【プロが選ぶ】本物の競艇予想サイトを大公開!賢い使い方・効率のいい稼ぎ方も併せて伝授!

本物の競艇予想サイト

こんにちは!マスターズ管理人の鶴川学です。

突然ですが、皆様は競艇予想サイトを使って稼ぐことができていますか?

マスターズには読者からこのような問い合わせが届くことがあります。

  • ネットでとりあえず見つけた競艇予想サイトを使ってみたけど稼げなかった。
  • どの競艇予想サイトを使えばいいかわからない。稼いでいる人はどのサイトを使っているの?

読者の中には同じケースで悩んでいる方や、悪質な競艇予想サイトに騙されたことがある方もいるのではないでしょうか。

しかし、安心してください。

マスターズが中長期間検証した末に優良認定した本物の競艇予想サイトをお教えしましょう。

この記事をしっかり読み込めば、今後競艇で稼げる金額は5倍10倍にも跳ね上がるはずです。

ぜひ、最後までご覧ください!

監修者
競艇予想家・競艇ライター鶴川 学(42歳)

脱サラし、競艇予想家・ライターとして活動中。競艇歴は19年。様々な雑誌やWEBサイトで競艇に関するコラムを執筆する。データを駆使した予想が得意で的中率は業界トップクラス。個人の予想は12年連続で+収支を継続中。

本物の競艇予想サイトはこれ!注目サイト10選!

本物の競艇予想サイトランキング

マスターズはこの記事で以下のランクごとに本物の競艇予想サイトを10サイト紹介しています。

 【ランク】 紹介しているサイトの数
SSランク 2サイト
Sランク 6サイト
Aランク 2サイト

SSランクには、私が優良認定しているサイトの中でも・・・

トップクラスに稼げるサイトをピックアップ!!

現在も絶好調なので、SSランクのサイトだけでも必ず押さえておきましょう。

  1. 基準値
    A
    S
    SS
    無料予想
    有料予想
    口コミ
    サポート
    使いやすさ
     
     
     
     
     
    月間収支目安 ※無料予想
    月間最高収支 +430,400円
    最高配当オッズ 30.7倍
    平均的中率 99%
    口コミ優良評価 95%
    その他

    回収率1,000%超え!?衝撃の新サイトが登場!!

    POINT
    ポイント①.数ある予想サイトの中でも優先して使いたい!管理人一押しの予想サイト!
    ポイント②.40,000円弱の払戻を"無料予想"で量産!
    ポイント③.1週間で600万円稼げるプランが販売中!
    1. おゆさん
      密告のD氏で帯封100万超え来たーーー! 1回外れて、2回目8万の払い戻ししか取れなかったけど 3回目でやっとでかいの来た
    2. やまちろ
      3月23日に無料情報で12万当たったから 有料の密告D氏ためしたら167万円、、 漏らすかと思ったww
    3. りょく
      無料でも12万2800円でかいのきた 一回ハズレたけど2回目使って大勝利 残る3月最後の週までしばらくつかう
  2. 基準値
    A
    S
    SS
    無料予想
    有料予想
    口コミ
    サポート
    使いやすさ
     
     
     
     
     
    月間収支目安 ※無料予想
    月間最高収支 +323,500円
    最高配当オッズ 31.5倍
    平均的中率 71%
    口コミ優良評価 88%
    その他

    回収率200%は当たり前!?サクサク稼げる期待の新サイトが登場!

    POINT
    ポイント①.指示通りに舟券を買うだけで最大80,000円が当たる!
    ポイント②.コロガシはお手のもの!7回中6回成功!
    ポイント③.LINE登録型サイトなので使い勝手がいい!
    1. レントゲン
      4点でよく当てるな。3連単だぞ?堅いレースを狙うとはいえきっちり仕留めるのは素晴らしい。
    2. えりんぎ
      半信半疑だったけどほんとに当たった笑。最近の予想サイトって当たるもんですねー!試してよかった!
    3. とりっぴ
      早速登録したら初戦から的中!3万円のプラスはうますぎますw
  3. 基準値
    A
    S
    SS
    無料予想
    有料予想
    口コミ
    サポート
    使いやすさ
     
     
     
     
     
    月間収支目安 ※無料予想
    月間最高収支 +317,200円
    最高配当オッズ 19.7倍
    平均的中率 78%
    口コミ優良評価 96%
    その他

    払戻特化の予想を提供!しかも今なら無料登録で20,000円分のポイントがもらえる!

    POINT
    ポイント①.日によっては無料予想で50,000円弱のプラスになる!
    ポイント②.人気どころを抑えつつ、一発の可能性を考えた組み合わせがメイン。レース選びが超上手い!
    ポイント③.登録特典でプランが購入できる!
    1. ゆーじ
      競艇予想サイトで初めて稼げました!!!! 無料予想最高!! 1万しか持ってなかったのに今は10万も・・・ 大学生に優しいサイトです!!!!
    2. 匿名
      めっちゃいいサイト見つけた! マジで稼げる!疑うなら使わなきゃ良いww おすすめやでw
    3. チャイナ
      色々な競艇予想サイトを使ってきましたが、カミフネくらい安定するサイトは初めてです!5回参加したら3,4回はハズレて、当たってもトリガミかちょいプラくらい、これが競艇予想サイトのデフォルトだと思ってましたけど、カミフネは全然違いました。圧倒的でした。2万が10万になるし、有料予想と比べても遜色なかったです。本当に良いサイト見つけました!最高!
  4. 基準値
    A
    S
    SS
    無料予想
    有料予想
    口コミ
    サポート
    使いやすさ
     
     
     
     
     
    月間収支目安 ※無料予想
    月間最高収支 +250,000円
    最高配当オッズ 55.0倍
    平均的中率 84%
    口コミ優良評価 91%
    その他

    鉄板から穴決着まで、隙のない予想が大人気!

    POINT
    ポイント①.会員数が少ない(オッズが下がりづらい)超穴場の新サイト!
    ポイント②.一撃22万円の払戻を無料予想でゲット!
    ポイント③.82万円の払戻を2万円弱のプランでゲット!
    1. 匿名
      すげー使えてます! 無料予想メインですけど1週間で5〜10万は堅い。 マジで良いサイト見つけた。
    2. 匿名
      点数も少ないし投資金額もそこまで大きくないから、無料予想使ってるだけでも1週間で10万円くらいは安定して稼げます!他のサイトも併用していますが、今はみずたびをメインにしてるので、そろそろ他のサイトは退会しようかなと(笑)みずたびだけで満足です!
    3. ダニー
      無料予想も有料予想も悪くないんだけど、個人的にはもう少しガッツリ稼ぎたい。一撃50万とか稼げる日があってもいいかなって。参加してる有料予想が悪い可能性もあるんだけど、一応、担当におすすめされたの使ってるし、それで20万、30万、程度だからなーーと。高いお金払ってるし、どうせならってことで☆3つ。
  5. 基準値
    A
    S
    SS
    無料予想
    有料予想
    口コミ
    サポート
    使いやすさ
     
     
     
     
     
    月間収支目安 ※無料予想
    月間最高収支 +281,150円
    最高配当オッズ 57.0倍
    平均的中率 85%
    口コミ優良評価 89%
    その他

    豪華特典を用意している期待の新サイト!

    POINT
    ポイント①.下関を対象にした予想が激アツ・・・!現在、全戦全勝中!
    ポイント②.他サイトよりもプランの価格が安い!コスパよく勝負したい人必見!
    ポイント③.今なら20,000円分のポイントがもらえる!特典が消える前に登録だけはしておくべし!
    1. ダース
      登録初日から4連勝。猛烈な勢いで稼げており、毎日が楽しみで仕方ないですw
    2. だん
      登録したばかりですけどすでに大満足。無料で公開されている予想で20万円稼げるってことあります?ww1日にデイとナイター予想は1回しか公開されないところだけもうちょい改善して欲しい。
    3. ミケランジェ
      毎日昼休みに使わせてもらってます。平日しっかり勝負していれば週末には少なくとも10万円弱貯まっているのはでかい。毎週使えるお金が増えてかなり助かっています!
  6. 基準値
    A
    S
    SS
    無料予想
    有料予想
    口コミ
    サポート
    使いやすさ
     
     
     
     
     
    月間収支目安 ※無料予想
    月間最高収支 +308,800円
    最高配当オッズ 27.3倍
    平均的中率 99%
    口コミ優良評価 98%
    その他

    無料予想の回収率が400%超え!?期待の新サイトが登場!

    POINT
    ポイント①.無料予想は現在10連勝中!40,000円の払戻を即日ゲットするチャンス!
    ポイント②.無料予想の回収率は408%!!業界トップクラス!
    ポイント③.4日で330万円を回収したプランがアツい!
    1. 徳留
      いきなり無料予想が当たったのはびびった。しかも5万円的中。競艇予想サイトで稼げるなんて都市伝説だと思っていたけど当たるもんだねw
    2. レイン
      皆さんがいってるように予想が当たりますね。中には全く当たらないくそサイトも紛れているけどここは本物っぽい。しばらく様子見てみます
    3. レッド
      必中ナビゲータープランでコロガシが成功!前付けがあったから怖かったけど、おびわんの予想通りの展開になりました笑。そんなの狙って当てられる!?競艇予想には自信があったけど完敗です
  7. 基準値
    A
    S
    SS
    無料予想
    有料予想
    口コミ
    サポート
    使いやすさ
     
     
     
     
     
    月間収支目安 ※無料予想
    月間最高収支 +232,200円
    最高配当オッズ 38.2倍
    平均的中率 87%
    口コミ優良評価 96%
    その他

    業界屈指のAIで的中を連発している注目サイト!

    POINT
    ポイント①.選手、モーター性能を網羅!1号艇が飛ぶ展開も読むことができる!
    ポイント②.予想に乗ると即日、的中率が80%にアップ!?競艇で当てている人はもう使い始めている!
    ポイント③.買い目だけでなく見解も配信中

    競艇ギャラクシーは買い目と共にレース見解も公開中!初心者だけでなく、中級者・上級者も参考になること間違いなし。

    1. でっかちゃん
      詐欺目的の予想サイトが多い中、ギャラクシーを見つけられたのはでかい。無料予想の提供数が多いので、楽しむことと稼ぐことを両立できるのでかなり使える。
    2. まつ
      有料予想がどれも高くてびびるけど、参加したプランは2レースともコロガシ決めてくれました。あの時勇気出して買った自分を褒めたいし、質の高い情報を提供してくれた競艇ギャラクシーにも感謝。
    3. マッチ棒
      的中率よし、回収率よし。今のところ不満はないかなー。特に無料で公開されている予想の質が高い点がお気に入り。この調子で頼むよー!
  8. 基準値
    A
    S
    SS
    無料予想
    有料予想
    口コミ
    サポート
    使いやすさ
     
     
     
     
     
    月間収支目安 ※無料予想
    月間最高収支 +142,200円
    最高配当オッズ 40.4倍
    平均的中率 90%
    口コミ優良評価 98%
    その他

    的中率と回収率のバランスに優れた本物の予想サイト!

    POINT
    ポイント①.業界随一の精度を誇る予想を無料で配信中!
    ポイント②.5点予想で的中を連発!的中通知が鳴り止まない!
    ポイント③.低価格のプランをリピートするだけで数百万円単位で稼げる!
    1. さりー
      今月は家賃やらクレジットの請求が高くてピンチでしたが、なんとか乗り切れそうです。無料で公開されている予想でも稼げるのはかなり嬉しい。ある程度余裕が出てきたらプランの購入も検討してみようかな
    2. どっぺる
      やや胡散臭さを感じたけどどうしても自分では当てられないので頼ってみることに。登録したその日の予想で勝負したところ簡単に勝てたwその後も順調に勝ち続け気づけば5万円のプラス。これはうますぎる!予想は1日に1回しか公開されないけど無料でサイトが利用できて買い目を見るのがタダって考えれば十分。
    3. 唐揚げ
      当たると評判になっていたのを見かけました。どんな風に狙っているのか気になったので登録。連日公開されている買い目をみたところ鉄板レース7、中穴3くらいの割合でした。驚いたのがどちらも7、8割くらいで的中していること。今時の予想サイトって無料で当てられるんですか?笑
  9. 基準値
    A
    S
    SS
    無料予想
    有料予想
    口コミ
    サポート
    使いやすさ
     
     
     
     
     
    月間収支目安 ※無料予想
    月間最高収支 +134,500円
    最高配当オッズ 21.1倍
    平均的中率 91%
    口コミ優良評価 94%
    その他

    平均的な的中率は90%超え!とにかく予想が当たる本物の予想サイト!

    POINT
    ポイント①.90%前後の的中率を誇る期待の予想サイト!
    ポイント②.鉄板レースを選ぶことに長けているので危なげなく稼げる!
    ポイント③.投資額の10倍のリターンが期待できる買い目を購入することが可能!
    1. メドローア
      サイクロンでついに…ついに帯とった!!2023年ラストまで粘ってホントに報われた、クイックボートを信じて大正解でした。
    2. 銭形のとっつぁぁぁん
      ギャンブルというより、副業とか投資という概念でやるといいと思います。クイックボートが提供してくれる情報を使えば十分に可能かと思います。まずはリーズナブルなプランでもいいので有料プランに参加してみること。それで、きっと考え方が大きく変わると思います。
    3. 第3使徒サキエル
      クイックボートって最近出来たサイトかな?見かけないから興味本位で参加したんだけど、バッチリ勝たせてもらった!ここの有料プランの精度高すぎる

上記のランキングはこの基準で決めました。

管理人の評価ポイント

各項目の評価基準は以下の通り。検証期間 2022年9月1日 〜 2023年11月時点

無料予想/的中率
SS S A
71%以上 60%~70% 50%~60%
有料予想/プラン目標金額達成回数
SS S A
3回以上 2回 1回or未達成でもコロガシ成功
口コミ/優良評価割合
SS S A
90%以上 70%~80% 60%~70%
使いやすさ
SS S A
主力 サブ 登録しておきたい

※ 検証期間が1年未満のサイトでも条件をクリアしたサイトはランキングに入っています。

ランクに差はあれど、どれも優秀なサイトであることは間違いなし。

続いては、そんな優秀なサイトたちをより効果的に利用できるように、目的別に振り分けていこうと思います。

本物の競艇予想サイトを目的別で分けてみました

目的別本物の競艇予想サイト

ここまで紹介してきた本物の競艇予想サイトですが、サイトによってタイプや得意・不得意があります。

そのタイプを知っていれば「思ったより稼げなかった」「払い戻しがイマイチだった」などのミスマッチは減らせるでしょう。

そこで、本物の競艇予想サイトを3つのタイプに分けてみました。

タイプ

・的中率重視

・回収率重視

・的中率と回収率のバランス重視

また、それぞれのタイプのメリットデメリットについても解説していきます。

現時点でこだわりがなかったとしても、解説を見れば『自分が本当は競艇予想サイトに何を求めているのか』がわかるはずです。

ぜひ、目を通してみてください。

的中率を重視したい人

まずは、的中率を重視したい方におすすめの競艇予想サイトを紹介します。

※期待値=1回の無料予想に1万円を投資した際に期待できる払戻金額。

10,000円×回収率×的中率=期待値(円)

サイト名 的中率(無料予想) 回収率(無料予想) 期待値
競艇の王道 88% 239% 21,320円
クイックボート 82% 189% 15,498円

とにかく当てたい、勝ちたいと考えている方は上記の3サイトをチェックすれば間違いありません。

その中でも特に的中率が高いのは競艇の王道です。

その他2サイトも80%前後の的中率をキープ。

勝率が高い予想はいくつ押さえておいても損はありません。

3サイト全ての予想で勝負すると1日で50,000円弱の利益が狙えるので、ぜひチェックしてみてください。

的中率を重視するデメリット△

知っている方もいると思いますが、的中率と回収率は反比例するので、的中率を重視すると回収率は下がってしまいます。

そのため、短期間で大きく稼ぎたいという人が的中率重視の競艇予想サイトを使ってしまうと、場合によっては物足りないと感じてしまうかもしれません。

的中率を重視するメリット◎

的中率を重視するメリットはなんといっても予想が当たる頻度が多いこと。

回収率が100%を切ってさえいなければ、当たった分だけ収支は伸びていきます。

的中率を重視した分、回収率はやや下がってしまいますが、各サイトの検証結果を見て納得できれば予想に乗ってみるといいでしょう。

着実に予想を当ててコツコツ稼ぎたい方』『お小遣い稼ぎをしたい方』はぜひ、3サイトをチェックしてみてください。

回収率を重視したい人

続いては、回収率を重視したい人におすすめな競艇予想サイトをご紹介します。

紹介するサイトがこちら。

サイト名 回収率(無料予想) 過去最高額の利益(無料予想)
カミフネ 252% 441,100円
おびわん 408% 40,800円
ナナマ 275% 79,600円
競艇アルカナ 553% 59,400円

上記4サイトは爆発力の高い予想を無料で配信している競艇予想サイト。

無料予想でも払戻が10万円を超えることがある、爆発力特化のサイトたちです。

穴を狙って高額な払戻をGETしたい!

稼ぐ時には効率性を重視したい!

という方にぴったりです。

競艇中級者・上級者でもなかなか味わえない『高配当が当たる感動』をぜひ体感してみてください。

回収率を重視するデメリット△

回収率を重視するとその分的中率が下がってしまうので、的中率を重視しているサイトと比べると負ける可能性が上がります。

勝負するタイミングによっては3、4連敗してしまうことも・・・。

そのため、回収率を重視するべきなのは『負けたとしてもすぐに切り替えができる人』や『長い目で見たときに勝っていればいいと思える人』でしょう。

回収率を重視するメリット◎

回収率を重視するメリットはなんといっても一撃の破壊力が高いこと

確かに的中率は下がる傾向がありますが、その分当たった時の爆発力はピカイチです。

うまくいけば、的中率を重視しているサイトを使うよりも遥かに短い期間で大きく稼ぐことができるでしょう。

ちなみに、競艇における平均的な回収率は75%。そう考えると、3サイトの実力がいかに高いかがわかりますね。

的中率と回収率のバランスを重視したい人

最後に紹介するのは、的中率と回収率のバランスが良い3サイトです。

サイト名 的中率 回収率 期待値
みずたび 100% 311% 31,000円
ギャラクシー 91% 226% 20,566円

「回収率を重視すると的中率が下がるし、的中率を重視すると回収率が下がる。どっちを重視しよう・・・」

といった具合で悩んだ方は、まずは上記3サイトを使ってみることをおすすめします。

紹介した3サイトは的中率・回収率どちらも一定以上の水準をクリアしているので、きっと利益に満足するはずです。

バランスを重視するデメリット△

一見バランス型の予想サイトが最も優れているのかと思う方も多いかと思いますが、的中率と回収率は表裏一体。

ある程度の精度があれば、買い目を広げて確実に的中を狙うスタイル。

一方で、買い目を絞って利益を追求するスタイルというように的中率と回収率は分かれています。

そのため、バランス型の予想サイトは的中率と回収率に頭打ちがあるということを注意点として押さえておきましょう。

バランスを重視するメリット◎

的中率と回収率のバランスが優れていると、癖や大きなデメリットがないので使い勝手抜群

競艇初心者かつ、的中率と回収率のどちらを重視するべきか悩んでいる方は、まずはバランスを重視して勝負し、その中で不満に感じた部分を補ってくれるタイプの競艇予想サイトを選んでみてください。

本物の競艇予想サイトを見つける方法とは?

本物の競艇予想サイトを見つける方法とは

S、SSランクの競艇予想サイトの紹介の前に、マスターズが実践してきた『本物の競艇予想サイトを見つける方法』について解説していきます。

競艇予想サイトの数は年々増えていますが、増えているサイトの全てが優良とは限りません。

中には全く当たらないサイトや、ユーザーから情報料金を騙し取ることを目的としてリリースされた詐欺サイトも混じっています。

読者全員が「どうせ競艇予想サイトを使うなら騙されたくない」と考えているでしょう。

しかし、その競艇予想サイトが有用かどうかは、実際に使ってみないこと以外には評価することはできません

そこで、皆様に活用していただきたいのが『マスターズの検証記事』。

マスターズは安心して利用できるか・稼げるかを明確に判断するため、5つの項目に沿って検証しています。

検証内容

・無料予想を中長期的に検証

・有料予想を実際に購入

・口コミの信憑性を確認

・サポート体制を徹底検証

・他の検証サイトの評価をチェック

それぞれの検証方法について、簡単に説明していきます。

無料予想を中長期的に検証

競艇は知っての通りギャンブル。

公開された予想が『たまたま』当たることも外れることもあるので、数回程度の利用でその競艇予想サイトの実力は測れません。

そこで、マスターズでは最低でも1ヶ月の検証期間を設け、運や波に左右されない真の実力を調査しています。

まずは無料予想の検証を行い、累計収支だけでなく直近の成績もピックアップ。

そのサイトの調子の良し悪しまで簡単に把握できるようにまとめています。

有料予想を実際に購入

マスターズは無料予想で軍資金が貯まった時、もしくは今後も収支が伸びそうだと判断した時に有料予想を購入して検証を行っています。

そもそも無料予想が当たらないサイトで有料予想を購入するのは怖いですからね。

大きく稼ぐために、有料予想で勝負しようと考えている方もいるでしょう。

実際に競艇予想サイトのTOPページには、有料予想の的中実績が掲載されており、中には100万円を超える実績も存在します。

競艇予想サイト的中実績

ただし、この実績が本物である保証はどこにもありません。

有料予想は無料予想と違って舟券代とは別に情報料金がかかるので、負けた時は大きな損失を被るでしょう。

高額な的中実績を見て狙いたくなる気持ちもわかりますが、大損をしてしまっては本末転倒。

有料予想での勝負を検討している方は、まずはマスターズの検証結果を見て優良か悪徳か判断してみてください。

サポート体制を徹底検証

マスターズは予想の精度だけでなく、担当者の対応メール対応電話対応の3つのサポート体制も検証しています。

短期的な利用を考えている方にはさほど影響はありませんが、「安心して使えるサイトを長く使いたい」という方はサポート体制の質はチェックしておくべきです。

サポート体制に関する検証では、私が実際に問い合わせた際の対応の仕方を赤裸々に紹介していますので、気になる方は目を通してみてください。

口コミの信憑性を確認

競艇予想サイトを利用するにあたり、利用者の正直な感想が反映された口コミも確認しておくべき項目の1つです。

マスターズが掲載している競艇予想サイトの検証記事では、ユーザーが投稿した口コミを紹介しています。

ただ、イタズラ目的の口コミ・信憑性が薄い口コミなど、掲載したところで皆様がかえって混乱する内容のものは反映させていません。

投稿された口コミは一度マスターズが確認し、掲載しても大丈夫かどうかを慎重に検討しています。

他の検証サイトの評価をチェック

競艇予想サイトの評価をしているのは、マスターズだけではありません。

ただ、中には1度や2度しか検証してない検証サイト口コミ・評判だけでサイトの良し悪しをつけている検証サイトも存在します。

そのような検証サイトの評価が信憑性に欠けることは言うまでもないでしょう。

そこで、マスターズは以下の項目を満たす検証サイトの評価のみを確認しています。

検証項目

・執筆者の情報が掲載されている、かつ専門性があると判断したサイト

・最低でも1ヶ月間、無料予想で勝負しているサイト

・有料予想の検証を行なっているサイト

・投稿されている口コミを掲載するだけでなく、見解を述べているサイト

これらについてはマスターズも徹底的に検証を行っています。

そのため、私が紹介する他サイトの評価は参考程度に留めておく程度でいいでしょう。

読者からのよくある質問

読者からのよくある質問

ここからは、読者から寄せられたよくある質問の紹介とそれに対するマスターズの見解を紹介していきます。

寄せられた質問は主に2つ。

よくある質問

・当たるサイトでも調子に波はある?

・競艇でさらに勝率を上げる方法はある?

1つずつ順番に見ていきましょう。

当たるサイトでも調子に波はある?

A.当たるサイトでも調子に波はあります。

競艇はギャンブルなので、100%勝つことはできません。タイミングによっては連敗してしまうこともあるでしょう。

ただし、稼ぐ上で重要な考え方は最終的な収支がプラスかどうか。

負けたからといって勝負を中断してしまうと、かえって損をしてしまうケースも存在します。

私が優良認定した『ボートインベスター』という競艇予想サイトを例にすると、無料予想を検証している途中、20,000円弱のマイナスになったタイミングがありました。

ボートインベスター無料予想成績

20,000円弱のマイナス。決して無視できない金額です。

しかし、その後も勝負を続けた結果・・・。

投資額 308,000円
払戻額 515,400円
利益 +207,400円
的中率 74%
回収率 167%

収支は順調に伸び、無料予想だけで20万円以上稼ぐことに成功。(2023年2月現在)

ボートインベスターを信じて勝負を続けた私の勝ちです笑。

このように優良サイトを使っていれば、一時的にマイナス収支になったとしても挽回できる見込みがあります。

調子に波はあれど、長い目で見て稼げていれば問題ないでしょう。

競艇でさらに勝率を上げる方法はある?

A.競艇予想サイトを複数併用すれば勝率は格段にアップ!

仮に優良競艇予想サイトを1つ押さえていたとしても、その予想が外れた瞬間アウトです。

しかし、複数の優良競艇予想サイトを押さえていた場合、そのうちのどれかが当たればマイナスを軽減、もしくはプラス収支が見込めます。

マスターズのおすすめは的中率・回収率それぞれ特化しているサイトを押さえておくこと。

勝負の仕方は人ぞれぞれだと思うので、自分に合った狙い方をしているサイトを多めに押さえておくといいでしょう。

記事のまとめで再度、タイプごとに本物の競艇予想サイトをおさらいしていきます。

悪質なサイトに騙されないためには?

悪質サイトに騙されない3つの方法

競艇予想サイトは日々増えているので、新サイトがリリースされた場合、発見が遅れてマスターズが検証を行えていない場合があります。

そこで、最後に自分で悪質なサイトと判断するためにチェックしておくべき項目を3つ紹介します。

チェック項目

・登録方法に不自然さはないか確認する

・的中実績に捏造がないか確認する

・担当者の対応を確認する

それぞれ見ていきましょう。

登録方法に不自然さはないか確認する

競艇予想サイトにはメールアドレスさえあれば登録できますが、中には登録時に電話番号を求めてくるサイトも存在します。

有益な情報をすぐに届けたいという親切心もあると思いますが、真の狙いは電話で有料予想の購入を促すことでしょう。

私が以前電話番号を登録したところ、このような類の電話が1日1件、多い時は5件以上かかってきました。

こういった電話番号を求めてくる競艇予想サイトは極めて危険。登録時には注意が必要です。

的中実績に捏造がないか確認する

競艇予想サイトのほとんどがTOPページ、もしくはログインページ内にて有料予想の的中実績を掲載しています。

競艇予想サイト的中実績

実績は数万円〜数百万円単位で掲載されていることがほとんど。

ただし、中には的中実績を捏造し、サイトに訪問した人の射幸心を煽って高額な有料予想を購入させようとする悪質なサイトも存在します。

では、この的中実績が本物かどうか見破るにはどうすればいいのか。

その方法とは競艇予想サイトのドメイン取得日より前の的中実績が存在しないかどうか確認することです。

ドメイン取得日とはいわばサイトの運営開始日。

サイトが運営されていないと予想は配信されないので、ドメイン取得日より前の的中実績が存在することはありえません。

実績に不審な点がある競艇様子サイトは絶対に使わないようにしましょう。

担当者の対応を確認する

競艇予想サイトに登録すると担当者、または問い合わせを通してやり取りすることができます。

しかし、中には問い合わせに一切対応しない競艇予想サイトが存在するのも事実です。

仮に有料予想を購入して料金を支払ったとしましょう。

本来であればレース前に買い目が提供されるはずですが、利用していたサイトが詐欺サイトだった場合、買い目が提供されないといった被害を受けることもあります。

優良サイトを利用していた場合、担当者が買い目の提供のし直しや情報料金の返還など、うまく対応してくれるでしょう。

その頼みの綱である担当者が対応してくれない=保証がされないということなので、ユーザーは泣き寝入りするしかありません。

問い合わせに一切対応してくれない競艇予想サイトを利用すると、思わぬトラブルに巻き込まれる可能性があるので、必ず避けましょう。

本物の競艇予想サイトランキングまとめ

本物の競艇予想サイトランキングまとめ

ここまで、本物の競艇予想サイトの紹介をしてきました。

基本的にはランクが高い競艇予想サイトを優先して利用すればOK。

予想の精度、評判、サポート体制といった『競艇予想サイトを使う上で重視するべき項目』を徹底的に検証をした上でランク付けしているので、クオリティの高さはマスターズが保証します。

もちろん、最初はSSランクの競艇予想サイトだけ使うのもあり。

同時に紹介した各競艇予想サイトのおすすめポイントやタイプ検証記事を見て納得できれば、S・Aランクの競艇予想サイトも使ってみてください。

LINE公式アカウントでは限定情報を配信中!

より便利に!より使いやすく!

ボートレース・競艇予想MastersのLINE公式アカウントがリニューアルされました。

LINE公式アカウントの友だち追加をしておくだけで、厳選されたレースの買い目から新サイトの情報が、いち早くキャッチできます。

周りと差をつけるためにも、是非お見逃しのないように!

競艇・ボートレースMastersのLINE公式アカウントのリニューアルについての詳細

このコラムに関する口コミ

  1. まりも

    SSランクのアクアマリン。かなり優秀です笑。無料予想だけで全然5万円、10万円稼げます。参考までに

  2. スケロク

    本物の競艇予想サイトの見分け方も書いてあるし、何よりその観点で10個の予想サイトが選ばれてるのが便利っていうのが率直な意見。競艇予想サイトって調べたらどれを登録したらいいかわかんないぐらい多いからね・・。一先ず僕は競艇ファンタジスタを試してます!

  3. ボートレーサーになりたい

    本物の競艇予想サイトの見分け方から、その中でもマスターズがおすすめする予想サイトが一気に見れるからかなり気に入ってます。俺は競艇ブルに登録して無料予想でしっかり稼がせてもらってます。他の競艇予想サイトも早く試したいです。

  4. 東郷

    ブル最高です!!無料予想でちゃんと稼げるから気に入ってます。競艇予想サイトランキングで見つけてから、もう2ヶ月は使ってるかなぁ。他の予想サイトも試したいけど今ん所ブルで満足してるからまだ良いかな。

  5. めんま

    無料で稼げる競艇予想サイトを探してたらこんなランキングを見つけました!各サイトの要点がまとめてあってかなり分かりやすいので気に入ってます。神風とブルを試したのですが無料で稼げているので他の競艇予想サイトも随時登録していきます!順番無視でクラブギンガにしようかなぁ。

  6. なんや

    いつもお世話になってるマスターズの予想サイトランキングのだけあって期待してたけど、それ以上の成果を出してくれたので口コミしに来ました!!競艇神風を使ったんだけど、無料予想がほんと良く当たるし稼げます。ランキングに載ってる他の予想サイトも試したいと思ってまーす!

  7. 310

    個人的に競艇ブル・競艇サラリーマンが気に入ってます!この2つを使ってから給料の約半分の利益をキープできるようになったので大分生活が楽になりました。競艇予想サイトランキングには感謝しかありません。

  8. メソポタミア

    当たる・稼げるってサイトなんてあんのかよ!って思ってたけどここの競艇ブル使ったたガチで稼げました。9月から初めてもうすぐ1ヶ月が経とうとしてるけど、10万円以上稼げました。無料予想でここまで稼げたことないからオススメのサイトです!この予想サイトランキングに感謝してます。

  9. トリガミ嫌

    無料で稼げる予想サイトがラインナップされてるから、どれ使っても良さそう。ちなみに私はVMAXを使って稼がせてもらってます。稼ぎは多いとは言えないけど、コツコツ稼いで行きたい私にはかなり丁度良いです(笑)。お金溜まってきたら、他の予想サイトも試していきまーす。

  10. さとう

    予想サイトランキングなんて便利なものあるなら早々に使っておけばよかったと後悔してます。全く当たらない予想サイトに期待してマイナスがかさむと中々立ち直れませんが、早速ファンタジスタ使って取り戻せる兆しが見えてきました。この競艇予想サイトランキングには本当に感謝してます。

1 2 3

このコラムに関する口コミを募集しています

選択されていません

カテゴリー一覧

レース場から探す