競艇フィーバーという競艇予想サイトを検証した結果【画像有り】

競艇予想サイト、競艇フィーバーを実際に利用してみた

競艇予想サイトの「競艇フィーバー」を調査してみました。

管理人が実際に参加した無料・有料予想の結果をまとめていきますので、是非最後まで目を通してみてください。

競艇フィーバーの無料予想を観戦してみた

まずは、競艇フィーバーの無料予想が如何なものか。

実際にユーザーに提供していた無料予想のレースを観戦してみました。

今回観戦したのは2019年6月14日の丸亀6Rです。出走表はこちら。

デイリースポーツカップの予選です。

実際に提供された買い目を見てみましょう。

買い目は1着予想を1号艇の畑選手と2号艇の江夏選手に絞った、2連単のフォーメーションです。

2号艇江夏選手は出走者の中で唯一のA1級選手。

数々のG1レースで好成績を収めている実力者です。

先日、津競艇場で行われたG1レースつつじ賞王座決定戦でも準優勝戦まで駒を進めました。

当地でも高い勝率を残してることもあり、差しの展開を想定しての1着予想でしょう。

指示された買い目のオッズを調べたところ、こんな感じになっていました。

①-② 3.4倍
①-③ 6.0倍
②-③ 14.2倍
①-⑤ 7.0倍
②-⑤ 11.9倍

実力的には、2号艇の江夏選手が頭一つ抜け出ていますが・・。

絶好枠に入った畑選手に勝機があると見た人が多いのか、1号艇に人気が集中しています。

丸亀競艇場はインコースが強いというデータが残ってるだけに、階級では劣っても順当に逃げで勝ちきると予想する人が多いのでしょう。

しかし2連単での予想の為、インコース決着の場合はトリガミ。

とはいえ、あくまで今回は観戦なので、競艇フィーバーが本当に的中させる予想を提供しているかどうかが重要となってきます。

トリガミになってしまうインコース勢以外の決着を期待しつつ、早速結果を見ていきましょう。

気になる結果は・・。

②-①の決着で不的中!

管理人の推察通り、2号艇の江夏選手が第一ターンマークで差しに転じ、先頭に立つと終始危なげないレースをみせ、前走に続き勝利。

スタートこそ、1号艇畑選手のほうがタイム上では上回ったものの、旋回技術は江夏選手が一歩上手でした。

2着には絶好枠スタートの畑選手が入り、3着には前付けでカドからスタートした5号艇山崎選手が入線しました。

今回、競艇フィーバーは1着を2艇に絞っていただけに、②-①決着の予想をしなかった点は悔やまれるでしょう。

現状観戦した限りでは、競艇フィーバーの予想の選定と精度には正直不安を覚えます。

とはいえ、まだ1レース観戦しただけに過ぎませんし、管理人は実際に舟券を買って参加したわけでもありません。

そこで、ここからは実際に管理人も舟券を購入して参加しながら、もう少し競艇フィーバーの無料予想を追いかけてみようと思います。

競艇フィーバーの無料予想に参加してみた(初参戦)

観戦結果を踏まえて、次回は実際に管理人も舟券を購入し、競艇フィーバーの無料予想にのっかり参戦してみたいと思います。

とはいえ、競艇フィーバーの無料予想は週4回の不定期提供。

いつ配信されるか定かでない為、先に有料プランについてみていきましょう。

次の説明に移る前に、まずは競艇フィーバーの基本情報をお伝えしておきます。

登録費用 無料
月額費用 無料
登録時特典 1万円分のポイント付与(100pt)
無料予想 週4回(不定期)

競艇フィーバーの有料予想を説明

ここからは、競艇フィーバーが無料予想以外に用意している有料プランについて見ていきます。

競艇フィーバーに用意されている有料プランは以下の5コース。

プラン名 費用 目標金額
実践トライアルコース 300pt 5万円~10万円
鉄板ボーナスコース 500pt 10万円~30万円
大逆転ドリームフィーバーコース 750pt 20万円~30万円
ウルトラ鉄板コース 1,000pt 30万円~50万円
プレミアム究極コース 1,500pt 40万円~60万円

競艇フィーバーはサイト内で現金をポイントに還元して有料プランに参加するシステム。

ポイントは10pt=1,000円から購入可能なので、一番安価な有料プランでも30,000円ということになります。

価格を見る限りでは、決して参加しやすい入り口とは言えません。

管理人も無料予想である程度の利益を獲得できていれば、有料プランへ参加して検証を進めていこうと思ったのですが・・。

現状、有料プランへの参加費用をカバーできるまでの利益を獲得できるような結果が無料予想では出ていません。

そのため、もう少し期間を空けてから参加を検討したいと思います。

参加した際は随時ご報告させて頂きます。

競艇フィーバーの検証結果

今回紹介した競艇フィーバーですが、要検証をいう判断に至りました。

現状まだオススメできる程の成績は残せておらず、何より安定感に欠けます。

そこで、競艇フィーバーを1つだけ使っていくよりも、以下のサイトも併用して使ってみることをおすすめします。

①アドバンス
今話題の新サイト。LINEで友達追加するだけで利用可能。
20、30倍のオッズがつくおいしいレースを無料予想でコンスタントに的中させている。

>アドバンスの検証記事
>アドバンスの公式サイト

②ボートインベスター
無料予想ランキング堂々の1位の実力派サイト。
登録時に付与される15,000円のポイントで有料予想を購入することも可能。

>ボートインベスターの検証記事
>ボートインベスターの公式サイト

③ゴールドシップ
無料予想だけで50万超の利益!
的中率と回収率のバランスが非常に良く安定して稼げる。

>ゴールドシップの検証記事
>ゴールドシップの公式サイト

的中実績をここで全て書くことはできませんが、上記3サイトは素晴らしい予想サイト。

1つ使うだけでもお小遣い稼ぎをするには十分ですが、3つ併用すれば更にプラス収支が安定します。

どのサイトも登録無料かつ毎日無料予想を配信しているのでリスクもありません。

勝てる競艇予想サイトと情報を押さえて、がっつり稼ぎましょう。

LINE公式アカウントでは限定情報を配信中!

より便利に!より使いやすく!

ボートレース・競艇予想MastersのLINE公式アカウントがリニューアルされました。

LINE公式アカウントの友だち追加をしておくだけで、厳選されたレースの買い目から新サイトの情報が、いち早くキャッチできます。

周りと差をつけるためにも、是非お見逃しのないように!

競艇フィーバーの新着口コミ

  1. バリー・ボンズ

    うーん。2連単だったらもっと当てて欲しい!
    あと裏表の予想なんでしないんだろ。
    結構予想のセンス疑うかもw
    今はあんま良い評価できないけど・・もうちょい様子みよっかな。

  2. 99%

    競艇フィーバーは当たったり、当たらなかったりっていうイメージ。
    無料予想は2連単の提供が多くて、結構信頼してんだけど・・
    結果はイマイチ。今週はSGもあるし、そこで当ててくれたらいいんだけどな☆

競艇フィーバーの口コミを募集しています

選択されていません

カテゴリー一覧

レース場から探す