site-description
条件付きで競艇予想サイトを探してみる

競艇ライナー(競艇LINER)という競艇予想サイトの無料予想で舟券を購入した結果【画像有り】

競艇予想サイトを全50サイト比較したところ、月間収支が上位サイトと下位サイトでは10倍以上違うことがわかりました!
老舗サイトから最新サイトまで全ての競艇予想サイトを比較・検証しているので、競艇ライナーであなたがどれだけ稼げるのかチエックしてみましょう!

競艇ライナー
4.0
( 口コミ:2件 )
直近の的中実績

2019/7/17更新

2019年7月17日 RED
芦屋9R →浜名湖11R 3連単 194,910円

2019年7月17日 WHITE
徳山11R→多摩川10R 3連単 735,690円

2019年7月17日  YELLOW
唐津12R 3連単 25,200円

競艇ライナー(競艇LINER)という競艇予想サイトを実際に利用してみた

今回、マスターズが調査する予想サイトは、競艇ライナー(競艇LINER)という競艇予想サイトです。

ここでは、管理人が実際に無料予想・有料予想に参加した結果をまとめ、競艇ライナーは実際に当たるのか否かを検証していきます。

是非、最後まで目を通してみてください。

競艇ライナー(競艇LINER)の無料予想を観戦してみた

まずは、競艇ライナーの無料予想が如何なものか。

競艇ライナーが実際にユーザーへ提供していた無料予想のレースを観戦してみました。

今回観戦したレースは、2019年06月30日の常滑11Rです。

出走表はこちら。

ウィンボとこなめ開設10周年記念競走の予選特選レースですね。

先日のSGグランドチャンピオンでSG初優勝を飾った「柳沢一選手」も出場するレース。

競艇ライナーから提供された、そんな注目のレースの買い目がこちらです。

買い目は1号艇の西村選手を軸にした3連単のフォーメーション5点です。

絶好枠に入った1号艇西村選手は常滑競艇場を得意とする実力者。

しかし、スタート巧者の柳沢選手が4枠に入ったことで、差しの展開も警戒してることが買い目から伺えます。

よって競艇LINERは、両A1級選手のどちらかが勝利を収めると踏んだのでしょう。

指示された買い目のオッズを調べたところ、下記のようになっていました。

①-③-④ 8.3倍
①-③-⑤ 26.6倍
④-①-② 40.7倍
④-①-③ 25.0倍
④-①-⑤ 17.5倍

最低オッズでも①-③-④の8.3倍の為、的中さえすればトリガミはないようですね。

加えて、柳沢選手が勝利すればそこそこの配当も付きそうです。

先日のSGレースでは、5コースから捲り差しで勝利を飾った柳沢選手。

カドからのスタートでも期待が高まりますね。

考察は程々にして、早速気になる結果を見ていきます。

今回は舟券を購入せずに観戦のみなので、気持ちを楽にして見ていきたいと思います。

気になる結果は・・

①-③-⑤の決着で見事的中!

勝ったのは絶好枠からスタートした1号艇西村選手。

全体のトップでスタートを切ると、第一ターンマークを無難に旋回。

バックストレッチでは既に一艇身の差を付けました。

結果的には、そのまま差を広げ、後続に2秒以上の差をつけた快勝。

注目のSG覇者、4号艇柳沢選手は5着に終わり、本来の実力を発揮できずに終わったレースとなりました。

とはいえ、競艇ライナーは3連単9番人気の予想を見事的中。

結果論ではありますが・・

観戦なんかせずに、素直に舟券を買っとけばと後悔も。

今回は見事的中予想を提供した競艇ライナー。

とはいえ、さすがにレース観戦しただけで、サイトの優劣をつけることはできません。

運良く、今回たまたま当たった可能性だってあります。

そのため、もう少し参加しながら競艇LINERの無料予想の検証を続けていきたいと思います。

今後管理人が参加した際は、随時実績を更新していきます。

ユーザーの皆様はこれからの結果を楽しみにお待ち下さい。

競艇ライナー(競艇LINER)の無料予想に参加(初参戦)

観戦結果を踏まえて、今回は管理人も競艇ライナーから提供された無料予想の買い目通りに舟券を購入し参戦してみます。

先に有料プランに参加して、的中したことで無料予想を避けていましたが・・。

無料予想の精度も追求していきたいのでこれからは、提供される度になるべく参加していこうと思います。

今回参戦したレースは、2019年7月04日の尼崎10Rです。

出走表はこちら。

G2尼崎モーターボート大賞の予選ですね。

実際に提供された買い目がこちらです。

買い目は1号艇の桑原選手を軸にした3連単のフォーメーションです。

桑原選手は今期8度優出してるなど、実力でいえば出走者の中でも頭一つ抜けた存在。

しかし、2コースにも実力者の渡邉選手が入るだけに、どういった展開になるのか注目です。

以上のことも踏まえて、指示された買い目のオッズを調べたところ、下記のようになっていました。

①-②-③ 5.1倍
①-②-④ 9.4倍
①-②-⑥ 8.6倍
①-③-② 13.5倍
②-①-③ 11.3倍

階級でも上に立つインコースの2選手を買い目に含ませてるだけあり、比較的オッズは低め。

しかし、的中さえすればトリガミになる心配はなさそうなので一安心です。

では、指示通り舟券を購入します。

競艇ライナーは基本1点1,000円で購入することを推奨しています。

しかし管理人は今回が初参加のため、まずはお試しということで、1点100円で購入したいと思います。

ギャンブルには変わりないですし、最初はやはり怖いですからね。

果たして気になる結果は・・。

①-④-⑤で不的中。

1着は前評判通り1号艇の桑原選手。

向かい風の中、実力の差をみせつけ、見事に逃げで勝ちきったレースとなりました。

予想外だったのは、2着が4号艇佐藤選手、3着には5号艇新田選手が入線した点。

尼崎競艇場は向かい風が吹き荒れる時は、ダッシュ勢の連対率が高いというデータが残っています。

しかし、実力者の2号艇渡邉選手が最下位に終わることは競艇ライナーも想定できなかったようです。

残念ながら今回の予想はハズレてしまいましたが、まだ1レースの参加に過ぎません。

たった1レースで優劣つけることもできませんし、今回はたまたまハズレてしまったという可能性もあります。

観戦したレースでは的中させていただけに、とりあえずもう少し参加しながら様子を見ることにしました。

競艇ライナー(競艇LINER)無料予想~その後~(更新日:7月16日)

その後も引き続き、競艇ライナーの無料予想に参加し、検証してきました。

今までの結果をまとめてみると・・・。

日付 開催場 勝敗 収支
2019/7/09 津09R −5,000円
2019/7/10 芦屋12R +7,200円
2019/7/11 芦屋11R +7,900円
2019/7/12 宮島08R +6,200円
2019/7/16 唐津12R +5,600円

という訳で合計は・・・。

レース数 5レース
的中数 4レース
不定中数 1レース
トリガミ数 0レース
的中率 80.0%
投資金額 25,000円
払戻金額 46,900円
回収率 187.6%

不的中もありましたが、現在4連続で的中

コンスタントに利益も出せています。

回収率も悪くないので、今後も様子をみていきたいと思います。

参加した結果は随時こちらに更新していきたいと思います。

ユーザーの皆様は是非リアルタイムの情報を楽しみにお待ち下さい。

競艇ライナー(競艇LINER)の有料予想に参加してみた(初参戦)

無料予想を観戦した2019年6月30日(日)。

同日に有料プランからも既に予想が販売されていました。

サイトの検証には、無料予想同様に有料プランの予想の精度も検証していく必要がありますよね。

有料プランは参加費がかかるだけに、無料予想以上にユーザーの皆様が気になる点かもしれません。

本来であれば、無料予想で稼いだ利益を有料プランの参加費へ回したいところでしたが・・。

検証を進めるべく、今回は一足早く有料プランへも自腹を切って参加してみました。

ますは有料プラン参加の前に、下記で競艇LINERの基本情報をまとめておきます。

是非参加の指標などにしてみてください。

登録費用 無料
月額費用 無料
登録特典 100pt(1万円分)
無料予想 毎日提供

続いて有料予想の基本的な情報がこちらになります。

競艇ライナーには、合計で9つの有料プランが用意されています。

プラン名 費用 目標金額
YELLOW 70pt(7千円) 3万円
BLUE 130pt(1万3千円) 10万円
RED 250pt(2万5千円) 20万円
BLACK 400pt(4万円) 30万円
BLACK NIGHTER 400pt(4万円) 30万円
WHITE 700pt(7万円) 60万円
BRONZE 1,200pt(12万円) 100万円
SILVER 3,000pt(30万円) 300万円
GOLD 5,000pt(50万円) 500万円

最安プランはYELLOWの7,000円からと、有料プランの入り口としては比較的参加しやすい価格から用意されています。

提供レースはYELLOWプランのみ1レースの提供。

他8つのプランは全て2レースのコロガシ提供です。

さて、提供プランの前置きはこれぐらいにしまして、早速有料プランに参加した検証結果を見ていきましょう。

今回管理人が参加したのは、有料プランの中で2番目に安価な「BLUE」プラン。

せっかく有料プランへ参加するのであれば、コロガシで2レース的中させ、そこそこの配当を期待します。

参加費は130PT(1万3千円)がかかるので、目標金額である10万円を目指したいと思います。

記念すべき初参戦は2019年7月01日の宮島8Rと福岡10Rのコロガシ。

コロガシなので、1レース目が的中しなければ始まりません。

しっかり1レース目から結果が出ることを祈り、まずは宮島8Rをみていきましょう。

1レース目、宮島8Rの出走表がこちら。

第46回岩田杯の特選ですね。

実際に競艇ライナーから提供された、コロガシ1レース目の買い目がこちら。

1号艇中野選手を頭に固定した3連単5点。

中野選手は直近のSGグランドチャンピオンでも準優勝戦まで駒を進めた実力者。

本レースは絶好枠に入ったこともあり、信頼して頭固定の予想なのでしょう。

1点気になるのは、6枠に入った横澤選手は宮島競艇場を大の得意としている選手。

勝率は出走者の中でNo.1の上、3連率は87.50と驚異の数値を残しています。

スタート展示では前付けし、5コース進入からうまくアジャストしていた横澤選手。

絶好のスタートを切れれば、アウトコースからの一波乱も考えられます。

この強気な頭固定の予想が吉と出るか凶と出るか注目です。

指示された買い目のオッズを調べたところ、下記のようになっていました。

①-②-③ 5.9倍
①-②-④ 17.5倍
①-②-⑤ 173.2倍
①-③-② 7.5倍
①-③-④ 14.8倍

堅い買い目から配当を狙った買い目まで幅広く予想してきたことが伺えます。

本レースはB2級からA1級までの選手が混合している為、実力に多少の開きがあることは否めません。

そのため、下級の選手が上級選手を脅かせば万舟になる可能性も。

欲を言えば万舟を狙いたいところですが・・

今回は有料プランで参加費がかかってる上に、予想はコロガシでの提供。

よって、1レース目の的中が絶対条件になる為、まずは的中が第一です。

今回、競艇ライナーは購入推奨金額を1点2,000円としている為、管理人も競艇LINERの推奨投資金額通り、1点2,000円の合計10,000円で勝負していきます。

期待と不安が入り混じる宮島8Rの結果は・・。

①-③-④の14.8倍が的中!!

1着は前評判通り1号艇の中野選手。

0.14のスタートで飛び出し、トップで第一ターンマークに進入。

さすがの旋回技術で他の艇の追随を許さず、バックストレッチでは既に一艇独走状態に。

その後も安定したレース運びで快勝。

華麗な逃げで、幸先の良い初日のスタートを切りました。

2着は3号宮下選手、3着には4号艇早川選手がそれぞれ入線。

早川選手は階級の上では出走者の中で2番目に低いものの、上級選手相手に大健闘の結果となりました。

センターコースの2艇が絡んだ①-③-④の決着は3連単7番人気。

よって払い戻しは、14.8倍×2,000円=29,600円となりました。

万舟とまではいきませんでしたが、しっかり1レース目的中させた競艇ライナー。

とはいえ、今回の予想はコロガシでの提供なので、ここからが本番です。

あくまで、BLUEプランの目標金額は10万円なのでお忘れないように。

それでは、2レース目を見ていきます。

2レース目は同日の福岡10R。

出走表がこちら。

特別ヴィーナスシリーズ第1戦の準優勝戦ですね。

実力者が集結し、ただでさえ予想が難しいのに加え、福岡のモーターは替わったばかり。

データが少なく、連対率はあまり参考にならない点は否めません。

そんな福岡10Rの提供された買い目がこちら。

今開催、1度も連をハズしていない1号艇長嶋選手と2号艇田口選手を軸にした3連単5点。

1レース目は頭を固定した買い目を提供した競艇ライナー。

しかし、2レース目は1号艇に加え、2号艇も1着予想に選定しています。

スタートで言えば、1号艇長嶋選手のほうが安定していますが・・

2号艇田口選手は先月の三国男女W優勝戦で見事今期2度目の優勝を収めた実力者。

差しの展開も警戒し、選定したとも考えられますね。

指示された買い目のオッズを調べたところ、下記のようになっていました。

①-③-② 10.7倍
①-③-④ 15.3倍
①-④-③ 16.7倍
②-①-③ 22.0倍
②-①-④ 17.1倍

どの買い目も的中さえすれば、10倍以上の配当が見込めます。

1レース目では、万舟を狙った予想もありましたが・・

2レース目は、どちらかと言うと堅実な予想をしてきました。

競艇ライナーが推奨する2レース目の投資金額は、1レース目で得た払い戻し金を買い目の点数で割った金額。

よって、端数を切り捨てた1点5,900円で管理人は勝負していきます。

ここでハズせば、1レース目の的中は台無し。

気になる結果は・・。

④-①-⑤の決着で22.0倍が的中。

コロガシ成功です!

勝利したのは、2号艇田口選手。

全艇ほぼ横並びのスタートでしたが・・

第一ターンマークで1号艇長嶋選手が若干外に膨れた所をうまくついた2号艇田口選手。

2コース進入から綺麗に差しが決まりました。

2着は絶好枠スタートの1号艇長嶋選手。

競艇ライナーの見解通り、実力で上に立つ2艇の争いが拮抗したレースとなりました。

3着には3号艇水口選手が入線し、結果的にはインコース3艇での決着。

福岡競艇場は他の競艇場と比べても、1コースの苦戦が目立つというデータは残っていますが・・。

ここまでピンポイントで当てる、競艇ライナーの読みは素直に褒めて良いでしょう。

②-①-③は3連単9番人気なので、22.0倍のオッズがつきました。

よって払戻しは、22.0倍×5,900円=129,800円

見事に目標金額の10万円を超える結果となりました。

予想の精度、目標達成と現状文句のつけようがありません。

しかし、検証数としてはまだ物足りません。

今回、BLUEプランでは的中が確認できましたが・・。

前述でも触れた通り競艇LINERには9つの有料プランが用意されています。

当然ながら、他のプランから提供される予想の精度も気になります。

今後は多くのプランに参加しつつ、予想の精度を追求していきたいと思います。

しかし、現状の結果からして競艇ライナー(競艇LINER)が提供する予想は勝負できると言えるでしょう。

競艇ライナー(競艇LINER)の有料予想

今までの結果をまとめてみると・・・

日付 開催場 勝敗 払戻額
2019/07/01 宮島8R→福岡10R ◯(コロガシ成功) +129,800円

という訳で合計は・・・。

レース数 2レース
的中数 2レース
不定中数 0レース
トリガミ数 0レース
的中率 100%
投資金額 10,000円
払戻金額 129,800円
回収率 129.8%

管理人は6月末から、競艇ライナーの検証を開始。

そのため、有料予想の参加はまだ1回に留まります。

しかし、現状コロガシでも見事に的中させ、提供プランの目標金額を達成することができました。

今後も参加数を増やし、参加毎に更新を行っていきたいと思いますので、ユーザーの皆様は是非続報をお待ちください。

競艇ライナー(競艇LINER)のまとめ

ここまで提供される予想に参加してきてわかった事ですが・・

競艇ライナー(競艇LINER)は優良競艇予想サイトで間違いないでしょう。

しかし、無料プランで成績を残せなければ利用に躊躇う方も多いと思います。

今後は管理人も競艇ライナーから提供される無料予想に積極的に参加し、予想の精度を追求していきたいと思います。

無料予想・有料予想共に参加した際は随時更新していきますので、ユーザーの皆様は是非楽しみにお待ちください。

それでは次回の更新でお会いしましょう。

LINE@やってます&本格稼働します

あんまり目立ってなかったのですが(苦笑)

LINE@やってます。

若干、放置気味だったのですが(反省)

本格的に稼働させます。

勝てそうなレースがあるときにしか配信しないので、頻度は少ないと思いますが、収支には自信あります。

届いたらラッキーくらいの感じで使ってもらえればいいお小遣い稼ぎになるはずです。

是非、登録してみてください。

LINE-banner

競艇ライナーの新着口コミ

  1. リリー

    ここはまじ完璧!
    当たる予想をくれる点はまじ最高☆
    評判が良いのも頷けるね。
    まあ〜過剰に評価してもあれだから、俺はもうちょい使いながら様子みていくわ!

  2. 角博士

    競艇ライナーってサイト知ったのは最近なんだけど、リピート率が高い理由が参加してわかった!
    まず無料予想の精度が高い上に配当までついてくる。
    予想の精度が高くて、ちゃんと当たるのはまじ評価できる。
    口コミでも評判良いし、これからも私は使っていこうと思います。

競艇ライナーの口コミを募集しています

カテゴリー一覧

レース場から探す

関東
近畿
中国・四国
九州