競艇将軍の口コミが最悪?インスタでお金配りしてるけど何者?

インスタの『競艇将軍』の口コミが最悪?お金配りしてるけど何者?

こんにちは!マスターズ管理人の鶴川学です。

今回はインスタで活動を行っている投資家の『競艇将軍』をリサーチした結果をご紹介。

ネット上では「胡散臭い」「怪しい」と悪い口コミが寄せられていますが、真偽はどうなのか。

何より、インスタで投稿されている大量の札束は本当に競艇で稼いだものなのか。

マスターズが調査した結果を赤裸々に公開していきます。

監修者
競艇予想家・競艇ライター鶴川 学(42歳)

脱サラし、競艇予想家・ライターとして活動中。競艇歴は19年。様々な雑誌やWEBサイトで競艇に関するコラムを執筆する。データを駆使した予想が得意で的中率は業界トップクラス。個人の予想は12年連続で+収支を継続中。

競艇将軍の口コミはかなり悪い

札束を投稿するような競艇将軍に対して、おそらく大半の方が「正直、胡散臭い・・・」という感想を持つと思います。

事実ネット上で競艇将軍の口コミを覗いてみると悪評ばかりです。

ただ、実際に競艇将軍の悪評をチェックしてみましたが、どれも憶測の域を出ておらず一概に競艇将軍が悪いとは言えませんでした。

ここでは、競艇将軍の口コミが悪い要因とそれに対する私の見解を紹介していこうと思います。

口コミが悪い要因①:インスタのアカウントが多い

インスタの検索窓に『競艇将軍』と入力するとこのように表示されました。

競艇将軍インスタアカウント

同じアイコンが4つ並びましたね。

実際にそれぞれのアカウントをチェックしてみたところ、どれも同じような『競艇で大金を稼げた』といった内容を発信していたので、全て同一人物が管理していると考えていいでしょう。

では、なぜアカウントが複数あることが悪評の原因となっているのか。

ネット上にはこのような口コミが投稿されていました。

インスタ多いのは垢BAN用と他垢転生用だね。将軍様は自らの保身に必死だからね。

こちらの方は、インスタアカウントが多い理由を競艇将軍がなんらかの理由でアカウントがBANされ、その度にアカウントを作り直しているからと解釈。

確かにそのような考え方もできますが、調べてみたところインスタには『強制パスワードリセット』という仕組みがあるようで、パスワードをリセットした際に新パスワードを控えておらず、ログインできなくなって新しいアカウントを開設した可能性も考えられます。

そのため、競艇将軍が良からぬ投稿をしてBANされたと断言はできないでしょう。

口コミが悪い要因②:インスタの投稿内容が胡散臭い

 インスタの投稿内容が胡散臭い?

上手い話には裏がある・・・。

そう考える人からすると、あからさまな現生の投稿は怪しいと感じてしまうでしょう。

また、競艇将軍の投稿内容では、舟券の購入から実際に払い戻しを得るまでの一連の流れが見えません。

そういった点から

本当に競艇で稼いでいるのか・・・?

と勘ぐる方が出てきていると考えられます。

競艇将軍の投稿内容が、ファンを釣るためのパフォーマンスか、稼げているという証拠なのか。

見方によって競艇将軍の評価は大きく分かれそうです。

競艇将軍のLINEを友だち追加して稼ぎ方を調査してみた

口コミだけで競艇将軍の良し悪しは測れないので、実際にLINEで友だち追加を行い『競艇で稼ぐ方法』とやらを調査してみました!

私が調査した時点で競艇将軍のLINEの友達は4,000人OVER。

競艇将軍LINE友達数

かなり多くのファンを獲得していることが伺えます。

友だち追加した時に送られてきたメッセージがこちら。

自動返信の内容をまとめると・・・。

  • 俺(競艇将軍)と同じことをすれば稼げる
  • みんなが稼ぐために情報を教えて
  • 競艇将軍のおすすめの競艇予想サイト

以上の3点。

『みんなが稼ぐために情報を教えて』という質問に答えると、競艇将軍がその人の目標金額や軍資金に合った競艇予想サイトを紹介してくれるという流れです。

トーク下部の『将軍のおすすめ予想サイト』『本日のおすすめを聞く』をタップすると、それぞれの項目に沿った情報をGETできます。それぞれ見ていきましょう。

競艇将軍が稼ぐために使っている予想サイトは1つを除いて本物だった

『将軍のおすすめ予想サイト』をタップすると、以下の6項目に沿った予想サイトをチェックできます。

競艇将軍が普段利用している予想サイトは幸いにもどれも利用したことがあるので、優良か悪徳か判断できました。

私の各サイトに対する評価・成績はこちら。

※1:無料で公開されている予想の成績を掲載

【予想サイト】 評価 利益 的中率/回収率 戦績
ボートセンス 優良 +308,400円 92%/218% 13戦12勝1敗
あたりマクリ 優良 +760,100円 80%/222% 31戦25勝6敗
グランドライン 優良 +201,500円 81%/330% 22戦17勝5敗
アクアマリン 優良 +881,800円 75%/214% 77戦58勝19敗
競艇アルカナ 優良 +1,346,750円 79%/216% 116戦92勝24敗
リバースボート 検証中 -71,800円 20%/28% 10戦2勝8敗

リバースボートに関しては利用するタイミングが悪かったのか、まだプラス収支になっていません。データも少ないので引き続き検証する予定です。

一方、そのほかのサイトを検証した際はプラスにすることに成功!

無料で公開された買い目通りに舟券を買っただけで、競艇将軍のように稼ぐことができました。

人気のインフルエンサーのゆてゃも同じサイトを利用していますね!ぜひ、ゆてゃの調査結果も併せてご覧ください!

紹介されている予想サイトの質に問題はなく、紹介されているサイトの特徴と実績に大きな乖離はないので信憑性もありました。

おさらいすると、競艇将軍のように稼ぐ方法は予想サイトが公開している組み合わせ通りに舟券を買うのみ。

買い目は各サイトをLINEで友だち追加するだけで閲覧できるので、いきなり舟券を買うのが怖い方は、まずは買い目と結果の照合をしてみましょう。

本日の勝率の良いプランが確認できる

『本日のおすすめを聞く』をタップすると、サイト名+おすすめの有料プランを教えてもらえます。

有料プランともなると、狙える金額は数十万円〜数百万円単位。

ただ、文字通り『有料』なので、購入するかどうかはお財布と相談する必要があります。

また、有料プランでも外れる可能性はあるので、いきなり買うと・・・

「10、20万円負けてしまった」

「高額なプランで一発逆転を狙ったけど失敗した」

ということになりかねません。

まずは無料予想で勝負して軍資金が貯まった時のみ購入するという手順を踏むようにしましょう。

競艇将軍はインスタで活動している投資家

改めて、記事の題材である競艇将軍について簡単にご紹介いたします。

競艇将軍

競艇将軍とは、主にインスタで活動を行っている投資家のこと。

私が気になったのは『競艇投資で1億円以上稼いだ』といった旨の記載です。

どのくらいの期間で利益が1億円を突破したのか定かではありませんが、舟券購入者の中でトップクラスに稼いでいることは間違いないでしょう。

そんな彼がインスタで投稿している写真は、競艇で稼いでいることを裏付けるかのように『大量の札束』や『高級品』ばかり。

これらの写真を見て「羨ましい」と感じる反面「なんだか胡散臭い」とも感じてしまいますよね。

もう少し競艇将軍を深掘り、信憑性を調査していきます。

過去にはフォロワーに向けてお金配りをしたことも!

競艇将軍は過去にフォロワーに向けてお金配りを行っています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

競艇将軍⚓︎(@shogun_boat2025)がシェアした投稿

こちらの投稿では、以下の31人を対象にお金配りを実施。

  • 1000万円:5人
  • 500万円:6人
  • 100万円:20人

トータルの金額はなんと1億円です!

あまりの大規模なお金配りにフォロワーは大騒ぎ。

コメント欄には1,500件を超えるコメントが投稿されていました。

このお金配りの企画に参加する方法はたったの3STEP。

参加方法

・競艇将軍のインスタをフォロー

・欲しい番号をコメント

・LINEで競艇将軍を友だち追加して連絡

企画の参加方法は至ってシンプル。

しかもどれもワンタップでできる作業なので、たくさんの応募者がいるのも頷けます。

このようなお金配り企画は定期的に開催されているので、チェックしておいていいかもしれないですね!

同名のアカウントが存在するがおそらく別人

Twitterでは同名の『競艇将軍』というアカウントが存在します。

Twitterの競艇将軍アカウント

私はこの記事で紹介している競艇将軍と上記の競艇将軍は別人だと考えます。

その理由がこちら。

  • SNSの顔であるアイコンが違う
  • アカウントの開設時期が大きく違う

まず、SNSの顔であるアイコンが違う点が両者が別人だと思った理由の1つ。

基本的にSNS上で活動するインフルエンサーは、扱う媒体が違えどフォロワーに認識してもらうために、全てのアカウントのアイコンを揃えます。

インスタはこのアイコン、ツイッターはこのアイコンと分けてしまうと、インスタのユーザーはツイッターのアカウントを見ても競艇将軍だと認識しづらくなり、結果的にフォローに結びつかないなんてことも。

ファンがいてこそ活動ができるインフルエンサーにとって、わざわざフォローされづらくなるようなアカウント運用はしないでしょう。

そして、両者が別人だと思った理由の2つ目は、インスタとツイッターの開設時期が大きく違うことです。

ツイッターの開設時期は2023年の5月となっていますが、インスタを見る限り活動を開始したのは遅くても2022年の12月。

投資家であると同時にインフルエンサーである競艇将軍はすぐにでもファンを増やしたいと思うので、インスタとツイッターは大体同じ時期に利用を開始するのではないでしょうか。

同名のアカウントがSNS上に存在するのはよくあること。チェックする際は人違いのないようにお気をつけください。

【結論】口コミは悪いが稼いでいるのは本当だった

今回、競艇将軍について調査してきました。

ネット上では「胡散臭い」「怪しい」といった口コミが見受けられましたが、いざ蓋を開けてみると『競艇で稼ぐ方法』を本当に紹介していましたね。

ただ、競艇将軍が紹介しているのは、あくまで稼げる競艇予想サイトのみ。

自身の競艇予想で稼いでいるという姿はありませんでした。

LINE公式アカウントでは限定情報を配信中!

より便利に!より使いやすく!

ボートレース・競艇予想MastersのLINE公式アカウントがリニューアルされました。

LINE公式アカウントの友だち追加をしておくだけで、厳選されたレースの買い目から新サイトの情報が、いち早くキャッチできます。

周りと差をつけるためにも、是非お見逃しのないように!

競艇・ボートレースMastersのLINE公式アカウントのリニューアルについての詳細

このコラムに関する口コミ

コメントはまだありません。

このコラムに関する口コミを募集しています

選択されていません

カテゴリー一覧

レース場から探す