ジャックポット(JACKPOT)という競艇予想サイトの無料予想で舟券を購入した結果【画像有り】

ジャックポット(JACKPOT)という競艇予想サイトを検証・評価

今回はジャックポット(JACKPOT)という予想サイトを検証してみました。

「勝つ・稼ぐ」ための競艇予想サイトという広告はホンモノなのか!?

競艇で全く当たらない人がJACKPOTを頼りにすれば・・

果たして劇的に結果が変わるのか!?

実際に提供される予想や過去の実績を徹底解剖し検証していきます。

ユーザーの皆様は是非最後までご覧下さい。

ジャックポット(JACKPOT)に登録

早速、ジャックポットから提供される予想は如何なものか?

検証をすべく、まずは登録。

ジャックポットにアクセスすると・・

下記のような登録フォームが存在しました。

まず注目したいのが、現在期間限定で登録者に特典がつくキャンペーンを開催している点。

新規会員の受付が「第2期」と記載されています。

おそらく第1期から人気があり、追加募集を期間限定で設けているのでしょう。

サイトへの登録自体が限定ということは・・

予想が提供されるユーザーも限られるということです。

下手に多くのユーザーに予想が提供され、オッズが低下する心配もありませんね。

早速登録フォームよりアドレスを入力し登録を進めていきます。

メールを送るとすぐに折り返しの返信が届き登録となりました。

次の画像が登録後の会員ページです。

豊富な有料プランと初めて競艇をやる方に向けたコンテンツが用意されています。

投資効率の説明まで掲載している予想サイトは中々見ませんね。

無料予想も会員ページのトップから確認が可能です。

本日は幸いにも11時に公開された無料予想のレースにまだ間に合いますので・・

ここからは、実際に提供された予想の精度を確かめたいと思います。

ジャックポット(JACKPOT)の無料予想に参加・検証

今回は管理人もから提供された無料予想に乗っかり参加していきます。

参戦したレースは2019年8月26日の平和島3R。

出走表はこちら。

オラレ刈羽開設3周年記念の予選ですね。

実際に提供された買い目がこちらです。

1号艇の三井所選手を頭に固定した3連単のフォーメーション。

モーターの連対率はさほど良くないですが・・

実力をかっての選定でしょう。

スタート展示でも上手くアジャストしてるように思えました。

一方でダッシュ3艇はスタート展示でフライング。

いずれも当地で結果が残せていないだけに焦りもみられます。

以上のことを踏まえて指示された買い目のオッズ調査。

オッズは下記のようになっていました。

平和島 3R のオッズ
①-②-③ 11.4倍
①-②-④ 6.7倍
①-③-② 20.7倍
①-③-④ 20.5倍
①-④-② 8.0倍

1号艇に人気が集中したものの、2着以降は混戦必至。

では、指示通り舟券を購入します。

ジャックポットは1点1,000円で購入することを推奨しています。

しかし管理人は今回が初参加。

まずはお試しということで、1点100円で購入し検証していきます。

いきなり投資額を上げた参加は流石に怖いですからね。

果たして気になる結果は・・。

①-②-③で的中!

1着はジャックポットが本命に選定した1号艇三井所選手。

スタートは全体で一番悪かったもののイン枠に救われトップで第一ターンマークを旋回。

その後は危なげないレース運びで勝ちきりました。

2号艇齋藤選手も追随したものの、一歩及ばず2着。

3着は全体トップスタートの3号艇北岡選手が入線。

結果的にはインコース勢の決着となったレース。

今回管理人は100円の投資でしたので・・

100円×11.4倍=1,140円を獲得。

投資額を上げれば、お小遣い稼ぎには十分すぎる配当です。

初戦から予想が難しいレースを的中させたジャックポットの無料予想。

予想の精度はホンモノかもしれません。

とはいえ、たった1レースでサイトのできを決めるのは検証とは言えません。

そのため、今後もしばらく無料予想の検証を続けていきます。

随時参加結果は追記していきますので、ユーザーの皆様はリアルタイムの情報を是非楽しみにお待ち下さい。

ジャックポット(JACKPOT)無料予想~その後~(更新日:9月10日)

その後も引き続き、JACKPOTの無料予想に参加してきました。

今までの結果をまとめてみると・・。

日付 開催場 勝敗 払戻額
2019/09/10 三国10R
+2,050円
2019/09/08 宮島5R
+10,700円
2019/09/06 浜名湖5R
+13,400円
2019/09/03 三国8R
+8,600円
2019/09/02 鳴門1R
+9,000円
2019/09/01 津5R
+8,400円
2019/08/30 常滑6R
+15,300円
2019/08/29 多摩川9R
−5,000円
2019/08/28 徳山9R
+15,100円

という訳で、参加してきたレース結果の合計は・・

レース数 9レース
的中数 8レース
不的中数 1レース
トリガミ数 0レース
的中率 88.8%
投資金額 45,000円
払戻金額 122,550円
利益 77,550円
回収率 272.3%

現状9戦8勝1敗

検証数はまだ少ないですが、しっかり利益が出ています。

今後も引き続き検証を続けていきたいと思います。

とはいえ、ここまで的中率が明らかになると次に気になるのは有料プラン。

予想の精度を検証していく上では、有料プランも試していく必要がありますよね。

ということで、今回は実際にこちらの有料予想を試してみました。

ジャックポット(JACKPOT)の有料予想を考察

ここからは、JACKPOTの有料プランについて見ていきます。

JACKPOTには多くの有料プランが用意されている為、期待が膨らみます。

参加前に下記ではJACKPOTの基本情報をまとめておきます。

是非、今後の参加指標にしてみてください。

登録費用 無料
月額費用 無料
登録時PT 1万円分(100pt)
無料予想 毎日11時前後

続いて有料プランについての詳細がこちらになります。

JACKPOTには、初回限定コース・ハイクラスコース・レギュラーコース・お試しコース・不定期開催の合計5コース、11個のプランが存在します。

プラン名 費用 目標金額
チャレンジ 33pt 15,000円
(1レース)
シングル 162pt 60,000円以上
(1レース)
スマッシュ 305pt 180,000円以上
(1レース)
シルバー 512pt 500,000円以上
(2レースコロガシ)
ゴールド 880pt 1,200,000円以上
(2レースコロガシ)
プラチナ 1440pt 2,400,000円以上
(2~3レースコロガシ)
ダイヤモンド 2000pt 3,500,000円以上
(2~3レースコロガシ)
トライアルB 200pt 150,000円
(2レースコロガシ)
トライアルA 250pt 300,000円
(2レースコロガシ)
ジャックポット 5000pt 10,000,000円以上
(3レースコロガシ)

ちなみにジャックポットプランのみ予想の提供は不定期です。

JACKPOTはサイト内で現金をポイントに変え、予想を購入して参加する仕組み。

ポイントは50pt=5,000円から購入可能ですが・・

管理人は、JACKPOT登録時に100pt付与されました。

そのため、チャレンジプランであれば実質無料で参加が可能です。

このキャンペーンは2019年9月30日までの限定開催。

是非絶好のチャンスを見逃さないようお気をつけ下さい。

このように魅力的なプランが豊富なJACKPOT。

プランについての紹介はこのぐらいにしまして・・

早速参加しチェックしていきたいと思います。

ジャックポット(JACKPOT)の有料プランに参加・検証

今回管理人が参加したのは「トライアルS」プラン。

提供されたのは、2019年9月4日蒲郡1Rと蒲郡3R。

まずは、1レース目の蒲郡1Rから見ていきます。

出走表はこちら。

日本モーターボート選手会会長杯争奪戦の予選ですね。

提供された買い目がこちら。

3号艇高橋選手を頭に固定した3連単のフォーメーション。

購入点数は5点です。

確かに出走者の中で階級の上では頭一つ抜けている高橋選手。

しかし、今開催未だ連に絡んでおらず不調が伺えます。

にも関わらず、ジャックポットは頭に固定する強気な予想。

選手の状態よりも、実力を重視した予想が吉と出るか凶と出るか注目です。

買い目の前売りオッズを調べてみたところ、以下のようになっていました。

蒲郡 1R のオッズ
③-①-② 30.8倍
③-①-⑤ 22.7倍
③-⑤-① 33.1倍
③-⑤-② 25.9倍
③-⑤-⑥ 24.1倍

センターコースの艇を頭に選定してるだけあり、比較的オッズは高め。

とはいえ、優良モーターを引いてるだけに伸びには期待大。

今回はコロガシ提供の為、まずは1レース目何がなんでも的中させたいところです。

ジャックポットは1点3,000点の投資金額を推奨しています。

今回は有料プラン。

管理人も推奨金額通りに勝負します。

気になる蒲郡1Rの結果は・・。

③-⑤-②で的中!

勝ったのは、全体のトップスタートを切った3号艇高橋選手。

今開催状態が上がっていませんでしたが、ここ一番で絶好のスタート。

華麗な捲り差しが決まり先頭に立つと、そのままトップを譲りませんでした。

2着は5号艇牧原選手。

3着は2号艇池田選手がそれぞれ入線しました。

スタート展示から上手くアジャストできていた実力者を選定した結果が今回の勝因。

今回は1点3,000円で参加していたため・・

3,000円×25.9倍=77,700円を獲得した結果に!

しかし、1レース目が的中しても次ハズしてしまったら水の泡。

続いて参加した2レース目は同日の蒲郡3R。

2レース目の出走表はこちら。

1レース目同様、日本モーターボート選手会会長杯争奪戦の予選ですね。

提供された買い目がこちらです。

2号艇星野選手を頭に固定した3連単のフォーメーション。

購入点数は5点です。

今回も迷わず実力で上に立つ、A1級選手の星野選手を選定。

当地でも強さを発揮してるだけに期待したいところです。

しかし、4号艇山本選手が引いたモーターは今開催かなりの良機。

ダッシュからのひと捲りも警戒しつつ、レースを見ていきたいと思います。

買い目の前売りオッズを調べてみたところ、以下のようになっていました。

蒲郡 3R のオッズ
②-①-③ 26.6倍
②-①-④ 13.2倍
②-①-⑥ 31.7倍
②-④-① 22.0倍
②-④-③ 26.8倍

本レースは単勝オッズも割れています。

そのため、最低でも10倍のオッズがつくレース。

的中すればそれなりの配当もつきますし、トリガミの心配もありません。

ここまできたらジャックポットを信じるのみ。

期待半分、不安半分でレースを見ていきたいと思います。

2レース目の投資金は・・

1レース目の払戻し金を、各買い目に均等に分配。

端数を切った1点15,500円で勝負です。

蒲郡3Rの結果は・・。

②-①-⑥の31.7倍が的中!

1号艇樫葉選手と2号艇星野選手の戦いはデッドヒート。

そんな中で先着したのは星野選手。

結果的には第一ターンマークで差しに転じた結果が功を奏しました。

3着にはアウトコースの6号艇中村選手が入線。

スタートが課題でしたが、本レースは無難に合わせ高い旋回技術を見せつけました。

②-①-⑥は10番人気。

最終的な払戻しは、31.7倍×15,500円=491,350円。

予想が割れるレースも見事に的中させるジャックポットは流石としか言えません。

ジャックポットが口コミでも評判が良い理由がわかりました。

今回参加した「トライアルS」では見事に利益を出す事ができましたが・・

検証数としてはまだまだです。

今後は他のプランにも参加しつつ、有料プランの的中精度を追求していきたいと思います。

ジャックポット(JACKPOT)の有料プラン参戦結果

今までの結果をまとめてみると・・・

日付 開催場 勝敗 払戻額
2019/09/04
(コロガシ)
蒲郡 1R
蒲郡 3R
+491,350

という訳で合計は・・・。

レース数 2レース
的中数 2レース
不定中数 0レース
トリガミ数 0レース
的中率 100%
投資金額 15,000円
払戻金額 491,350円
回収率 3275.6%

有料プランの参加はまだ1回に留まりますが・・

見事に的中させ40万円を超える払戻を獲得できました。

現状の状態を維持してくれれば、これ以上のことはありません。

有料プランの検証も引き続き積極的に行い、随時評価していきたいと思います。

ユーザーの皆様もジャックポットに参加した際は、是非マスターズに口コミをお寄せ下さい。

ジャックポット(JACKPOT)のまとめ・評価

ここまで提供される予想に参加してきてわかった事ですが・・

ジャックポット(JACKPOT)は優良競艇予想サイトで間違いないでしょう。

優良口コミも多数のジャックポットは稼げる予想サイトと言えます。

しかし、無料プランで成績を残せなければ利用に躊躇う方も多いと思います。

今後も管理人はジャックポットから提供される予想に積極的に参加し、参加した際は随時更新していきます。

ユーザーの皆様は是非楽しみにしておいてください。

それでは次回の更新でお会いしましょう。

ユーザーの皆様も JACKPOTに参加した際は、是非マスターズに口コミをお寄せ下さい。

LINE@やってます&本格稼働します

あんまり目立ってなかったのですが(苦笑)

LINE@やってます。

若干、放置気味だったのですが(反省)

本格的に稼働させます。

勝てそうなレースがあるときにしか配信しないので、頻度は少ないと思いますが、収支には自信あります。

届いたらラッキーくらいの感じで使ってもらえればいいお小遣い稼ぎになるはずです。

是非、登録してみてください。

LINE-banner

ジャックポットの新着口コミ

  1. リード

    いい感じの競艇予想サイトですね!
    ココ最近できたんですかね?
    けど第2期募集ってことは結構老舗!?
    なんで第1期募集の時気づかなかったんだろう😣
    2期で入った私も十分満足してるけど・・
    1期からいる人の口コミみたら惜しいことしたなって後悔。
    まじ当たりサイトだから登録して損ないですよ!ジャックポット!

  2. 洋次郎

    ここの的中率はバケモン級。
    無料予想から余裕で3連単10倍以上のオッズがつくレース当ててくる!
    しかも購入点数も少なめだからしっかり配当つくんよ。
    まじやばくない?
    過去にそんな予想サイトあったっけ?
    的中率はいいけど、買い目広いみたいなとこばっかじゃなかった?
    ジャックポットはその点からしてもほんと優秀だわ。

  3. ミニオン

    JACKPOTやばいです!
    無料予想から的中率高すぎでしょw
    私は毎日参加してるんですが、かなり利益出てます!
    無料予想で満足しすぎてまだ有料予想には手を出してないけど、
    せっかくポイントも貰ったしやってみよっかなって思ってます。
    ほんとJACKPOTに出会えて最高です!
    私も第2期募集で入ったので、是非仲間になりましょう。

ジャックポットの口コミを募集しています

カテゴリー一覧

レース場から探す

関東
近畿
中国・四国
九州