競艇予想サイトを使うと自分だけ外れる!?対策法をプロが徹底解説!

競艇予想サイトの利用時に自分だけ外れると感じるのはなぜ?原因や解決策をご紹介!

うまく活用すれば稼げる競艇予想サイト

いざ蓋を開けてみると、不的中が続いたことがありませんか?

とはいえ、サイトのTOPページには的中実績が並んでいますし、口コミは高評価の嵐。

この状況をだと

「自分だけ外れている?」と疑心暗鬼になる方もいることでしょう。

そこで今回は・・・

  • 自分だけ外れるのはなぜなのか
  • 予想サイトを賢く使うコツ

以上の2点について紹介していきます。

記事のまとめでは『本物の予想サイト』を一挙公開していますので、ぜひ最後までご覧ください。

監修者
競艇予想家・競艇ライター鶴川 学(42歳)

脱サラし、競艇予想家・ライターとして活動中。競艇歴は19年。様々な雑誌やWEBサイトで競艇に関するコラムを執筆する。データを駆使した予想が得意で的中率は業界トップクラス。個人の予想は12年連続で+収支を継続中。

【本当はおしえたくない】マジで当たる予想サイトを特別に公開!【2024年4月5日更新】

この記事に飛んできた方のほとんどが、予想サイトを使って稼げていないと思うので・・・

まずは、私が普段愛用している

本当に当たるサイト』を紹介していきます。

本物の競艇予想サイトはこれだ!

「怪しいし、どうせ当たらない」

「過去に調子が良かったサイトじゃなくて

“今”使えるサイトが知りたい」

こんな方は要チェック。

まずは1週間、いきなり舟券を購入せずに様子をみるだけでも大丈夫!

軍資金に余裕ができるまでは、投資金額を下げて参加もOK!

スグに実感できると思うので、ぜひ、試してみてください。

破壊力特化

カミフネ

カミフネは数ある予想サイトの中でもトップクラスの破壊力を持ちます。

無料で公開される予想で勝負すると・・・

平均40,000円弱の払戻をゲット可能!!

しかも4月に入っても予想は的中。

まさに今が狙い時です。

この流れがいつ途切れるかわからないので、便乗するならお早めに!

回収率特化

ビーボート

ビーボートはヒモに伏兵を絡めることが得意な予想サイト。

最少4点で30倍前後のオッズがついたレースを当てるので、日によっては回収率が700%を超えます。

コスパを重視して稼ぎたい!

そんな方だけ予想をチェック!

自分だけ外れるのはなぜ!?実はそれ使い方が間違っているかも・・・

あなたは競艇予想サイトを正しく使えていますか?

もしかすると、間違った使い方をしているが故に外れているのかもしれません。

私が考える競艇予想サイトの間違った使い方をピックアップしてみました。

  • 悪質な競艇予想サイトを使ってる
  • 指示通りに買っていない
  • 短期的な結果でサイトの良し悪しを判断している

取り上げた3項目のうち1つでも当てはまってしまうと、競艇予想サイトを使って稼ぐことはできません。

それぞれについて解説していくので、自分に当てはまっていないか確認してみましょう。

悪質な競艇予想サイトを使っている

そもそも競艇予想サイト選びに失敗していては元も子もありません。

自分だけが外れるのではく、その他のユーザーも外れている可能性があります。

ここで、マスターズが悪質な競艇予想サイトに認定しているサイトを見ていきましょう。

サイト名 悪徳認定理由
ジャパンボートレースサロン 無料予想が当たらない・有料予想の詳細が不明
ボート365 無料予想が当たらない・問い合わせへの対応なし
勝舟 無料予想が当たらない
ボートマスターズ 無料予想が当たらない・退会方法の記載なし
舟生 無料予想が当たらない
レッツボート 無料予想が当たらない
ボートハック 無料予想が当たらない
ミリオンボート 無料予想が当たらない
競艇ダイナマイト 無料予想が当たらない

ピックアップしたのは主に無料予想が当たらない競艇予想サイト。

悪質サイトの特徴には他にも・・・

悪質サイトの特徴

・登録時に電話番号を求められ、サイトによっては電話宛に有料予想の押し売りをしてくる

・的中実績を捏造し、有料予想があたかも当たるように見せかける

・無料・有料予想が当たらない

・口コミ・評判が悪い

といったことがあります。

自分が利用している予想サイトは上記の特徴に当てはまっていないかどうか、念入りに確認してみましょう。

指示された買い目通りに勝負していない

皆様は、競艇予想サイトが公開した買い目通りに勝負していますか?

『予想に納得できないから一部だけ買い目を変える』

『軍資金が少ないから指示された金額よりも少額で舟券を購入する』

これでは稼げるものも稼げません。

競艇予想サイトの使い方

予想サイトはそのレースに対して、ベストな組み合わせ・投資金額を選定してくれています。

中には、一般人では入手できない情報を買い目に反映させている優良サイトも。下手にこちらでいじると、予想サイトが意図していない結果になるのは当然です。

競艇予想サイトを利用する場合は、買い目をアレンジせずにまる乗りしましょう

短期的な結果だけを見て判断している

競艇予想サイトを利用する際、短期的ではなく長期的な結果を基に優良か悪徳か判断するべきです。

例えば、的中率が60%の競艇予想サイトがあったとして、2人のユーザーの結果が次のようになったとします。

※◯=的中、×=不的中

【勝負回数】  ユーザーA ユーザーB
1回目 ×
2回目 ×
3回目 × ×
4回目 ×
5回目 ×
6回目
7回目 ×
8回目
9回目 ×
10回目

どちらも10戦で6勝していて的中率は60%。

しかし、ユーザーAは勝負し始めて早い段階で負けが続いているので、そこだけ切り取ると損をしているように見えます。

つまり、短期的に見た時の結果ではなく、長期的に見た時の結果でないとサイトの実力がわからないということ。

これを頭に入れておかないと

利用を中断したけど実は優良サイトだった

利用を中断している間、実は当たっていた』ということになりかねません。

短期的な結果だけを見ていると、かえって損をすることも・・・

使っている競艇予想サイトが不調子だった場合、予想に乗り続けることを中断したとしても、買い目と結果の照合はしておくべきです。

競艇予想サイトで自分だけ外れないためには?対策法を4つ紹介!

ここからは、賢い競艇予想サイトの使い方を4つ紹介していきます。

紹介する内容はこちら。

頭に入れておきたい内容

・ネットを駆使して評判を徹底的に調べる

・優良サイトの担当者の指示に従う

・検証記事を参考にする

・複数のサイトを併用する

特に、最後に紹介する『検証記事を参考にする』のは必須項目。

特に信頼のおける検証記事が閲覧できるサイトも紹介するので、必ず目を通しましょう。

評判を徹底的に調べる

Googleで『サイト名+口コミ』や『サイト名+評判』と検索すると、そのサイトの検証記事がヒットします。

検証記事のほとんどが口コミについて取り上げているので、おおまかな使用感を確認することが可能です。

とはいえ、個人が投稿している口コミには少なからず主観が混じります。見かけた口コミを全て鵜呑みにしてしまっては、かえって真偽がわからなくなるでしょう。

口コミを調べる際は、以下を心掛け適切に情報を集めてください。

  • 勝負した回数、戦績、使った金額など、具体的な事実や数字を書いている口コミを参考にする
  • 口コミが少ないほど信憑性は低いと考える
自分の知りたい内容に応じて、賢く情報を集めましょう。

優良サイトの担当者の指示に従う

優良サイトは予想の精度だけでなく、サポートの質にも徹底的にこだわっています。

ここで紹介する『担当者の腕』もサポート内容の一環。

腕の立つ担当者はプランを選ぶ目利きが優れているので、私たちユーザーは「このプランの買い目通りに勝負すればOK」といった指示に従うだけで稼げることも珍しくありません。

また、担当者の腕がいいと他にも次のようなメリットがあります。

  • 常設されているプラン以外の限定情報を一足先に教えてくれる
  • 競艇に詳しい人が多いので、狙い目のレース・注目選手などの独自の見解を教えてくれる
  • 問い合わせるとその内容に応じて割引などをしてくれる

競艇初心者の方や、サイトの使い方がいまいち掴めていないという方は担当者に相談してみてください。

検証記事を参考にする

競艇予想サイトで自分だけ外れることを防ぐために『評判を徹底的に調べる』ことを紹介しました。

中には予想の精度だけでなく、人によっては「サポート体制もバッチリなサイトを使いたい」と考える人もいるでしょう。

しかし、ネットで調べられるとはいえ、情報を集めるのは面倒くさいですよね。

そこで活用していただきたいのが当サイトの検証記事。

マスターズは対象のサイトが優良か悪徳か、次の項目を徹底的に検証してその結果をわかりやすくまとめています。

検証内容

・無料予想を中長期的に検証

・有料予想を実際に購入

・口コミの信憑性を確認

・サポート体制を徹底検証

・他の検証サイトの評価をチェック

マスターズの検証に妥協や忖度は一切なし。

各サイトの成績は毎日更新しているので、「より詳しい検証結果をリアルタイムで知りたい」「新サイトの情報をいち早く知りたい」方はマスターズをブックマークしておいてください。

稼げるサイトは優良サイト一覧にてまとめています。

複数のサイトを利用して総合的な収支をプラスにする

競艇予想サイトを複数利用することはかなり重要なんです。

例えば、競艇予想サイトを1つしか使っていなかった場合。

そのサイトが公開した予想が外れたら負けになりますが、仮に3サイト使っていた場合・・・

  • 低配当ながらも2サイトの予想が当たる
  • 2サイトが外れても1サイトで高配当が当たる

といったことがあれば、最終的な収支がプラスになることは十分に考えられます。

私のおすすめは『的中率』『回収率』『バランス』といったタイプ別で1サイトずつ使うこと。

タイプ別で使い分ければそれぞれが弱点を克服し合えるので、勝率が驚くほど安定します。

別の記事では本物の競艇予想サイトをタイプ別で紹介しているので、「どのサイトを併用すればいいかわからない」という方はチェックしてみてください。

競艇予想サイトに関するよくある質問

ここでは、実際に読者から寄せられた競艇予想サイトに関する質問に答えていきます。

読者からの質問

・質問①:3万円使っても1度も当たらなかったら悪徳?

・質問②:なぜ予想が外れているサイトを優良認定している?

それぞれ順番に見ていきましょう。

質問①:3万円使っても1度も当たらなかったら悪徳?

まずは「3万円使っても1度も当たらなかった」という相談です。

3万円・・・痛いですね。

ただ、長期的に勝負した時にその金額を回収、さらにプラス収支になっていたら許容できるのではないでしょうか。

例えば、私が『競艇バーニング』という予想サイトを検証した際、このように負け越したタイミングがありました。

競艇バーニング無料予想結果

戦績 4戦1勝3敗
投資額 40,000円
払戻額 27,600円
利益 −12,400円
的中率 25%
回収率 69%

3万円のマイナスとまではいきませんが、4戦で当たったのは1戦のみ。

さらに不的中が続いているので、翌日の予想には正直期待ができませんでした。

しかし、その後も諦めずに勝負を続行。今回以外にも連敗することはありましたが、2024年3月現在の総合成績は・・・

戦績 224戦176勝48敗
投資額 2,238,000円
払戻額 6,186,900円
利益 +3,948,900円
的中率 78%
回収率 276%

最終的に300万円以上稼ぐことに成功!しかもこれは無料予想の成績です。

タイミング次第では負け越すこともありましたが、そこで勝負を中断していたらこれだけの額を稼ぐことはできませんでした。

このようにサイト選びさえ間違わなければ、3万円程度取り返すことは可能。

連敗が続いた場合は引き続き勝負を続ける。

または、しばらく様子を見てサイトが調子を取り戻したタイミングで勝負を再開するのが成功のコツです。

質問②:なぜ予想が外れているサイトを優良認定している?

競艇がギャンブルである限り、私が優良認定しているサイトでも予想が外れる場合があります。

また、私と質問者様とでは確認したデータ数が違うことでしょう。そうなればそのサイトに対する評価が変わるのも当然です。

長期的な検証を行わなければ、予想サイトの真の実力は測れません。

当サイトでは実際に数ヶ月単位での検証を行ったり、有料で販売されている予想を実際に購入して調査を行っています。

仮に負け越したとしても挽回できるだけの実力があるサイトのみ、優良認定していますので引き続きご利用下さい。

競艇予想サイトで自分だけ外れる対策法まとめ

ここまで競艇予想サイトで自分だけ外れる時の原因や、対処法について解説してきました。

どれも競艇予想サイトを利用する上で重要な内容なので、最後に軽くおさらいしていきます。

この記事のおさらい

・優良サイトはベストな組み合わせ・投資金額を選定しているので、下手にアレンジせず丸乗りするが吉

・一時的に負け越しても優良サイトであれば挽回することが可能

・競艇予想サイトを利用する前に『マスターズの検証記事』を確認すべし

競艇予想サイトは絶対に複数使うべき

重要なのは競艇予想サイトを複数使うこと。

勝負回数自体が増えれば増えるほど勝率は安定しますし、1日に稼げる金額が大きくなります。

どのサイトを使うか迷ったら、この先で紹介しているサイトをチェックしてみてください。

  1. 基準値
    A
    S
    SS
    無料予想
    有料予想
    口コミ
    サポート
    使いやすさ
     
     
     
     
     
    月間収支目安 ※無料予想
    月間最高収支 +430,400円
    最高配当オッズ 30.7倍
    平均的中率 83%
    口コミ優良評価 95%
    その他

    検証開始から2週間で+600万円!?史上最速で稼げる予想サイトが登場!

    POINT
    ポイント①.数ある予想サイトの中でも優先して使いたい!管理人一押しの予想サイト!
    ポイント②.40,000円弱の払戻を"無料予想"で量産!
    ポイント③.1週間で600万円稼げるプランを販売中!
    1. 9時
      素晴らしいの一言だよ、情報も予想も最高。 だって1日で85万も稼がせてもらったんだもん。 最高じゃん。
    2. けんこば
      コロガシだけで80万取った。 まさかここまで当たるとは、ここの予想はほんと恐ろしいね。 運が良かっただけなのかもしれないけど。
    3. はりー
      やすみの土日両方キャンペーンに参加したら85万弱の利益。 いやー、ここまで出してくれるとは、おみそれしました。
  2. 基準値
    A
    S
    SS
    無料予想
    有料予想
    口コミ
    サポート
    使いやすさ
     
     
     
     
     
    月間収支目安 ※無料予想
    月間最高収支 +232,200円
    最高配当オッズ 38.2倍
    平均的中率 93%
    口コミ優良評価 96%
    その他

    業界最強のAIを導入!週によっては的中率が90%を超える!

    POINT
    ポイント①.選手、モーター性能を網羅!1号艇が飛ぶ展開も読むことができる!
    ポイント②.予想に乗ると即日、的中率が90%にアップ!?競艇で当てている人はもう使い始めている!
    ポイント③.競艇ギャラクシーは買い目と共にレース見解も公開中!初心者だけでなく、中級者・上級者も参考になること間違いなし。
    1. でっかちゃん
      詐欺目的の予想サイトが多い中、ギャラクシーを見つけられたのはでかい。無料予想の提供数が多いので、楽しむことと稼ぐことを両立できるのでかなり使える。
    2. まつ
      有料予想がどれも高くてびびるけど、参加したプランは2レースともコロガシ決めてくれました。あの時勇気出して買った自分を褒めたいし、質の高い情報を提供してくれた競艇ギャラクシーにも感謝。
    3. マッチ棒
      的中率よし、回収率よし。今のところ不満はないかなー。特に無料で公開されている予想の質が高い点がお気に入り。この調子で頼むよー!
  3. 基準値
    A
    S
    SS
    無料予想
    有料予想
    口コミ
    サポート
    使いやすさ
     
     
     
     
     
    月間収支目安 ※無料予想
    月間最高収支 +323,500円
    最高配当オッズ 31.5倍
    平均的中率 71%
    口コミ優良評価 88%
    その他

    回収率200%は当たり前!?サクサク稼げる期待の新サイトが登場!

    POINT
    ポイント①.指示通りに舟券を買うだけで最大80,000円が当たる!
    ポイント②.コロガシはお手のもの!7回中6回成功!
    ポイント③.LINE登録型サイトなので使い勝手がいい!
    1. レントゲン
      4点でよく当てるな。3連単だぞ?堅いレースを狙うとはいえきっちり仕留めるのは素晴らしい。
    2. えりんぎ
      半信半疑だったけどほんとに当たった笑。最近の予想サイトって当たるもんですねー!試してよかった!
    3. とりっぴ
      早速登録したら初戦から的中!3万円のプラスはうますぎますw
  4. 基準値
    A
    S
    SS
    無料予想
    有料予想
    口コミ
    サポート
    使いやすさ
     
     
     
     
     
    月間収支目安 ※無料予想
    月間最高収支 +117,850円
    最高配当オッズ 42.5倍
    平均的中率 82%
    口コミ優良評価 98%
    その他

    1レースたったの4,000円!軍資金集めしたい初心者に大人気!

    POINT
    ポイント①.競艇予想サイトの中で1番コストがかからない!
    ポイント②.少ない軍資金を着実に増やせると高評価多数!
    ポイント③.少しでもお小遣い稼ぎしたい時に大活躍してくれる
    1. らっしゃい
      8月末かなり当たりませんでした?w無料予想で2日で3万円プラッたのは初めて。しばらく調子は落ちなさそうだね
    2. たーやん
      15、16、17日と無料予想当ててるけど今日もやってくれるか・・・?とりあえず2千円賭けで勝負!
    3. みく
      選手選びが完璧すぎる 今のところ見当違いな予想が公開されてるのは見たことないな シンプルに狙い方の勉強になる
  5. 基準値
    A
    S
    SS
    無料予想
    有料予想
    口コミ
    サポート
    使いやすさ
     
     
     
     
     
    月間収支目安 ※無料予想
    月間最高収支 +281,150円
    最高配当オッズ 57.0倍
    平均的中率 85%
    口コミ優良評価 89%
    その他

    豪華特典を用意している期待の新サイト!

    POINT
    ポイント①.下関を対象にした予想が激アツ・・・!現在、全戦全勝中!
    ポイント②.他サイトよりもプランの価格が安い!コスパよく勝負したい人必見!
    ポイント③.今なら20,000円分のポイントがもらえる!特典が消える前に登録だけはしておくべし!
    1. ダース
      登録初日から4連勝。猛烈な勢いで稼げており、毎日が楽しみで仕方ないですw
    2. だん
      登録したばかりですけどすでに大満足。無料で公開されている予想で20万円稼げるってことあります?ww1日にデイとナイター予想は1回しか公開されないところだけもうちょい改善して欲しい。
    3. ミケランジェ
      毎日昼休みに使わせてもらってます。平日しっかり勝負していれば週末には少なくとも10万円弱貯まっているのはでかい。毎週使えるお金が増えてかなり助かっています!

LINE公式アカウントでは限定情報を配信中!

より便利に!より使いやすく!

ボートレース・競艇予想MastersのLINE公式アカウントがリニューアルされました。

LINE公式アカウントの友だち追加をしておくだけで、厳選されたレースの買い目から新サイトの情報が、いち早くキャッチできます。

周りと差をつけるためにも、是非お見逃しのないように!

競艇・ボートレースMastersのLINE公式アカウントのリニューアルについての詳細

このコラムに関する口コミ

コメントはまだありません。

このコラムに関する口コミを募集しています

選択されていません

カテゴリー一覧

レース場から探す