旅するギャンブラーこと「シン」は何者?炎上理由・年収・職業などを徹底調査してみました!

競艇YouTuber「シン」とは?

こんにちは!マスターズ管理人の鶴川学です。

今回は、『旅するギャンブラー』こと「シン」さんについて解説していきます。

シンさんは競艇に関する動画を配信しているYouTuber。

チャンネル登録者数は10万人を突破するなど、高い人気を誇っています。

そんなシンさんが配信している動画を見た方ならわかると思いますが、彼は万舟を当てるほどの実力者。

ファンの中には「彼のように競艇で稼いでみたい」という方もいることでしょう。

この記事では、シンさんに関する情報はもちろん、シンさんと同じように艇で稼ぐ秘訣について紹介していきます。

ぜひ、最後までご覧ください!

監修者
競艇予想家・競艇ライター鶴川 学(42歳)

脱サラし、競艇予想家・ライターとして活動中。競艇歴は19年。様々な雑誌やWEBサイトで競艇に関するコラムを執筆する。データを駆使した予想が得意で的中率は業界トップクラス。個人の予想は12年連続で+収支を継続中。

マスターズ期間限定情報

競艇YouTuberの「シン」とは?

競艇YouTuberの「シン」とは?

競艇YouTuberの「シン」とは一体何者なのか。

知らない方もいると思うので、まずは彼のプロフィールをご紹介します。※2023年5月現在

チャンネル名 シン -Shin-【旅するギャンブラー】
年齢 29歳
生年月日 1994年3月6日
出身地 不明
予想のスタイル 万舟狙い

いろいろ調べてみましたが、判明したのは年齢と生年月日程度。本名に関しては非公開となっています。

予想のスタイルは万舟狙い。

動画では堅く狙わずいつも大穴狙いなので、動画は視聴者からするとハラハラ内容となっています。

普段、自分ではなかなかできないけど、動画を見るだけで穴狙いの興奮を味わえる。

シンさんが人気を集めているのは、そのあたりが大きく関わっていそうですね。

「ボートフロンティア」という競艇の情報サイトの創設者

ボートフロンティア

シンさんは『ボートフロンティア』という競艇の情報サイトの創設者です。

ボートフロンティアとは、競艇予想に役立つ情報をまとめているポータルサイト。

サイト内では以下を確認することができます。

  • 競艇関連のコラム
  • 選手情報
  • 専属予想家による予想

情報収集のために活用するも良し、公開されている予想に乗るも良し。

シンさん自身も予想を公開しているので、彼のファンの方はぜひチェックしてみてください。

競艇YouTuberのシンが開設しているSNSアカウント

シンさんはYouTube以外に以下のSNSアカウントにて活動しています。

  • Twitter
  • Instagram
  • TikTok

ツイッター、インスタグラムでは主に自身の的中実績やユーチューブで公開した動画の告知。

ティックトックでは、『ボートレースあるある』といった競艇ファンであれば共感してしまうようなネタ動画を投稿しています。

他にも面白いショート動画が公開されているので、気になった方はチェックしてみてください。

競艇YouTuberのシンの年収は?

シンさんのYouTuberとしての年収は150万円前後とされています。

この金額を見て「少なくないか?」と感じる方もいるかもしれませんが、あくまでYouTubeだけの広告収入。

ボートフロンティアでの年収を考慮すると、一般的なサラリーマンほどの年収にはなりそうです。

競艇YouTuberのシンに彼女はいる?いない?

ネットでシンさんについて調べていると、よく「彼女はいるの?」という疑問を見かけました。

個人的にも気になるところですが、調べたところ彼女がいるかどうかは不明。

SNSやYoutubeの動画内で特に言及されてる様子もありませんでした。

このあたりは分かり次第、追記していこうと思います。

競艇YouTuber「シン」が公開している動画の中でも人気なのはどれ?

シンさんがYouTubeにて配信している動画は主に企画もの。

企画は以下のルールを設けた上で実施しているようです。

ルール

・初期投資額は5万円以内

・予想が当たった場合、コロガシで100万円を狙わないといけない

・企画達成時には視聴者に100万円分のプレゼント企画を行う

コロガシで100万円を狙う・・・

企画という名目がなければ、個人的にはなかなかできない勝負方法です。

そんな過激な企画を行なっているシンさんですが、どの動画が特に人気を集めているのか。

人気がある、かつ個人的に面白いと思った動画を独断と偏見でご紹介します。

【競艇・ボートレース】100万円回収するまでやめれません!万舟万張りで伝説を残しました!最終回

こちらは2019年に公開された動画で、人気のある『100万円回収するまでやめれません!』企画の最終回。

サムネイルにもあるように、シンさんが企画で159万円を当てるという内容です。

その後、ルールで設けているように視聴者に向けて総額100万円分の商品をプレゼント。

動画の内容はかなり興奮できるものとなっているので、ぜひチェックしてみてください。

ちなみに、プレゼントの内容はMacBook Pro、任天堂Switch、プレステ4などの人気商品。総額100万円超えのプレゼント企画を行うとはかなり太っ腹ですね。

最近勢いに乗るある方と尼崎で本気の舟券対決をしてきました!!

こちらは2023年5月に公開された動画。

シンさんが創設したボートフロンティアの専属予想師の1人である『ヤマト』という方とのコラボ動画になります。

企画の内容は、尼崎競艇にてシンさんとヤマトさんのどちらが稼げるかというもの。

結果だけでなく、お互いがどのように予想を組み立てているのかも解説されているので、見て楽しめるだけでなく予想の参考にもなります。

果たして、どちらの予想に軍配が上がるのでしょうか・・・。

競艇YouTuber「シン」が禁止エリアに侵入して炎上?

ここまで、シンさんのプロフィールや活動内容について紹介してきました。

彼を調べていくと気になる点が1つ。

過去に炎上騒動を起こしていたことです。

炎上した理由は、津競艇場の立ち入り禁止エリアで撮影を行なっていたから。

本来、立ち入り禁止エリアに足を踏み入れる際は、許可を取り腕章をつけなければなりません。

しかし、シンさんに腕章はなし。これをきかっけに2chなどの掲示板で叩かれる結果となりました。

その時に撮影されていた動画は今現在非公開となっています。

今では動画は非公開になっている

この炎上を受けてシンさんはこのようにコメント。

今回お騒がせしてしまった方々、申し訳ございませんでした。 今後このような事が起きないように、今回の件とは真剣に向き合いたいと考えています。 この動画を見てもなお、僕の事を信用できないような事があるのであれば、コメント欄に書き込んで下さい。 質問でも構いません。全て後日お答えしたいと思います。−シンの謝罪動画のコメントより抜粋

動画のコメント欄には多くの応援コメントが投稿されていました。

中には心無いコメントをする方もいましたが、人間はミスをする生き物。

やってしまったことは仕方がないので、今後は真摯に競艇に向き合ってもらいましょう。

マスターズ期間限定情報

競艇YouTuberの「シン」まとめ

ここまで競艇YouTuberのシンさんについて紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?

過去に炎上騒動はあるものの、悪気があっての非行ではないような印象。

今現在ではこれといった黒い噂はなく、これまで通りギャンブルの醍醐味を存分に味わえる動画を配信してくれています。

そんなシンさんの実力は、人気を集めているだけあって流石の一言。

彼のファンであれば一度は

自分も競艇で稼いでみたい

と考えたことがあるでしょう。

そこで、ここまで読んでくれた皆様に特別に!

競艇で稼ぐ方法をご紹介いたします。

それは、競艇予想サイトを使うこと。

マスターズが実施したアンケートでは・・・

競艇でプラス収支になっていると回答した方の7割が競艇予想サイトを使っていました。

『競艇予想サイト』と聞くと、怪しいイメージを持つ人もいると思いますが、そんなのは昔の話。

今は悪徳競艇予想サイトは次々と閉鎖に追い込まれ、競艇で勝っている人のほとんどが競艇予想サイトを使っている時代なのです。

まだ、「競艇予想サイトを使ったことがない」という方がいらっしゃいましたら、私がいつも使っている競艇予想サイトをピックアップしておきましたので、是非お試し下さい。

登録費や月額は一切かかりませんし、毎日、無料予想も公開されますので、まずは今の競艇予想サイトを知るところから始めて頂ければと思います。

  1. 基準値
    A
    S
    SS
    無料予想
    有料予想
    口コミ
    サポート
    使いやすさ
     
     
     
     
     
    月間収支目安 ※無料予想
    月間最高収支 +658,800円
    最高配当オッズ 32.8倍
    平均的中率 97%
    口コミ優良評価 96%
    その他

    今最も使いたい無料予想ランキング1位!ユーザー爆増中!

  2. 基準値
    A
    S
    SS
    無料予想
    有料予想
    口コミ
    サポート
    使いやすさ
     
     
     
     
     
    月間収支目安 ※無料予想
    月間最高収支 +232,200円
    最高配当オッズ 38.2倍
    平均的中率 93%
    口コミ優良評価 96%
    その他

    業界最強のAIを導入!週によっては的中率が90%を超える!

  3. 基準値
    A
    S
    SS
    無料予想
    有料予想
    口コミ
    サポート
    使いやすさ
     
     
     
     
     
    月間収支目安 ※無料予想
    月間最高収支 +323,500円
    最高配当オッズ 31.5倍
    平均的中率 71%
    口コミ優良評価 88%
    その他

    回収率200%は当たり前!?サクサク稼げる期待の新サイトが登場!

  4. 基準値
    A
    S
    SS
    無料予想
    有料予想
    口コミ
    サポート
    使いやすさ
     
     
     
     
     
    月間収支目安 ※無料予想
    月間最高収支 +117,850円
    最高配当オッズ 42.5倍
    平均的中率 82%
    口コミ優良評価 98%
    その他

    1レースたったの4,000円!軍資金集めしたい初心者に大人気!

  5. 基準値
    A
    S
    SS
    無料予想
    有料予想
    口コミ
    サポート
    使いやすさ
     
     
     
     
     
    月間収支目安 ※無料予想
    月間最高収支 +281,150円
    最高配当オッズ 57.0倍
    平均的中率 85%
    口コミ優良評価 89%
    その他

    豪華特典を用意している期待の新サイト!

LINE公式アカウントでは限定情報を配信中!

より便利に!より使いやすく!

ボートレース・競艇予想MastersのLINE公式アカウントがリニューアルされました。

LINE公式アカウントの友だち追加をしておくだけで、厳選されたレースの買い目から新サイトの情報が、いち早くキャッチできます。

周りと差をつけるためにも、是非お見逃しのないように!

競艇・ボートレースMastersのLINE公式アカウントのリニューアルについての詳細

このコラムに関する口コミ

コメントはまだありません。

このコラムに関する口コミを募集しています

選択されていません

カテゴリー一覧

レース場から探す