グランドスラム(GRANDSLAM)という競艇予想サイトの無料予想で舟券を購入した結果【画像有り】

グランドスラム
4.5
( 口コミ:101件 )
直近の的中実績

2018/12/06更新

2018年12月06日
児島11R 3連単 1,015,000円

2018年12月06日
多摩川07
R→多摩川11R 3連単 171,000円

2018年12月06日 
徳山09R→徳山12R 3連単 77,140円

競艇予想サイト、グランドスラム(GRANDSLAM)を実際に利用してみた

競艇予想サイトのグランドスラムを調査してみました。

私が実際に参加した無料・有料予想の結果をまとめていきますので、是非最後まで目を通してみてください。

グランドスラム(GRANDSLAM)の無料予想を観覧してみた

まずは、グランドスラムの無料予想が如何なものか。

無料予想を提供していたレースを観覧してみました。

今回観覧したレースは、2018年11月20日の徳山10Rです。出走表はこちら。

すなっちゃ徳山開設7周年記念競走の予選ですね。

実際に提供された買い目がこちらです。

買い目は2号艇の尾嶋選手を軸にした3連単のフォーメーションです。

徳山競艇場は1コースの1着率が全国の競艇場の中で2番目に良いというデータが残っています。

そんな中、グランドスラムは強気にも1着は2号艇の尾島選手のみと強気な予想です。

確かに実力の上では、出走者の中で頭一つ出ていますが、絶好のスタートがきれれば1号艇が先着する可能性も十分考えられます。

指示された買い目のオッズを調べたところ、下記のようになっていました。

②-①-③ 10.2倍
②-①-④ 22.9倍
②-①-⑤ 15.6倍
②-①-⑥ 13.5倍
②-③-① 26.9倍
②-③-④ 36.7倍

予想1番人気の②-①-③の決着であってもトリガミにはならないので、的中さえすればマイナスになる心配はありませんね。

オッズを見てみると、ランク上では2号艇尾島選手が1号艇伊藤選手を上回りますが、やはり徳山競艇場の特徴を考慮した方が多いのか単勝1番人気は1号艇伊藤選手でした。

以上のことを踏まえて、気になる結果を見ていきましょう・・・。

②-①-⑥で的中!!

第一ターンマークで2号艇尾嶋選手が差しを決め、そのまま終始トップを譲らず先着。

1号艇伊藤選手もランク上では出走者の中で一番低いながら健闘しましたが、旋回の技術が勝負を分けました。

グランドスラムの予想を基に参加した方は、13.5倍の払戻金を獲得できた結果に。

1点1,000円の投資だった場合でも7,500円の利益が得られたことになります。

無料予想でありながら、しっかり利益まで出してくれるなんて素直に喜べますよね。

とはいえ、まだ自分で参加したわけでもありませんし観覧も1レースのみ。

今後管理人が参加した際は、随時実績を更新していきますので、これからの結果を楽しみに待っていてください。

さて、今回は実際に有料予想を試してみました。

有料予想参加の前に、下記でグランドスラムの基本情報をまとめておきますので、参加の指標などにしてみてください。

登録費用 無料
月額費用 無料
登録時PT 2万円分
無料予想 有り(月・水・金・土・)

グランドスラム(GRANDSLAM)の有料予想に参加

まずは有料予想のプランについて。

プラン名 費用 目標金額
Start Dash!(初回限定) 200pt(約20,000円) 200,000円
80ポイント情報 80pt(約10,000円) 40,000円
150ポイント情報 150pt(約15,000円) 100,000円

グランドスラムには合計3つのプランが用意されています。

その中でStart Dash!プランは初回限定のため、継続して利用できる有料プランは実質2つです。

グランドスラムの有料情報は、会員ページ内で現金をポイントに換金して、そのポイントで各プランの情報を購入する仕組みになっています。

ポイントは55pt(5,000円)から購入でき、最大一括で5,000pt(500,000円)分購入できます。

参加したいプランに合わせてポイントを購入でき、少額からでも有料プランに参加できる点は、初めて競艇予想サイトを利用する方でも参加しやすいですね。

前置きはここまでにしまして、早速参加したプランを見ていきましょう。

今回管理人が参加したのは、初回限定で情報が得られる「Start Dash!」プランです。

参加費用は200pt(約20,000円)ながらも、目標金額は参加費用の10倍と高配当も狙えるプランです。

そして何より初回限定なので利用しない手はありませんよね。

それでは、参加した結果を見ていきたいと思います。

Start Dash!から提供されたのは、2018年11月21日の大村05R/大村11Rのコロガシでした。

まずは1レース目の大村05R。出走表はこちらです。

夜の艇王決定戦〜BTS松浦開設2周年記念〜の予選ですね。

このレースでは進入コースは枠順に固定されています。

実際に提供された買い目がこちらです。

買い目は、1・2・3号艇の3連単BOXです。

インコースに実力者が集結した点や、大村競艇場が全国の競艇場の中でインコースの勝率が1番高いというデータ残っている点を考慮するとインコース勢の決着を予想するのも頷けます。

それでは、提供された買い目のオッズを見ていきましょう。

①-②-③ 8.4倍
①-③-② 7.1倍
②-①-③ 44.6倍
②-③-① 82.9倍
③-①-② 25.9倍
③-②-① 78.6倍

予想1番人気はグランドスラムの予想にもある①-③-②でしたが、オッズは7.1倍なので一先ずトリガミの心配はないですね

今回は有料予想なので、管理人もグランドスラムの推奨通り1点2,000円で勝負します。

気になる結果は・・・。

③-①-②の25.9倍が的中!!

やはりインコース勢の決着となりましたが、先着したのは3号艇土屋選手。

大村競艇場はスタートが難しいとされていますが、土屋選手は好スタートを決めました。

センターコースからの進入でも旋回技術でカバーし、見事に勝利を収めた結果となりました。

③-①-②は12番人気でしたので払い戻しは、25.9倍×2,000円=51,800円と文句なしの結果です。

しかし、今回提供された予想は1レース提供ではなくコロガシのため、ここからが本番になります。

2レース目は大村11Rです。出走表はこちら。

1レース目同様、夜の艇王決定戦〜BTS松浦開設2周年記念〜の一般戦です。

実際に提供された買い目がこちら。

買い目は、1号艇土屋選手を軸にした3連単のフォーメーションです。

1号艇土屋選手は、先程管理人も参加した大村5Rで3コースから1着を勝ち取った選手。

今回は1コースからの進入が濃厚ということもあり、一層土屋選手に勝機があるのではないかと予想したのでしょう。

それでは、前売りオッズを見ていきましょう。

①-②-③ 8.4倍
①-②-⑤ 5.9倍
①-③-② 19.7倍
①-③-⑤ 23.7倍
①-⑤-② 13.0倍
①-⑤-③ 30.9倍

グランドスラムの予想にもある①-②-⑤での決着の場合、トリガミになってしまうため、この予想以外での決着を期待したいところですね。

賭金に関してはコロガシなので、先程の大村05Rの払い戻し金51,800円グランドスラムの推奨通り、買い目の点数で割って分配します。

計算すると1点7,400円になりますので、この金額で勝負します。

では、結果を見ていきましょう。

①-③-⑤で見事に的中!!

前のレースに続いて1号艇の土屋選手が逃げで先着した結果になりました。

先程は抜きで勝利し、今回は逃げで勝利とコースによって戦い方を変えても勝利を収める点はさすがです。

2着は3号艇落合選手、3着には5号艇の松尾選手がそれぞれ入着しました。

結果的にランク上位選手の決着となりましたが、アウトコースの選手もしっかり連に絡む事を予想していたグランドスラムは見事です。

よって払い戻しは、23.7倍×7,400円=175,380円。

参加料金20,000円と1レース目の賭金12,000円を差し引いても143,380円の利益を得ることができました。

今回参加した、Start Dash!プランでは見事に的中させる事ができましたが、Start Dash!プランは初回限定のため、今後は他のプランにも参加しつつ様子を見ていきたいと思います。

しかし、現状の結果からしてもグランドスラムが提供する情報は勝負できると言えるでしょう。

グランドスラムの有料予想結果は・・・。(参加毎に更新)

レース数 2レース
的中数 2レース
不的中数 0レース
トリガミ数 0レース
的中率 100.0%
投資金額 36,000円
払戻金額 175,380円
利益 143,380円
回収率  487.1%

参加はまだ1回に留まりますが・・コロガシでも見事に的中させ、14万円を超える利益も獲得できています。

今後も有料予想に参加する毎に更新していきますので、続報をお待ちください。

グランドスラム(GRANDSLAM)のまとめ

ここまで提供される予想に参加してきてわかった事ですが、GRANDSLAMは優良競艇予想サイトで間違いないでしょう。

総合結果は・・・。

レース数 2レース
的中数 2レース
不的中数 0レース
トリガミ数 0レース
的中率 100.0%
投資金額 36,000円
払戻金額 175,380円
利益 143,380円
回収率  487.1%

まだまだ参加数も少ないので、よりグランドスラムから提供される予想の精度を探求していくために、私も引き続きチェックしていきたいと思います。

今後も無料予想・有料予想共に参加した際は随時更新していきますので、ユーザーの皆様は是非楽しみにしておいてください。

それでは次回の更新でお会いしましょう。

グランドスラムの新着口コミ

  1. ケン

    予想を購入するとき費用はどれくらいするんだろう。結構な金額がするものもあるが安いものもある。それから無料の予想もある。安い、タダだからといって低品質なものではない。的中もしてくれる。
    でも本当に儲けたいのであれば有料情報のほうがよさそうだ。

  2. 斎藤

    競馬サイトにもいろいろある。当たるときもあるけどはずれるときもある。トータルではプラマイゼロなんじゃないかな。でもグランドスラムは違う。このサイトを利用するようになってプラスになる日が増えた。やっぱり情報は大切だ。

  3. 啓之

    競艇の予想を提供するサイトは数多くあるが、そのなかでも俺のおすすめはグランドスラムだ。本当に正しい情報分析ができれば競艇でも稼ぐことができるということを教えてくれるサイトだ。
    もちろん競艇の結果を100%はずすことなく的中させることができるのかというとそうではないけど、勝率アップに貢献してくれることは間違いない。

  4. ノリさん

    競艇サイトのなかには高額の情報料だけもらって当たらない予想を提供する悪徳業者も多いと聞く。でもなかにはちゃんとした業者もある。グランドスラムもそのひとつだ。的中率が高い。やっぱり競艇は的中させないと1円の儲けにもならないからね。
    本当に信用できるサイトかどうか半信半疑だったが口コミにあるようにおすすめできるサイトだ。もし他のところを利用していて満足できる状態にないのであればこっちに乗り換えてほしい。

  5. タツヤ

    グランドスラムがおすすめなのは的中率が高いところだ。たまに的中して大儲けしてもトータルでみるとマイナスなんて人は多いんじゃないかな。でもこのサイトの予想はそうではない。的中率が高いので自然にプラスになるようになっている。的中率を重視する人におすすめしたい。

  6. たけし

    競艇はギャンブル。そんなギャンブルで儲けるなんてできるわけがない。そう思っていたがグランドスラムは違った。ちゃんと予想が当たる。もちろん百発百中というわけではないが、かなりの確率で的中させてくれる。
    もし競艇をしているが予想が当たらないというのであれば、グランドスラムを使ってみよう。このサイトなら期待に応えてくれると思うぞ。もちろんハズれるリスクもあるから無茶な買い方はするなよ。そのあたりをうまくコントロールできる人は競艇を楽しむことができるだろう。

  7. ヒデ

    競艇の予想サイトにグランドスラムがあるがおすすめだ。これって最近できた新しいサイトなのかな。無料予想も公開している。これでもそこそこ稼げる。競艇でも小遣い程度であれば稼ぐことはできる。
    有料情報のほうが稼げる額は大きいが、無料で公開している予想もあるので資金がない人はこちらからやってみよう。

  8. やすたか

    グランドスラムは競艇予想サイトとして信用できると思う。予想業者のなかには悪質なところが多い。そういったところとくらべると嘘のない業者といえる。ただカネを出せば儲けることができるというほど甘いものでもない。このあたりは誤解のないように言っておきたい。

  9. 昌典

    的中はしない、損をさせられてばっかり。そういう悪質業者が多い中、このサイトは的中率が高い。やっぱり情報を収集して研究しているんだろうな。グランドスラムは詐欺業者に騙されたことがある人にこそすすめたい。本物と偽物の違いがよくわかるサイトだ。

  10. ヤス

    競艇サイトで悪徳サイトに騙されたことがある。必ず儲かるといっていたのに大ハズレ。もちろん保証もなし。
    これ以降予想サイトは信用しないことにしていたが、なぜかグランドスラムは信用できそうな気がした。なぜだろう。
    でもその勘は的中。ここの予想はよく当たる。前の業者とは大違いだ。

1 2 3 11

グランドスラムの口コミを募集しています

カテゴリー一覧

レース場から探す

関東
東海
近畿
中国・四国
九州