価の口コミ。

「騙された」「負けが続いて◯万円負けた」といったかなり深刻な口コミが投稿されていた場合は、利用を見送ります。

逆に許容できるのは「連敗した」「思ったよりも稼げなかった」という口コミ。

競艇はギャンブルなので必ず負けることはありますし、短期的な結果だけを見て評価した内容の口コミは信憑性が低いからです。

有料予想で勝負する場合も同様に口コミを確認。

損をしないためには、ここまで徹底した下調べが必要です。

ただ、ここまでの一連の流れは面倒臭いですよね。

そこで皆様におすすめしたいのはマスターズの検証記事を確認すること。

マスターズ検証記事

皆様の代わりに徹底的な検証を行い、稼げる優良サイトか稼げない悪徳サイトか判断しています。

優良認定した記事はこちらに随時投稿しているので、ぜひチェックしてみてください!

競艇予想サイトランキングまとめ

競艇予想サイトおすすめランキングまとめ

ここまで競艇予想サイトのおすすめランキング、競艇予想サイトの選び方、稼ぐコツについて紹介してきました。

「これから競艇予想サイトで稼ぎたい!」という方はぜひ、この記事で紹介した内容を頭に入れておきましょう。

また、この記事で紹介したランキングは随時更新しています。

リアルタイムで今最もおすすめな競艇予想サイトが知りたい方は、このページをブックマーク登録しておき、定期的にチェックしてみてください。

LINE公式アカウントでは限定情報を配信中!

より便利に!より使いやすく!

ボートレース・競艇予想MastersのLINE公式アカウントがリニューアルされました。

LINE公式アカウントの友だち追加をしておくだけで、厳選されたレースの買い目から新サイトの情報が、いち早くキャッチできます。

周りと差をつけるためにも、是非お見逃しのないように!

競艇・ボートレースMastersのLINE公式アカウントのリニューアルについての詳細

このコラムに関する口コミ

コメントはまだありません。

このコラムに関する口コミを募集しています

選択されていません

カテゴリー一覧

レース場から探す