競艇予想サイト「競艇神舟」の評価・口コミ-【ガチ検証結果】を公開中!

3.0
( 口コミ:2件 )
verification

皆さんこんにちは。

今回は競艇神舟という競艇予想サイトのガチ検証結果をご紹介します。

競艇神舟の検証は鶴川学が担当しています。

調査担当 鶴川 学
最終更新 2020年9月28日
検証期間 2020年9月27日〜(継続中)

競艇神舟という競艇予想サイトを見つけたのはここ最近。

現在は毎日公開される無料予想を中心に検証を進めています。

是非リアルな競艇神舟の検証結果を御覧ください。

競艇神舟ってどんな競艇予想サイト?

競艇神舟とは、徹底したデータ管理と圧倒的な舟券戦略で勝てるレースを選び、競艇を知り尽くしたエキスパート達が効率の良い投資を提案している予想サイトです。

では、競艇神舟が言う「絶対的な自信」はどこからきているのか?

サイト内を調査していくと、競艇神舟が強みにしていることが明らかになりました。

Point

  • リピート率・顧客満足度
  • 圧倒的な精度を誇る予想

万が一に備えた手厚い保証と競艇ビギナーからエキスパートまで全ての型が納得感を得られると主張する競艇神舟。

また、閉鎖的な考えは取っ払い、エンジン・風向き・風速・天気・気温・水温の影響など、ありとあらゆる角度から予期せぬアクシデントにも瞬時に対応できるといいます。

ではその予想の精度とは一体どれ程のものなのか?

早速無料予想で検証していきます。

競艇神舟の無料予想

ここからは、競艇神舟の無料予想について検証していきます。まずは基本情報をおさらい。

基本情報

公開締切時間 12時(デイ)
16時(ナイター)
券種 三連単
点数 5点
推奨投資金額 1レース5,000円

競艇神舟の無料予想は基本毎日2レース公開されています。

無料予想に求めるのは【的中率】。

情報料金がかからない分、コンスタントに利益を出せるか否かが重要になってきます。

競艇神舟の無料予想で勝負してみた

検証日に競艇神舟が公開した無料予想の買い目がこちら。

検証をよりリアルなものにするために、競艇神舟の推奨通りに舟券買ってみました。当たらない予想ならば一発で悪徳予想サイトとします。

購入した舟券が下記の画像になります。

競艇神舟無料予想購入画面

対象レースは戸田5R。

一般DMM.com杯。

1号艇
券種 三連単
点数 5点
投資金額 1,000円×5点=5,000円

次にオッズを見ておきましょう。

買い目 オッズ
①-②-③ 11.9倍
①-②-④ 9.5倍
①-④-③ 13.5倍
④-①-② 22.3倍
④-①-③ 33.7倍

最低オッズでも9.5倍のため、当たればトリガミの心配もありません。

結果は・・

不的中です。

1点1,000円で賭けていたため・・

1,000×5点=5,000円のマイナス。

初参加→不的中→−5K

たった1回無料予想で5,000円を溝に捨てる結果に。

もしこの結果が続くならば、継続して利用していく価値は間違いなくありません。

荒れる展開まで予想できることを強みにしている割にはあっさり負けました。

※もしこの結果が続くならば、継続して利用していく価値は間違いなくありません。

競艇神舟の有料情報

ここからは競艇神舟の有料情報について解説していきます。

とはいえ、無料予想でも満足に稼げていない現状。

皆さんを思って言うならば・・

決してオススメはできません。

そこで、今回はプランの紹介程度に留めておきます。

無料予想で利益が出るまでは絶対に参加を控えましょう。

競艇神舟の有料プラン一覧

  • +130
    目標:50,000円
    料金:13000
  • +180
    目標:200,000円
    料金:18000
  • +300
    目標:300,000円
    料金:30000
  • +500
    目標:500,000円
    料金:50000
  • +800
    目標:1,000,000円
    料金:80000
  • SS
    目標:1,500,000円
    料金:120000
  • VVV
    目標:2,500,000円
    料金:200000
  • 777
    目標:5,000,000円
    料金:300000
  • GOD
    目標:記載なし
    料金:0

ちなみにサイト内の口コミで投稿が多かったプランは・・

  1. 的確中穴狙いの+300
  2. 地道にコツコツ資金稼ぎの+180

しかし投稿されていた口コミは賛否両論。

価格帯も決して安いものではありません。

勢いで参加して痛い目合わないためにも、まずはじっくり無料予想の結果を観察していった方が良さそうですね。

競艇神舟の気になるポイントを解説

ここからは、競艇神舟の気になるポイントについて解説していきます。

まずは、競艇神舟が売りにもしている手厚いサポート体制について検証していきます。

競艇神舟のサポート体制について

競艇予想サイトの中には、お問い合わせをしても返信がないという悪評も聞かれます。

では、競艇神舟はどうなのか?

早速サイト内に用意されているお問い合わせフォームより下記の内容でメッセージを送りました。

しかし、未だ返信はありません。

都合の悪い内容には返信がないのか。

手厚い保証の意味すら感じることができませんでした。

運営自体にトラブルがあったのか?

サポート体制については、引き続き検証を進めていきます。

競艇神舟の2ch・5chでの評価

サイトの評価を確認できるツールの一つである2chや5ch。

競艇神舟の評判はどうなのか検証しましたが・・

現状、競艇神舟に関する悪評などは2chや5chには投稿されていませんでした。

有力な情報は発見できなかったので、競艇予想マスターズではこのまま競艇神舟の予想の精度を中心に検証を続けていきます。

今後、もし2chや5ch、掲示板で競艇神舟の情報を見つけた方がいらっしゃいましたら、お問い合わせフォームよりご連絡をお願いします。

競艇神舟の退会方法

競艇神舟からの退会は、メールマガジン下部に記載される退会専用アドレスにご登録のメールアドレスから送信することで申請が可能です。

退会申請の受付後、48時間後にデータベースからご登録のメールアドレスを含む全ての情報が削除されます。

もし、既に競艇神舟登録してしまい、満足いく実績を残せていn得ることが上記を参考に速やかに退会することをオススメします。

競艇神舟の運営会社について

私自身、利益が得られていれば運営元は正直そこまで気にならないのですが・・

今回検証している競艇神舟は怪しいポイントばかり。

一体どんな会社が運営してるのか検証してみました。

運営会社 神舟運営事務局
責任者 神谷 裕司
住所 東京都豊島区南大塚1-6-20
電話番号 03-6279-2758
メール [email protected]

特定商取引法に基づく表記に記載されている住所は「東京都豊島区南大塚1-6-20」。

調べてみると天昇大塚駅前ビルという建物がヒットしました。

しかし、オフィスの内部や間取りまで調査することはできませんでした。

※詳細は分かり次第追記致します。

競艇神舟の口コミ①【評価3】

競艇神舟ってはじめて聞いた。

興味があって登録してみたけど・・期待したほどじゃなかったかな。

予想の精度を売りにしてる割には当たらないことが多い。

正直無料予想ひとつとっても、もっと当たるサイトはあるし。

私は既に他サイトへシフトしました。

競艇神舟の口コミ②【評価3】

情報料金がそんなかからないにはプラス評価だけど、予想が当たらなくちゃ話にならないね。

無料予想である程度稼げれば有料情報にもチャレンジしようと思ったけど、そこまでの破壊力もない。

正直中途半端なサイトっていう印象。

タイミングによっては当たらないこともあるでしょう。しかし、それにしても競艇神舟に満足してる人が少ない点は気になります。

競艇はあくまでギャンブルとはいえ、競艇神舟に投稿されている口コミは評価の低い悪評が目立ちました。

では、もし毎日競艇神舟の予想にのっていたらどんだけのマイナスになるのでしょうか?

無料予想を例えにして考えてみましょう。

仮に競艇神舟の無料予想に1点1,000円で1週間参加したとします。

競艇神舟の購入点数は基本5点。

そのため3連単120通りある競艇においては約4%の確率で当たる計算。

普通に予想しても30回に1回ぐらいは当たるでしょう。

しかし、その当たった1回が高配当でなかったらどうでしょうか?

結果的には継続すればするだけマイナス。

1回の参加につき負担する5,000円の舟券代も30回参加したら馬鹿にならない金額です。

無料予想は一発の高配当よりも安定感が求められます。

競艇神舟の検証結果

競艇神舟は決して優良競艇予想サイトだとは言えません。

おそらく競艇神舟は・・「競艇の実績がまだ浅い比較的新しいサイト」。

老舗サイトや競艇マスターズが認定している、優良予想サイトには現状遠く及ばないでしょう。

マスターズ管理人
鶴川 学(38歳)
  • サラリーマン(同期で平社員は私だけ…)
  • 大の競艇好き(競艇歴は15年になりました)
  • 好きなボートレーサーは富樫麗加
  • 言うまでもなく独身(彼女?いついたかな?)
  • 実物はこんなにイケメンではありません…
  • イラストくらいイケメンでいたい…

さて、今回紹介した競艇神舟ですが、私は要検証をいう判定をしました。

現状まだオススメできる程の成績は残せておらず、何より安定感に欠けます。

安定した+収支を求めるなら最低でも的中率65%は必要不可欠。

そこで、ここからは「もっと稼ぎたい」・「もっと安定して当てたい」という人のために。

100以上の競艇予想サイトを検証してきた私が選んだNO.1の競艇予想サイトをお伝えしておきます。

その競艇予想サイトは・・・

SIXBOATです。

<管理人最新の的中実績>
無料予想:10月16日平和島9Rで98,200円の払戻
有料予想:10月19日唐津10R⇒宮島11Rでコロガシ成功。680,160の払戻
※ デイミディアムプラン

→SIXBOATの公式サイト

→SIXBOATの検証・評価記事

百聞は一見にしかず。

使ってみればSIXBOATが他の競艇予想サイトとは違うとよーくわかると思います。

登録は無料ですし、無料予想を利用すれば情報料も0円です。

心配性な人は舟券を買わずに結果を追ってみるだけでもいいでしょう。

すぐにSIXBOATが稼げる競艇予想サイトだとわかるはずです。

とにかく、迷うくらいなら試すべきです。

余裕がある人はNo.2の競艇オニアツ・No.3の競艇BULLまで抑えておけばさらに安定感が増します。

競艇オニアツは10月16日多摩川9Rで無料予想7,200円の払戻を叩き出してますし、競艇BULLは10月18日蒲郡5R⇒蒲郡8Rで1,884,610円のコロガシを成功させています。

的中実績をここで全て書くことはできませんが素晴らしい競艇予想サイトです。

勝てる競艇予想サイトをしっかり抑えて、しっかり稼ぎましょう。

>>SIXBOAT

>>競艇オニアツ

>>競艇BULL

※メールが届かない場合は受信設定により他のフォルダに移動されている可能性があります。

お得な情報はLINE公式アカウントで配信中

ボートレース予想Mastersは・・

LINE公式アカウントでも情報を配信しています。

公式アカウントを友達追加しておくと、登録者限定の特典が盛りだくさん!

  • 厳選されたレースの買い目が配信
  • 新サイトの記事を一早く読める
  • 旬の最新コラムをお知らせ

厳選されたレースの買い目までもLINE公式アカウント登録者限定でGETできちゃいます。

例)大好評!厳選予想配信歴

配信した厳選買い目の累計勝率は・・

驚異の70%超え!

SGレースも難なく的中。

今の狙い目”を是非お見逃しのないように!

競艇神舟の新着口コミ

  1. PPAP

    情報料金がそんなかからないにはプラス評価だけど、予想が当たらなくちゃ話にならないね。
    無料予想である程度稼げれば有料情報にもチャレンジしようと思ったけど、そこまでの破壊力もない。
    正直中途半端なサイトっていう印象。

  2. 舟の申し子

    競艇神舟ってはじめて聞いた。
    興味があって登録してみたけど・・期待したほどじゃなかったかな。
    予想の精度を売りにしてる割には当たらないことが多い。
    正直無料予想ひとつとっても、もっと当たるサイトはあるし。
    私は既に他サイトへシフトしました。

競艇神舟の口コミを募集しています

選択されていません

カテゴリー一覧

レース場から探す