site-description
条件付きで競艇予想サイトを探してみる

グランドスラム(GRANDSLAM)という競艇予想サイトの無料予想で舟券を購入した結果【画像有り】

競艇予想サイトを全50サイト比較したところ、月間収支が上位サイトと下位サイトでは10倍以上違うことがわかりました!
老舗サイトから最新サイトまで全ての競艇予想サイトを比較・検証しているので、グランドスラムであなたがどれだけ稼げるのかチエックしてみましょう!

グランドスラム
4.5
( 口コミ:151件 )
直近の的中実績

2019/06/17更新

2019年6月15日 大和
丸亀1R→丸亀5R 3連単 3,508,990円

2019年6月15日 300pt情報
江戸川8
R→江戸川10R 3連単 209,880円

2019年6月15日 50×50
鳴門5R→鳴門9R 3連単 1,398,490

競艇予想サイト、グランドスラム(GRANDSLAM)を実際に利用してみた

競艇予想サイトのグランドスラムを調査してみました。

私が実際に参加した無料・有料予想の結果をまとめていきますので、是非最後まで目を通してみてください。

グランドスラム(GRANDSLAM)の無料予想を観覧してみた

まずは、グランドスラムの無料予想が如何なものか。

無料予想を提供していたレースを観覧してみました。

今回観覧したレースは、2018年11月20日の徳山10Rです。出走表はこちら。

すなっちゃ徳山開設7周年記念競走の予選ですね。

実際に提供された買い目がこちらです。

買い目は2号艇の尾嶋選手を軸にした3連単のフォーメーションです。

徳山競艇場は1コースの1着率が全国の競艇場の中で2番目に良いというデータが残っています。

そんな中、グランドスラムは強気にも1着は2号艇の尾島選手のみと強気な予想です。

確かに実力の上では、出走者の中で頭一つ出ていますが、絶好のスタートがきれれば1号艇が先着する可能性も十分考えられます。

指示された買い目のオッズを調べたところ、下記のようになっていました。

②-①-③ 10.2倍
②-①-④ 22.9倍
②-①-⑤ 15.6倍
②-①-⑥ 13.5倍
②-③-① 26.9倍
②-③-④ 36.7倍

予想1番人気の②-①-③の決着であってもトリガミにはならないので、的中さえすればマイナスになる心配はありませんね。

オッズを見てみると、ランク上では2号艇尾島選手が1号艇伊藤選手を上回りますが、やはり徳山競艇場の特徴を考慮した方が多いのか単勝1番人気は1号艇伊藤選手でした。

以上のことを踏まえて、気になる結果を見ていきましょう・・・。

②-①-⑥で的中!!

第一ターンマークで2号艇尾嶋選手が差しを決め、そのまま終始トップを譲らず先着。

1号艇伊藤選手もランク上では出走者の中で一番低いながら健闘しましたが、旋回の技術が勝負を分けました。

グランドスラムの予想を基に参加した方は、13.5倍の払戻金を獲得できた結果に。

1点1,000円の投資だった場合でも7,500円の利益が得られたことになります。

無料予想でありながら、しっかり利益まで出してくれるなんて素直に喜べますよね。

とはいえ、まだ自分で参加したわけでもありませんし観覧も1レースのみ。

今後管理人が参加した際は、随時実績を更新していきますので、これからの結果を楽しみに待っていてください。

グランドスラム(GRANDSLAM)の有料予想

ここからは、有料予想へ参加してみた考察を皆さんに紹介していきたいと思います。

有料予想参加の前に、下記でグランドスラム(GRANDSLAM)の基本情報をまとめておきますので、参加の指標などにしてみてください。

登録費用 無料
月額費用 無料
登録時PT 2万円分
無料予想 有り(月・水・金・土・)

続いて有料予想の基本的な情報がこちらになります。

グランドスラム(GRANDSLAM)の有料プランは以下の3コースが用意されています。

プラン名 費用 目標金額
Start Dash!(初回限定) 200pt(約20,000円) 200,000円
80ポイント情報 80pt(約10,000円) 40,000円
150ポイント情報 150pt(約15,000円) 100,000円

Start Dash!プランは初回限定のため、継続して利用できる有料プランは実質2つ。

グランドスラムの有料情報は、会員ページ内で現金をポイントに換金して、そのポイントで各プランの情報を購入する仕組みになっています。

ポイントは55pt(5,000円)から購入でき、最大一括で5,000pt(500,000円)分購入できます。

参加したいプランに合わせてポイントを購入でき、少額からでも有料プランに参加できる点は、初めて競艇予想サイトを利用する方でも参加しやすいですね。

前置きはここまでにしまして、早速参加したプランを見ていきましょう。

今回管理人が参加したのは、初回限定で情報が得られる「Start Dash!」プランです。

参加費用は200pt(約20,000円)ながらも、目標金額は参加費用の10倍と高配当も狙えるプランです。

そして何より初回限定なので利用しない手はありませんよね。

それでは、参加した結果を見ていきたいと思います。

Start Dash!から提供されたのは、2018年11月21日の大村05R/大村11Rのコロガシでした。

まずは1レース目の大村05R。出走表はこちらです。

夜の艇王決定戦〜BTS松浦開設2周年記念〜の予選ですね。

このレースでは進入コースは枠順に固定されています。

実際に提供された買い目がこちらです。

買い目は、1・2・3号艇の3連単BOXです。

インコースに実力者が集結した点や、大村競艇場が全国の競艇場の中でインコースの勝率が1番高いというデータ残っている点を考慮するとインコース勢の決着を予想するのも頷けます。

それでは、提供された買い目のオッズを見ていきましょう。

①-②-③ 8.4倍
①-③-② 7.1倍
②-①-③ 44.6倍
②-③-① 82.9倍
③-①-② 25.9倍
③-②-① 78.6倍

予想1番人気はグランドスラムの予想にもある①-③-②でしたが、オッズは7.1倍なので一先ずトリガミの心配はないですね

今回は有料予想なので、管理人もグランドスラムの推奨通り1点2,000円で勝負します。

気になる結果は・・・。

③-①-②の25.9倍が的中!!

やはりインコース勢の決着となりましたが、先着したのは3号艇土屋選手。

大村競艇場はスタートが難しいとされていますが、土屋選手は好スタートを決めました。

センターコースからの進入でも旋回技術でカバーし、見事に勝利を収めた結果となりました。

③-①-②は12番人気でしたので払い戻しは、25.9倍×2,000円=51,800円と文句なしの結果です。

しかし、今回提供された予想は1レース提供ではなくコロガシのため、ここからが本番になります。

2レース目は大村11Rです。出走表はこちら。

1レース目同様、夜の艇王決定戦〜BTS松浦開設2周年記念〜の一般戦です。

実際に提供された買い目がこちら。

買い目は、1号艇土屋選手を軸にした3連単のフォーメーションです。

1号艇土屋選手は、先程管理人も参加した大村5Rで3コースから1着を勝ち取った選手。

今回は1コースからの進入が濃厚ということもあり、一層土屋選手に勝機があるのではないかと予想したのでしょう。

それでは、前売りオッズを見ていきましょう。

①-②-③ 8.4倍
①-②-⑤ 5.9倍
①-③-② 19.7倍
①-③-⑤ 23.7倍
①-⑤-② 13.0倍
①-⑤-③ 30.9倍

グランドスラムの予想にもある①-②-⑤での決着の場合、トリガミになってしまうため、この予想以外での決着を期待したいところですね。

賭金に関してはコロガシなので、先程の大村05Rの払い戻し金51,800円グランドスラムの推奨通り、買い目の点数で割って分配します。

計算すると1点7,400円になりますので、この金額で勝負します。

では、結果を見ていきましょう。

①-③-⑤で見事に的中!!

前のレースに続いて1号艇の土屋選手が逃げで先着した結果になりました。

先程は抜きで勝利し、今回は逃げで勝利とコースによって戦い方を変えても勝利を収める点はさすがです。

2着は3号艇落合選手、3着には5号艇の松尾選手がそれぞれ入着しました。

結果的にランク上位選手の決着となりましたが、アウトコースの選手もしっかり連に絡む事を予想していたグランドスラムは見事です。

よって払い戻しは、23.7倍×7,400円=175,380円。

参加料金20,000円と1レース目の賭金12,000円を差し引いても143,380円の利益を得ることができました。

今回参加した、Start Dash!プランでは見事に的中させる事ができましたが、Start Dash!プランは初回限定のため、今後は他のプランにも参加しつつ様子を見ていきたいと思います。

しかし、現状の結果からしてもグランドスラムが提供する情報は勝負できると言えるでしょう。

グランドスラム(GRANDSLAM)有料予想のその後

その後も引き続きグランドスラムの有料予想に参加してきました。

今までの結果をまとめてみると・・・

日付 開催場 勝敗 払戻額
12/18 戸田6R→戸田11R ◯(コロガシ成功) +804,870円

参加はまだ1回に留まりますが・・コロガシでも見事に的中させ、80万円を超える利益も獲得できています。

初参加にして80万円以上の払戻を獲得できるなんて正直管理人も驚きました。

この先、的中率100%がどこまで続くか楽しみですね。

今後も有料予想に参加する毎に更新していきますので、続報をお待ちください。

グランドスラム(GRANDSLAM)のまとめ

ここまで提供される予想に参加してきてわかった事ですが、GRANDSLAMは優良競艇予想サイトで間違いないでしょう。

12月現在の結果は・・・。

レース数 2レース
的中数 2レース
不的中数 0レース
トリガミ数 0レース
的中率 100.0%
投資金額 37,000円
払戻金額 804,870円
利益 767,870円
回収率  2175.3%

まだまだ参加数も少ないので、よりグランドスラムから提供される予想の精度を探求していくために、私も引き続きチェックしていきたいと思います。

今後も無料予想・有料予想共に参加した際は随時更新していきますので、ユーザーの皆様は是非楽しみにしておいてください。

それでは次回の更新でお会いしましょう。

LINE@やってます&本格稼働します

あんまり目立ってなかったのですが(苦笑)

LINE@やってます。

若干、放置気味だったのですが(反省)

本格的に稼働させます。

勝てそうなレースがあるときにしか配信しないので、頻度は少ないと思いますが、収支には自信あります。

届いたらラッキーくらいの感じで使ってもらえればいいお小遣い稼ぎになるはずです。

是非、登録してみてください。

LINE-banner

グランドスラムの新着口コミ

  1. なおき

    絶賛しているコメントが多いが、このサイトなら絶対に儲けることができるわけではない。人間のすることだしはずれることもある。ただ勝率は個人でやるより高いということ。勝つとやっぱり気分がいい。小遣い稼ぎをするなら競艇が一番いいと思う。パチンコなんてやめて競艇にしろ。こっちのほうが勝率いいから。

  2. 道雄

    グランドスラムを使い始めて1ヶ月経過。感想をいうと想像していたより稼げて満足している。的中率も安定しているので安心できる。高額で売りつけることしか能のない悪徳業者とはぜんぜん違う。自分が儲けることしか考えていない悪徳業者とは手を切ってグランドスラム一本にしてほしい。そうすれば稼げる。

  3. よしゆき

    競艇サイトって当たるんだろうか。はじめてグランドスラムというサイトをみたときは怪しいと思ったけど、このサイトは本物だな。こんなに的中するとは思わなかった。これからも競艇で稼がせてほしい。次はもうすこし金額を増やしてみよう。

  4. 政志

    誰だよ。競艇は6隻しかないので的中させやすいと言ったのは。全然そうじゃない。やっぱり難しい。ところがありがたいことに予想を提供してくれるサイトがあるんだ。
    このサイトの名前はグランドスラムだ。このサイトは無料でも予想を提供している。もちろん無料なのは一部だけだ。無料でおいしい思いができたら今度は有料情報を利用してほしい。これだと運悪く不的中になってもダメージが少なくてすむ。

  5. けいたろう

    競馬や競輪などギャンブルで本当に稼ぐことはできるのだろうか。やるなら競艇だ。6隻なので予想しやすい。あとネット上には予想を提供してくれるサイトがあるそうだ。もちろん情報料は必要だが、それだけの儲けを達成することができるぞ。
    でも情報料が払えるような余裕はない。そんな人はどうすればいいのだろうか。なんと無料で手に入る予想がある。ぜひ使ってみてほしい。そうすればグランドスラムいうサイトがどれだけ信用できるかわかるはずだ。
    ギャンブルはうまくいくと簡単に稼げることもあって詐欺も多い。でもここはそんな悪徳とはぜんぜん違う。グランドスラムはみんなにおすすめしたいサイトだ。

  6. 健介

    競艇の予想を提供しているサイトって本当に稼げる情報を提供してくれるのだろうか。残念ながらほとんどは詐欺といってもいいくらい酷いらしい。でもグランドスラムは違う。予想は的中するうえに回収率もそれなりにでている。ここはイチオシのサイトといっても過言ではない。それくらいに素晴らしいサイトだ。

  7. よしあき

    いま競艇でちょっとだが稼げている。ギャンブルのほうが副業をするよりも稼げるというのはおかしくないか?
    俺もそう思うのだが事実だから仕方がない。予想業者を選ぶならグランドスラムがおすすめだ。予想の的中率が高い。ゆえによく当たる。

  8. 久則

    このまま会社で働いても収入がぜんぜん増えない。実質賃金は下がっているのではないだろうか。競艇で儲けているという友人があるのできいてみたら、なんとグランドスラムを利用していることが判明。
    俺もさっそく登録してみることにした。登録も時間はかからない。なかには登録するときに面倒くさいサイトがあるからな。でもここは違う。簡単に終わった。
    それからなによりも大きなことはグランドスラムは稼げるサイトであるということ。予想業者なんて詐欺ばっかりと思っていたらそうではなかった。ちゃんとしたサイトが存在するようだ。

  9. 吉田

    グランドスラムは稼げるサイトといっていいと思う。ここは無料の予想でも使える。
    普通の予想業者だと適当な予想で当たったりはずれたりで使い物にならないものが多いけど、ここは違う。無料だからといって手抜きはしていない。もっともこれまで使っていたサイトが悪いだけかもしれないけど。

  10. TAKU

    初めて利用した。予想も的中したぞ。でも次はハズレ。これの繰り返しかな。でも全部完璧に当たるなんてありえない。ギャンブルは儲かることもあれば損をすることもある。損を少なくしたい人にはグランドスラムという予想サイトがおすすめだ。

1 2 3 4 16

グランドスラムの口コミを募集しています

カテゴリー一覧

レース場から探す

関東
東海
近畿
中国・四国
九州