【速報】大山千広が結婚!?彼女の現在や妊娠・引退の噂が囁かれている理由を徹底解剖!

大山千広の噂の引退・休みの理由とは?結婚して旦那がいるから?

こんにちは!マスターズ管理人の鶴川学です。

今回は2023年の11月に斡旋を削除して以来、引退説が囁かれている『大山千広』選手について調査した結果を紹介していきます。

この記事でわかることがこちらです。

(タップするとジャンプできます)

この記事に辿り着いたほとんどの方が・・・

大山選手は何で斡旋を削除したの?

もしかして結婚した?このまま引退?

と疑問に思っていることでしょう。

この記事では、公式に発表されている情報を事細かに調査した結果を紹介していますので、ぜひ最後までご覧ください。

監修者
競艇予想家・競艇ライター鶴川 学(42歳)

脱サラし、競艇予想家・ライターとして活動中。競艇歴は19年。様々な雑誌やWEBサイトで競艇に関するコラムを執筆する。データを駆使した予想が得意で的中率は業界トップクラス。個人の予想は12年連続で+収支を継続中。

【2023年11月】大山千広が斡旋を削除!その真相とは?

2023年11月。

大山選手に入っていた斡旋が全て削除されるという事態が起こります。

今回、削除されたレースの出場予定は11月9日〜14日に芦屋競艇場にて開催される『G3オールレディースマクールハイ』のシリーズ。

これにて現在、大山選手に入っている斡旋は0になりました。

大山千広選手の出場予定

ネット上では「結婚・妊娠したから斡旋を削除したのでは・・・?」という声が飛び交っています。

それについては私も同意見。その根拠は2つあります。

  1. 女性のボートレーサーが結婚や妊娠を理由に斡旋を削除するのはよくあることだから
  2. 怪我や病気によって斡旋を削除した可能性が低いから

直近では、倉持莉々選手が斡旋を削除したのち、結婚と妊娠を発表したことが記憶に新しいですよね。

また、10月23日のお昼前に公開されたブログでは、直近の出来事を写真と共に掲載しており、そこでは元気そうな大山選手が確認できました。

大山選手のブログに掲載されていた写真

怪我や病気を患っている可能性はありませんね。とりあえず元気そうでなによりです。

以上を踏まえると、大山選手が斡旋を削除したのは結婚、もしくは妊娠したからという説が濃厚

ただ、これらはあくまで私の見解で事実とは異なる可能性があるので、ひとまず今は公式からの続報を待ちましょう。

【2024年3月】下関公式サイトにて大山千広が登場!復帰の噂は本当?

2023年の11月に斡旋を削除して以来、完全に表舞台から消えた大山選手でしたが・・・

2024年の3月、ボートレース下関が開催するチャリティーオークションの出品者として登場しました。

あくまで写真での登場ですが、2024年に入って大山選手に関する情報が公式から発表されたのはこれが初。

今回の情報解禁に対して、競艇ファンは以下のように反応をしていました。

一部のファンからは、復帰も近いのでは?と期待を寄せられていました。

触れられている通り、小野生奈選手や竹井奈美選手も一時は斡旋を削除したのちに復帰したボートレーサー。

ただ、チャリティーオークションに参加したという共通点はあるものの、上記2名は子育てが落ち着いたという理由で復帰しているので、大山選手とはやや状況が異なります。(大山選手が妊娠・結婚していない前提の話ですが)

復帰するという噂はあくまで競艇ファンの憶測。引き続き公式からの発表を待ちましょう。

同棲している旦那や彼氏はいる?結婚はしている?

今回の斡旋の削除は男関係が原因・・・?

という説も囁かれているので、調査をしてみました。

調査をして判明したことがこちら。

調査結果

・公式や本人の口から結婚した旨は発信されていない

・2023年9月に結婚報告をしたがあくまでドッキリ

・彼氏と噂されている人物は二人いる

・好きな人はいるようだがボートレーサーではない

・過去には同棲疑惑が出ていた

それぞれ見ていきましょう。

公式や本人の口から結婚した旨は発信されていない

今回の件で結婚や妊娠が囁かれていますが、現在公式や大山選手の口から結婚したという旨は発信されていません。

そのため、結婚しているか否かは不明。現時点で公開されている情報では判断がつきません。

2023年9月に結婚報告をしたがあくまでドッキリ

読者の中にはこちらの動画を見た方もいるのではないでしょうか。

こちらは『峰の恩返し』という”4カドの峰”こと峰竜太選手が助手席に競艇選手を迎え入れ、ドライブしながら唐津の街の魅力を発信するという企画動画。

大山選手が第二回目のゲストとして登場しましたが、実は『大山選手が仕掛け人となり、峰選手にいくつ嘘を信じさせられるか』という裏テーマが設けられていました。

大山選手がついた嘘はこちら。

  • 唐津競艇のマスコットキャラクター(か・らっキー)の着ぐるみバイトをしていた
  • 野田なづき選手が占いを元に野田な”ず”きに改名する
  • ガソリンの値上げで1日12レース制が10レースになる
  • 私(大山選手)がK-POPアイドルのスカウトを受けた
  • 私(大山選手)が佐賀支部の若手と結婚し支部移籍する

大山選手の自然なトークにより、あっさり全ての嘘を信じてしまう峰選手。

YouTubeのコメント欄では・・・

峰さん反応が可愛すぎるw

二人の優しさと性格の良さが分かる

など、二人の人柄への好意的な内容が数多く見受けられました。

この企画動画は投稿から4日で28万回を再生される人気動画となっていますので、気になった方はチェックしてみてください。

彼氏と噂されている人物は二人いる

ネット上では、以下の2名が大山選手と深い関係なのでは?と噂になっています。

噂の彼氏

・鈴谷一平選手

・羽野直也選手

それぞれ見ていきましょう。

彼氏候補①:鈴谷一平選手

鈴谷一平選手

まず紹介するのは、大山選手とボートレーサー育成所で同期だった鈴谷一平選手。

根拠は分かりませんが、ファンの中には大山選手と鈴谷選手が付き合っていると断言する方がいました。

色々調べてみたものの、こちらのツイートは根拠のない噂話レベルでした。

男性レーサーは多数存在するのに、なぜ鈴谷選手の名前が出たのか・・・?

引き続き調査を行います。

彼氏候補②:羽野直也選手

羽野直也選手

続いて紹介するのは羽野直也選手。

羽野選手は大山選手と同じ支部の先輩にあたる人物です。

ネット上ではこのカップリングを推す方が多く、中には「大山千広となら結婚しても許す」という方がいるほど。

過去には『トップルーキー対談』と題して、YouTubeで熱く語り合ったことがあります。

その動画ではお互いがリスペクトし合っていたので「そこからさらに仲が深まるのでは?」と考える方もいたのでしょう。

好きな人はいるようだがボートレーサーではない

大山選手が過去にYouTubeの番組に出演した時のこと。

競艇ファンの間で「羽野選手と結婚した?」という噂がたっていたことに対し「してないです!」と否定する他、好きな人はいると明言しました。

大山選手によると、好きな人はボートレーサーではないとのこと。

大山選手の好きな人はボートレーサーではない

基本的にボートレーサー同士で結婚することが多いことを考えると、大山選手の発言は意外でしたね。

好きな人がボートレーサーではないとすると、学生時代からの知り合い?それとも友達の紹介で知り合った人?

はたまた、我々が知っている有名人・・・?何はともあれ恋が成就することを祈りましょう。

過去には同棲疑惑が出ていた

大山千広とGoogleの検索窓に入力すると『同棲』というキーワードがヒットします。

大山千広と入力した時の検索結果

検索してみると出てくるのは、大山選手に関するYouTubeやTikTokの動画。

その中でも特に目を引いたのは『過去に怪我をしてリハビリをしている際、同棲してそばで支えた人がいる』という旨の動画です。

美人選手のゴシップネタ。動画が公開されて10ヶ月で再生回数は4.5万回にも上っていました。

ただし、内容やコメント欄を見ても分かる通り、この動画の信憑性は薄め。

同棲疑惑に関しては信じすぎない方がいいかもしれませんね。

検索結果に同棲というキーワードが表示されるのも、表題に釣られて検索する人が多かったからなのでしょう。

大山選手の最新情報を知る方法とは?この二人の発信に注目!

現状、復帰するのか引退するのかうやむやな大山選手。

未だ公式から何も発表がないので、彼女のことを知ろうにも知れません。

しかし!以下の二人の発信を追っていれば、大山選手に関する情報が手に入るかも・・・?

  • 師匠である川野芽唯選手のX
  • 日高逸子選手のブログ

それぞれ解説していきます。

師匠である川野芽唯選手のX

大山選手の師匠である川野芽唯選手。

二人はプライベートでも仲が良く、一緒に仕事をしたり食事をした際にはXにて報告があがります。

二人が会う機会がないにしろ、川野選手が大山選手のことについて何か発信するかも・・・?

川野選手のXのアカウントは定期的に確認しておいてもよさそうです。

日高逸子選手のブログ

34年間ボートレーサーとして活躍している大ベテランの日高逸子選手。

彼女はAmebaのブログにて、ボートレーサーに関する情報を発信しています。

大山選手が2022年に事故で大怪我をした際は、このようなコメントを発信していました。

日高逸子選手のブログ

日高選手からも今後、大山選手に関する情報が発信されるかもしれませんね。

大山選手以外の情報を手に入れたい方もチェックしておきましょう。

大山千広の引退・休み、結婚騒動まとめ

かわいいルックスや豪快な走りで多くのファンを獲得している大山選手。

年末の賞金女王決定戦での走りも期待されていましたが・・・

2023年11月に今年における斡旋を削除。多くの競艇ファンが衝撃を受けたことでしょう。

今現在、公式から斡旋の削除理由について発表はありませんが、SNSでは元気な姿を見せているので選手生命に問題はなさそう。

斡旋を削除した理由は騒がれている通り、結婚によるものなのか・・・。続報を待ちましょう。

競艇ファン必見!より競艇を楽しむための“裏技”とは?

今回大山選手について調査した結果、復帰する可能性が大いにあると感じました。

彼女が復帰した第一走目。

どうせなら舟券を買って思いっきり祝福したいですよね?

そこで、簡単に軍資金を作る秘訣をお伝えしようと思います。

その方法とはズバリ

競艇予想サイトを利用すること。

予想サイトとは、その名の通り予想を公開しているサイトのことです

昨今、クオリティの高いサイトが次々と登場しており、多くの競艇ファンが利用を始めています。

予想サイトの特徴

LINEで友達追加するだけで利用できる

・登録費・会費は0円

毎日無料で予想が受け取れる

一撃が狙えるプランが購入可能

・課金型なので勝手に料金がかからない

ここまで読んだ方にだけ特別に!

成績、口コミ・評判が良いサイトを2つご紹介。

本日から即戦力として活躍すること間違いなしなので、お見逃しのないように!

【的中率特化】ZONE

ZONE

戦績 151戦125勝26敗
的中率 83%
的中率 205%
的中率 +1,276,400円

4月に入ってからも絶好調!直近では5連勝を達成しています!

【回収率特化】競艇ゴクラク

競艇ゴクラク

戦績 26戦20勝6敗
的中率 70%
的中率 297%
的中率 +308,600円

6千円の舟券代が85,800円に化けたことも!業界屈指のコスパを誇ります

LINE公式アカウントでは限定情報を配信中!

より便利に!より使いやすく!

ボートレース・競艇予想MastersのLINE公式アカウントがリニューアルされました。

LINE公式アカウントの友だち追加をしておくだけで、厳選されたレースの買い目から新サイトの情報が、いち早くキャッチできます。

周りと差をつけるためにも、是非お見逃しのないように!

競艇・ボートレースMastersのLINE公式アカウントのリニューアルについての詳細

このコラムに関する口コミ

  1. 田臥

    今年は去年の事故もあってかなり気合が入ってたはずだけどなー。斡旋削除の理由がケガとかじゃなかったらいいけど

  2. ラッキー

    上で紹介されているナナマばりばり当たるね。こっちをメインで紹介した方が良さそうだけど笑

  3. 斡旋削除まじかー。クイーンズクライマックスでの走りが楽しみだったのに・・・。とりあえず今は続報を待ちます

このコラムに関する口コミを募集しています

選択されていません

カテゴリー一覧

レース場から探す