競艇新世界という予想サイトの無料予想で舟券を購入した結果【画像有り】

競艇新世界という予想サイトを検証

今回は競艇新世界という予想サイトを検証してみました。

競艇で全く当たらない人が競艇新世界を頼りにすれば・・

果たして劇的に見える世界が変わるのか!?

それほどにも精度の高い予想を提供しているのか?

実際に提供される予想や過去の実績を徹底解剖し検証していきます。

ユーザーの皆様は是非最後までご覧下さい。

競艇新世界に登録してみた

早速、競艇新世界から提供される予想は如何なものか?

検証をすべく、まずは登録してみました。

競艇新世界にアクセスすると、下記のような登録フォームが存在しました。

なんと今なら登録しただけで2万円分のポイントが進呈されます。

無料登録しただけで、サイト内で利用できるポイントを2万円分も付与してくれるサイトは中々ありません。

有料プランに格安で参加できるようならかなりお得ですよね!

早速登録フォームよりアドレスを入力し登録を進めていきます。

メールを送るとすぐに折り返しの返信が届き、本登録となりました。

次の画像が登録後の会員ページです。

一番安価なプランで500ptのファースト。

少々高い気もしますが、登録時に付与されたポイントを使えば300ptで参加可能。

入り口としては入りやすい価格帯でしょう。

ここからは早速提供される予想の検証に移っていきます。

使えるサイトか否かの判断は・・

的中するかしないか

ここに尽きます!!

予想の精度について詳しく見ていきましょう。

競艇新世界の無料予想に参加・検証

今回は管理人も競艇新世界から提供された無料予想に乗っかり参加していきます。

参加したレースは2019年9月1日の芦屋3R。

出走表はこちら。

ルーキーシリーズ第13戦 スカパー!・JLCカップの予選ですね。

実際に提供された買い目がこちらです。

主に1号艇上田選手と2号艇和田選手を頭に固定した3連単の予想。

出走者の中で階級が一番上にあたる3号艇松尾選手をあえてハズした予想が多いですが・・

この予想が競艇新世界の作戦なのでしょうか?

松尾選手は数々の重賞レースをこなしているだけに、軸に選定する方も多いと思います。

この予想が吉と出るか凶と出るか注目です!

以上のことを踏まえて指示された買い目のオッズ調査。

オッズは下記のようになっていました。

芦屋 3R のオッズ
①-②-③ 7.1倍
①-②-④ 24.4倍
①-②-⑤ 11.7倍
①-⑤-② 23.1倍
②-①-④ 71.6倍
②-④-① 364.3倍
②-①-⑤ 34.4倍
②-⑤-① 111.5倍
④-①-② 458.7倍
⑤-①-② 87.0倍

オッズが割れているだけに混戦が予想できます。

中には大穴予想も買い目に含んでいる為、高配当にも期待しましょう。

それでは指示通り舟券を購入します。

競艇新世界は投資金額の推奨はございません。

普段管理人は1点1,000円で勝負することが多いですが・・

競艇新世界に関しては今回が初参加。

まずはお試しということで、1点100円で購入し検証していきます。

いきなり投資額を上げて惨敗したら元も子も無いですからね。

果たして気になる結果は・・。

①-⑤-②で的中!

1着はイン枠に入った1号艇上田選手。

0.05の絶好のスタートを切るとそのまま華麗に逃げで先着。

展示の段階から上手くアジャストできていたスタートを本走でも見事に決めました。

2着は5号艇渡邉選手。

3着は2号艇和田選手がそれぞれ入着しました。

3着は全体トップスタートの3号艇北岡選手が入線。

3連単8番人気の決着になった今回のレース。

今回管理人は100円の投資でしたので・・

100円×23.1倍=2,310円を獲得。

20倍以上のオッズがつくレースを無料予想で提供してくれる点は素直に喜べますね。

とはいえ、たった1レースの検証でサイトの良し悪しを決めるのは決断が早すぎる気も。

そのため、今後もしばらく無料予想の検証を続けていきます。

管理人の参加結果は随時追記していきます。

是非ユーザーの皆様はリアルタイムの情報を是非楽しみにお待ち下さい。

競艇新世界の有料予想を考察

ここからは、競艇新世界の有料プランについて見ていきます。

競艇新世界には多くの有料プランが用意されている為、期待が膨らみます。

参加前に下記では競艇新世界の基本情報をまとめておきます。

是非、今後の参加指標にしてみてください。

登録費用 無料
月額費用 無料
登録時PT 2万円分(200pt)
無料予想 アンケート記入後公開

続いて有料プランについての詳細がこちらになります。

競艇新世界には、合計8つのプランが用意されています。

プラン名 費用 目標金額
ファースト(初級) 500pt 20~25万円
ミドル(中級) 1,000pt 40~60万円
プロフェッショナル(上級) 2,000pt 100万円以上
エリート(特級) 3,000pt 120~150万円
マスター(匠) 5,000pt 200万円以上
シングルゴッド(神) 10,000pt トータル500万円以上
ダブルゴッド(神々) 20,000pt トータル1000万円以上
トリプルゴッド(幻の神) 30,000pt トータル1500万円以上

競艇新世界はサイト内で現金をポイントに変えて予想を購入する仕組み。

ポイントは50pt=5,000円から購入可能です。

また500ptからは、一括で購入するとサービスポイントも付与されます。

最大で2,000ptサービスされる為、資金に余裕がある方は一括での購入をオススメします。

プランについての紹介はこのぐらいにしまして・・

早速、有料プランに参加しチェックしていきたいと思います。

競艇新世界の有料プランに参加・検証

今回管理人が参加したのは「ファースト初級」プラン。

提供されたのは、2019年9月2日津6Rと津10Rのコロガシです。

まずは、1レース目の津6Rから見ていきます。

出走表はこちら。

津インクル開設8周年記念レースの予選ですね。

提供された買い目がこちら。

1号艇永田選手を頭に固定した3連単のフォーメーション。

購入点数は5点です。

出走者の中には重賞レース常連者の2号艇福島選手や5号艇三角選手もいますが・・

競艇新世界は強気にもB1級の1号艇永田選手を頭に固定。

イン枠を信頼しての予想にしても、今開催好調の三角選手を予想から完全に切るのは流石に安易な考えな気もします。

しかし今回は競艇新世界の検証。

個人の見解は置いとき、買い目の前売りオッズを調査。

オッズは下記のようになっていました。

津 6R のオッズ
①-②-③ 22.0倍
①-②-④ 17.8倍
①-③-② 81.1倍
①-③-④ 160.4倍
①-④-② 50.9倍

実力者である5号艇三角選手を買い目に含んでいないことから比較的オッズは高め。

とはいえ、イン枠の永田選手も津競艇場の3連対率は72.73と高い数値を残しています。

2艇の動きには待機行動から注目です。

また今回の予想はコロガシ提供。

まずは1レース目何がなんでも的中させたいところです。

気になる津6Rの結果は・・。

①-②-④で的中!

スタートは横一線となったので有利になるのは断然インコース。

1号艇永田選手が第一ターンマークをトップ旋回すると、終始トップを譲らず先着。

接戦となりましたが、格上の2号艇福島選手にも競り勝つ結果となりました。

3着には4号艇澤田選手が入線。

今開催好調の5号艇三角選手は5着に終わりました。

今回は有料予想の為、管理人も競艇新世界の推奨通り1点2,000円で参加していた為・・

2,000円×17.8倍=35,600円を獲得した結果に!

しかし、1レース目が的中しても次ハズしてしまったら水の泡。

続いて参加した2レース目は同日の津10R。

2レース目の出走表はこちら。

1レース目同様、津インクル開設8周年記念レースの予選特賞ですね。

提供された買い目がこちらです。

3号艇須藤選手を頭に固定した3連単のフォーメーション。

購入点数は5点です。

今回はスタート巧者のA1級選手須藤選手を頭に選定。

当地での勝率も良いだけに期待したいところです。

しかし、大外6号艇中辻選手も実力者。

勝率だけでいえば出走者の中でNo.1。

ダッシュからのひと捲りも警戒しつつ、レースを見ていきたいと思います。

買い目の前売りオッズを調べてみたところ、以下のようになっていました。

津 10R のオッズ
③-①-⑥ 10.7倍
③-①-② 21.2倍
③-②-⑥ 39.7倍
③-⑥-① 23.6倍
③-⑥-② 40.5倍

単勝オッズは1号艇渡辺選手と3号艇須藤選手で割れています。

多くの方がイン枠を信頼するか、実力者を選定するかで迷ったのでしょう。

ここまできたら競艇新世界を信じるのみ。

早速レースを見ていきたいと思います。

2レース目の投資金は・・

1レース目の払戻し金を、各買い目に均等に分配。

端数を切った1点7,100円で勝負です。

津10Rの結果は・・。

③-⑥-①の23.6倍が的中!

階級で上に立つ3号艇、6号艇両A1級選手の上位独占。

先着したのはトップスタートから捲り差しに転じた3号艇須藤選手。

あらゆる決まり手を駆使して勝ってきた腕は確かなものでした。

2着には前付けで5コースからスタートした6号艇中辻選手。

5コースからのスタートを得意としてるだけあり、ダッシュから上手くアジャストさせました。

3着にはイン枠の1号艇渡辺選手が入線。

③-⑥-①は3連単8番人気。

最終的な払戻しは、23.6倍×7,100円=167,560円。

予想が難しいレースでも見事に的中させる競艇新世界。

予想の精度は中々のものです。

口コミでも評判が良い理由が検証レースを通して理解できました。

とはいえ、検証数としてはまだまだ。

今回参加した「ファースト初級」プランでは見事に利益を出す事ができましたが・・

今後は他のプランにも参加しつつ、有料プランの精度を追求していきたいと思います。

競艇新世界の有料プラン参戦結果

今までの結果をまとめてみると・・・

日付 開催場 勝敗 払戻額
2019/09/02
(コロガシ)
津 6R
津 10R
+167,560

という訳で合計は・・・。

レース数 2レース
的中数 2レース
不定中数 0レース
トリガミ数 0レース
的中率 100%
投資金額 10,000円
払戻金額 167,560円
回収率 167.6%

有料プランの参加はまだ1回に留まりますが・・

見事に的中させ15万円を超える払戻を獲得できました。

現状の状態を維持してくれれば、これ以上のことはありません。

有料プランの検証も引き続き積極的に行い、随時評価していきたいと思います。

ユーザーの皆様も競艇新世界に参加した際は、是非マスターズに口コミをお寄せ下さい。

競艇新世界のまとめ・評価

ここまで提供される予想に参加してきてわかった事ですが・・

競艇新世界は優良競艇予想サイトで間違いないでしょう。

優良口コミも多数の競艇新世界は稼げる予想サイトと言えます。

しかし、無料プランで成績を残せなければ利用に躊躇う方も多いと思います。

今後も管理人は競艇新世界から提供される予想に積極的に参加し、参加した際は随時更新していきます。

ユーザーの皆様は是非楽しみにしておいてください。

それでは次回の更新でお会いしましょう。

LINE@やってます&本格稼働します

あんまり目立ってなかったのですが(苦笑)

LINE@やってます。

若干、放置気味だったのですが(反省)

本格的に稼働させます。

勝てそうなレースがあるときにしか配信しないので、頻度は少ないと思いますが、収支には自信あります。

届いたらラッキーくらいの感じで使ってもらえればいいお小遣い稼ぎになるはずです。

是非、登録してみてください。

LINE-banner

競艇新世界の新着口コミ

  1. ドラゴン

    競艇新世界で20万超えの払戻しGETしました!
    最初疑ってかかったけど、信じてよかった〜!
    有料プラン・・まじ参加費用かかるだけありますわ。
    余裕でプラス収支キープできています。
    今後も期待できるサイトですね。
    私は誰がなんと言おうと競艇新世界を使い続けますよ☆

  2. ポッポ

    競艇新世界って最近できたサイト?
    まだあんまり話題になってないみたいだけどすげ〜当たるよここ◎
    ポイントも登録しただけでかなり貰えるから、敷居の高い有料プランにも簡単に参加できるしお得の極。
    G1・SGにも参戦予定だから是非ここから予想もらいたいね!
    期待してますよ!

競艇新世界の口コミを募集しています

カテゴリー一覧

レース場から探す

関東
近畿
中国・四国
九州