ウォーターフォール(WATERFOWL)という競艇予想サイトの無料予想で舟券を購入した結果【画像有り】

2.0
( 口コミ:1件 )
verification

ウォーターフォール(WATERFOWL)という予想サイトを検証・評価

今回競艇マスターズは「WATERFOWL」という競艇予想サイトを検証。

実際に舟券を購入し、無料予想・有料プランを検証していきます。

ユーザーの皆様はWATERFOWLが提供している予想は当たるのか否か。

是非リアルタイムの結果を自分の目でご確認下さい。

ウォーターフォール(WATERFOWL)の無料予想を検証

早速、WATERFOWLから実際に提供された無料予想を見ていきます。

競艇予想マスターズでは、検証の信憑性を求め実際に舟券を購入し検証しています。

しかし、いきなり参加することはリスクも伴いますのでまずは観戦から。

ウォーターフォール(WATERFOWL)の無料予想を観戦

実際にウォーターフォールから提供された無料予想をチェックしていきます。

初観戦は2019年9月13日の芦屋11Rです。

出走表はこちら。

第10回ジャパンネット銀行賞の特選ですね。

実際に提供された買い目がこちら。

1号艇福田選手、3号艇佐々木選手、4号艇吉永選手を頭に選定した予想。

券種は3連単10点です。

一見、買い目を広げたまともな予想に思えますが・・

頭に選定した3選手は皆A1級選手。

階級だけで決めるなら素人でも予想できます。

以上のことも踏まえて、指示された買い目のオッズを調査。

オッズは下記のようになっていました。

芦屋 11R のオッズ
①-②-③ 24.2倍
①-②-④ 37.6倍
①-②-⑥ 98.8倍
①-③-④ 5.4倍
①-④-③ 12.2倍
③-①-② 33.5倍
③-①-④ 9.8倍
③-④-① 15.7倍
④-①-③ 38.3倍
④-③-① 40.0倍

予想の中には、的中してもトリガミになってしまう買い目も。

購入点数が多いと、このような不安材料も出てきてしまいます。

予想サイトなら点数を絞ってしっかり利益が出る予想を提供してほしいところです。

とはいえ、今回はウォーターフォールの検証。

一先ず気になる結果を見ていきます。

結果は・・

①-③-④で的中。

しかし、A1級選手がこぞって入線した結果だけにトリガミ。

当初恐れていた結果となりました。

結果を見ても分かる通り・・

ウォーターフォールは狙いは悪くないものの買い目を広げすぎ。

的中率で言えば高い成績を叩き出すかもしれませんが、稼げる・稼げないでいえば間違いなく後者です。

とはいえ、まだ管理人は1レース観戦したのみ。

この先配当が付いてくるとなれば、今回のトリガミはたまたまであった可能性もあります。

そのため、今後もウォーターフォールの検証は継続していきます。

成績を残せていないだけに参加することはリスクを負いますが・・

参加数を増やすことで信憑性がある検証となることは間違いありません。

是非ユーザーの皆様は続報を楽しみにお待ち下さい。

ウォーターフォール(WATERFOWL)の有料プランを検証

WATERFOWLには多くの有料プランが用意されています。

しかし無料予想で利益が出そうもない現状、いきなり有料プランへの参加はリスクを負います。

一先ず今回は調査の一環で見ていきたいと思います。

有料プランの詳細を見ていく前にWATERFOWLの基本情報をまとめておきます。

登録費用 無料
月額費用 無料
登録特典 無し
無料予想 毎日12時前後

続いて有料プランについての詳細がこちらになります。

WATERFOWLの基本プランは3つ。

参加費用は目標金額に比例して変わっています。

プラン名 費用 目標金額
新規会員様限定プラン① 5,000円 50,000~100,000円
新規会員様限定プラン② 10,000円 100,000~200,000円
新規会員様限定プラン③ 20,000円 200,000~400,000円
堅実的中重視プラン① 29,800円 100,000~300,000円
堅実的中重視プラン② 49,800円 300,000~500,000円
堅実的中重視プラン③ 69,800円 500,000~700,000円
高額獲得プラン① 94,800円 700,000~1,200,000円
高額獲得プラン② 154,800円 1,200,000~2,000,000円

新規会員様限定を除くと、通常参加できるプランはたった2つ。

また参加費も約3万円からと、お世辞でも安価とは言えません。

多くの予想サイトは初回特典がありますが、WATERFOWLに関しては何もありません。

自腹で参加費3万円賭けて参加する価値があるのか。

一度冷静になって考えてみましょう。

無料予想でさえトリガミの予想が配信されました。

ユーザーが欲しいのはあくまで稼げる予想

この点を、WATERFOWLは頭に入れて予想を提供して欲しいものです。

改めて、このようなサイトから提供される情報を購入することは、あまりにも危険すぎます!!

管理人も無料予想である程度の利益を獲得できれば、有料予想へも参加も検討しましたが・・。

現状の結果で参加するのはハイリスク。

そのため、今回は有料プランへの参加は見送りたいと思います。

今後、無料予想の精度やWATERFOWLの口コミなどを検証していった中で参加する価値があると判断しましたら、こちらに追記したいと思います。

ウォーターフォール(WATERFOWL)という予想サイトを評価

ここまで提供される予想に参加してきましたが、現状ウォーターフォールは検証継続予想サイトと評価します。

現状の結果で優良サイトと決めるには甘すぎます。

今後は無料予想の参加数を増やし検証を行っていきますので、予想の精度と回収率を追求していきたいと思います。

現状は的中すればある程度の配当は見込めますが・・

無料予想の的中率が50%を切っています

的中率が安定すれば評価も変わってくるので、今後の動向に期待です。

さて、今回紹介したWATERFOWLですが、私は要検証をいう判定をしました。

現状まだオススメできる程の成績は残せておらず、何より安定感に欠けます。

安定した+収支を求めるなら最低でも的中率65%は必要不可欠。

そこで、ここからは「もっと稼ぎたい」・「もっと安定して当てたい」という人のために。

100以上の競艇予想サイトを検証してきた私が選んだNO.1の競艇予想サイトをお伝えしておきます。

その競艇予想サイトは・・・

SIXBOATです。

<管理人最新の的中実績>
無料予想:10月16日平和島9Rで98,200円の払戻
有料予想:10月19日唐津10R⇒宮島11Rでコロガシ成功。680,160の払戻
※ デイミディアムプラン

→SIXBOATの公式サイト

→SIXBOATの検証・評価記事

百聞は一見にしかず。

使ってみればSIXBOATが他の競艇予想サイトとは違うとよーくわかると思います。

登録は無料ですし、無料予想を利用すれば情報料も0円です。

心配性な人は舟券を買わずに結果を追ってみるだけでもいいでしょう。

すぐにSIXBOATが稼げる競艇予想サイトだとわかるはずです。

とにかく、迷うくらいなら試すべきです。

余裕がある人はNo.2の競艇オニアツ・No.3の競艇BULLまで抑えておけばさらに安定感が増します。

競艇オニアツは10月16日多摩川9Rで無料予想7,200円の払戻を叩き出してますし、競艇BULLは10月18日蒲郡5R⇒蒲郡8Rで1,884,610円のコロガシを成功させています。

的中実績をここで全て書くことはできませんが素晴らしい競艇予想サイトです。

勝てる競艇予想サイトをしっかり抑えて、しっかり稼ぎましょう。

>>SIXBOAT

>>競艇オニアツ

>>競艇BULL

※メールが届かない場合は受信設定により他のフォルダに移動されている可能性があります。

お得な情報はLINE公式アカウントで配信中

ボートレース予想Mastersは・・

LINE公式アカウントでも情報を配信しています。

公式アカウントを友達追加しておくと、登録者限定の特典が盛りだくさん!

  • 厳選されたレースの買い目が配信
  • 新サイトの記事を一早く読める
  • 旬の最新コラムをお知らせ

厳選されたレースの買い目までもLINE公式アカウント登録者限定でGETできちゃいます。

例)大好評!厳選予想配信歴

配信した厳選買い目の累計勝率は・・

驚異の70%超え!

SGレースも難なく的中。

今の狙い目”を是非お見逃しのないように!

WATERFOWLの新着口コミ

  1. シャイニング

    ウォーターフォール微妙すぎるな・・。
    ここの検証にもあったけど、毎回予想は堅い買い目が多く😣
    ほんとに稼がせる気があるのかなって心配になる。
    使い続ければ利益がでるサイトもあるけど、なんかそんな気がしないんだよね。
    誰かここで利益出た人いますか??
    もしいたら口コミ書いてくれると最高です!
    私は現状使う気にはなれません。

WATERFOWLの口コミを募集しています

選択されていません

カテゴリー一覧

レース場から探す